住宅コロセウム「2007年に不動産買った奴は高値づかみで大損」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2007年に不動産買った奴は高値づかみで大損

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-12-07 17:12:00

2007年秋のサブプライム問題以降、外資系金融マンのリストラがはじまり、さらに円高不景気で、日本のグローバル企業も急速に利益を減少させています。日経株価も最低限ラインのままで、財テク資金もさびしい限り。。。
2008年は、明らかに不動産の潮目は変わりました。
都心の不動産価格は暴落しているし、2007年にマンション買った人は、***みになると思うのですが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-04-02 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2007年に不動産買った奴は高値づかみで大損

  1. 101 匿名さん

    20年前に購入したものとしては、まだまだ安く感じるよ。

  2. 103 102


    駅徒歩10分未満です。または立地環境にそこそこ優れる、ということで。

  3. 104 匿名さん

    >>100さんの意見が結論。
    すべての条件が同じ物件なんてないのだから言い合いしてもムダ。

  4. 105 匿名さん

    うむ!
    じぃぃぃっくり吟味して買う人もいれば、
    ぽっと出た物件にトントントンっと契約まで進んじゃう人もいる。

    自分が最初に買った物件も後者だった。特に世間相場とかは調べず、ただ自分の好みと大まかな条件に合致したので、締切日最終時間に駆け込み申込み→翌日当選(笑

    100のまとめレスが結論に同意。

  5. 106 匿名さん

    100さんに同意。
    同じ物件は1つも無いので
    相場が高い時期だろうが
    欲しい物件にそれだけの価値を
    見出せれば損ではないですよね。

    逆に安い時期を待ってる間に
    欲しい地域に新築がなかったりして
    いくら安かろうが妥協して選んだ物件を
    買う方が生活してく上では損だと思う。

    投資目的ならば話は違いますけど。

  6. 107 匿名さん

    >>104-106
    個人の失敗談なんか聞いてないってw
    自分に資金・機会があろうが無かろうが、経済全体でみた場合どうなのかってことでしょ?

    >>100の意見が正論とするならばマンション購入組は 皆失敗なしってことになる。
    そんな事はないw
    ドケン不景気の時に世間から干されてるデベもいるように
    今回のようなプチバブルで得をしているマンションデベがいるからねw

    まぁ、こういう輩がいるからデベもボロ儲け出来るんだろうけどさw

  7. 108 購入経験者さん

    >>100氏の意見に賛成。
    2006年に契約したが、まさに欲しい立地にできたタワマンだった。
    仕様も間取りも眺望も抜群。
    縁というか、自分にとってこれ以上の物件はない。大満足。

    まぁ、いちいち必死に反論してるヤツは何があったかしらないが、
    百人百様の考えがあるってことだ。

  8. 109 匿名さん

    何たらかんたら言っても、このスレ、ものすごい賑わいじゃん。
    人が損しようが、儲けようがどうでも良か、と思いながらも、ついつい、見に来てしまう私、bakaよね。おbakaさんよね。

  9. 110 匿名さん

    >>108

    2006年契約だから余裕なのですよ。2007年契約で同じ予算なら、もっと狭い部屋になったでしょうね。

  10. 111 匿名さん

    >>83
    こういうのは案外、金持ってる。釣られることはねえよ、88さん、いや89さん

  11. 112 匿名さん

    2007に買った連中 結構いるんだねw
    買ったとき頭使ってなかったんだろうか?

  12. 113 85

    >>100さんが支持されているようですね。1−2名が多数を演じているようにも見えますが。
    ま、安くても欲しくないものはいらないし、高くても欲しければ(かつ購入可能で価格にも納得できるなら)買うという基本スタンスには同意です。
    しかし、私を含め多くの人は予算の制約があるわけで、よほど経済力に比して欲がない人でもない限り、予算内で立地や広さすべてにおいて満足できる物件が買えることはまずありません。
    つまり、一般的には立地を優先すれば広さは妥協する、広さを優先すれば立地を妥協する、あるいは両者半々に妥協するということになるわけです。
    そういう状況下で「出会い」にこだわるとどうなるか。
    タイミングを逃して余計に買えなくなるだけですよ。

    港区山手線内で探していたけど、どれもこれも今ひとつ決め手に欠ける。そのうちもっと良い物件が出てくるだろうと思って見送っていたらいつのまにか新価格。こりゃやばいと思って多少のことは妥協しようとハードルを下げるも、今度は売り惜しみが始まり余計に選択肢がない。あれよあれよという間に新新価格。2007年になってようやく気に入った物件に出会ったが、3年前なら付近で100平米3LDKが買えた予算で、70平米2LDKが精一杯だった。という人、いるんじゃない?
    本当に欲しい物件に出会えた満足感は、広さが3割も狭くなったという代償に見合うものなんでしょうかね。

  13. 114 匿名さん

    >>112
    いつの年だって、買う連中 結構いる。
    カキコするとき、頭使ってなかったんだろうか?

  14. 115 匿名さん

    >113
    それが物件との縁ということ。女性関係と同じ。

  15. 116 購入検討中さん

    女性や家に縁があるなら、その時がチャンス。

    縁がなく、目くじら立てて、上がる上がらないと追う人生は寂しいねぇ?

  16. 117 2007年に不動産買った奴

    悪口は種切れですか?

    後戻りはできないので、何を言われようと馬耳東風です。

    気が済むまで、誹謗中傷して下さってよろしいのですが。

  17. 118 匿名さん

    ↑だったら、釣られた振りぐらいしてあげなさいよ。

  18. 119 匿名さん

    馬耳東風なんて言いながら、117はまた、このスレを見に来るに一票

  19. 120 匿名さん

    せめて、「sage」徹底にしてほしいに1票。

  20. 121 匿名さん

    >>117が必死に強がっているのは、再起不能なほどダメージを受けた証左であるに1票

  21. 122 匿名さん

    >>117は、ほんとはマンション買うほど金持ってないに1票

  22. 123 匿名さん

    >>122
    117は2007年に既に買われた方なので、攻めてはいけませんっに1票

  23. 124 匿名さん

    こんなくだらないスレは、速攻削除するべきに一票

  24. 125 匿名さん

    アホばっか。

  25. 126 匿名さん

    人気スレですねえ。
    やーぱり損こいた〜と思っている2007年組がたくさんいるということだと思いますよ。

  26. 127 匿名さん

    2007年に買った人が後悔するとしても、あと2〜3年先だと思います。

    今は、自分は損をしていないよね。うん。というのを
    お互いに言い合って安心を求めているだけだと思います。

    2010年頃に答えが出るのでは。

  27. 128 匿名さん

    だってねえ、、、あと数年たって2000年代前半の人も含めてみんな高値づかみってこともありえるわけだし。2007とその前数年間でどれほど違うというのか

  28. 129 匿名さん

    貶して嘲笑するのはいいから、あんたらが言う、その数年後の具体的な予測(当然、根拠も添えて)を書いてみろ。戯けどもめ。

  29. 130 土地勘無しさん

    >>129
    コロセウム版では、感情的になった人は負けなので退場してください。

  30. 131 匿名さん

    冗談が通じずに、マジレスしちゃう人たちも退場してもらいたいです。

  31. 132 匿名さん

    >130
    感情的だぁ?文体だけで判断するな。
    コロセウムのルールも、あなたが決めるものではない。
    それと、質問に答えず逃げっぱなしなら、それこそ書き込むんじゃないよ。
    ほれ、説得力のあるレス、してみぃ。

  32. 133 匿名はん

    損こいたかどうかは俺が決める。
    大きなお世話じゃて。

  33. 134 土地勘無しさん

    >>133
    大正解!!

  34. 135 匿名さん

    >>128
    >2007とその前数年間でどれほど違うというのか

    釣りだよな。いや、マジ? そんな相場感覚だから2007年に買っちゃったのか。
    下は公示地価(単位は千円/㎡)。港13=元麻布2丁目、港24=白金台4丁目。
    実勢の動きはそれぞれ1年前だと考えてよい。
    元麻布も白金台も、2008年(実勢2007年)の地価は2004年(実勢2003年)までの底打ち横ばい地価の概ね2倍だよ。マンションの価格も概ねこれに連動していたな。
    2009年(実勢2008年)が下がるのは確実な情勢だが、どの程度下がるのかだな。オレは2008年(実勢2007年)の8割くらいだろうと予想している。

     年 港13 港24 
    2000 1140  853
    2001 1140  866
    2002 1150  866
    2003 1150  866
    2004 1150  866
    2005 1190  877
    2006 1410 1040
    2007 1880 1500
    2008 2320 1760

  35. 136 匿名さん

    買えない人間の方がやたらと詳しくなっちゃったりするんだよね。
    クルマとかも金持ちは調べもせずにポンと高級車買っちゃうからなぁ・・・

  36. 137 匿名さん

    ・・・と、金持ちでもないのに無理して買っちゃった人の精一杯の負け惜しみですね。

  37. 138 契約済みさん

    高値だったかも、と思いますが、買っちゃったんだから仕方ない!

    さっさと完済して退職間際に買うつもりの次の住居の資金をためるっちゃ!

  38. 139 匿名さん

    >>138
    太っ腹だっちゃ!(実際に腹の周りも太い?)
    2007年購入組は、こういうタイプが多いんだろうね。とにかくも高値を買えたんだから。

  39. 140 マンコミュファンさん

    買っちゃいました。15000万程です。物件の時価を考えたこと無いんですが、下がってるんでしょうね。まあ、いつも家電感覚で買いますから。1年働けばこれくらい取り戻せるんで、今年度も頑張ります。しかし、みなさん、金銭感覚にシビアですね。その才覚なら、さぞ本業で稼がれているでしょうね。

  40. 141 138

    >腹の周り
    外から分かるほどは太くは無いですが・・(おそらく)

    子供もあと数年で小学校だし住居を落ち着けたいな、
    買おうかな、と思ったら予算ちょっと出てしまうけどいい物件があった。
    買った。

    その後なんだかとんでもない状況になってしまった。
    若干ブルー、でも、金利も低いし、ま、いっか。という状態です。

    うちの物件が竣工後、数百万値下げされて売り出されたらすごく
    悲しいですが、たぶんそこまでの値下げはなさそうだし、
    考えても仕方ない。

    完済して老後の家の準備・計画をするのが次なる楽しみです。

    2007年購入組みは***みかといわれれば数年後振り返ってそうなのかも
    しれないけど(誰でもよいものを1円でも安くかいたいですからね)
    大きな買い物だったから勉強にはなったと自分を慰めるしかないですね!(笑)

  41. 142 匿名さん

    稼いでないからみんな2007年組を僻んでるんですよ。

  42. 143 匿名さん


    僻んでないって。
    2007購入組 「お バ カ チ ン」
    を晒しあげてストレス解消してるだけなのさっw

  43. 144 買っちゃったン

    2007年物件が2004年と比べて高いのは事実。

    デベさんも分かっているから、仕掛けを考えた。
    一つには豪華教養施設。有明や熊野町とか。
    庶民的は所に場違いなグレードの物件も目についた。
    太子堂、高田、大井町。ひばりが丘のタワーもこの口。
    新浦安みたいにヒローイところもいくつか。

    これからしばらくの物件は、2007年と同等の地価で
    土地を入手した上に資材の高騰を受け、一方では購買力
    の低下に直面したので、ローコスト路線が主流になるは
    ず。いわば、長谷工物件なら間違いが無い時代。

    2007年に迷った挙句、見送った人は結局気に入った
    マンションには入れないんじゃない。(低価格至上主義
    の方を除く。お金の余っている人もか。)

    豪華教養施設派が一番悲惨だとは、思うけれろ。

  44. 145 匿名さん

    >>144
    豪華教養施設?
    敷地内に図書館でも建ってるのかな?
    まあ、戸建では望めない豪華な共用設備がマンションの売りでもあるので、豪華な共用設備があるマンションの購入者がはずれをつかんだとは、一概にいえないだろうが。
    それに物件もさまざまだしね、とんでもない高値は都心の物件で、その他は高いといってもそれほどのことはなかった。
    「購買力の低下」、これは言わないほうが良いね。2007購入組を対象にストレスを解消しようとして醜態を晒す**人たちをスレに増やす効果しかないだろ。

  45. 146 匿名さん

    いつの時代も金持ちは妬まれますからね。
    人生の勝組2007年組の宿命です。

  46. 147 匿名さん

    だってtotoBIGが当たっちゃって。
    ねっ〜。

  47. 148 148

    人生の勝組2007年組だって笑わせるね。

    2005年組の俺は大成功者ということになるかな。

  48. 149 匿名さん

    あほらし・・

    別に億の単位で差がつくわけじゃなし。

    無理なく買えるから買ったわけで、そりゃ安く変えたほうがよかっただろうけど
    別にだからといって人生計画にになんら支障がくるほどのことはないわけで。

    なにをそんなに勝ち誇っているのかさっぱり分からないですねぇ。

    まあ、安く買えてよかったですね、と言えば納得するのかな。

  49. 150 匿名さん

    2007年に無理なく買った人達は2005年のあなたよりお金持ち→稼いでいる→仕事の成功者→人生の成功者の可能性が高いってことじゃないの?2005年の148が大成功者と聞いて大笑いしてしまいましたっ。

  50. 151 ビギナーさん

    ***は伏字になりますか?

  51. 152 匿名さん

    2005年に無理なく買った人達は、2007年組より先にお金持ちになった→稼いでいる→仕事の成功者→人生の成功者

  52. 153 148

    2005年組の俺は、2007年に転売して、大儲けしました。
    ちなみに住む場所は相続資産がありますので、不動産は遊びです。

  53. 154 匿名さん

    2007年に億足らずの物件を買ったよ。でも、この程度のことで人生の勝ち負けが
    決まるんだw

    意外と手間かかったから、値下がりしても何でももういいよ。十億でも百億でもおい
    らの業界では仕事上の名声やポジションは絶対買えないっす。しばらくは本業に専
    心しよw

  54. 155 匿名さん

    ニート夢を語る(不動産編)終了。

  55. 156 匿名さん

    欲しい時に買えたからいいのです。
    快適マンションライフばんざい。
    お得な時に買えるといいね。

  56. 157 匿名さん

    1千万や2千万程度の差なんて、人生の中では誤差だよ。
    日本の平均年収600〜700万の人が、大学又は院卒から定年(65歳?)まで働いた場合、
    総所得は2億5千万〜3億。
    マンションをいつ買ったかを自慢するより、本業に精を出して収入を上げた方がいい。

    いつ買ったかで損だ得だと言い合っている人は、
    ローンも変動か短期で組んでいる人が多いんだろうな。たぶん...

  57. 158 匿名さん

    >>157

    本業の収入なんか思った通りに上がりませんよ。物価は上がってますけど。
    2007年組はお気の毒ですが、ばばをつかみましたね。

  58. 159 匿名さん

    いえいえ
    あなたこそババを掴んだことにすら気づいていないだけですよ

  59. 160 2007年購入組の一人

    >>158
    >本業の収入なんか思った通りに上がりませんよ。

    自分の物差しで人を測るな。まあ、物価がわずかばかり上がったことを、気にする程度の懐具合には同情するが。

  60. 161 匿名さん

    >159
    ある意味勝ち組ですな。

  61. 162 匿名さん

    >>161
    うまい! ナイスな突っ込み、いよ、大統領!

  62. 163 マンコミュファンさん

    ここは「2007年に不動産買った奴」をコケにして楽しむスレだろ?
    返り討ちにあってどうする。者ども、緊褌一番でかからんかい!

  63. 164 01です。

    予想以上の人気スレになり、2007年組の皆様に感謝します。

    2007年組は必死に、人生の勝ち組とか、金を多く稼いでいるから買えたとか、嘘ばっかり言っているけど、ローンたくさん組んでいるだけで、金持ちでもなんでもない人間が大半。金持ちだったらすでに家ぐらいありますよ。(爆笑)
    ばばをつかんだ人達の必死の反論があるから、すごい勢いでスレが伸びてますねえ。

    2007年組が内心失敗したーと思っているから、このスレは伸びているのだと思いますよ。

  64. 165 匿名さん

    物価があがるのも、ガソリンがあがるのも、消費税があがるのも、
    嫌なニュースだとは思うものの、生活になんら影響がなくないですか?

    普段から無駄遣いしてないし、必要なものは必要だから買うし。

    本業の収入が思ったとおりにあがらない、というひともやっぱりいらっしゃるんですね

    ニュースでは見聞きするものの、あまり実感なかったですが。

  65. 166 匿名さん

    ローンたくさん組んでるに違いない、って自分の物差しなんじゃ・・

    この時期買ったのは、今の状況からするとちょっと・・だったかなーと
    思うものの、ローンほどんど組んでないし、物件は投売りされたりするような
    物件じゃないし、気にはなったけどもう過去のことで気にしても仕方ないと
    思いますけどね

    まだ購入されていない方、ぜひぜひ、ベストな時期に購入なさってください

    ババかどうかは物件次第でしょう

  66. 167 01です。

    2007年購入組で、現金買いしている人は、痛手は少ないと思いますが、大半はローンでしょう。

  67. 168 匿名さん

    ここのスレ主さん、建て逃げしないところは立派だね。思いつきの「だろう話」をしないで、根拠として確たるデータを示せば、さらに立派なんだけどね。

  68. 169 匿名さん

    スレ主は161が言うところのある意味の勝ち組なんだろ。言葉の使い方からして人間性を疑うね。

  69. 170 匿名さん

    そもそも、このスレでいう「高値づかみ」ということが意味がない。
    人それぞれ、買った物件の価値が価格に見合うか、また欲しい物件かどうかを吟味して買ったはず。
    別に2007年に買う必要も買いたい気持ちもないのに買った訳ではあるまい。
    スレ主は、07年に買った物件が04年ならもっと安く買えたはずで、よって「高値づかみ」と
    いうことらしいが、07年に買った物件は04年には売ってないのだから、そんな仮定(妄想)は
    まったく無意味。価格の上下動で儲けうんぬんをやりたかったら、株でもやりな。
    それにさ、バブル時代に比べれば07年は「安値づかみ」じゃねえのか。(笑)

  70. 171 買っちゃったン

    153さま

    ふつうに考えて2004、2005年組は賭けに勝った方々と、
    2007年組みの私(ども?)も考えております。

    だからこそ変に自慢されると、品格を落とされますよ。

  71. 172 匿名さん

    NO170さん

    いいこと言うねぇ〜

  72. 173 匿名さん

    2007年にほぼ現金買い。痛手全くなし。あと2回は買い替えるよ。
    今の住まいは自分にとって立地、環境が抜群だから、その他なんて考えられないなあ。
    性根の悪いスレ主は、死に際に自分の人生大損だったことに気付く可哀想な人。

  73. 174 匿名さん

    いい死に方はしないだろうね。

  74. 175 匿名さん

    野垂れ死にか、死んでから数か月経って見つかるとか。

  75. 176 匿名さん

    まあまあ、性悪のスレ主をいじめるの止めようよ。友達とかいないんだから。

  76. 177 匿名さん

    23区のある程度の居住地における地価は決して、大きく下落していない。
    買い手が、高値についてこれずに、販売が低迷している印象。
    資材の上昇を考慮しても、これから販売するマンションが更に、いい仕様で安く購入できるかは疑問。
    デベも商売である以上、利益を出すためには、間取りを小さく、仕様を落として販売価格の調整をすると考えるのが筋。

  77. 178 匿名さん


    だから何?

  78. 179 匿名さん

    >>178
    つかみたくなくても、あるのはババばかり。
    こんな世の中に、なりかねないってことかなあ。
    そうなった時、口の悪い連中が多い2007年購入組の誰かが、「20**年に不動産を買った奴はババを引いて大損」とかいったスレを立てるかもしれませんなあ。

  79. 180 匿名さん

    2007年組の口だけが悪いわけじゃないだろ。大損スレ主が一番口が悪い。

  80. 181 匿名さん

    結論
    2007に戸建でなくマンションを買った奴はデベに食い物にされたってことだよw

  81. 182 匿名さん

    ↑君の理解力の無さは深刻だぜ。

  82. 183 購入経験者さん

    2006年に、港区に新築マンションを衝動買いしました。東京隣接県在住の為、セカンド用です。土地勘もなく、駅近というだけで、購入。
    掃除のために、行く程度です。ちなみにキャッシュ払いです。
    売却不動産のDMが、来るたびに、悩みます?

  83. 184 匿名さん

    >>183
    「2006年に不動産を買った奴は掃除夫となって往復」

  84. 185 匿名さん

    昨年、欲しくて欲しくて仕方なかった物件を買い逃した人が
    悔し紛れに立てたスレってここですか?

  85. 186 匿名さん

    そうです。よく分かりましたね!

  86. 187 買い逃した人

    すみません。「買っておけばよかったマンション」スレもありますが、あそこは面白くないので・・・

  87. 188 匿名さん

    っていうか今後の物件の中に全く欲しい物件が無い。
    待ってても欲しい物件が今後出なかったら意味無いから買いました。
    安くてもイマイチな物件だったらどーしようもない。

  88. 189 匿名さん

    >>2007とその前数年間でどれほど違うというのか

    >釣りだよな。いや、マジ? そんな相場感覚だから2007年に買っちゃったのか。

    んーと、一戸建てをもっと前に買った。
    でさ、言ってるのは、例えばバブルに買った人と比べて今の数年で首都圏でそのとき買ったというタイミングを加味した場合にそんなに大きな差って出たんですかね?

    ただでさえこれからまたインフレ含みになったりするかもしれないのに。
    事実だけでいうなら2007年は前後数年より若干高めで売られていたっていう傾向はあるだろうが、高値づかみで大損という質問にはそんなんわからんだろ、としか言えないねえ。

    投資だと思っている人にとっては重要なことなんだろうが。。。

  89. 190 匿名さん

    結論
    2007年投資さんはちょい損。
    スレ主はゲス野郎で最後は野垂れ死に。

  90. 191 01です。

    くやしいでしょうが、2007年購入は、大損ですよ。
    スレ主としては、予想通りの展開に大満足です。
    2007年組が悔しがりぶりが心地いいですね。

  91. 192 匿名はん

    2007年組はマンションの値段は高くても、通勤にはより近くて便利な所を買ったのかな?
    高い買い物したけど、通勤が不便でより遠くなった人っています?

  92. 193 匿名さん


    スレ主さんよ。日本語、変だぜ。も少し勉強しなよ、頭悪いヤツだね。
    しかし、匿名掲示板だと好き勝手書けていいね。まさか、面と向かっては言えないもんな〜、そんなこと。
    スレ主さんはビビリだもんね。

  93. 194 契約済みさん

    192さん

    2007年に地方都市中心部に買いました。まあ高かったと思います。

    田舎の工場勤務なので車30分が電車+徒歩で1時間になります。
    通勤時間は増えますが、駅近、乗り換え無なのでまあいいかなと。

    立地が良く、買物・交通・病院・公共施設すべて徒歩圏すごく便利。
    出身地なので知人も多く、実家も近くて老親も喜んでいる。

    リタイアも遠くなく、今後の人生を考えれば、良い選択かなと思っております。

    ああそう、高値つかみのお話でしたね。
    数年前でしたら確かにもっとお安く買えていたでしょうね、残念です。本音です。

    でもその間に株・ドル・現代アートで少し資産も増えましたし。
    昨年に家買った時、株・ドル売却しましたが、これに関しては2007年で良かったようです。

    人生プラマイゼロって云うじゃないですか。
    どこかで得して、でもどこかで損(高値つかみ)してもまあ…しかたないですよ。
    すべてうまくいく方なんてそんなにいないんじゃないですか。

    皆さん、どうぞ私の失敗を参考になさって、幸せな人生を送って下さいね。

  94. 195 01です。

    >>193

    高値つかみして、悔しいのはわかりますが、キレないでくださいね。
    ちなみに、192さんはスレ主ではございません。落ちついて、自分のした失敗をかみしめて、傷がひろがらないうちに次の手を考えろ。どつぼに嵌るだろうけど。
    また失敗したら、ここにおいで。

  95. 196 匿名さん

    んで。

    01はいつ買うの?

    その素晴らしい判断力で、いつが買い時かぜひ教えてよ

  96. 197 匿名さん

    スレ主はつまらないことにも反応するね。
    「↑」マークのレス書いてる間に192の人が先に投稿したからああなっただけですが。
    それから、全然キレてないんだけど。むしろ、ムキになって毎度の反応、ごくろうさん。 ビビリはしょうがないね。

    それから、俺も二回ほど質問して放置だし、違う方のレスでも同様の質問が来たね。
    スレ主さんはいつになったら回答してくれるのかな〜?

  97. 198 匿名さん

    結論:スレ主はマゾ
    理由:罵倒されて大満足

    なんかゴロがいいな...

  98. 199 匿名さん

    人の悔しがりぶりが心地いいらしいからSだろ。
    ただの一人SM完結系で新種の変態系。

  99. 200 匿名さん

    スレ主が野垂れ死にして、死んでから数か月経ってから見つかった部屋ん中、すげえんだろな。
    人食いハンニバルも真っ青!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸