京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アイエ堅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 今堅田
  7. 今堅田
  8. アイエ堅田ってどうですか?
大津在住の者 [更新日時] 2007-04-16 18:06:00

今日の新聞で、ダイワハウスが堅田でマンションをするって見たんですが、
みなさんどう思いますか?
ダイワハウスがマンションって聞きなれないんですが、どうなんでしょう。



こちらは過去スレです。
アイエ堅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-08 12:32:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイエ堅田口コミ掲示板・評判

  1. 1271 匿名はん

    わざわざここに書くことないのに・・・。

  2. 1272 匿名はん

    そうだね、この話はヤメヤメ。
    管理人だって遊んでるわけじゃないんだから、あまりにも目に余る事にはちゃんと対処するはずでしょう。(そうであってくれなきゃ困る!)

    今朝はまとまった雪が降りましたね。
    堅田は雪がスゴイとさんざん脅かされて引っ越しましたが、こんなもんかと拍子抜けしました。
    湖西線だって遅れることはあってもちゃんと動いてるみたいだし。
    このマンションを選ぶ上で、夫がちゃんと湖西線で出勤できるかどうかがポイントでしたが、今のところクリアできたようです。(^-^)

  3. 1273 匿名はん

    >1272
    今年は異常なぐらい暖冬なので甘く見ないほうがいいですよ。
    ただ南向きの電車は雪にはわりと強いです。風には弱いですが・・。

  4. 1274 匿名はん

    別に脅かしたりしてませんよ。今年が異常なんです・・1272さん!
    こんな堅田の冬は初めてです。毎年こんなだと楽でしょうけどね・・
    昔に比べたら減っては来てますが、それでも毎年何度か降りますし、
    もっともっと寒い日が多いですよ〜〜。

  5. 1275 匿名はん

    今朝の雪も堅田まででしたね。あんなに積もったの(^^;)
    堅田20⇒雄琴10⇒坂本5⇒西大津3⇒石山2でした。
    ま、いつものことだけど、やっぱりすごいわ、堅田。

  6. 1276 匿名はん

    夜になると迷惑駐車が2台くらいありますね!特定の車ですけど!いいかげんにしろって感じ。お金払って外で借りろ!

  7. 1277 匿名はん


    言葉遣いのがらが悪すぎます。だまって管理人さんにナンバーをいいましょう。

  8. 1278 匿名はん

    ラスト8戸とHPにありましたが、なかなか減りませんね。買いたい人はもう買ったのか。

  9. 1279 匿名はん

    Aが売れたみたいですね。

  10. 1280 匿名はん

    ここに入居して一ヶ月とすこし。毎日日当たりがよすぎて困るぐらいです。うれしい限りです。

  11. 1281 匿名はん

    >1276さん
    私も見ました。腹立ちますよね〜!
    こういう人は、人にどう見られてるかなどは気にならないのでしょうね。
    ナンバーを控えておいて、管理人さんの入り口横のポストに
    苦情の手紙を入れておくのでもいいでしょうか・・昼間はなかなか会えないので。
    気づいた人皆が行動を起こせば・・ちょっとは事態は変わるかも・・と思うのですが。

  12. 1282 匿名はん

    迷惑駐車っていうけど実際にどういう迷惑を受けてるんですか?
    特に迷惑を受けてないのにガーガーとクレームつけるのはこのマンションの
    住民の特徴なんでしょうか?
    大体ナンバー調べて密告してもそのナンバーからどの部屋の関係者か
    わかるわけないんだから無駄なのに・・・。

  13. 1283 匿名はん

    >1278
    完売には値下げするしかなさそうですね。

  14. 1284 匿名はん

    >1282
    あ〜ぁ、こういうのが居るんだ・・このマンションは。
    迷惑駐車の意味も知らない??
    先が思いやられる。

  15. 1285 匿名はん

    住民のモラルが・・・

  16. 1286 匿名はん

    とりあえずナンバーを警察に電話して伝えたら、違法駐車ってことになりますね。迷惑駐車が増えたら住人の邪魔になるので冷静に対処したらいいでしょう。

  17. 1287 匿名はん

    迷惑駐車っていうのは、無許可で朝まで車がとまってるってことですか?
    荷物搬入の為に一時的にとめてる方もおられますし、具体的にあげて下さい。

  18. 1288 匿名はん

    マンション内に駐車しておられる方がいるのですか?

  19. 1289 匿名はん

    >愚痴を書き込んでいる方

    ここを住民同士の不満のはけ口と勘違いしないように・・。
    掲示板で愚痴って何になるというのですか?
    布団にしろ迷惑駐車にしろ、やってる本人がここを見てるかどうかも分からないのに。
    それでも文句を言いたい人は、感情的にならず「何が迷惑なのか」詳細を、「なぜそれを迷惑と思うのか」理由をちゃんと書きましょう。
    マンション購入を考えている人たちは、アイエの魅力や欠点だとかを住人の方ならではの視点で教えてほしいのですよ。

  20. 1290 匿名はん

    ごもっとも!!いいこと言ってくれました!!ほんとにその通りですよ。
    アイエの住人がみんな愚痴いいだと思われたら大変。
    いつも文句言ってる人って、きっとひとりですよね...

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸