住宅コロセウム「公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2015-05-23 16:22:08

4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!

http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm


●所在地 東京都江東区東雲1−1−9外

●交通 りんかい線「東雲」駅約10分(約730m)
有楽町線 「辰巳」駅約11分(約900m)
有楽町線ゆりかもめ豊洲」駅約12分(約980m)

●構造・規模 RC造 免震工法 36階建て

●総戸数 900戸(独身用500戸 / 単身用150戸 / 世帯用250戸)

●施工 清水建設JV(清水総合開発㈱ / ㈱日建設計)

●竣工 2010年12月下旬(平成22年12月下旬)

●入居 2011年1月下旬(平成23年1月下旬)

●価格帯 - 公営COMPLEX -
http://www.web-pbi.com/whereabouts/Jhouse01.htm

[スレ作成日時]2009-02-02 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

  1. 1351 匿名

    1348
    1349
    さようなら。

  2. 1352 匿名さん

    >>1350
    データの拾い方は考え方が違うだけです。
    民間給与平均と公務員給与平均で比較する際に、人事院勧告のデータを基にすれば平均給与は同じになります。
    なぜなら人事院が平均で同じになるように計算したデータだからです。
    一方私が民間給与平均として基にした数字は民間給与実態統計調査です。こちらの方が数字が操作されている可能性が低く、より実態を表していると考えられたからです。
    指摘はパートやアルバイトが平均給与を下げるから比較できないとのことでしたが、平均年収4000万の高所得者層も平均の計算に入っており、これが平均給与を引き上げています。統計学的にはもし民間給与の数字として中央値を使用していれば、一部の高所得者層により中央値が引き上げられることはないため、指摘の通り比較データに使用できませんが、今回は平均値であり十分比較に値すると考えています。
    指摘された方とどちらが正しいかは考え方の違いのため、特に強く主張はしていません。
    なお、国税庁の公務員給与の統計データがあれば、人事院勧告のデータに含まれない公務員の各種手当も含めた平均になるのでより比較しやすいのですが、残念ながら見つかりません。

  3. 1353 匿名さん

    >>1351
    バイバイ

  4. 1354 匿名

    みなさんこの人はね、もぉ公務員を相手やってんじゃなくて自分が気に入らないレスに対してキレてるだけでこのスレとはかけ離れてるから1人放置を進めます。
    無責任について答えろって答える答えないの前におまえが指摘されてんだよ。
    いちいちそんな人の意見追及したって、答えられないんじゃなくてみんなあきれてるだけだし、あんただけだぞ、事細かく掘り下げてクソガキもいいとこだ。

    自分のレスに対してさらにはむかうと負けず嫌いの性格が前にでてがんがん同じようなレスしてくるだけだから、放置が一番。あいつのレスに対して何も言わなければそれおとなしくなるよ。
    あいつの性格はもうみんなわかってるし、あいつの性格をうまく利用しなくちゃ。
    それであいつのレスに誰も反応しなければあいつは、誇らしく、ほら結局何も言えないアホだ、自分の勝ち的な勘違いをして、落ち着くでしょう。
    あいつ以外みなさんは大人ですし、大人らしく、ここは一歩譲ってあげましょう。
    ウザければ賛成派同士で共有して書き込めばいい。

  5. 1355 匿名

    みなさんこの人はね、もぉ公務員を相手にやってんじゃなくて自分が気に入らないレスに対してキレてるだけでこのスレとはかけ離れてるから1人放置をススメます。
    無責任について答えろって答える答えないの前におまえが指摘されてんだよ。
    いちいちそんな人の意見追及したって、答えられないんじゃなくてみんなあきれてるだけだし、あんただけだぞ、事細かく掘り下げてクソガキもいいとこだ。

    自分のレスに対してさらにはむかうと負けず嫌いの性格が前にでてがんがん同じようなレスしてくるだけだから、放置が一番。あいつのレスに対して何も言わなければそれおとなしくなるよ。
    あいつの性格はもうみんなわかってるし、あいつの性格をうまく利用しなくちゃ。
    それであいつのレスに誰も反応しなければあいつは、誇らしく、ほら結局何も言えないアホだ、自分の勝ち的な勘違いをして、落ち着くでしょう。
    あいつ以外みなさんは大人ですし、大人らしく、ここは一歩譲ってあげましょう。
    ウザければ賛成派同士で共有して書き込めばいい。

  6. 1356 匿名

    1348 1349
    あんた自分のレス見てみ?
    毎回同じこと書いててよく飽きないね。
    それで反対派にも賛成派にも何が伝わると思ってんだか知らないけど、客観的にみたらあんた相当やばいよ。よくそんなんでやってこれたね。
    友達もいないでしょ。

  7. 1357 匿名

    1348
    じゃあなたの言う反論はなんなわけ?
    あんたの言ってるのを反論だというなら、他のレスも反論でしょ。

  8. 1358 匿名

    買えないなら売れというなと言ってんだよ。


    あーいえばこーゆー。

  9. 1359 匿名

    1349
    あなた自分のレス見てもわからないの?
    怒ってんじゃん1人で。
    そんなつもりはなくても、たくさんの人はそうとらえてるみたいですよ。
    キレるのはいいけど、いつまでそれ続けんの?

    くだらないですね。

  10. 1360 匿名

    1353
    まじうけるー。
    さよならレスにもちゃんてまんま返してる。

  11. 1361 匿名

    1354
    そうですね。

    ただ言い返さないと気が済まないだけですよね。

  12. 1362 匿名

    公務員の給与がカットになりましたが、議員は全くカットされてないみたいですね。議員の数も多すぎるしもらいすぎ。そんな議員は無駄です。ただ、全ての公務員を一緒くたにしてすみませんでした。

  13. 1363 匿名

    1357
    最近は理論て言葉より反論、アホばっか言ってんですよね。
    アホな反論しかしてないご自身が反映されてしまってるようですね。

    1355
    同感です。自分の意見で終わらないとダメなんでしょうね。
    言わせてあげましょう。

  14. 1364 匿名さん

    >>1355
    何度も言ってますがスルーしてもらって全然構いませんよ。
    あなたは書きこまずにはいられないみたいですが。このやり取りも何度も繰り返しですね。

    >>1356
    友達いないとか社会的地位とかアホが書くのはそんなのばっかりですね。
    飽きてきたんですけど。

    >>1357
    反論の仕方はさんざん説明したじゃん。データやソースを示して論理的に話をしなさい。それだけ。
    バカとかアホとかしか言わない、それ以外何もないのは反論でも何でもない。

    >>1358
    あのね、不動産は値段が高いと売れないの。売れなかったら値段を下げれば売れるの。
    誰も買わないような値段をつけるのが間違ってるのです。
    買えないって発想はどこから出てきますか?市場経済を根本から否定する気ですか?

  15. 1365 匿名さん

    >>1363
    自分の意見で終わらないと気が済まないのはここに常駐してる賛成派だろ。
    自分がそうだからそんなくだらんことしか書かないんだよな。

  16. 1366 匿名

    また自分のこと棚にあげて言っちゃってますね。
    しかも賛成派同士のレスにも入ってきてなんか言ってるし。うけますね。

  17. 1367 匿名

    あなたは書き込まずにはいられないみたいですがだって。笑
    自分ですよね。

  18. 1368 匿名

    反論の仕方散々説明したって。
    その割にはやつの反論はそれに基づいてないですよね?

  19. 1369 匿名

    はい、出ました本日何度目のアホ発言でしょー!?笑

  20. 1370 匿名

    1367
    笑っちゃいますよね。
    自分の意見で終わりにしないと気が済まないのは賛成派ですって。なら自分、もういちいち書き込まなきゃいいですよね。

  21. 1371 匿名

    飽きた割には人で長々と居座ってると思いません??

  22. 1372 匿名

    休みでついついこんな時間になってしまいましたが、このままやってても必死こいてレスしてくるだけだから、させておいてあげましょ。

  23. 1373 匿名

    1371
    同感。
    案外優越感にでもひたってそー。

  24. 1374 匿名

    1371、確かにね。ほぼ1人でそのアホだという多数のレスにいちいち返してますよねもうだいぶ長いこと。
    暇っていいね。

  25. 1375 匿名

    親の顔も見てみたいけどやつの顔も見てみたいわ。

  26. 1376 匿名

    1368…ってゆーか何?その反論の仕方って。笑
    そんな説明いちいちしてんの?なかなか聞かない発言だわ。

    あいつの反論の仕方は正しいのかい??
    ま、自分命だから自分の場合はありなのかもね。

  27. 1377 匿名

    きっと今も顔真っ赤にして反論レス打ち込んでるよ。

  28. 1378 匿名さん

    お前らもくだらんことばかり良く書き続けられるな
    公務員とは信じたくないが、暇でアホな公務員が数人常駐してるのかこのスレは

  29. 1379 匿名

    1375
    きっと鬼の顔して必死こいてカチャカチャ入力してるかなー。

  30. 1380 匿名

    1347の意見は妥当だと思います。それに対して1349の反論は何ですかねあれ?
    気に入らなければ支離滅裂だの意味不明だの、想像外れてるだのバカだの。
    その反論はいいのかよ。
    自分勝手が。

    あいでってなんだかんだ言っても、反論できない、アホ、レベル低い。それしか言わないし、何回も同じで自分のレスこそくだらないね。

  31. 1381 匿名

    バカし言えないってアホしか言えないやつが言ってますよー。

  32. 1382 のしもつ

    久しぶりに来てみたら見事に荒れてますね。

    > 幼稚な反対派と賛成派の意見で議論はひたすら低レベルになる。

    私の#1142から#1207の議論に、以降何も反論がないですから、
    まともなレベルの「東雲公務員宿舎に関する是非の議論」には
    決着が付いたと思ってますよ。

  33. 1383 匿名

    節度を越えた公務員叩き、公務員叩きどころか、暴言ばっかの1人が来ると必ず荒れる。

  34. 1384 匿名

    1378
    公務員はほぼいないと思うよこのスレは。
    くだらない発言=公務員ではない。
    むしろあなたの内容のがくだらない。

  35. 1385 匿名さん

    国家公務員=悪 を前提に成り立っているスレだから
    違う と書き込めば必ず反論
    おかしな人達

  36. 1386 匿名さん

    議論の結果なんて最初から分かりきってる。
    財政破綻寸前で公務員宿舎建設することが正しいはずがない。
    それでもなお賛成してるのはただのアホ。
    このスレに何カ月も毎日常駐してひたすら荒らし続けて公務員が擁護できたと錯覚に陥って満足なんだろう。

  37. 1387 匿名さん

    >1382
    >私の#1142から#1207の議論に、以降何も反論がない

    反論がないのではなくて、単に無視されているだけだと思いますよ・・・。

  38. 1388 匿名さん

    国家公務員が悪なのではなくて、国家公務員を含む公務員が非効率な金の使い方で日本を財政破綻に追い込もうとしていることが国民にとって不利益が大きすぎるだけ。

  39. 1389 匿名さん

    >>指摘はパートやアルバイトが平均給与を下げるから比較できないとのことでしたが、平均年収4000万の高所得者層も平均の計算に入っており、これが平均給与を引き上げています。

    年収4000万円の労働者と、年収100万円の主婦や学生アルバイト等の数が同じくらい存在すると思ってるの?

    >>統計学的にはもし民間給与の数字として中央値を使用していれば、一部の高所得者層により中央値が引き上げられることはないため、指摘の通り比較データに使用できませんが、今回は平均値であり十分比較に値すると考えています。

    平均値だから比較できないのが何故わからないのでしょうか?
    アルバイト、パート労働者などの非正規労働者の割合は全労働者の34%ですよ。
    同じくらい高所得者がいると思うのであれば「世間知らず」もいいところです。

    もはや考え方の違いではありません。恣意的に自己に都合の良いデータを利用した「印象操作」といわれても仕方ありませんよ。

    反対派の知性が疑われるので、貴方にはあまり書き込まないでいただきたいですね。
    多分まともに働いたことないので仕方がないのかもしれませんが。

  40. 1390 匿名さん

    国家公務員はこのスレを知らないし、東雲住宅を知らない人ばかり。
    九州に転勤している国家公務員の友人に聞いたら、ディズニーランド近くに公務員住宅が出来たらしいねとだけ。
    海側から危険なゴミ埋立地一帯を監視した時の記憶から、人間が居住する土地では無いとの先入観が邪魔をしているらしく話が全く通じなかった。

    それとは別に新築公務員住宅の情報は知りたくないようだった。
    省庁によって新築入居は無理なところもあり、組合の無い省庁は特に。
    だからエレベーター付きの高層公務員宿舎があるという事もまだ知らない。 


  41. 1391 のしもつ

    > 反論がないのではなくて、単に無視されている だけ
    > だと思いますよ・・・

    それは論理的に反論できなくなった人の
    代表的な逃げ口上ですよ

  42. 1392 匿名さん

    1391の
    想像、思い込みに反論も何も無いと思うけど
    只、みんな呆れているだけでは
    1391の気が晴れるのなら、ここで憂さ晴らしして下さいと 放っているのでは?

  43. 1393 のしもつ

    私が根拠を明確に議論してるのは、
    今までの書き込みをみればわかること。
    逃げ口上にしてもレベル低すぎ。

  44. 1394 匿名さん

    >>1389
    >年収4000万円の労働者と、年収100万円の主婦や学生アルバイト等の数が同じくらい存在すると思ってるの?
    >同じくらい高所得者がいると思うのであれば「世間知らず」もいいところです。
    少数の高額所得者で平均値は大きく引き上げられます。400万円と4000万円で一桁違います。中央値であれば引き上げられることはありません。
    それ以上統計データを基に何か主張したいのであれば統計学を勉強してからにしましょう。知性以前の問題です。

  45. 1395 匿名さん

    >>1394さん
    高額所得者が平均を引き上げているため、全労働者の34%であるアルバイト、パート労働者などの非正規労働者の数は統計上は無視してもかまわないという認識でしょうか?

  46. 1396 匿名さん

    >by のしもつさん
    すみません、レベルの低い掲示板で‥。
    多分皆さんはあなたのレベルには合ってないので、他の掲示板で思う存分議論していただければと思います‥。

  47. 1397 匿名さん

    >>1395
    統計上無視して構わないわけではなく、高額所得者層が平均値を引き上げているので、それなりに民間給与の実態を表した数字だと考えています。

    民間はルーチンワークに近い業務の大部分を派遣や契約に切り替えてコストを削減しています。これが格差を生む社会問題にもなっているため一概に良いこととは思いませんが、公務員は民間と比べてこのようなコスト削減がほとんどなされていません。確かに一部パートを雇用していますが、非効率な業務で対応できなくなった仕事をパートに回してるか、もしくは予算が余ったからパートを雇用している程度です。業務を効率化せずにパートを雇っても人件費が余計に増えるだけで意味はありません。
    人事院のように公務員と民間の給与を比較する場合に、正社員のみで比較することは実態を表しているとは言えないと思います。

  48. 1398 匿名さん

    >>1397
    業務の効率化を進めるべきはおっしゃる通りかもしれないけど、

    公務員は民間と比較して全然コスト削減していない→公務員の給料の比較には非正規労働者を含めた数字を使おうほうが実態を表している

    このように考えるのはちょっと無理があると思いますよ。

  49. 1399 匿名さん

    >>1398
    民間は非正規労働増等コスト削減でぎりぎりのところまで努力しています。
    公務員もそこまで努力すれば当然平均給与は非正規雇用を含めた民間平均と同じになるはず。
    そうあるべきではないかと思います。

  50. 1400 匿名さん

    1397さん 市や県、中央官庁にも非正規職員がたくさんいるから
    公務員の平均給料に彼等を入れたらいいのですね。
    今は公務員の人件費総額から非正規職員の分を抜いて計算しているようですね。
    私も市役所の非正規ですが、予算に非正規の残業手当など無いので、17時過ぎはサービス残業か仕事持ち帰りで苦しいです。
    私達の平均給料はどこにも発表されていません。
    民間会社のパートはちゃんと民間平均年収440万に含まれているのに。
    市役所勤務のパート給料は宙に浮いて不満でしたから、1397さんの言うとおりにして貰いたいです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸