京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アイエ堅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 今堅田
  7. 今堅田
  8. アイエ堅田ってどうですか?
大津在住の者 [更新日時] 2007-04-16 18:06:00

今日の新聞で、ダイワハウスが堅田でマンションをするって見たんですが、
みなさんどう思いますか?
ダイワハウスがマンションって聞きなれないんですが、どうなんでしょう。



こちらは過去スレです。
アイエ堅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-08 12:32:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイエ堅田口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名はん

    木のブラインドっていくらくらいするもんなんですか?

  2. 1252 匿名はん

    Aタイプのキッチンの小窓で3万くらいと聞きました。
    大きな窓になると結構かかると思います。
    太目のブラインドなどがあり、建具とも(窓枠)合って
    おしゃれになるみたいです。 インターネットのサイト等で
    探せば割安で見つかるかもしれませんが・・。

  3. 1253 匿名はん

    Aタイプのキッチン小窓のサイズは、無印の木製ブラインドでギリギリ21000円かも知れませんね。
    他にも安いサイトや通販はあるかも知れませんが・・・。

  4. 1254 匿名はん

    公式サイトでEの7階2020万のもとの値段に戻りましたね。いい間取だと思います。

  5. 1255 匿名はん

    実際あと何戸で完売でしょうか?

  6. 1256 匿名はん

    あと9戸かな

  7. 1257 匿名はん

    壁をたたくとコンコンと板1枚ぐらいの音がしますが、マンションってこんなもんですか?
    コンクリの音がするのかと思ってた。アパートみたいに。。。

  8. 1258 匿名はん

    二重壁だから・・・

  9. 1259 匿名はん


    (^^;)かわいいなぁ〜

    さて、いよいよお引っ越しします。
    以前ココで相談してたカーテンのことですが、
    結局いい物っていうか、高くても気に入った物を購入しました。
    どなたかが言って下さった「カーテンもインテリアの1つ」と言う言葉に共感し、
    思い切りました☆そしたら、やっぱり大正解でした。
    なんだかカーテン1つでリビングがすごくいい感じになりました。
    お金ないからって、ケチらなくてよかったです。ありがとう(*^-^*)ノ

  10. 1260 匿名はん

    ちょっと〜<`ヘ´>
    今日、バルコニーの手摺りに布団引っ掛けて干してる人がいました!
    (1枚だけど)・・そうでなくても庶民的なマンションなのに・・
    カッコ悪すぎ! だいいち、規則違反ですよね。まさか知らないとか・・?
    次見かけたら、管理人さんに言おうっと!!!

  11. 1261 匿名はん

    マジですか(-_-;)
    いけませんね。。。そういうの。。。
    次と言わずに二度としないようにもう言ってもいいんでは?

  12. 1262 匿名はん

    1260です。すみません、興奮してしまい・・
    ちょっとクレイマー過ぎるかな?とも思いまして・・・
    少し様子みようと思いました。仕事中、あの辺を車でよく通りますし
    晴れの日は要チェックで見ておきます!!
    ちなみに、下のほうの階の方でした。

  13. 1263 匿名はん

    布団ひとつでなぜそんなに神経質になるのかわかりません。
    誰にも迷惑かからないんだし、この規約は撤廃すべきじゃないでしょうか?
    思いっきり日光消毒をした布団で寝たいですよね。

  14. 1264 匿名はん

    >1263
    バルコニーの内側で干せってーの
    規約がなくなるわけ無いだろ!
    こんなバカがいるんだな。

  15. 1265 匿名はん

    >1263さん
    至急、戸建て購入の検討をお勧めします。あまりにも無神経過ぎます。

  16. 1266 匿名はん

    >>1260
    なんでそんな上からモノいわれなあかんねんろ。
    初めてマンションに住んだ人もいるやろうし。
    こんなキレた人がおるってのが恐ろしいわ。
    この先思いやられるわ。

  17. 1267 匿名はん

    こんなキレやすいクレーマーが多く住んでいることが
    ばれちゃったら、みなさんが気にしている資産価値とやらが
    下がってしまいませんか?布団どころじゃないですよ。

  18. 1268 匿名はん

    >1267
    クレーマーが多いと、資産価値が下がるんですか?
    自分のマンションが大切だから訴えてるんじゃないんですか?
    野放し状態より、ずっと良いと思いますが。
    規約にも関係しない小っちゃい事ならともかく、
    布団の問題などは、基本的なことでしょう。誰にも迷惑をかけてない・・
    などと堂々と言う人間には、マンションの美観を損ね、住人に迷惑を
    かけていることを自覚していただかないとね。

  19. 1269 匿名はん

    美観なんかより、干してある布団が落ちてきたら普通に怖いよね?
    下に通路があるしさ。場合によっちゃ死ぬよ?
    迷惑かけるどころじゃないって。
    そりゃタオル一枚掛かってるぐらいなら誰も怒らないよ。
    布団だから神経質になるのー。

  20. 1270 匿名はん

    >>布団容認派の方々
    規約に記載されていることは、必ず理由があるわけです。
    それを理解できない人がマンションに住むのはいろいろトラブルを起こしますよ。

    ていうかこれ、909でもちゃんと書いてるんだけどねぇ。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸