住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-06-30 11:27:56

戦いはまだ終わらない。
fight!

[スレ作成日時]2008-10-30 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round6

  1. 1007 匿名さん


    ベランダで喫煙は違法=階下住民に賠償命令―名古屋地裁

    時事通信 12月28日(金)22時34分配信

     マンションのベランダで吸うたばこの煙が原因で体調が悪化したとして、名古屋市の70代女性が階下に住む60代男性に150万円の損害賠償を求めた訴訟で、名古屋地裁の堀内照美裁判官は28日までに、「受忍限度を超え違法」として5万円の支払いを命じた。判決は13日。
     堀内裁判官は「原告が重ねて喫煙をやめるよう申し入れたのに継続した」として女性の精神的苦痛を認定。一方、女性にも一定の受忍義務があるとして、賠償額は5万円が相当と結論付けた。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000162-jij-soci

  2. 1008 匿名さん

    おーほっほっ(-。-)y-゜゜゜
    うまい(^。^)y-.。o○

  3. 1009 匿名さん

    ふう、今日もタバコが美味い

  4. 1010 匿名

    最初からあんなもの、うまいなんて思わなかっただろ?
    うまいと思うようになったら、ニコチン依存症になった証拠だそうだ。
    気の毒だな!

  5. 1011 匿名さん

    何で今頃、このスレに投。

    確かにニコチン依存症ってのは、慣れた時点で中毒になるわけだな。

  6. 1012 匿名さん

    皆さん、ベランダ限定での言い合いは飽きてきたようなので、
    こちらの方でいかがですか?

  7. 1013 匿名

    確かにベランダの話題は無くなってるね。

  8. 1014 匿名さん

    ベランダスレで嫌煙バカが誤爆して
    余りに恥ずかしくて連投できなくなって
    嫌煙バカがこっちに集団疎開始めたって事

  9. 1015 匿名さん

    >>!014

    ひどい妄想だな。

    嫌煙バカは、分煙化を進める全ての人だと言うことに今だに気づいていないとは。

  10. 1016 匿名さん

    喫煙馬鹿はここにしかおらん。

  11. 1017 匿名さん

    >ひどい妄想だな。
    その通り。
    「誤爆」とやらをしたのは喫煙馬鹿自身であることに、未だに気付いていない、
    ネカマをしたり、自演したり、喫煙者の恥ですね。

  12. 1018 匿名

    こんなスレで恥じ?
    内容を見てみなよ!

  13. 1019 匿名さん

    内容を見て美奈代!

  14. 1020 匿名さん

    嫌煙バカの必死さ加減が滑稽なスレ

  15. 1021 匿名さん

    ここは、喫煙者が馬鹿にされに来るスレです。
    わざわざ、嫌われ具合ののぞきに来ています。
    ほんと、ここを見に来る喫煙者は残りカスだけです。

  16. 1022 匿名さん

    ここで鬱憤晴らしやってる嫌煙バカって
    リアルではカスなんだろうな

  17. 1023 匿名さん

    リアルに他人に迷惑しかかけない喫煙者。
    まさに社会のゴミ。そして、嫌われ者の臭い奴。

  18. 1024 匿名さん

    煙草の臭いのしない所に行けばいいのに
    馬鹿だなあ

  19. 1025 匿名


    尖閣諸島辺り?

  20. 1026 匿名さん

    臭いやつなんていないよ。快適、快適。
    臭い奴の周りには臭い奴が集まってくる。
    これが喫煙者の臭い絆ってやつですか?
    ほんと、臭い物好きのフンコロガシだな。ここの迷惑喫煙者は。

  21. 1027 匿名

    タバコはまだまだ無くなりません。
    諦めて我慢するしかないです。
    あるいは、喫煙者になるのもいいかも?

    申し訳ないです(^ .^)y-~~~

  22. 1028 匿名さん

    やっぱり嫌煙バカの周りには同レベルの喫煙者が多いんだろうね

  23. 1029 匿名

    嫌いなものほど寄ってくるというのは人生の真理、死ぬほど嫌いな煙草の煙を好きになる努力をするというのはいいかも。
    先ずは密閉状態の狭い部屋でたばこを吸ってもらい(便所なんて最適)、そこにこもりながら徐々に心身を慣らしていけば立派な愛煙者になれるぜ。頑張れ!立派な社会人になるために。

  24. 1030 匿名さん

    1026
    迷惑喫煙者=フンコロガシ
    嫌煙馬鹿=糞

    ふぅん(笑

  25. 1031 匿名さん

    マナーを守る。ただそれだけ

  26. 1032 匿名さん

    大半の喫煙者はルール、マナーが守れない。
    だから、問題。

  27. 1033 匿名

    なぜ分かる?
    喫煙者のストーカーやってるのか?

  28. 1034 匿名さん

    またニコ中脳の妄想が始まったか。

  29. 1035 匿名さん

    >>先ずは密閉状態の狭い部屋でたばこを吸ってもらい(便所なんて最適)、そこにこもりながら徐々に心身を慣らしていけば立派な愛煙者になれるぜ。頑張れ!立派な社会人になるために。

    本当にアホだな。

    最近、煙センサーが装備しておりそれに反応するじゃねぇか?
    もはや、便所すら吸うところも少なくなっている。

    駅の便所で張り紙があるのはその為だろ。

  30. 1036 匿名

    >1035
    意味を理解しないまま、反論しない方がいいよ!

  31. 1037 匿名

    喫煙非喫煙者にかかわらず、文意を理解できない者は立ち入り禁止にでもした方がよさそうね。

  32. 1038 匿名さん

    ・5月31日から1週間は禁煙週間です。

    厚労省では「世界禁煙デー」の5月31日からの1週間を
    「禁煙週間」と定めています。
    この機会に禁煙と受動喫煙による健康影響について考え、
    禁煙に取り組んでみませんか。
    (厚生労働省)

  33. 1039 匿名


    受動喫煙による被害なんて有りませんから。

  34. 1040 匿名さん

    臭いだけかも知れません。臭いから迷惑なのです。
    喫煙者が臭いだけ。

  35. 1041 匿名

    じゃぁ、近寄るな!

  36. 1042 匿名さん

    【脳内の神経細胞、ニコチンで再生】


    タバコの葉に含まれる有害物質「ニコチン」に、脳神経細胞の再生を促す効果があることを、金大医薬保健研究域薬学系の米田幸雄教授らの研究グループが23日までに確認した。動物の脳細胞にニコチンを加えると、神経細胞ができる割合が増加した。研究グループによると、人間に適用できれば、アルツハイマー病など、神経細胞の脱落に起因する病気の予防、治療法開発につながる可能性があるという。

    情報処理と情報伝達を担う神経細胞は、神経幹細胞が作り出す細胞が分化してできる。米田教授は、喫煙者にアルツハイマー病患者が少ないという過去の調査結果からニコチンに着目。ニコチンによって、神経幹細胞が神経細胞に分化する割合が高まるかどうかを調べた。

    実験では、マウス、ラットの胎児の脳から取り出した神経幹細胞を培養し、ニコチンを加えた。ラットの場合、ニコチンを加えると、神経細胞の割合が25%から40%に増え、マウスでも同程度の結果が得られたため、ニコチンが神経細胞への分化を促進していることが裏付けられた。

  37. 1043 匿名さん

    1042
    真面目な話、その説が本当だとすると、ニコチンのその有効成分だけを
    上手く抽出して、しかも、肺や気管等の胴体部には入らないようにして、
    脳内神経だけに取り入れる方法が出来れば良いと思う。

  38. 1044 匿名さん

    >>1043

    これは、錠剤にすることを意味している。
    決して喫煙による療法とは言っていない。

    喫煙によると思っているのは、ニコチン依存性による妄想。

  39. 1045 匿名さん

    1044
    そうなんですよね。
    1042の話は
    >マウス、ラットの胎児の脳から取り出した神経幹細胞を培養し、ニコチンを加えた。
    ということですから、
    ラットにタバコの煙を吸わせたわけでは決してないのですよね。

  40. 1046 匿名


    でも、喫煙者はアルツハイマー患者が少ないと言ってますよ。

    タバコによる健康被害の疑惑も晴れつつあるし、逆に様々な効果があることが分かってきたね。

    また喫煙率80%の時代に突入ですかね。

  41. 1047 匿名さん

    >喫煙者はアルツハイマー患者が少ないと言ってますよ。
    それは、喫煙習慣により、様々な疾病にかかり、相対的に寿命が短いからで、
    認知症になる年齢まで生きていられない人が多いからです。

    >タバコによる健康被害の疑惑も晴れつつあるし、逆に様々な効果があることが分かってきたね。
    >また喫煙率80%の時代に突入ですかね。
    いいえ、そんな事実は全く無いし
    残念ながら、あなたの希望的妄想に過ぎません。

  42. 1048 匿名さん

    >>1047

    『いいえ』の完全否定、は聞きたくないし法律家の言葉の感じがするからよせ!

  43. 1049 匿名さん

    >また喫煙率80%の時代に突入ですかね。
    馬鹿のニコ中丸出し。(大爆笑)

  44. 1050 ニコ中

    このスレはこっちに貼るべきでした。

    みなさんすみません。
    ご不快でしょうが、なるべくご迷惑をおかけせずに喫煙人生をまっとうしたいと考えておりますので、あと20年ぐらいはご容赦くださるようお願いいたします。

  45. 1051 匿名

    私は後40年は吸います。
    誰に何も言われる筋合いはない。

  46. 1052 匿名さん

    僕は60年位です!先輩方ヨロシクお願いします。

  47. 1053 匿名さん

    馬鹿が後40年吸うつもりらしい。
    長生きしろよ。肺ガン予備群。

  48. 1054 匿名さん

    喫うのは良いが、他に配慮してよね。

    喫煙者は他人への迷惑を全然感じない不感症じゃあないかと良く思う。

    それと、近寄ると臭いよね。不愉快が服着て歩いているようなものと思われているって理解しているんだろうか?

  49. 1055 匿名


    人間はタバコだけじゃなく、食べても臭くなる。
    特に肉食った翌日は気を付けなよ!

  50. 1056 匿名さん

    嫌煙厨が近付いてこないように服に匂いつけとこう

  51. 1057 匿名さん

    肉食った喫煙者の臭さは半端ない。
    ニンニク食った喫煙者の臭さは半端ない。
    喫煙者の迷惑は半端ない。

  52. 1058 匿名さん

    嫌煙者って口を開けば文句ばかりだよね。きっと周囲を不愉快な思いにさせてばっかりなんだろうね。
    自分がクレーマーだって事理解してるんだろうか?

  53. 1059 匿名

    嫌煙者はそうとうストレスが溜まってるね。(笑)
    喫煙者のようにタバコでストレス解消ってわけいかないからな。
    まあ、言わせるだけ言わせて上げなよ。
    かわいそうだから(笑)

  54. 1060 匿名

    >1057
    値上げによる経済的な問題や健康意識の高まり、喫煙規制等によって、喫煙者は減っているが、嫌煙者が増えてるわけではないですよ。
    嫌煙者は極少数のここに来るあなた方だけだということを認識してください。

    異常にタバコを嫌うあなた方は正常ではないですよ。
    自分では気付くのが難しいみたいですから、先ず医者に相談してください。

    早く治しましょう!

  55. 1061 喫煙者

    私は喫煙者だが、嫌煙者の前では絶対に吸わない。その程度の分別はある。
    それをわかってくれている嫌煙者の友人も多く、喫煙できる呑み屋などで私が吸わないでいると(別に我慢をしているつもりはないが)、どうぞ一服なさってください、などと気を使ってくれる。むろん吸わないが、持つべきものはいい友人だねえー。

  56. 1062 匿名さん

    「どうぞ一服なさってください」って、お前なんか友人と思っていない証拠だよ。
    お前が喫煙者のおかげで、他人に気を遣わせるな。

  57. 1063 匿名さん

    >私は喫煙者だが、嫌煙者の前では絶対に吸わない。その程度の分別はある。
    その通りですね。まさに「分別」があるかないか。

    では、ベランダではどうするか?
    個々の喫煙者様の「分別」がどの程度なのかがわかります。

  58. 1064 匿名さん

    >>1062
    下品な言いぐさ。
    かわいそうに、あんたには友人がいないんだねぇー。

  59. 1065 匿名さん

    しかしなぜ嫌煙者というのは、威張り散らすのでしようか?

  60. 1066 匿名さん

    「禁煙週間」はまだ終わってないですよ。

  61. 1067 匿名

    >1065
    >しかしなぜ嫌煙者というのは、威張り散らすのでしようか?

    ストレスの塊だからです。かわいそうな人達なのです。

  62. 1068 匿名


    優しく、大きな心でお付き合いしてください(^ .^)y-~~~

  63. 1069 匿名さん

    日本全国、喫煙場所すら無い喫煙者さんがストレス満載ですよね? どこで吸ってます?
    悲しい、みっともない場所でしか喫煙出来ませんよねぇ、可哀そうに~

  64. 1070 匿名

    >1061の喫煙者さん

    分別も何も、嫌煙者の書き込みを見てみなよ!

    分別も良識もどこかにありますか?

  65. 1071 匿名さん

    JTさんも、肩身が狭いのよね、テレビCMもしてないのよね。
    メディアでタバコは消費者金融以下の扱いなんっですよね。  
    汚いもの扱いですよ。

    実際に喫煙者の方に近ずくとクサイですから。 汚いイメージしか有りませんね。

  66. 1072 匿名さん

    煙草の香りが似合う人ってキュンとなります

  67. 1073 匿名さん

    煙草クサイ人ってオェッてなります

  68. 1074 匿名さん

    女がまったく興味がない男でも男のある一面や仕草、行動で、恋におちてしまうことがあります。
    これも元々惚れにくい女性であっても不思議と気にいってしまったりするケースもあります。
    女の子がもっともかっこいいと思い、胸がキュンとなってしまう男の仕草は

    「煙草を吸う仕草や煙草に火をつける瞬間」

    女性雑誌のアンケートや学生や企業などのアンケートでも、一番に男の煙草を吸う仕草は絶対にあがります。

    逆に煙草を吸わない男はどうか?の質問には

    「男としてかっこよさを感じない」
    「私が吸うから喫煙席に座りたいけどなんか気をつかう」
    「お酒もたばこもしない男いたけどなんかムリかなぁ」

    などの意見が多かった。
    特に20代の若い女性のほとんどがたばこを吸わない男に魅力を感じないという人が多かったですね。

    最近は禁煙してる人もいるが、それはあくまで中年から年配者にかけてで、若い年代だけみると増加している。
    その中でも20代の女の子の吸ってる率はかなり高く増えている。
    たばこ会社も最近は女性でも買いやすいたばこや女性向けのたばこも次々と発売されている。
    喫煙の場所に若い女性ばかりいる光景も今となっては全然珍しくない光景となり、時代は変わりましたね。

  69. 1075 匿名さん

    お馬鹿さ~ん、おたくの妄想ですよ~ 女子は喫煙者は嫌いです。
    成人全女性の喫煙率も一割切るくらいなんですよ。

    おまけに未成年のヤンキーちゃん達も喫煙はダサいから嫌なんですと。
    ヤンキーちゃんにも嫌われる喫煙者ですね、まぁ クサイからね。

  70. 1076 匿名さん


    煙草でも吸って、あんたの口臭消す方が先決。

  71. 1077 匿名さん

    ↑ それ、ヤニクサイおじさんが言っても無理あるよ。 笑~

  72. 1078 匿名さん

    最近の若い娘はタバコすってるの増えたね〜

  73. 1079 匿名さん

    女性の喫煙率は10人に1人以下、20代はもっと少ない。
    喫煙率でググりなおっさん。

  74. 1080 匿名さん

    10人に1人ってメチャクチャ多いじゃん。

  75. 1081 匿名さん

    女が鼻から煙出すのは如何なの みっともイイねぇ
    さすがに嫁には出来んだろ
    キャバクラの女でも吸ってねーし たまにはいるか?

  76. 1082 匿名

    女性の喫煙率も全く当てにならないですよ。
    病院の問診書か何かを利用したものだろうけど、喫煙女性の多くはタバコは吸わないにチェックしていますからね。

    厚労省等、公的機関のものほど信用性にかけるものはない。
    喫煙率、タバコの健康被害等は全く当てになりません。

    何でも信じちゃうんだね。
    単純脳の嫌煙さん!

  77. 1083 匿名さん

    ↑ 
    煙草の販売量でおおよそ解るだろ、オオボケちゃん。
    税収だからな、こぼれないよ。

    麻薬みたいに密輸してるなら解らんがなハハ~~(大爆笑~~~

  78. 1084 匿名

    喫煙率はタバコの販売量でだしてるんだ?

    さすが嫌煙さんの意見は鋭い!(笑)
    (^ .^)y-~~~

  79. 1085 匿名さん

    まあ、未だに喫煙で肺ガンになるとか思ってる情弱ですからね(笑)

  80. 1086 匿名さん

    医者にもなれんボンクラがなに言ってんだか 笑~
    吸って早く逝けよ ふふぅ~

  81. 1087 匿名

    厚労省が発表してる喫煙率が、高年齢層が大多数を占める病院からの情報なら間違いなく大きな誤差があるね。

    若い人の喫煙率はかなり高いはずだよ。

  82. 1088 匿名さん

    ド底辺は今日も元気だね

  83. 1089 匿名さん

    >若い人の喫煙率はかなり高いはずだよ。

    クサイ奴の周りにクサイ奴が集まっているだけ。
    そりゃ、喫煙所の喫煙率は相当高いだろうよ。(大爆笑)

  84. 1090 匿名

    確かに喫煙所の喫煙率は高いが、100%じゃない。

    私の会社の喫煙室は広くて、仕事の打ち合わせや食事ができるテーブルが数台ある。
    非喫煙者も普通に打ち合わせに加わるし、食事もする。
    ここの嫌煙者みたいに異常に煙を嫌う人はいません。

    ホントに異常だな!

  85. 1091 匿名さん

    まぁ 喫煙者 出世に縁は無いからな、煙とご飯一緒に喰えや。
    まともなやつはそんなとこでメシ喰う訳ないだろ。

  86. 1092 匿名さん

    >>1091
    ↑出世に縁がないのはあなたのほうでは?
    嫌煙者と称する者が、ただただ威張って喫煙者たたきをやっているように見えるのは、「嫌煙」がなにか喫煙者を痛めつけてもよいお墨付きであるかのような錯覚を起こして、その虎の威を借ってるからではないだろうか?
    虎の威はあくまでも虎の威。所詮は狐さ。 

  87. 1093 匿名さん

    ↑ 出世出来ないからとヒガムナ、その汚い喫煙所でイップクしてろや、ボンクラ同士でな。

  88. 1094 匿名

    >1093
    おまえのそのイライラは日増しに激しくなってるよ!
    タバコ吸って、解消した方がいいよ!

    ほらっ、一本あげるからさ!

  89. 1095 匿名さん

    ↑ おまえ必死だな、そんなに煙草好きなら炊いて喰っちゃえよ。 笑~~

  90. 1096 匿名さん

    今の自動車もほとんどが禁煙仕様なのか?  灰皿もオプションなんだな。

    喫煙者は車屋さんにも無視されてるんだな、小数だからかまわんけどな。

  91. 1097 匿名


    まあ、車の中では吸わないから俺には関係ないな。

  92. 1098 匿名さん

    ハハハハ~ くるまの中は汚さずに、自分の肺はまっ黒かぁ! (爆笑~~

  93. 1099 匿名さん

    寂しい奴だな(嘲

  94. 1100 匿名さん

    ↑ 痛い奴だな(嘲

  95. 1101 匿名さん

    随分考えた揚句それは寂し過ぎる

  96. 1102 匿名

    >1096
    >喫煙者は車屋さんにも無視されてるんだな、小数だからかまわんけどな。

    嫌煙者は自分達が少数だということが分かってないみたいだ。
    おまえらみたいな異常者はここにしかいないよ!
    少数にも満たない微数なんですよ。

  97. 1103 匿名さん

    ↑ 
    無知なヤニ中毒者だこと、喫煙率見てみろ、だから灰皿はオプションだ。 笑~
    社会に無視されてる自覚が足りんな! ハハ~

  98. 1104 匿名さん

    おっ
    元気が出てきたねえ
    十分お昼寝できたのかな

  99. 1105 匿名さん

    電車はいつから禁煙になったの、俺がガキの頃灰皿ついてたよな。
    まあ電車でタバコはいくらなんでも吸わないけど、昔は吸ってたのか?
    新幹線も当然だが、最近か?

  100. 1106 匿名さん

    ようじじい

  101. 1108 匿名さん

    >>1102

    >>嫌煙者は自分達が少数だということが分かってないみたいだ。
    >>おまえらみたいな異常者はここにしかいないよ!

    お前は70年代からタイムトラベルしてきたのか?
    昔みたいに禁煙場所なんかなかった頃から、今みたいにあちこち禁煙場所が増え喫煙所が設けられたのは何故だ?
    お前が名指している嫌煙が世の中で加速したからだ。

    その根本的な事は一般大衆の前では喫煙は迷惑行為だと言うことに今だに気づいていないのか?

    脳がニコチンに乗っ取られると時代錯誤の妄想が出るわけだな。

  102. 1109 匿名

    たかが煙にここまで異常に神経過敏になれるのは、あなた方だけなんですよ。

    あなた方は大変希少な人達だと思いますよ。
    おそらく日本ではここにしか存在しないと思いますよ!(笑)

  103. 1110 匿名さん

    >たかが煙
    たかが煙と侮ってはいけません。
    ダイヤモンドオンラインにこんな記事が出ていました。

    日本人の喫煙習慣と寿命
    死亡率は2倍、命は10年短縮
    http://diamond.jp/articles/-/28997

    『こんな記事当てのなるか』とうそぶく喫煙者もいるようですが、
    長期間にわたる追跡調査結果を真摯に受け止めることも大事だと思いますよ。

  104. 1111 真実

    嫌煙活動家は、「WHO」や「厚労省」の名前を出せば民衆が納得すると確信してるから使ってる。
    「WHO」って砂糖が肥満の直接的原因という1大キャンペーンを展開した後、安全宣言を出してる。
    その裏で大儲けしたロビースト団体。WHOは善意団体なわけでは無いよ。 厚労省も一緒。

    http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubm...
    これは某教団を対象にしたタバコ論文。著者はなんと国立がんセンター研究所、つまり厚労省。
    出版はIARC、つまりはWHO。しかも Sugimura T とは杉村隆氏。国立がんセンターの名誉総長。
    わざわざ某教団をサンプルにした論文をトップが書く。しかも3年連続。これで点と線が繋がる。
    平山博士(某教団) - 国立がんセンター(厚労省) - IARC(WHO) この異常な構図・・・ 利権・・・

    例えば、ブルントラントはWHO事務局長に就任した際、いきなり「たばこは人殺し」と演説してる。
    その前は国連環境委員だったのだが、「天然資源使用の観点からは成長の明確な限界はない」
    と思いっきり経済界寄りの発言をかまし、環境保護推進派からは猛反発を受けてる。
    つまり、「石油を燃やしてガンガン大気汚染しようと地球は大丈夫だ」と言っていたわけだが、
    タバコの煙はダメなんだそうだ。まさにただ単なる嫌煙家。ただ自分が嫌いなだけ。
    現在このオバハンは、日本で言うところの「***」みたいな団体の幹部におさまっている。

    WHOのイカサマぶりと製薬メーカーとの金権癒着体質を糾弾するサイト
    http://www.forces.org/evidence/who/
    WHO=世界健康圧政…腐敗との戦い(サイトは英文)

    日本WHO協会:不明朗会計の疑い 実体ない研究に助成
    http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2005/12/who_b500.html
    この「日本WHO協会」の会員にも、九州の歯医者とか某教団の人たちの名前がズラリ

    WHOも推薦する禁煙茶
    http://www.rakuten.co.jp/hapi2000/500409/785240/791481/
    これ、某教団のこと。いったい誰が得をしているのやら・・・ WHOもまったくダメだろ。

    日本WHO協会 :不明朗会計の疑い 実体ない研究に助成

    世界保健機関(WHO)憲章の精神の普及を目的にした社団法人「日本WHO協会」(本部・
    京都市中京区、会長・西島安則元京都大学長)で、実体のない研究に助成金を交付するなど、
    不明朗な会計処理が長年にわたって行われてきた疑いのあることが分かった。
    調査を進めてきた協会の倫理委員会は4日、西島会長に、「詐欺、脱税、背任、横領が
    常態化している」との答申を提出。これを受けて協会は同日付で、関与の疑われる役員らに対し、
    弁明を求める通知書を送る。11日に臨時総会を開き、こうした役員の解任や除名などを決議
    するほか、西島会長も監督責任を取るとして辞任する意向を示した。

    協会は厚生労働省が所管し、WHO事業の宣伝や関係する研究への助成などを行っている。
    寄付をした法人などが寄付金を損金に算入できる「特定公益増進法人」の認定を受けていたが、
    今年2月の更新申請は認められなかった。

    答申は、(1)財務担当の元常務理事(61)が協会の資金約953万円を横領した
    (2)協会役員の関係する実体のない団体や研究に助成金を交付した疑いのあるケースが複数ある
    (3)協会への寄付を利用し、寄付した団体が脱税をした疑いがある--などと指摘。
    不適正な研究助成金の交付は、96~03年度にかけて少なくとも約7000万円に上るとしている。

  105. 1112 匿名さん

    >>1111

    FDA、NASA、米陸軍防疫関係機関が抜けているぞ!

    NASAはアポロ計画で、コントロール・ルームでメデイカル関係班がコンソールの前でタバコを吸っていたのではないか?

    現在は、御法度ではないか?

    >>1109 の言う様なことは、2013年に今ではとんでもない考えだ。
    >>1109 こそ日本であまりにも遅れた見解で、1970年代に帰れ!ってなものだ。

  106. 1113 匿名さん

    こんな追跡調査結果もありました。
    1日25本以上の喫煙者は70歳での生存率が50%です(非喫煙者は80%)。
    35,000人もの医師を追跡調査した結果だそうです。
    http://www.suzukinaika.com/kodomoHP/08.html

    大阪府立成人病センターからの報告です。
    喉頭がん患者の96.5%は喫煙者
    http://www.mc.pref.osaka.jp/utility/ttiryoujis/intougan.php

  107. 1114 喫煙愛好会会員

    なんだかハナシがつまらなくなってきたね。
    喫煙者と非喫煙者のバトルなんて、データには関係ないんだよね。
    もっとセンスのあるケッサクなバトルが展開できないものか…。
    とはいっても、元来犬猿の仲だからなぁ。
    ヘンなこと言ってすみません。

  108. 1115 匿名さん

    なんか、貼り物ばかりでつまらんくなってきたな、おもろい事レスできんかな~

  109. 1116 匿名


    自分で盛り上げなよ!

  110. 1117 匿名さん

    嫌煙者の屁理屈もあらかた論破され尽くしてしまいましたからねぇ。

    出所不明のウマの骨みたいな個人ブログを「ソース」と言って貼付けるくらいしかできませんよ(笑)

  111. 1118 匿名さん

    論破したと思いこんでも、禁煙場所は増えるばかり。
    居場所が減っていく喫煙者は減るばかり。
    迷惑人が少数になるのはいいことだね。
    お馬鹿な迷惑喫煙者が減るのはいいことだ。

  112. 1119 匿名さん

    なんか「尖閣問題」みたいだね。
    嫌煙者(中国)は「嫌煙権は大昔からある(もともと尖閣は中国の領土)」などと言いたげだし(そんなはずはないが)、喫煙者(日本)は「大昔にタバコが輸入されてこのかた、嫌煙権そのものが存在しない(領土問題は存在しない)」と言っている。
    公的機関や医学界などの利権にまみれた「禁煙運動」に踊らされて、ごく最近になって「嫌煙権」という新造語を言い出し始めた。
    さあ、このバトル、どのような決着を…。
    永遠の平行線だろうな。
    尖閣問題も同じ。

  113. 1120 匿名さん

    喫煙者が減っていくからいいんじゃない。
    国も減らしていくみたいだし。
    不要なんだから減るしかないもんねぇ。

  114. 1121 匿名さん

    道を歩けばそこら中に自販機あるしコンビニでも何処でも買えるけどね(笑)

  115. 1122 匿名さん

    こうしてみると、ニコ中喫煙者が煽りに必死だね。
    ヒマだね~(笑)

  116. 1123 匿名さん

    煽ろうが煽るまいが、いずれにしろ喫煙者はいつまでも喫煙をやめないし、非喫煙者はそれに対して、最近得た知識をもとにして、カサにかかって糾弾する。
    案外、同類なのかもよ。

  117. 1124 匿名

    そう遠くない将来にタバコによる健康被害がないことが明らかになるよ。

    これホント!

  118. 1125 匿名さん

    ↑ 虚言癖が有るのか、将来大罪犯すなよ。

  119. 1126 匿名さん

    将来を考えても無駄なバカ嫌煙者は相手にならないしなあ

  120. 1127 匿名さん

    >>1126
    >将来を考えても無駄なバカ喫煙者は相手にならないしなあ  だろ

    おまえのことだよ。 笑

  121. 1128 匿名

    ストレス!
    これが人間の身体に最も悪い影響を与える。
    年々増加している癌、脳梗塞、心筋梗塞、動脈硬化、動脈瘤、糖尿病等、大疾病の原因はストレスによるものといっても過言ではない。
    そのストレス解消にタバコは一役かっている。
    タバコが嫌いな人はある意味かわいそうだ。

  122. 1129 匿名さん

    学会で発表して来い、ノーベル賞も夢じゃないぞ、**と天才は紙一重だとよ。ヒィ~

  123. 1130 匿名さん

    タバコでしかストレス解消出来ないニコ中って、哀れだね。。。

  124. 1131 匿名

    >1129
    今のストレス社会をバカにしてると・・・!

  125. 1132 匿名


    自殺者はタバコを吸わない人の方が断然多いということですよ。

  126. 1133 匿名

    喫煙でストレス解消する、というよりは
    ニコチンが切れると、たちまちストレス状態になってしまうのです。
    脳にニコチンを供給し続けないと、イライラ…そういう脳になってしまったのが、ニコチン依存症という病気です。

  127. 1134 匿名さん

    ↑ だから、学会で発表して来いよ、学者さん達もさぞ驚くだろ、ガンバレ~ 大爆笑~~

  128. 1135 匿名

    >>1134
    は?学会で発表?ごく一般的な常識でしょ。知らなかったの?
    あんたの無知の方が大爆笑ですよ。
    一般常識をもう少し身に付けるよう、ガンバりなさいね。

  129. 1136 匿名さん

    >自殺者はタバコを吸わない人の方が断然多いということですよ。

    ウソですね。
    さんまのテレビをまさか信用しちゃうんですか?

    ニコチンは神経系に介入する物質なので鬱傾向になりやすいです。
    ニコチンなしでドーパミン・セロトニンが放出されにくいのです。
    禁煙すればニコチンなしでこのような物質が放出されるのでまた喫煙して鬱になりやすくなるのはもったいないですね。

    ~以上、教えて!…のベストアンサーより~

  130. 1137 匿名さん

    >>1135
    おまえが馬鹿にされてるんだよ、気付けよ、世間知らずちゃん。

  131. 1138 匿名さん

    なんか嫌煙バカが張り付いて一生懸命保守してるけど
    一日に何度巡回警備してんだ?
    ほんと空しい人生だな

  132. 1139 匿名


    実際に自殺率は非喫煙者が喫煙者を大きく上回ってる結果が出てますよ。

    ちゃんと調べなさいよ!

  133. 1140 匿名さん

    ちゃんと調べた結果

    http://epi.ncc.go.jp/files/01_jphc/outcome/jphc_outcome_d_023.pdf

    1132=1139、自分こそ、ちゃんと調べなさいよ。

  134. 1141 匿名

    1137・1138
    品性のないレスですね。喫煙者の恥です。

  135. 1142 匿名さん

    今時、喫煙行為自体が恥なのに。
    その中でも恥な奴って、もう最低。

  136. 1143 匿名さん

    >>1141
    喫煙者に品性求めるおまえのアタマがおかしいんだよ、わざわざレスしてな。

  137. 1144 匿名さん

    1143って、喫煙者?
    だとしたら、自ら自分達の品性の無さを認めている、という事になりますね(笑)

  138. 1145 匿名

    1144=1137でしょ。投稿マナーも分からない荒らしなので、相手にしない方がいいですよ。

  139. 1146 匿名さん

    >>1144
    >>1145
    1143は正常な意見だと思いますが、指摘されるレスする方が非常識ですよ。
    まさか、指摘された御本人ですか。 でなければ、反応する事はありませんよ。

  140. 1147 匿名さん

    喫煙者はこれだから困る
    俺たち底辺の前に居ないでほしい

  141. 1148 匿名さん

    明らかに間違った事でも、ニコ中脳内では「正常」な事になってしまうのでしょう。

  142. 1149 匿名さん

    口汚く罵るのは、ここの喫煙者にとっては正常なことなのです。

  143. 1150 匿名

    不完全分煙のファミレス等、喫煙者が一人でも煙草吸うと、途端に店内中臭くなる。何人も吸っていると、臭いだけでなく、煙で喉も痛くなる事もある。
    料理の味も香りも台無しになり、服まで臭くなる。
    これほど人に迷惑掛けているのに、当の喫煙者は、気付きもしないのだろうね。
    て言うか、喫煙席だから周囲への配慮とか、全く必要ないとか思っているのだろうな。
    横浜市みたいに公共の場所は全て、禁煙になればいいのに。

  144. 1151 匿名

    店が気に入らないなら、行かないようにすればいいだけの事です。
    不完全な対応で嫌煙者を逃すのも、完全禁煙で喫煙者を逃すのも、経営者側が決める事。

    客を不快にさせるのは店側の責任であって、その矛先を他の客に向けるのはお門違いというものです。

  145. 1152 匿名さん

    >>1151
    ヤニおやじさんはその環境で美味しく食事出来るんだ、怪獣なみだね。 ハハハハッ~~

  146. 1153 匿名

    >1150みたいな神経質なやつがいるんだよな。
    滅多に居ないが、たまに出現する。
    こういうやつがクレーマーとなって平穏な社会をかき回すんだよ。

  147. 1154 匿名さん

    >>1153
    こういう馬鹿が妄想を繰り返す。
    クレーマーがお前の周りにたまに出現するの?
    クレーマーがお前の周りの平穏な社会をかき回すの?
    お前、案外、不幸な奴だな。
    類は友を呼ぶんだよ。お前の周りって・・・(大爆笑)

  148. 1155 匿名さん

    ファミレスでタバコ吸おうとする喫煙者が恥だろ。
    子どもと食事中でも煙出してんだろうな、こうゆうアンポンタンわ。
    育ちも継承されるんだろうな。  

  149. 1156 匿名

    自ら不快な場所に赴いて、店にクレームつけたり、他の客に因縁つけたり…
    気に入らないなら、行かなきゃいいだけなのに、頭おかしいんじゃない?

  150. 1157 匿名さん


    喫煙出来るファミレス少ないからクレーム言えないよ。
    今時喫煙推奨してるファミレスは皆無、良いとこ分煙、喫煙者の為にある物は少ない。
    日本に必要ないんですよ、ファミレスも嫌うヤニクサイおじさんはね。

  151. 1158 匿名

    つまり、
    ↓この妄想クレーマーが諸悪の根源て事ですね?
    >不完全分煙のファミレス等、喫煙者が一人でも煙草吸うと、途端に店内中臭くなる。何人も吸っていると、臭いだけでなく、煙で喉も痛くなる事もある。
    >料理の味も香りも台無しになり、服まで臭くなる。
    今時そんなファミレスはないそうです…
    被害の捏造とかは止めましょうね、1150さん。

  152. 1159 匿名1150

    1158
    本当の話で実体験ですよ。
    あなたこそ、妄想しているのかも知れないけど、捏造とか、言いがかりは止めなさいよ。
    諸悪の根源?それは迷惑喫煙者の方でしょ。
    あなたみたいな言い草を盗人猛々しい、というのですよ。

  153. 1160 匿名

    じゃあ、1157が嘘つきって事だね。

    あなたはあなたで、わざわざ不快に感じさせる店に行く事はありませんよ。
    店に不満を感じるのは良しとしても、他のお客に不満の矛先を向けるなどお門違いというものです。

  154. 1161 匿名さん

    ファミレスは喫煙者大嫌いです、喫煙の為の経費も掛かります。
    多くのファミレスは、回転寿司同様、近々には全面禁煙になるでしょう。

    喫煙は、お客さんにも店にも徳はありません、自宅で好きなだけ吸え!
    FCオーナーのひとり言です。

  155. 1162 匿名さん

    うん、じゃあとっとと禁煙にしなよオーナーさんw

  156. 1163 匿名さん

    本部の指示待ち、全面禁煙望む店舗多数。  ですわ。

  157. 1164 匿名

    まあ、喫煙者の需要が必要なければ、とっとと禁煙にすればいい。喫煙者は他に行くだけ。
    灰皿も吸い殻の片付けも要らなくなるし、経費削減ができる。
    商売によっては喫煙者の需要が無くなるかわりに、非喫煙者の需要が増える可能性もある。
    喫煙不可の店にすれば、他の喫煙可の店が繁盛する。
    ある駅前にドトールが2店舗ある。
    1件はテラスに喫煙席を設けていたが、通行人のクレームにより昨年夏から喫煙席を廃止した。
    途端に客足が途絶え、もう1件のドトールの喫煙席が何時も満席で、数名が空き待ちをしてる状況がいまだに続いている。
    喫煙者にとってコーヒーやビールの際にタバコを吸えないなんてあり得ないからね。

    どうするかは経営者が判断すればいいこと。

  158. 1165 匿名さん

    それ、ただの喫煙所、カフェじゃないよ。

    所詮、喫煙が目的なんだよね。  淘汰された当たり前。

  159. 1166 匿名

    >1154
    そうだな!
    ここの神経質な嫌煙者はモンペよりも酷いクレーマーと言っても過言ではない。
    マジで!

  160. 1167 匿名さん

    >>1166
    そうだな!
    ここの神経質な喫煙者はモンペよりも酷いクレーマーと言っても過言ではない。
    マジで!





  161. 1168 匿名さん

    住宅と関係ないこのスレ早く閉鎖しろよ

  162. 1169 匿名さん

    >>1167

    どんなにオウム返ししても、喫煙人口は減って行くのみ。
    喫煙者の意見は風前の灯。

  163. 1170

    と、日本に数人しかいない嫌煙者が仰ってますw

  164. 1171 匿名さん

    喫煙者って、減ったねぇ。
    昔に比べて減ったねぇ。
    何で減るんだろうねぇ。
    不要だからだろうねぇ。

  165. 1172 匿名


    そんなにタバコが気になるか?

    まるで、喫煙者みたいだな!

  166. 1173 匿名さん

    国のリーダーが人前で喫煙する非常識な国、北朝鮮に亡命すれば良いよ。
    喫煙者は好きなだけどこでも吸えるよ。

    日本には喫煙者は要らないよ。 JTもジュース売ってガンバッテね。

  167. 1174 匿名さん

    つまらんスレになってきたね。そろそろやめたら?

  168. 1175 匿名

    >1173
    願望を書き込んでも、無駄だと思うよ!

  169. 1176 匿名さん

    ↑ クサイやつには言う資格すら無いよ。

  170. 1177 匿名

    1175の願望とは、「北」に行く事なのでは?

  171. 1178 匿名


    ここでうだぅだ言ってないで、タバコのない国でも探した方がいいぞ!

  172. 1179 匿名さん

    嫌煙バカとキ違い喫煙者たち
    vs
    非喫煙者および喫煙者
    こういうカテゴリで考えるべき

  173. 1180 匿名さん

    やはりニコチン中毒か、北へ渡れ、希望が待ってるぞ。

    日本は忘れろ。

  174. 1181 匿名さん

    嫌煙××と非喫煙者の違いについて述べよ。
    小生の私見では、前者は根拠のない煙有毒説に付和雷同しているお××、後者はただ単に煙草を吸わない極く普通の一般人、煙草の味を覚えれば一人前なんだがな~ 前者が半人前以下であること言うに及ばず。

  175. 1182 匿名さん

    アホくさ…

  176. 1183 匿名さん

    >>181

    流石、ニコチン依存に冒された妄想。

    それが正しいとしたら喫煙出来る場所がどんどん減らされて喫煙者に対する環境が厳しくなって行く現実社会は何?
    夢を見ているような輩だ。

  177. 1184 匿名さん

    ここの迷惑喫煙者においての非喫煙者とは、20才以上の元喫煙者のこと。

  178. 1185 匿名さん

    案の定、嫌煙者は××なんだな~反論にもなってない。寂しいね。

  179. 1186 匿名さん

    ↑ 反論出来ないのはおまえがだろ 笑ー

  180. 1187 匿名さん

    非喫煙者の大半は嫌煙バカに辟易としているんだよ
    とにかく一緒にしないでくれと言いたい
    嫌煙バカはバカなのであって
    喫煙の習慣がないだけの者とは一切関係がない
    下司以外のなにものでもない
    喫煙バカと嫌煙バカは纏めて一緒の檻に入れて
    嘲笑の的にするのが一番だと思う

  181. 1188 匿名さん

    1180さんに同意!!

  182. 1189 匿名さん

    嫌煙者の特徴はなんと言ってもその語彙不足に尽きるね。ちょっと本でも読めばとも思うんだが、ゲームとメールにウツツを抜かしているうちにこんな風になっちまったんだろうね。先が思いやられるが、まあ自業自得かな。

  183. 1190 匿名さん

    だってロクに勉強してないんだもん

  184. 1191 匿名さん

    やっぱりね、今からでも遅くないから、此処の喫煙者からの投書をいい教材にしたら?

  185. 1192 匿名さん

    >>だってロクに勉強してないんだもん
    >やっぱりね、
    どっちかって言うと、この短絡思考を治す方が優先度が高そうだけどなw
    ま、何が「短絡」なのか理解も出来ないんだろうけど・・・

  186. 1193 匿名さん

    知ってる語彙の中で一番難しい「短絡」って使ってみました

  187. 1194 匿名さん

    どうよ
    「短絡」だぜ、「短絡」
    俺ってカッケーだろ

  188. 1196 匿名


    副流煙による健康被害なんてあり得ないから。

    周囲の人より喫煙してる本人の方が多く吸ってるのは当然のこと。
    しかも何十年もだよ。
    それでも健康そのもの!
    隣の親父はタバコも酒もやらないのに、70才でポックリ逝っちゃった。
    家の親父は80超えの元気な喫煙者。
    俺は子供の時から、親父の副流煙を吸い続けてきたが、風邪もひかないぜ!

    健康に気遣いする人の方が神経使ってストレスでアウトになってる?

  189. 1197 匿名さん

    やったー
    また「短絡的」って単語が使える喜びwww

  190. 1198 匿名

    お前はメディアを信じて、気遣ってストレス溜めて生きていけばいい!

    この嫌煙バカが!

  191. 1199 横からですが…

    ここの喫煙者って、実に品性の低い書き込みが多いようですね。

  192. 1200 匿名さん

    喫煙者だけではなく嫌煙者も、実に品性の低い書き込みが多いようですよ。
    なぜ喫煙者だけをやり玉に挙げたんですか?
    あなた嫌煙者ですか?

  193. 1201 上から・・・

    嫌煙者共の無知蒙昧ぶりには呆れるばかり、その言動のイチイチには品性の欠片も見出せず。
    開いた口塞がらず・・・

  194. 1202 横から…

    迷惑喫煙者共の無知蒙昧ぶりには呆れるばかり、その言動のイチイチには品性の欠片も見出せず。
    開いた口塞がらず・・・

  195. 1203 匿名さん

    喫煙者の体臭とか口臭って純粋に臭いよね
    うわぁ…ってなる。
    歯を磨かない人と同じ臭い。
    なんで気がつかないんだろ。

  196. 1204 上下左右から・・・

    鸚鵡返ししか出来ぬ頭の悪さに脱帽!しっかりせんと生き抜けんぞ、アホな嫌煙者共!
    それからあまり人のそばに来て臭いを嗅ぐな! お前人間なんだろう一応は、まさか犬か?
    先ずは風呂にでも入って自分の体臭をなんとかせい! そばに居なくても臭うぞ、お前は。

  197. 1205 匿名さん

    非喫煙者だけど
    喫煙者と一括りにするのはおかしいと思うよ

  198. 1206 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5994/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸