住宅コロセウム「2007年に不動産買った奴は高値づかみで大損」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2007年に不動産買った奴は高値づかみで大損

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-12-07 17:12:00

2007年秋のサブプライム問題以降、外資系金融マンのリストラがはじまり、さらに円高不景気で、日本のグローバル企業も急速に利益を減少させています。日経株価も最低限ラインのままで、財テク資金もさびしい限り。。。
2008年は、明らかに不動産の潮目は変わりました。
都心の不動産価格は暴落しているし、2007年にマンション買った人は、***みになると思うのですが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-04-02 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2007年に不動産買った奴は高値づかみで大損

  1. 807 サラリーマンさん

    最後はノーレス&削除依頼ですか・・・。

    情けないですが、このスレも終わりですね。

    皆様、お疲れ様でした!

  2. 808 匿名さん

    削除依頼でまじめ人間同士がガチンコ勝負かよ。
    コロセウムを飛び出して場外乱闘とは確かにこのスレも末期症状。
    スレ主様、閉店のご挨拶の準備はよろしいでしょうか。

  3. 809 スレ主

    リーマンブラザーズ破産だそうですね。嬉しい限り。
    これで少しは世の中はまともになるでしょう。

  4. 810 匿名さん

    スレ王あたりのレスを削除依頼した時点で「センセ〜!みんながイジメます〜」と同じだろ
    自分が他人を負け 組とか低学歴とか言い始めておいてよく言うね
    相手にする価値なし
    どうせならスレごと削除しろよ

  5. 811 買いたいけど買えない人

    >809
    そうだ!株屋なんぞ潰れろ!
    スレ主、最後にまともなこと言ったな。

  6. 812

    金を左から右に流すだけの輩によ、さらば。
    スレ主よ、最後はまともだな。

    スレ終了!

  7. 813 スレ主

    リーマン潰れて、日本株も暴落。ドルもユーロも暴落で、外貨預金もパー。
    こりゃ不動産は売れませんなあ

  8. 814 匿名さん

    フィナーレは皆さん、やけくそって感じ。

  9. 815 マンコミュファンさん

    引渡し3週間前に解約し手付け全額返金してもらった俺は勝ち組かな 2007年物件だったけど

  10. 816 匿名さん

    815=ヘタレ

  11. 817 匿名はん

    クソスレって削除にならへんのかw

  12. 818 匿名さん

    817≒クソ

  13. 819 まさかのまさか

    815

    発言に意味なし、根拠なし、あなたは能なし。

    将来性なし、21世紀梨、梨元勝。

  14. 820 スレ主

    あなたは、まれなくらいに強運の持ち主ですね。2007年購入のいばらの道から脱出できておめでとう。
    当然、勝ち組認定です。

  15. 821 匿名さん

    2007年購入ですが、ばらの道を歩んでます

  16. 822 匿名はん

    821の勝ちだなw

  17. 823 匿名さん

    >>815
    この人非人!
    デベの担当者は泣いておるぞ。

  18. 824 マンコミュファンさん

    デベ野郎に解約時に手付けは明日返さないと十一だと言って駄々こねたら翌日振り込んできたよ。
    利息取れなくて残念。

  19. 825 マンコミュファンさん

    なぜ勝てたかと考えると争点をひとつに絞らずにいくつもあげ続けた事でしょう。
    2つ3つじゃあ無理ですよ。
    一つを解決すると一つ浮上するという感じで

    言わせてもらうとデベこそ蚊だよ 死んでしまえよ くそデベども
    二度とマンションなんて見に行かないよ あんなの**の住処だ

  20. 826 マンコミュファンさん

    ちなみに俺が組んだローンは500万ね。
    金無くて解約したわけじゃないのでごめんね。

  21. 827 匿名さん

    スレ主さんよ。「勝ち組」ってどの系列の893屋さんなんだ?

  22. 828 匿名さん

    スレ主はローンも組めない***みですかw

  23. 829 マンコミュファンさん

    もっと俺を賞賛し後に続け
    俺は「生還者」だ

  24. 830 匿名さん

    >829
    マンションひとつ買ったぐらいで行き倒れるなんて・・・
    悪いことは言わない。これからも大それた試みはせず、おんぼろアパートで暮らしなさい。

  25. 831 近所をよく知る人

    今のマンション、設備も削られてお買い得感なし
    まあ来年辺りはバーゲンプライスで出るんじゃないかな
    これからデベもつぶれるね それを安く買ったのが売り出す
    まあしかし、管理費等で儲けるって事じゃねえの
    どこかの駐車場みたいに.... ひどい話だ

  26. 832 匿名さん

    まだここ やってたんだ (呆

  27. 833 匿名さん

    スレ主が頭悪すぎて閉まらないんですよ・・・。

  28. 834 匿名さん

    客はほとんど来なくなっちゃったけど閉店の踏ん切りがつかないパパママストアみたいなものね。

  29. 835 匿名さん

    実際は今年契約で1年半後ぐらいに竣工ってのが、価格は高い、仕様は落ちてる、金利上がる、税金上がるみたいなことになるのでは?。

  30. 836 スレ主

    ここまでスレが伸びたのも、ひとえにスレ主の俺の着眼点がよかったということだろう。

    引き続き盛り上がってくれ。

  31. 837 匿名さん

    さすがだな、スレ主。
    おまえの着眼点の良さには舌を巻いたぜ。
    最終学歴Maji Baca Afoもダテじゃないな。
    いや、恐れ入った。

  32. 838 スレ主

    MBAの俺だからできたスレだからな。
    e-mansionファンの諸君も楽しみ給え。

  33. 839 匿名さん

    脳内MBAは履歴書に書けるのけ?

  34. 840 匿名さん

    通用するか書いてみれば?

  35. 841 匿名さん

    書いたら面接受かったよ! 妄想だけどね・・・・

  36. 842 買い換え検討中

    我が家は10年間で半値になってしまいました。
    ようやく残債と売却相場が並んできたところす。

    98年ですから高値掴みではなかったはずですが、
    それでも今から思えば時期が悪かったように思います。

  37. 843 匿名さん

    2007年に持ち株売払って不動産買った。
    高値づかみだったが、そのとき購入を決断しなければ、今頃、大損こいてただろね。
    別段、相場感があるわけじゃない。必要に迫られて売り買いしただけ。
    何事も運の要素が大きいと思うよ。

  38. 844 匿名さん

    自らの計画を予測して購入したのと、
    各種市況の予言的なものとを混同しないで戴きたい。(所詮は結果論)

    前者で誰にも迷惑かけず問題なく生活できていればいいわけだし、
    後者で資産価値が減って困る要素が大きい人はご愁傷様。

  39. 845 匿名さん

    >844
    で、何が言いたいの?

  40. 846 匿名さん

    資産価値が減って困る要素が大きい人はご愁傷様。

  41. 847 匿名さん

    稼ぎの悪い男性と結婚した人はご愁傷様
    掲示板にストレスぶつける男性と結婚した方もご愁傷様

  42. 848 匿名さん

    ,,.. - ''' "~ ~^
              ,: '"
            //  知
          ,' / ら
         i .l 
    .    | 、 ん
        、.\ ヽ  が
          、 \ . ヽ ._  な
             丶.   ‐  _    
               ` ‐ _    ‾ ,(´・ω・)
                       ー(,, O┬O
                       ())'J_))

  43. 849 スレ主

    賃貸 VS 分譲 スレで、

    賃貸派は、
    あえて持ち家を持たず、住宅ローンを抱えないで、
    余裕資産を投資することで、資産形成できると言っている椰子がいたが、
    今回のバブル崩壊で、全てパーだろうな。

    日本株、外国株、全部暴落、ドルもユーロも大暴落。

    2007,2008年不動産購入者は高値つかみで失敗しているが、金融投資していたやつにくらべれば
    傷は小さい。持ち家があるだけ、完全な失敗組ではないかもな。

  44. 850 匿名さん

    なにもしらない、タンス預金賃貸組の勝利。

  45. 852 匿名さん

    >>850
    うちのばあちゃん、凱旋将軍
    オレ、敗残兵

  46. 857 匿名さん

    削除しすぎだっつの

  47. 862 匿名さん

    >857
    そうですねえ。
    バトル板が荒れたって理由で削除するのは理屈に合わん。

  48. 863 物件比較中さん

    スレ主、くやしくてしょうがなかったのね。

  49. 864 サラリーマンさん

    逆ギレ、主さん御乱心でしたか。

  50. 865 匿名さん

    理論も度量も意気地もないことを満天下に晒してしまったな、スレ主。

  51. 866 匿名さん

    おおおおおおい。

    削除されすぎで全然話が分からん・・・。

  52. 867 匿名さん

    あらららら〜(^^;
    バトル板でこれだけ削除されるスレって、ある意味すごいね。

  53. 868 匿名さん

    バトルするのが趣旨なんだし、個人を特定できる情報とかだったらマズいけど、それ以外別に構わないでしょ。
    バトルになりゃしねぇ。

  54. 869 匿名さん

    みんな、わかっとらんなあ。
    このスレは海上自衛隊特警隊とは違うの。
    一人、とち狂ったのが出たら、連帯責任でその周囲の全員を処刑するの。

  55. 870 匿名さん

    で、スレ主はいくら損したんだい?

  56. 871 匿名さん

    人生まるごとだよ。

  57. 872 匿名さん

    スレ主どうした?
    書き込み禁止の謹慎期間中か?

  58. 873 スレ主

    なんだよ。あなた方もっと面白いこと書かないと反応してやらないよ。

  59. 874 反応不要

    自分から嫌がらせしておいて、強く出られると先生に泣きつくクチだね
    いたよ 小学校に

  60. 875 匿名さん

    いっそのこと、スレごと削除依頼出したら?

  61. 876 匿名さん

    いっそのこと、スレ主ごと削除依頼出したら?

  62. 877 匿名さん

    >873
    お前がシャキっとしないから、こんなグダグダの珍スレになるんだよ、ダァ〜帆。

  63. 878 匿名さん

    同意

  64. 879 スレ主

    麻生君が面白いことをぶち上げているね。
    来年から住宅ローン控除が大幅拡大化!
    08年購入者諸君、気の毒だね。
    09年購入者はバラ色だね

  65. 880 スレ主

    おっと訂正
    07年及び08年購入者諸君、気の毒だね。
    09年購入者はバラ色だね

  66. 881 匿名さん

    相変わらずシャキッとしねえな。普段もこんな調子だろ。ビジネスメールも読み返すことなく送信して慌ててキャンセル。集中力と慎重さの欠如は現代社会では致命的だ。そんな奴が大損コクの。

  67. 885 匿名さん

    2008年購入でもローン減税拡大の恩恵に与れる人は多いでしょ。
    スレ主は、住宅ローン減税の適用要件すら知らないんでつか。

  68. 887 スレ停止のお願い

    スレ主だ。

    女の腐ったような奴やED無能者ばかり集まるようになったので、
    そろそろ潮時だ。

    管理人へ、

    スレ停止か、もしくはスレごと削除でオッケーだ。

    よろしく。

    スレ主

  69. 888 匿名さん

    ***君は尻尾巻いてにげちゃうのかなぁ〜

  70. 889 匿名さん

    管理人さんへ
    「女の腐った」は酷い差別用語です。
    「男の熟した」とか「女の発酵した」あるいは「女のグルタミン酸成分が有意に増えた」
    などに変更してください。

    よろしくお願いします。

  71. 890 匿名さん

    >尻尾巻いてにげちゃうのかなぁ〜

    スレ主は論理的な反論をするには言語能力が低く罵倒のレスしかカキコできない。
    ハンディキャップ・パッセンジャーをあまりいじめるな。

  72. 891 匿名さん

    もうすぐ900ってとこまできたんだから1000までがんばろうよ。なあ、みんな。

  73. 892 匿名さん

    881と883のキレのある連携によりスレ主に引導が渡されました。
    「スレ主が大損」で結論でましたね。
    今後は「かのスレ主は***」スレで盛り上がりましょう!
    みなさんごきげんよう!

  74. 893 匿名さん

    スレ主の壊れ方、面白かったよ。
    まるで今日の為替相場みたいだった。

  75. 894 匿名さん

    では、「今日の為替相場みたいなスレ主はババをつかんで大損」っていうことでよろしいんですね。

  76. 895 匿名さん

    880のミスが致命傷になったのか。
    881はまさに肺腑をえぐる一撃だったわけね。

  77. 896 匿名さん

    スレ主が尻尾巻いて逃げたと聞いて飛んできますた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸