大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインフラッツ中京西院について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ中京西院について
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2017-04-08 01:42:21

ファインフラッツ 中京西院ってどうですか?
駅に近くて便利な立地でいいなと感じました。
新しい改札もできて、もっと便利になるといいですね。

物件の設備やプランはいかがでしょうか。
いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区壬生淵田町7番、
    京都府京都市右京区西院東淳和院町22番1
交通:阪急京都線「西院」駅徒歩4分、京福電鉄嵐山本線「西院」駅徒歩4分、地下鉄東西線「西大路御池」駅徒歩9分
売主:京阪電鉄不動産
施工会社:未定
管理会社:京阪カインド
間取り:2LDK~4LDK
住居専有面積:57.77㎡~84.32㎡(トランクルーム面積含む)

[スレ作成日時]2015-11-26 14:59:11

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ中京西院について

  1. 111 匿名さん

    [NO.106、107は複数のスレッドで同じ内容の画像を確認しました。本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  2. 112 買い替え検討中さん

    高いとしか思い浮かばん・・・

  3. 113 匿名さん

    阪急に近いのは利点だなぁと思いますが
    この価格帯を出すのであれば、もう少し広い間取りが良いかなと感じます。
    それでも残りあと3邸しか残っていないのだから、結構人気あるマンションなのかもです。
    自宅購入にあたっての優先順位がなのかもしれません。

  4. 114 周辺住民さん

    住環境は右京区だがアドレスは中京区。

    パデシオン七条も南区みたいな下京区だし。

  5. 115 匿名さん

    いよいよラスト2戸になりました。何かここまで来たらサービスはあるのだろうか??
    とりあえず、入居までは完売しそうな雰囲気だなと感じました。

    間取は2LDKの最上階の物件と、4LDKの物件ということですので、
    お値段的に・・という面が大きかったのかしらと思いました。
    最上階なんて本当は一番人気が出そうな感じですのに。

  6. 116 周辺住民さん

    送ってきたDMには部屋次第ですが50万円と100万円のサービスがあるみたいですね。
    逆に入居までに完売するんだったら京阪も強気でいると思うので、これ以上のサービスってあるのでしょうかね?

    でも、最上階の2LDKは良さそうですね。

  7. 117 匿名さん

    ラスト2邸から動きませんね。

  8. 118 匿名さん

    阪急沿線というブランドがある割には、京都市内の価値観が上回っている地域なんで比較的穴場ですし、価格もそれほどとは思いますね。
    これが桂駅になると阪急ブランドが全面に押し出されてくるので割高感があるし、さらに阪急京都線の大阪府内になると絶対的なブランドとなるのでさらに値段が跳ね上がります。京阪が今北摂に建設しているマンションに比べるとずっとやすいです

  9. 119 匿名さん

    ラスト1邸かー。
    全部埋まって欲しいなー。

  10. 120 匿名さん

    4LDK5290万かあ。せめて南向きなら出せる金額だったかも。

  11. 121 匿名さん

    残1戸何階なのでしょうか?

  12. 122 マンション検討中さん

    入居開始までに売れそうですね、素晴らしいです!

  13. 123 匿名さん

    すぐそばの嵐電が通るたびに舞い上げる鉄粉は大丈夫?

  14. 124 匿名さん

    来週は入居者説明会ですね。
    あっという間です

  15. 125 マンション検討中さん

    >>123 匿名さん
    鉄粉なんて舞い上がらないです

  16. 126 匿名さん

    完売ですね。良かった!

  17. 127 匿名さん

    今日は入居者説明会ですね。長丁場っぽいので頑張りましょう。

  18. 128 匿名さん

    皆さん、内覧会の結果はいかがでしたか。
    西側の部屋は暗く感じました。

  19. 129 匿名さん

    エントランスは天井が低く感じました。
    部屋はなかなか明るかったような。階数、時間帯、天気等々で一概には言えませんが。
    部屋の中はさすがに綺麗でしたねー。ごくごく小さな傷や隙間などいくつか気になる点があったので、修正を依頼しました。再内覧会で確認予定です。

    あとメールボックスに未来を感じました(笑)。最近のマンションはすごいですね。

  20. 130 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸