京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アイエ堅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 今堅田
  7. 今堅田
  8. アイエ堅田ってどうですか?
大津在住の者 [更新日時] 2007-04-16 18:06:00

今日の新聞で、ダイワハウスが堅田でマンションをするって見たんですが、
みなさんどう思いますか?
ダイワハウスがマンションって聞きなれないんですが、どうなんでしょう。



こちらは過去スレです。
アイエ堅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-08 12:32:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイエ堅田口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名はん

    >1350さん
    1349です。ご丁寧に有難うございます。
    HPは見たことがありませんでした…覗いてみます。
    広告も気をつけて見てみます。
    イズミヤの広告は、ブルーの印字ばかりでちょっと
    見づらいんですけどね・・^_^;

  2. 1352 匿名はん

    西大津、浜大津あたりの3月入居マンションの掲示板見てると、
    内覧会でかなりの傷や汚れがあったとか書いてますね。
    うちはそんなにやいやい言うほどのことはなかったですよね?
    確かにあったことはあったけど、そこまでひどくなかったような('.')?
    みんな、書いてなかっただけ?
    でも、一ヶ月もすればあちこちに自分でつけた傷が...(-_-;)チラホラ

  3. 1353 匿名はん

    もうずいぶん自分でつけた傷が増えました。でも内覧会のとき業者の方をやとったのですが、西大津のほうに以前見に行ったときよりアイエはずっと綺麗につくってるといわれましたよ。

  4. 1354 匿名はん

    うちは自分達で確認しましたが、5ヶ所程の指摘でした。
    内覧会用チェックシートを持参し、それに沿って細かく見ていきましたが
    全体的な印象としては、しっかり綺麗に出来ていたので、「探した」に近い
    感じでした。担当の工務店の方が、どのお宅からもさほどの指摘はされていない・・と、
    自信ありげにおっしゃっていました。
    掲示板を賑わしている西大津の物件と比較し、ここを選んだ経緯がありますので
    ほんとに良かったと実感しています。

  5. 1355 匿名はん

    そうそう、西大津と迷いましたよね。部屋から琵琶湖が見えて日当たりがいい、価格も満足ということでここを選びました。

  6. 1356 匿名はん

    いい加減住民版に移動してください。

  7. 1357 匿名はん

    住民版の作り方わかんねぇんじゃねえの?

  8. 1358 匿名はん

    ログインって書いてあった(-_-;)どうするの?

  9. 1359 匿名はん

    観覧車復活構想があるみたいですね。今日テレビでいってました。周辺に商業施設を呼んで復活させたいらしく現在の所有者が呼びかけたらいくつか企業が名乗りをあげているようです。メンテナンスもしているようです。復活して、いろんなお店がきて便利になるといいですね。

  10. 1360 匿名はん

    売れ残りが賃貸としての募集が始まっていると聞きましたが
    本当でしょうか?

  11. 1361 匿名はん

    > 1353さん

    内覧業者さんのリップサービスだそうです。西大津に言ったら
    逆のことを言ってるそうですよ。

  12. 1362 匿名はん

    売れ残りかわかりませんが、アイエとなりのエイブルで、Cの間取階数は不明が、月額13万で出てました。13万で借りるなら買った方がいいと思いますが。

  13. 1363 匿名はん

    確かにリップサービスもあるでしょうが、他の西大津の掲示板にあるみたいに、入居者自身が傷がないといっているのだから綺麗なほうなんではないでしょうか?あきらかにひどければ入居者がもっとさわぐはず。

  14. 1364 匿名はん

    Cの間取は人気ですから売れ残りではない気がします。BやGなら今後そうなるかな??

  15. 1365 匿名はん

    だからー会員登録してログインすんねん、住民版。

  16. 1366 匿名はん

    そんないらいらするなら1365さんが親切に作ってあげては?

  17. 1367 匿名はん

    ここは赤ちゃんがいる家庭が多いですね。仲良くなれたらいいですね。

  18. 1368 匿名はん

    賃貸には投資目的の人が買って出しているそうです。
    ちなみに13万円でお客さんが付いたそうですよ!
    本当に買った方が良いのに…。

  19. 1369 匿名はん

    買うより借りるほうが都合のいい人もいますから

  20. 1370 匿名はん

    13万で貸せるんだ。貸して別のとこで借りたほうがとく?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸