福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パレストリッツガーデン百道ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. パレストリッツガーデン百道ってどうよ?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-16 10:37:22

パレストリッツガーデン百道について語りましょう。


所在地:福岡県福岡市早良区西新7-801-39(地番)
交通:地下鉄空港線「藤崎」駅より徒歩9分
   西鉄バス「博物館南口」バス停より徒歩6分
   西鉄バス「防塁前」バス停より徒歩7分
売主:株式会社ダックス
施工:株式会社川口建設
管理会社:株式会社ダックス

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-04 13:54:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト・リッツガーデン百道口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    通学重視の家庭では最高な立地ですね。しかし、聞いたことない売主なので、評判、評価を聞きたいです。

  2. 2 入居済み住民さん

    ダックスの情報をしっかり収集する事をお勧めします
    たくさんのレスを読んでわかるようにお世辞にも良い会社とは‥
    私はもう2度と買わないですねダックスでは
    まず欠陥を認めない そして 困ってる住民の声を全く無視する
    これは今始まったことではなさそうです
    各県で大きなトラブルとなり購入者は泣き寝入りです
    アフターの対応の悪さ凄い会社ですよ
    綺麗なパンフやいい話には気をつけた方がいいですよ

  3. 3 購入検討中さん [女性 30代]

    どんな欠陥やトラブルがあったのか 差し障りのない程度で構いませんので教えてください。

  4. 4 購入検討中さん [男性 40代]

    坪260位みたいですね。
    やっぱ高くなってるね

  5. 5 匿名さん

    高いですね。
    百道高取の学区人気で新築はもちろん中古やその周りの学区まで値を上げています。
    愛宕浜の超不便な立地を中古マンションで買うしかないかな。

  6. 6 購入検討中さん [男性 30代]

    先週資料請求したら、間取りはよさげですね。平置駐車場もいいかも?
    値段がいくらになるんですかね。
    でも、近くのパークハウスの資料請求して先月きたけど、説明会の案内文章がほぼ同じ。三菱のパクリ?って考えるとどなたかの書き込みあるように、会社大丈夫なのかなって思うけど?

  7. 7 匿名希望 [女性 30代]

    福岡にはまだ自社マンションがありませんが、大分では評判の良い会社ですよ!

  8. 8 匿名さん

    福岡の会社じゃないんですか?

  9. 9 匿名さん

    80の3Lだといくらくらいかな?5000でいける?

  10. 10 匿名さん

    >>9
    ギャグですよね?

  11. 11 匿名さん

    ギャグです

  12. 12 購入検討中さん

    80㎡3LDK、低層階なら4000~4500では?

  13. 13 購入検討中さん [男性 40代]

    行ってきました。平均坪単価は250万円近いみたいです。低層階の66平米でも3,950万円ですからね。最上階は1億6,100万円、坪単価350万円。工事原価が上がってるので、ダックスさんとしては全然マージン乗せずにこの金額らしいですけど、さすがに高すぎる。ホントに値引きせずに最後まで完売できるのかな。

  14. 14 購入検討中さん

    80㎡前後はいくらくらいですか(-_-;)

  15. 15 購入検討中さん

    80平米だと6,300万円ぐらいかと。
    100平米で8,000万円超えです。

  16. 16 匿名さん

    名前負けしてない価格ですね。
    リッツを名乗るだけありますね。

  17. 17 購入経験者さん

    マージン乗せずにこの金額はありえないでしょ(笑)そんな高級物件なら社運かけてやってるだろうから見ものだわ。

  18. 18 匿名さん

    マージンのってないって、、、
    ボランティアでしょうか?(笑)

  19. 19 ビギナーさん [女性 40代]

    超高値で落札した土地だから価格が高いんですって。

  20. 20 匿名さん

    あの場所で、あの広さだから、結構競合して金額が競り上がったんでしょうね。
    そういうの聞くと割高感が増して萎えます。

  21. 21 匿名さん

    この物件から100mくらいの距離のダイワハウスの物件が激安だったから、この価格は笑えるね。

  22. 22 匿名さん

    仮に割高だとわかっていても、小中校への関心が高く、お金がある方々には売れるんでしょうね。羨ましいです。

  23. 23 匿名さん

    自社最高設備とかいてありましたが、実際も最高なかんじでしょうか?

  24. 24 物件比較中さん [男性 30代]

    工事やるのが北九州の川口建設?

    自己資本僅か9%みたい。売れ行き悪かったら代金もらえず、倒産するんじゃね~?

    間取りよかったけどパスします。

  25. 25 購入検討中さん [女性]

    予算4000万〜5000万で考えてましたが、実際は70㎡でも4400万〜でした。
    今、百道浜(賃貸)で住みやすいから、5000万だして買うか前向きに検討しています。
    でも、5000㎡だすなら広さがもうちょっと欲しいのが本音。悩む〜。

  26. 26 購入検討中さん

    自社最高仕様と床暖房標準をすごくアピールされたけど、いままで標準じゃなかったことに驚きました。

  27. 27 周辺住民さん

    その値段出すなら築浅中古検討するかも。
    学校近いとはいえ、そこまで好立地かなあ?
    この値段で売れるとしたら、なんやかんや言って景気良いんでしょう。

  28. 28 購入検討中さん

    南棟希望だけど激高。
    必然的に選択肢は東棟か西棟になるけど、西側の広い公務員団地がいずれマンションになること想定したら西棟はアウトかな。

  29. 29 匿名さん

    絶対に近隣の築浅中古の方が割安でしょう。
    この価格はひどすぎる。3割くらい高くなっている。土地取得にお金をかけすぎたのでしょうか?

  30. 30 購入検討中さん

    近隣に、築浅の中古って実際あります?

  31. 31 匿名さん

    西新7丁目に縛られなければ、あると思いますよ。
    近くの不動産屋やsumo、ふれんずなどで調べたらよいと思います。

  32. 32 匿名さん

    良い築浅物件は、世に出る前に売れちゃいますから、不動産屋通いをしてアンテナを張ってないとダメですね。

  33. 33 購入検討中さん

    最上階のルーフバルコニー付きは、やっぱり億万円でしょうか?

  34. 34 匿名

    新築物件が必ずしも割高とはいえませんよ。築淺でもなんでもない中古物件が、とんでもない価格つけていますよ。2004年建築の百道タワー西向き7Fで売り出し価格4880万円とかぶっ飛びました。だって、同じ物件の2階上の9Fが2-3年前に売りに出されたので見学に行きましたが、その時の売り出し価格が3230万円ですよ。しかも、売り主の方が、セカンドハウスとして使用されていたらしく、室内もきれいなものでした。しかし、このとんでもない価格でも買う人がいると判断したから、売り主と不動産屋もこの価格で出しているのでしょうがね。

  35. 35 匿名さん [男性 40代]

    何でこの物件は盛り上がってきているのに、近くに出来るパークハウス西新二丁目のスレはコメント投稿全くされないんですかね?

    意外にそっちを皆狙ってる??

  36. 36 周辺住民さん

    中古は売主さんのローンの残高等によっても値段違います。
    高いとやはりなかなか売れない。少し前に近隣で築8年とか9年で85平米上層階4300万の物件ありました。これも4000切ると売れるのかも。

  37. 37 匿名さん [男性 30代]

    積水 大和 地所 多数のメジャーデベが引くぐらいの高値で ダックスが札をかっさらっていった案件。土地の取得にお金を突っ込みすぎて適正マージンしか乗せなくてもこの金額。

  38. 38 周辺住民さん

    デベとゼネコンのいずれも九州の中小企業って素晴らしい組み合わせだけど、一方で信用リスクが不安。千早の栄泉みたいなことになったら迷惑。最初から大和とかに任せときゃ良かったって話にならんように。

  39. 39 匿名

    >>33
    161百万円でした、坪単価は350万円。
    東京の山手線の内側かと。

  40. 40 購入検討中さん

    ここに書かれていることが全てではないのは理解してますが、書いてあることみる限りでいえば、この物件はババをつかんでしまう気しかしません。
    土地高値入札、設備、デベロッパー、管理会社、建設会社、、、
    勉強になりました。

  41. 41 匿名さん

    ここまでボロクソに書かれる物件も珍しいですな(笑)

  42. 42 匿名さん

    例えばHPの案内地図を見ても、情報が古い。
    今は亡きサニー西新店が載ってたり、他にもちょこちょこ指摘できる。

    そういう細かいところをおろそかにしているデベは
    体質も知れたもの。

  43. 43 匿名さん

    ダックスは元々体質は知れたものだよ。販売至上主義というのか、売ったら後はほったらかしだよ。待ってるだけじゃ何もしてくれない。

  44. 44 匿名さん

    初めての福岡物件だから、気持ち入れ替えて・・・ない?

  45. 46 匿名

    土地を高値で掴まざるを得なかったのは事実でしょうね、競合も多かったでしょうし。しかし規模とか仕様を考えると、誰でもやれる案件ではない気がします。

  46. 47 購入検討中さん

    もし購入したとして、半分ぐらいしか売れなかったりしたらどうなりますか?いずれ値引きするぐらいなら待った方がいいですよね。余程好きな間取りがあるなら別として、場所が気に入って買うなら、買い急がない方がいい気がしてます。

  47. 48 匿名さん

    >>46

    なおらさら、背伸びしてしまった感ありますね。

  48. 49 匿名さん

    45みたいに何かあればすぐ欠陥と騒ぐのに限って即苦情、対応が気に入らないとか神様扱いしてもらいたいんだよな。そういうのに限って買う時は値段は安ければ安い方がいいみたいな無茶言うだろうし。
    会社が対応してないのか信用に欠けるな。
    実際、客のトラブルに対応しない会社ってあるか?笑

  49. 50 契約済みさん

    購入するつもりでいたけど、口コミ悪すぎて気持ちが揺らぐ…。百道浜に住んでる者から言わせてもらえば、西新〜藤崎の新築マンションの中で場所はかなりいいと思うんですがね~

  50. 51 匿名さん

    場所、間違いなくいいですよね。
    掲示板は悪口9割ですから。

    しかし、マンションは場所、価格、売主、管理会社、ランニングコスト、、、総合的に見ないとですね。

  51. 52 購入検討中さん

    うちも契約しようと思ってますが、、、本当、口コミが悪くて揺らぎますね。
    立地はとても良いと思います。モデルルームもオプションで色々付いていたので、実際とは違うでしょうが素敵でしたし、、、平置き駐車場ですし、、、とても魅力的です。

    ただ、ダックスさんの評判がとても気になります、、

  52. 53 匿名さん

    福岡の会社なのに、福岡物件初めてって、なんか不安高まりますね?

  53. 54 購入検討中さん

    逆に、福岡初だから、気合入れてこれからは悪い評判立たないように頑張って欲しいですね。

  54. 55 匿名さん

    高い!

  55. 56 匿名さん

    場所はいいけど、それ以外が???
    80へーベーで6000近くはないわな。
    GMじゃあるまいし。
    勘違いしすぎ。

  56. 57 匿名さん

    たしかに、GMならば、だよねーって納得できる価格でも、ブランド力もない地場の中小デベロッパーが出してくる価格じゃない。
    ダックスって知らなかったけど頑張ってるねーって価格できて欲しかった。

  57. 58 匿名さん

    ダックスって、ボトルウォーター販売会社?

  58. 59 匿名さん

    >>50
    場所が良いとは思わないけどなあ。
    駅や商店街が近い分、高取のGMや祖原のファーネスト?とかの方がいい気がする。

  59. 60 匿名さん

    普通に売れそう

  60. 61 匿名さん

    水曜にカキコミがないのが不思議ですね。
    ネガキャンも定休日ですか?
    結局会社に対しての批判的な意見は全てライバル会社なんでしょうかねー?

  61. 62 購入検討中さん

    そう考えると、60さんの言う通り、普通に売れそうな気がしますね。

  62. 63 匿名さん

    どこの会社であろうが
    早良区北部は校区ブランドだけで
    売れますよ

  63. 64 ご近所の奥さま

    かつてこのエリアは、プレミスト、ザ・ライオンズ、グランフォーレなどが同じ時期に販売を行っていた時期がありました。今に比べれると随分と安かったので、すぐに完売しましたが、それでも、ザ・ライオンズは少し苦労してました。坪単価は180万円ぐらいだったと思いますけど。当時と比べて、所得が1.5倍になっているなら問題なく売れるかもしれませんが、土地が高かったのでこの値段です、仕様もこれが限界です、じゃ簡単ではない気がしてます。

  64. 65 購入検討中さん

    場所は最高にいいと思いますけど、価格が、、

    欲しい間取りは8,000万円超でした、、100㎡ぐらいで。

    こんなことならこのあたりのマンション5年前に無理してでも買っとけばよかった。。

    今は売りはいいけど買いはダメと知り合いのバンカーに言われましたけど、
    価格を見たらなるほどと合点しました。

    ドクターぐらいしか買えないのでは??

    中古も視野にこのあたりの物件を探してみます。

  65. 66 匿名さん

    ドクターでも8千万はつらいよ
    買いが辛いのは仕方ないけどだからこそ
    場所が良いのは競争になるんだよね
    だから売れると思う場所のマンションにはかなり利益確保の上乗せがされるんです
    郊外で頑張って利益あげてやっと福岡の勝ち組エリアで
    商売するんですから少しくらい見誤ってもご祝儀だと思って買える人達は買ってあげてください
    どっちみちこの辺りは高いんですから

  66. 67 匿名さん

    うちは一馬力ドクターだけど、8000万は買えないし、
    もし買えたとしても、ここをその値段では買いません。

    2馬力ドクター(年収2000越え)か、経営者などしか
    出せ(し)ませんよ、普通8000は。

  67. 68 匿名さん

    今はスル―して、オリンピック明けくらいが狙い目だね。
    今買うと、人生狂うかもしれない。

  68. 69 匿名さん

    ご祝儀だと思って割高物件を買ってやって下さいって、随分乱暴なセールスですね。何の義理があってそんなこと言うのでしょう。

    デベの顔はリセール価格にかなり影響するので、入口がどの道高いのは仕方ないとしても、出口で損する可能性は出てきます。

    マンションは見るべきポイントがたくさんあります。一生そこに住み続ける覚悟なら別ですが、あくまで、中古で売る、貸す、といった選択肢の際に、美味しい投資物件となり得るか否かの判断は必要です。

  69. 70 匿名さん

    あれ?地図の間違いを指摘した者だけど、直ってる!?

    やはりデベ関係者がつぶさにこのスレチェックしてるのは
    間違いないね。

    http://ib-sumai.jp/2014/12/27_1_1226_dm1340_2.html

    5年前は藤崎駅徒歩5分圏の新築が坪200以下で買えたことを
    考えると、ここは割高すぎる。
    高取1丁目の建築中GMより坪単価高いんじゃないの?

  70. 71 匿名さん

    リセールが期待できるのは、福岡ではGM。次にメジャー7くらい?

  71. 72 匿名さん

    福岡はGMがトップブランドですよね。
    植栽などトータルで、上手い。

  72. 73 購入検討中さん

    100で8,000万円は高過ぎですね、自己資金を2,000万積んでも6,000万の住宅ローン組むとなると、1,000万円の年収の人でも不幸になります。年収の7倍ぐらいまで借りることはできますが、精々4倍ぐらいに抑えとかないと、家はいいけど、生活自体が残念な感じになります。公立小中がいいとは言っても、結局は教育費に相当な金額がかかりますし、背伸びして買う価値があるかどうかの判断は必要ですね。

  73. 74 匿名さん

    既に契約した人にとっては、
    無事に完売するかどうかは気になるところでしょうね。

  74. 75 匿名さん

    購入したマンションが早期に完売したら、自分の判断は間違いなかったと安心できますが、完売しない場合の不安と後悔は計り知れないでしょうね。

  75. 76 購入検討中さん [男性 30代]

    すみません!
    ごく最近物件を探し始めた者です。既に契約と上記にもありますが、こちらの物件は契約がもう始まってるのですか?
    ご存知でしたらお教えください。先着順ですか?それとも希望のお部屋が重複した場合は抽選でしょうか。

  76. 77 匿名さん

    優先説明会だか、事前説明会だかをやっていて、ここで申込いれると、他の方の申込は受け付けなくなります。重複じたいさせないのてま抽選はありません。実質的に先着順になっます。このやりかたも、この会社、この物件をイマイチ信用できない部分ですが。

  77. 78 匿名さん

    それ普通に違反行為ですやん

  78. 79 契約済みさん

    もう契約申込をしました。口約束みたいな感じです。本契約は2月に入ってからでした。
    高い高いっていうけど、結構うまってるよ〜

  79. 80 匿名さん

    申し込める方がうらやましいです。

  80. 81 匿名さん

    ここは普通に売れると思います、場所がいいから。

    ただ、不動産に「少しでも」詳しい人は買わないと思います。

  81. 82 匿名さん

    このディベロッパーは最近でも評判悪いんでしょうか?
    口コミを見ると最近は悪い口コミなさそうですが?

  82. 83 匿名さん

    正式販売前に予約をとるのは違反ですね
    コンプライアンス皆無の売り主なんでしょう

  83. 84 匿名さん

    ルールがあるんですか?
    法的?業界取り決め?

    しかし、売り手としては、ヘタに抽選になって負けた客を逃すより、あらかじめ空いている部屋に割り振りたいんでしょうね。

  84. 85 匿名さん

    100㎡なら戸建で7000万円台で購入できます。土地付きの方がお得ですね。

  85. 86 匿名さん

    もう価格は出てるんですね。80の3ldkが5000万と言うのもあながち間違いじゃなかったでしょ?前は釣りだとか言われたけど、、、
    ただ、GMや財閥系でもないのにこの価格は強く出過ぎ。少し、値引きが入るでしょうかね?

  86. 87 周辺住民さん

    売れてるの?知ってる人情報プリーズ!

  87. 88 匿名さん

    別に正式登録の前に部屋を決めても、問題が無い方法がいくつかありますよ。
    もともと、検討者に登録してもらい、友の会の会員になっていれば、
    会員限定の販売会 という形で、OKです。
    どこの会社もやってること。
    パレストに対する嫌がらせみたいに受け取られますよ。

    この物件事態は良く売れてる様です。
    みなさん お金持ちですよね。

  88. 89 申込予定さん

    割高だろうがなんだろえが、それをわかったうえでお金があれば買えますよ。

  89. 90 匿名さん

    やはり立地が良いので、結構希望はあるようで購入を決めている方も普通にいらっしゃるようですよー

  90. 91 匿名さん

    修繕費、管理費などを見ると、長い目で見るとそこまで割高でもない気がする、、、

  91. 92 匿名さん

    「結構希望はあるようで購入を決めている方も普通にいらっしゃるようですよー」
    これは、誰からの情報?

  92. 93 匿名さん


    先日、説明会に行ったときに言われました。
    営業の心理作戦かもしれませんがね。

  93. 94 匿名さん

    当然の営業トークですよね。
    皆が買う→ハズレでない→買うしかない

  94. 95 匿名さん

    >>94
    お金ある人が買うんだからいいじゃん!

  95. 96 購入検討中さん [男性 40代]

    しばらくはここまでいい立地の物件、出なそうですよね。

  96. 97 購入検討中さん [男性 30代]

    ここは買いでしょう!
    マンションを購入するタイミングだったら多少高かろうが買いたい時が買い時ですよ!
    立地は良いし。

  97. 98 申込み予定さん

    >>96,97
    賛成です。
    背中を押してくれてありがとう!

  98. 99 周辺住民さん

    大規模はなかなか出ないでしょうが、小規模なら今後出る可能性はありそうです。古い、広いお宅が次々とマンションになってます。大規模と言えば、西新小近くの郵政の社宅跡、何が建つのでしょう。
    お金がたくさんある方は買いたい時が一番、私ならここ数年は分譲賃貸しながら様子見るかな。この高値がいつまで続くか。あと修繕費は将来上がる可能性十分あります。

  99. 100 匿名さん

    この程度の立地は、今後も出るでしょう。西新でも人気薄の七丁目ですからね。地下鉄も遠いし、この立地でこの価格は無いでしょう。散々言われていた近隣の団地を立て直したマンションが良く見えます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸