福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「(仮称)グランドメゾン赤坂2丁目けやき通り計画について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. (仮称)グランドメゾン赤坂2丁目けやき通り計画について

広告を掲載

  • 掲示板
(仮称)グランドメゾン赤坂2丁目けやき通り計画について [更新日時] 2017-08-28 03:28:37

赤坂けやき通り沿いの新築マンションです。立地は完璧。購入を検討しています。

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-05 02:40:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)グランドメゾン赤坂2丁目けやき通り計画について

  1. 1 匿名さん

    ホームページも何もないんですけど、
    積水ハウスの営業の方ですか?

  2. 2 スレ主

    けやき通りを散歩していたら、看板を見つけました。
    ファミリーマートの横です。

    1. けやき通りを散歩していたら、看板を見つけ...
  3. 3 匿名さん

    情報乙です

  4. 4 匿名さん

    賃貸だったりしてw

  5. 5 匿名

    着工は、いつなんでしょう、mJR赤坂と、迷います

  6. 6 匿名さん

    GMで賃貸はないですよ。積水の賃貸はプライムメゾンという名前です。

  7. 7 匿名さん

    エレベーター開いたら我が家

  8. 8 物件比較中さん

    2F〜16Fがワンフロア2戸で、最上階が1戸なんでしょうね

  9. 9 スレ主

    値段はどれぐらいでしょうか?
    坪単価300万ぐらいはいきますか?

  10. 10 購入検討中さん [ 30代]

    ここは資産価値のある場所になりますか?福岡に詳しい方良かったら教えてください。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    駅から遠いわりに、幹線道路の近くで環境も良くないですから、
    それほど資産価値はないですよ。

    歩道も自転車だらけで歩くのも一苦労です。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    環境やなしに資産価値でしょ
    資産価値は高いエリアです

  13. 13 匿名さん

    >>12
    その理論で言うなら、天神のソラリアのあたりとか、博多駅のあたりが
    資産価値は一番高いでしょ?

    そんなゴミゴミしたところにあなたは住みたいですか?笑

  14. 14 匿名さん

    >>13
    天神の真ん中と比較してってなら、高くないでしょうね
    福岡市内ででるマンションとして、資産価値があるかどーかでしょ
    ゴミゴミしてるから資産価値低いとは

  15. 15 匿名さん

    >>14
    東京で言うと、表参道沿いに建つ感じ。
    地下鉄沿いじゃ無いけど、雰囲気は近いかな。
    銀座と比べると資産価値は低いでしょ。

  16. 16 購入検討中さん

    >>15
    歩道を自転車が走ってて、道路に軽トラがたくさん走っている
    表参道が日本のどこにあるのか教えて下さいね。笑

  17. 17 匿名さん

    >>16
    君、無知すぎ

  18. 18 匿名さん

    ここは物はいいですね
    価値は残るもんです
    環境は感覚だけど、車の多い道沿いだから住みよいかはまぁ。w
    買値しだいですが、価値ある物件ではある

  19. 19 ご近所さん [ 40代]

    東京で言えば…。
    表参道というよりは三軒茶屋くらいかな。
    おしゃれにカフェというよりはがっつりラーメン
    といった立地でしょう。

  20. 20 購入検討中さん

    >>17
    東京の表参道はよく知ってますが、
    けやき通りみたいに歩道を走る自転車は見たことないし軽トラもめったに見ないなと思いまして。

    無知なので、どこの表参道なのかご教授くださいね 笑

  21. 21

    おー荒れそーねーw

  22. 22 検討中

    福岡市では、資産価値と使用価値のバランスが取れた非常によい立地です。

    王貞治さんも以前住んでいらっしゃった場所でもあります。

    アットホームな中目黒や吉祥寺や三鷹に似ていると思います。

  23. 23 購入検討中さん [ 30代]

    >>22
    わかりやすいコメントありがとうございます。m(_ _)m とても参考になりました。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    東京に例えるのはいろいろと無理がありますが、
    吉祥寺、三鷹は西側の優良住宅地ですので西新、藤崎あたり、
    交通の便がよく、こじゃれたお店が多い中目黒は、薬院だと思いますよ。

    いずれにしろ、
    東京の港区赤坂とくらべると、
    ここの赤坂は資産価値も使用価値も低すぎますね 笑

  25. 25 検討中

    福岡赤坂の中古マンション坪単価は280万円程度です。
    世田谷区杉並区の平均と同じ程度です。
    東京の港区渋谷区とは比較にはなりませんが、それ以外の地域は、資産価値及び使用価値の比較対象になると市場が判断しています。

  26. 26 匿名さん

    >>25
    中古マンション坪単価というのは、あなたの妄想のデータですか?

    杉並区世田谷区の坪単価が同等だというデータがあったら教えて下さいね 笑

  27. 27 購入検討中さん [ 40代]

    総合的に見るとここと浄水ガーデンシティどっちが良い物件ですか?

  28. 28 匿名さん

    >>27
    そりゃ浄水

    てか、教えて下さいね 笑 のやつうざ
    まぁ東京に無理やり例えるのも無理ありすぎやけど
    ここも福岡内なら資産価値はあるって言ってよい物件でしょ

  29. 29 匿名希望

    確かに「教えてくださいね 笑」うざいです。
    揚げ足ばかりとる寂しいかたなんですね。
    自分でデータ調べて公開すればいいじゃん。

  30. 30 匿名さん

    資産価値がどーのこーの話してるとこに、軽トラ走ってるみたいなよくわからんこと言ってるとこおもろい
    軽トラが走る街=資産価値低いのかー

  31. 31 匿名さん

    >>30
    ふむふむ、軽トラが走るところが資産価値が高いのですね。

    東区の3号線はトラックや軽トラだらけなので、資産価値が高いのですね 笑

  32. 32 匿名さん

    まあ皮肉はともかく、
    軽トラが走るような幹線道路沿いは資産価値が低いのが当然です。

    だれかが書いてた、杉並区世田谷区だって軽トラが走ってるような環七、環八通り沿いは資産価値がかなり低いです。
    逆に駒沢通りや目黒通り沿いでは軽トラめったに見ないですよ。

    ましてや表参道、青山通りでは基本的に外車かタクシーしか走っていません。

  33. 33 匿名さん

    軽トラが走るから資産価値高いとはいってらっしゃらないですね笑
    幹線道路沿いが価値低いのはそりゃそうですね笑
    表参道をもちだしたり等、東京とくらべてるのは無理ありますね笑
    福岡だけで考えたら資産価値はあるだろうけど私は住みたくはありませんね笑
    笑くんに便乗笑

  34. 34 検討中の奥さま

    福岡で軽トラが走らない街ないでしょ
    長い目で見て、価値が下がりにくいエリアか?が考えるべきポイントだと私は思うが

  35. 35 匿名さん

    >>34
    下がりにくいんじゃない?住みよいかは置いといて

  36. 36 匿名さん

    福岡の事を、よくご存知で無い方みたいでしたので
    あえて東京で例えてみただけです。
    相対的に当然東京の方が資産価値はあるでしょう。
    銀座:表参道=天神:けやき通りであって
    表参道=けやき通りではないです。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    笑くんのことかね

  38. 38 匿名さん

    福岡中央銀行のよこ、積水が取得したらしいけどGMかな?
    そーだったらこことまようなー

  39. 39 匿名さん

    このスレはスルースキルを試されてんのか?
    大名二丁目の積水、確かにきになるー。JRのタワーと、大和と並べて戦うんだろうか

  40. 40 物件比較中さん [ 30代]

    >>38
    色々建てるみたいですがすべからく微妙なところですね(笑)
    総崩れするんじゃないでしょうか

  41. 41 匿名さん

    いくらくらいからででるかなぁ?

  42. 42 匿名さん

    4000万からくらいかの?

  43. 43 物件比較中さん

    広さ次第ですが、4000代はないのでは?

  44. 44 匿名さん

    そうかー。60㎡台後半で5000切るならとおもったんだが。。

  45. 45 買い換え検討中

    早く詳細しりたいなっ

  46. 46 匿名さん

    最近福岡に越してきて今は借住まいですが、購入検討してます。
    けやき通りを今日初めて歩きましたが雰囲気おしゃれでここいいなーと思いました!
    過去のを見ると5000万後半からのようですが、上層階100㎡以上の4LDKで7000万予算は買えそうですか?

  47. 47 匿名さん

    参考までに。

    グランドメゾン平尾プレイス
    下層階
    間取り 4LDK
    専有面積 103.89m2
    価格 6490万円・6670万円
    入居時期 2016年11月予定

    赤坂2丁目の上層階であれば、少なくとも8000から9000万円程度になると思います。

  48. 48 匿名さん

    坪280-300ご用意頂ければ買えるかもしれませんよ。

  49. 49 匿名さん

    たたたたたたたた高い!
    ここに住める人が羨ましい!

  50. 50 匿名さん

    りんへ
    ボイドスラブの構造偽装発覚の隠蔽問題を再告発します。まずは購入戸11軒に連絡します。営業マンは、りんへ伝えてください。この物件とは、まったく関係ありません。

  51. 51 名無しさん

    浄水ガーデンシティと同じような価格帯になるでしょうか?

  52. 52 匿名さん

    この物件は、赤坂LUXEの事ですか?別の物件ですか?

  53. 53 マンション検討中さん

    赤坂けやきレジデンスのことでしょう。高そう!!

  54. 54 マンション検討中さん

    期待してましたけど、間取りがギャグかよってレベルでしたね、、

  55. 55 匿名さん

    >>54 マンション検討中さん

    同感です。あれは間取りを一から考え直したほうがいい。

  56. 56 マンション掲示板さん

    すみません、まだ間取りを見れてないんですが、具体的に教えてもらえますか?気になります…

  57. 57 匿名さん

    >>56 マンション掲示板さん

    広めの間取りが残念です。いきなりキッチンだったり、南のけやき通り側が寝室だったりなどなど。期待していただけに、ほんとに残念。

  58. 58 しらが爺 [ 60代]

    間取りの好みは人それぞれですよ。

    我が家の寝室は東向きだけど、朝日がさすので目覚めがよろしいです。南側の日明のよい部屋が夜しか使わないというのではもったいないと考える方もおられるでしょうし、それはそれで理解できます。

    また、部屋の広さですが、私は最低でも6畳以上という基準で選びました。私の遊び部屋は7畳ちょいとありますが、本棚2つにオーディオセット、それにデスクトップPCを置くと、二人並んでようやく眠れるくらいのスペースしかありません。何というか、床面と壁面が同じような面積に見えて、圧迫感を感じてしまいます。

    ただし、リビングが異常に広い間取りは、何だかなあと思わないでもなく。いまや多くの方が家族揃って食事する、いわゆる「一家団欒」ではなく、各自自由な時間に食事するようになっているのが実態であります。サザエさんの理想的昭和は遠い昔になったように思うので、5畳程度の部屋ばかりなのにリビングだけが広い間取りは今風でないように思います(あくまで個人的見解ですよ)。

    ダイニングとリビングを切り分ける構造もよく見かけますが、何も狭いリビングを分ける必要は無いではないかと思ったりします。これも今風のブームなのでしょうね。そのうちすたれそうな気がしないでもなく。

    部屋は真四角に近い程使い勝手がよいと思っているのですがどうなんでしょうね。

    以上、個人的な意見ですが、ご家族の多い方は、やはり狭くても部屋数が多い方がよろしいでしょうね。

  59. 59 マンション検討中さん

    今なら設計変更も可能ですよ。ロケーションが気に入っているのなら。少し予算が増えますが。

  60. 60 マンション掲示板さん

    詳しくありがとうございました。

  61. 61 マンション検討中さん

    リビングの横に洗面室・浴室の間取りと、ガスコンロが通路側の間取りは厳しいですね。

  62. 62 住宅検討中さん

    >>61 マンション検討中さん

    けやき通りに面する部屋は騒音はどんな感じでしょうかね?寝室とかだとずっと締め切らなきゃ寝られないでしょうか?

  63. 63 マンション掲示板さん

    >>61 マンション検討中さん

    ガスコンロが通路側って、対面式のキッチンってこと?

  64. 64 マンション掲示板さん

    >>62 住宅検討中さん

    下層階は特に、音や埃が気になるでしょうね。かなり交通量が多いところなので。

  65. 65 匿名さん

    眺望は期待できない場所。逆に低層階のほうが目の前に街路樹みえていい感じかも?
    鳥の鳴き声、糞害はわかりませんが。

  66. 66 GM大好きさん

    資料もらってがっかりしました。期待していただけに・・・・。
    浄水のフォレストゲートも基本西向き中心だし、大濠公園2017もイマイチだったな。最近のグランドメゾンは残念な感じだね。この次登場する物件に期待します。

  67. 67 匿名さん

    次のグランドメゾンのA級物件はどこですかね?ガーデンシティを除いてであれば、大濠公園ですかね。

  68. 68 匿名

    >>11 匿名さん
    この方、資産価値の意味わかってるのかな?
    けやき通りに住んだこともなさそう…

  69. 69 匿名

    >>44 匿名さん

    それは無理でしょう。けやき通りはやはり高いです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸