住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ

広告を掲載

  • 掲示板
非喫煙者00 [更新日時] 2009-02-23 13:09:00

喫煙者 VS 非喫煙者 スレで、ベランダ喫煙では分が悪いので 
わざわざ「喫煙者 VS 非喫煙者」と一般喫煙問題に逃げ込んでるという指摘があったので 
どうどうとこのスレで迎え撃ってあげるぞ

[スレ作成日時]2009-01-21 15:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ

  1. 1301 匿名さん

    >逆に禁止されていない自治体では、たくさんみかけます。
    「路上喫煙禁止=ポイ捨て禁止」は、吸えないのだから一応、成立するよね
    でも「路上喫煙禁止されていない=ポイ捨ても禁止されていない」は成立するのかい?

    そもそも「ポイ捨て」ってホントに法的に問題ないのかい?
    (路上喫煙禁止かどうか以前の問題としてさ)

  2. 1302 匿名さん

    >>1296

    >>Bを全否定ということであれば、Aは全肯定ということ?
    >Aを全肯定はしませんよ
    >前回も書いた通り、「非常識で」を取り除けば!との条件付き肯定です。

    ん?結局AもBも誤りだとおっしゃっている?
    だとしたら、どう論理的に考えてそう帰結したのかお聞きしたいです。
    AとBの関係は、Aが誤りだと立証されれば、Bは肯定されるはずだし、
    Bが誤りだと立証されれば、Aは肯定されるはず。

    それとも、Aが正しいかBが正しいか分からない、とおっしゃりたいのですかね。
    だとすると、Aが正しいと信じている私を転向させるのは無理ではないですかね。

    >でも、「受忍限度はルールによって齎されるもの」であり、「常識・非常識によって齎されるものではないこと」を理解させる方法を私は選択しますよ

    そうですか。ではがんばってください。
    私は今のところ、「受忍限度は常識によってもたらされるもの」と信じていますので、
    あなたが「受忍限度はルールによって齎されるもの」という考えの正当性を証明するか、
    「受忍限度は常識によってもたらされるもの」という考えが誤っていると証明するか、
    まあどちらかになるんでしょうけど、大変そうですね。
    #ちなみに、わかっていらっしゃると思いますが
    #正当性を証明するということと私はこう「思います」と表明することは大違いですよ。

    >あっそ!
    >じゃあ、1290さんの指摘と同じということで

    だとしたら見当違いです。私の主張の考えの指摘にはなっていません。
    私の考えに矛盾、誤謬があるのであれば、前述のAが誤りでBが正しいとなるはずです。

    > 個々の下した判断に疑義が生じた場合には、最終判断を下すことで「絶対的」になると思いますが・・・

    ありがとうございます。あなたがどう「思う」かは理解しましたよ!

  3. 1303 匿名さん

    マンションに住むなっつうの。

  4. 1304 匿名さん

    もうさ、1302みたいなの相手にするなよ。議論のために議論しているだけでさ、全然不毛。
    掲示板にいるよね、こういうかわいそうなの。すごいよなー長々と書いているのに
    タバコ、ベランダ、喫煙などスレタイに関わるキーワードが一つもないの。

    証明とかさ、ガキだね。絶対いやだ、同じマンションに住むの。
    まっ掲示板番長の頭でっかち君の可能性もあるけどね。

  5. 1305 匿名さん

    逆、裏、対偶もわからず論理を語るとか恥ずかしすぎる

  6. 1306 匿名さん

    「論理的にものを言え」と言ったかと思えば
    面倒臭くなると「細かい事を言うな」。
    喫煙者って単にルーズなだけだろw

  7. 1307 匿名さん

    論理的に破綻してるからだろ

  8. 1308 匿名さん

    >証明とかさ、ガキだね。絶対いやだ、同じマンションに住むの。

    同感。
    証明とか言い出しているのはベランダ喫煙者側みたいだけどね。

  9. 1309 匿名さん

    >>1302
    単に議論がしたいだけですか?
    こちらからも質問させて貰いますね
    >・ルールに反していなくても、非常識で迷惑となり得る行為は存在する
    ってことは
    *ルールに反しておらず、常識であれば、迷惑となり得る行為は存在しない
    が貴方の考えの中では成立するの?(当然「どう思うか」で結構ですよ)

    >私は今のところ、「受忍限度は常識によってもたらされるもの」と信じていますので、
    上記を踏まえて、次の事例で回答をお願いします。
    <事例:前提条件>
    *隣家Cさんのベランダ喫煙の影響を迷惑に思うAさんとその妻Bさんが居ました
    *ベランダ喫煙はそのマンションのルールには反していません
    *でも、二人とも隣人のベランダ喫煙の影響を迷惑に感じています。
    *但し、Aさんは「一切のベランダ喫煙は非常識な行為」と認識しており、Bさんは「隣家のベランダ喫煙はその程度・頻度を鑑みると非常識な行為とは言えない」と認識していた
    <問1>
    *Aさんには「隣家のベランダ喫煙に対する受忍限度はない」がBさんには「隣家のベランダ喫煙に対する受忍限度がある」でよいか?
    <問2>
    *問1が正しい場合に、Bさんは「隣家のベランダ喫煙を非常識である」と思った瞬間から受忍限度はなくなるのか?
    <問3>
    *Cさんが「ベランダ喫煙は常識な行為」と認識している場合、Cさんのベランダ喫煙というある行為に対する影響への他者の受忍限度はどうなるのかを説明せよ
     1)Cさんは、A、Bさんに対し受忍限度を主張できるのか?
     2)「ベランダ喫煙が常識か非常識か?」の最終判断は誰が行うのか?

    取敢えずココまでお願いします

  10. 1310 匿名さん

    タバコを吸うのはやめておきます。これからは、クサヤを焼きます。

  11. 1311 匿名さん

    >>1309

    だから、議論する気なんか別にないですってば。
    私の考えに間違いがあるならどうぞ指摘してくださいって言ってるの。
    そしてあなたの質問に答える意味が分からない。
    私があなたの質問に答える形にしないと、あなたは自分の意見の正当性を証明できないの?

  12. 1312 匿名さん

    >>1311
    >だから、議論する気なんか別にないですってば。
    >私の考えに間違いがあるならどうぞ指摘してくださいって言ってるの。
    あっそ
    *論理構成のベースが間違ってるよ

    >そしてあなたの質問に答える意味が分からない。
    >私があなたの質問に答える形にしないと、あなたは自分の意見の正当性を証明できないの?
    そりゃそうでしょ?
    意味不明の支離滅裂な主張を貴方はしているんだよ
    現在判明している部分的な貴方の主張のみで、こちらが間違いを指摘しようとしても、そこにはこちらの主観や予想が入ってしまうだろ?
    だから、質問して貴方の意図を確認してから間違いを指摘しようってことだけど

    *質問に答えたら、矛盾・誤謬が指摘されるのは明白・・・・
    *答えられないから、逃げてるのは分かってるけどね・・・・

  13. 1313 匿名さん

    >>1312

    支離滅裂とは心外ですね。
    下記の主張のどこに支離滅裂な箇所があるのでしょうか?

    ルールに反していなくても、非常識で迷惑となり得る行為は存在する。
    非常識で迷惑な行為に対しては、受忍限度というものは存在しない。
    非常識な行為は存在する。

    意味不明はあなたの主観の話だから否定しませんよ。
    非常識とか迷惑とか日本語の意味が分からない人には、確かにそのとおりでしょうから。

  14. 1314 匿名さん

    お〜すげ〜。
    盛り上ってますね〜!!

    どうでも良いんじゃないでしょうかね〜
    そもそも話し複雑にしすぎでしょ。何方とはいいませんが。

    個人的な意見を言います。

    1、禁煙ブームが到来し看過されてる元喫煙者、非喫煙者が増加した。
    2、蛍族と呼ばれるベランダ族が急増。
    3、しかし、昔はそんな事をどうでも良いと思っていた人が大勢いた。

    時代が変わったというか、生のコミニュケーションは避ける一方で、相手には
    ヒステリックになった。要は自分勝手な奴が増えた。

    喫煙者にとっては!
    ベランダでコーヒー飲んでたら、隣人からコーヒーの匂いアレルギー(実在するか否か不明)
    だから止めて!!なんて言われるのに似てる感覚でしょうか。
    >〜くさやって面白いね(笑

    非喫煙者にとっては!
    嫌だから何が何でも止めてほしい。しかも長く快適なマンションライフを楽しみたいから。

    これは、交わらないね。
    どちらにも正当な理由があるかに見えるし。

    ●健康を害するとか言ってる方へ質問。
     隣のベランダからのタバコの煙は相当に薄まってると思いますが、どれほどの
     健康被害を見積もってますか?
    ●匂いについていってる方
     隣のベランダから流れてくる煙って具体的な被害、損害ってあります?
    ●喫煙者の方
     隣人への配慮を最大限にするならば、どんな配慮が考えられますか?

    その他
    ○子供が隣のベランダで遊んでる。ある人はうるさいと思う。ある人は微笑ましく
     思う。しかし限度を越すと両者共にムカツク。

    これまでの議論は、ざっと読む限り自分勝手意見が多いよね。
    マンションで起こるトラブルは無数にあるし、マーこの位はね〜なんて許して
    もらえないとお互いやってけませんよ。
    誰にも迷惑かけないでなんて有り得ないよ。もちろん配慮は必要ですけどね。

  15. 1315 匿名さん

    世の中にはタバコが大嫌いな人も多いということ。
    喫煙者は、概して自覚が足りないのだ。

    吸うのは、公共のルールに反していなければ自由。
    しかし、それでも文句言われる可能性があるということ。
    タバコ吸うなら、それくらい自覚しとけ。

  16. 1316 匿名さん


    >それくらい自覚しとけ。
    この戯けが!偉そうに。

    そんな風だから、タバコ吸う権利だってあるじゃないかってなるんだよ!
    公共のルールに反してない人に対して、文句言う奴が正当な主張をしてるのか?

    ○ホか!
    >それくらい自覚しとけ
     ・・・が、自分勝手でヒステリックてことだよ。

  17. 1317 匿名さん

    1316のマヌケへ


    何熱くなってるんだよ、戯け。

    お前、喫煙者か?痛い奴だな。

    当たり前のこと指摘されたからって、フガフガしてんじゃないよ。

    みっともねぇぞ。自覚しろ。

  18. 1318 匿名さん

    1317戯けへ
    当たり前だ〜ア!!

    どこが当たり前なんだよっ

    つまんね〜男だね〜煙草吸わねーなんて
    すっこんでえやがれ

  19. 1319 匿名さん

    だから規約改正しなよ

  20. 1320 匿名さん

    1315が悪いな

    嫌煙者ってみんなこういう奴なのか?っておもっちゃうよ

  21. 1321 匿名さん

    2002年7月26日制定、2003年5月1日施行の健康増進法の第25条では、
    「多数の者が利用する施設を管理する者は、これらを利用する者について、受動喫煙
    (室内又はこれに準ずる環境において、他人のたばこの煙を吸わされることをいう)
    を防止するために必要な措置を講ずるように努めなければならない。」
    という内容のものが定められてます。

    法律で「受動喫煙を防止するために必要な措置を講ずるよう努めなければならない」となっているようですが、
    喫煙で他者に影響を与えることはルール違反ではないのでしょうか?

    ベランダは、「多数の者が利用する施設」ではありませんが、健康増進法第25条の制定の趣旨を鑑みると
    マナー違反や非常識な行為となり得るように思います。


    >>1299
    >(その場所で吸う)喫煙者には、当然の権利としての行為です。

    確かに、路上は「室内又はこれに準ずる環境」ではないので、健康増進法の適用外なのでしょうが
    このような喫煙者が後を絶たないため、路上での喫煙を禁止する自治体や場所が増えているのでしょう。

    現在は「多数の者が利用する施設」を「管理する者」に必要な措置を講ずる努力が課せられていますが、
    喫煙者の配慮ない行動が続けば、いずれは「特定の者が利用する施設」や「喫煙者」にまで対象が
    広がっていくのではないでしょうか。


    ちなみに多数の者が利用する施設として
    「学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、官公庁施設、飲食店」と記述されています。
    なかなかくどく書かれていると感じましたが、それでも最後には「その他の多数の者が利用する施設」とあります。

  22. 1322 匿名さん

    >1313さん

    ワタシは煙草吸いません、が・・
    この討論についてはアナタのほうが支離滅裂のような気がします
    もうやめましょう

  23. 1323 匿名さん

    広まってから言うべきだな

  24. 1324 匿名さん

    角部屋なら風向きとか気にしないと駄目かもね!
    中部屋低層階はちょっとキツイかもね。
    上層階なら、灰の事も指摘に有ったけどもっともだと思う。

    私はタバコ吸います。出来ればベランダで外の空気吸いながらタバコ吸って
    一日をゆっくり回想しながらリラックスしたい。

    でも最大限の配慮をしながらって必要だと思うね。
    真夏なんかは窓開けてる人も多いだろうし、そりゃ外で吸ってりゃ隣の部屋の
    中に煙入ったりしますよね。

    冬だったら迷惑も掛けなさそうだけど。結構寒い中で吸うタバコも美味いものです。

  25. 1325 匿名さん

    >>1314
    長ったらしい割にはズレとるな。

  26. 1326 匿名さん

    1318のニコ厨戯けへ


    喫煙を叩かれたからって、すぐに被害妄想的にムキになる方がよほどつまらねぇぞ。
    結局、それは後ろめたさの裏返し。


    甘ったれてんじゃねえよ。

  27. 1327 匿名さん

    >>1321

    >確かに、路上は「室内又はこれに準ずる環境」ではないので、健康増進法の適用外なのでしょうが
    >このような喫煙者が後を絶たないため、路上での喫煙を禁止する自治体や場所が増えているのでし>ょう。

    >現在は「多数の者が利用する施設」を「管理する者」に必要な措置を講ずる努力が課せられていま>すが、喫煙者の配慮ない行動が続けば、いずれは「特定の者が利用する施設」や「喫煙者」にまで>対象が広がっていくのではないでしょうか。

    鉄道の例を見ればよく分かる。昔(1970年代ぐらいまで)は、郊外の列車では、普通に車内でも
    吸えた。それが、車内禁煙となった。駅でも喫煙所以外では吸えなくなった。さらに、ラッシュ時
    の喫煙所での禁煙不可となり、4月以降関東では駅から喫煙所がなくなる。(一部の駅を除く)

    これは、常に喫煙者が当然の権利として振舞ってきた結果である。朝、ホームに人がごった
    がえしている時間帯でも、周りに配慮せず、喫煙所内でタバコを吸っている喫煙者への
    クレームが多かったのだろう。

    マンションのベランダでの喫煙・禁煙も同じ流れになると踏んでいる。喫煙者が当然の
    権利のように振舞っていれば、ベランダ禁煙が明記されるようになるだろう。
    それがマスコミに取り上げられれば、一気にそういう流れになる。もうこれは宿命だ。
    喫煙者はその場所が禁煙となるまでは、当然のように吸うものである。

    だから、俺は吸えるうちにガンガン吸う。規約に明記されるまでは、誰に何を言われようと
    しらない。その代わり、規約に組み込まれれば、必ず従う。現に、禁煙の場所で吸ったり
    していないんでね。そしたら、換気扇の下で吸いますよ。

  28. 1328 匿名はん

    ベランダでタバコ吸えなくなったら、ベランダで ** するからな!

  29. 1329 匿名はん

    ベランダでタバコ吸えなくなったら、ベランダで う ん こ するからな!

  30. 1330 匿名さん


    どうぞ、どうぞ。

    それで一番困るのは、 ア ナ タ 。

  31. 1331 匿名さん

    ベランダでタバコを吸えなくなるなら・・・禁煙しようかな。
    駅でも吸えなくなるし。 なんか喫煙者イジメられてるみたいだな、最近。

  32. 1332 匿名さん

    たしかに、喫煙者に対する風当たりは、異常なほどに厳しいですね。
    海外ではもっときついところもありますし。
    でも、これをきっかけに禁煙できるなら、いい機会ですよね。
    自分のためにもなりますし。
    止めてもなんてことないですよ。
    なんで吸ってたんだろうって思います。
    最初の1週間は少し辛かったですけど。

  33. 1333 匿名さん

    >>1329
     してもいいけど、問題になるぞ!

    ベランダでう ん こしていたら、隣人からう ん この臭いアレルギー(実在するか否か不明)
    だから止めて!!なんて言われるのかなぁ。

    う ん こ の臭いアレルギーにとっては!
    嫌だから何が何でも止めてほしい。しかも長く快適なマンションライフを楽しみたいから。

    う ん こ する側にとっては!
    規約に書いてないから当然の権利だ!と主張する。逆に、覗いているのか?訴えるぞと
    詰め寄られる。

    ●健康を害するとか言ってる方へ質問。
     隣のベランダからのう ん この臭いは相当に薄まってると思いますが、どれほどの健康被害を
     見積もってますか?
     相手の行為に対する受忍限度云々※?△!
    ●匂いについていってる方
     隣のベランダから流れてくる臭いって具体的な被害、損害ってあります?
     具体的に証明云々※?△!
    ●う ん こ される方
     隣人への配慮を最大限にするならば、どんな配慮が考えられますか?
     ⇒食べる肉の量を減らすとかですか?

  34. 1334 匿名さん

    神経質なんじゃないか?

    あの世界一環境美化にうるさくて、唾は吐いただけで罰金のシンガポール
    でも50m毎に公共の灰皿があるよ。

    逆に室内での喫煙が法律で厳しく制限されている。

    しかし、あの過密都市で、あの人口密度にあって煙の不快さを一切感じない。
    歩きタバコも結構多い。

    ここでは逆で自らの管理の範疇である外のベランダで喫煙する事をダメだ
    って言ってる。

    別に良いんじゃない?吸ったて

  35. 1336 匿名さん

    すみませんが、車の排ガスが嫌なので車乗るの止めてもらえませんか?
    えーとー
    あとー、女性の化粧くっせーので止めてください。化粧しなくても生きて行けますので。

  36. 1337 匿名さん

    >>1333
    気持ちよく釣れました。満足

  37. 1338 喫煙者

    1336さんへ
    そう!そうなんだよ。結局。前からその例えを言ってるが自分も行ってる事に対しては良いみたいだよ。嫌煙者は。
    だから、クレーマーだって言ってるのに認めないんだよな〜。言葉の揚げ足取り合戦が楽しいみたいだよ。

  38. 1339 喫煙男

    1338さん
    1336改め喫煙男です。
    光栄であります。

    通勤中電車に乗って来る驚くほど臭い男がいるのですが、外出禁止にした方がいいと思うのですが
    どうしてくれましょうか?

    って違うか!

  39. 1340 匿名さん

    1333はこの問題の本質を突いているが、例えがなぁ・・・

    車の排気ガスに含まれる窒素酸化物は呼吸器粘膜を刺激します。その結果、
    気管支炎など呼吸器系の疾患や、血液中のヘモグロビンと結合して貧血を
    引き起こします.

    排気ガスは体に悪く、嫌な臭いだから車に乗るなと、マンションの駐車場で詰め寄られたら
    どうしますか?大体、次のような回答をされるのではないですか?

    ・他の人間も乗っている。私だけじゃない!
    ・車に乗り、ここに駐車することは、認められていることだ。しるか!
    ・あなたの体にどのような影響があるのですか?具体的に証明してください!
    ・普通の生活を営む上で、ある程度の排気ガスは受忍しなくてはならないでしょう!

    なーんか、喫煙者の回答と似てますよね。
    車の排気ガスがそこまで問題にならないのは、国が産業保護して、コントロールしている
    からでしょ。

    まっタバコに関しては、最終的にはベランダで吸えなくなるでしょうね。悔しいけど。

  40. 1341 匿名さん

    >>1313
    >支離滅裂とは心外ですね。
    失礼致しました
    「私の中では」を付け忘れました
    >下記の主張のどこに支離滅裂な箇所があるのでしょうか?
    まずは>>1309の質問に答えてください
    *話はそれからです

    あっ!>>1322って貴方に宛てられてるみたいですよ・・・・
    *反対派の一部に疎まれちゃったみたいですね・・・・

  41. 1342 匿名さん

    レスが多すぎてとてもついていかれないが、喫煙者の皆さんはがんばって理論武装してくださいね♪
    現実の世界では包囲網がどんどん狭まっていますからwww

    まあ対決姿勢で臨む以上は負けを覚悟しておく必要があるがね。

  42. 1343 匿名さん

    実際は、日々苦々しい思いをして生活してるのは、嫌煙派みたいだけど。

  43. 1344 匿名さん

    ここの架空世界に出てくる嫌煙者は、現実世界じゃあ、ほとんど困ってない。
    むしろ、現実世界の喫煙者のほうが困ってる。

  44. 1345 匿名さん

    じゃあベランダ喫煙問題ないじゃない。
    終了だね。

  45. 1346 匿名さん

    >>1342

    まず、喫煙者に配慮のお願いしてみたら?
    自分が神経質だと白眼視されるのが嫌で、何もいえない状態から脱却しなきゃ何も変わらないよ♪

    >>1343
    >実際は、日々苦々しい思いをして生活してるのは、嫌煙派みたいだけど。
    それはほとんど無い思うよ。 ベランダ喫煙程度で苦しい思いをする嗅覚過敏症の人はまず居ないよ。

  46. 1347 匿名さん

    以下のレスは、ここの感情論しか言えない嫌煙者の急所をついちゃったみたいだねぇ

    気がむいた時はベランダで吸うが、
    普段は家族や部屋の汚れに配慮するために、換気扇の下でタバコ吸ってるという人は多いぞ。

    ここで、隣から煙がウンヌンって言ってる人たちは たぶん換気扇からの煙をベランダ喫煙と
    思い込んでるんじゃないのかな?
    (いちいち隣のベランダを覗き込んでるわけじゃないだろうから。)

    ベランダで吸うの止めろって言ってる人へ質問

    ベランダで吸ってるという根拠はなんですか?
    換気扇の下で吸ってるのかもしれませんよ?

  47. 1348 匿名さん

    ベランダで吸う根拠はなんですか?

  48. 1349 匿名さん

    実際にベランダ喫煙で困っている人(嫌煙者)が、ここにレスして解決策を聞き出そうとしてるとでも?
    そんな人いるわけない。

  49. 1350 匿名さん

    時代遅れの喫煙者をからかって暇つぶししてるだけでしょ。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸