不要品譲渡板「[うります]ブライダルアクセサリーのネックレスのみ 300円でうります。【北海道 札幌市/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. ブライダルアクセサリーのネックレスのみ 300円でうります。【北海道 札幌市/直接受渡し限定】

広告を掲載

  • 掲示板
もったいないさん [更新日時] 2015-09-22 01:55:23

ブライダルパールと言う名前が付いたアクセサリーで
真珠のイミテーションですが、結婚式様に豪華なデザインで
イヤリングとセットで売って居ます。
体型が事情がありまして数年で11号が13号、15号とそして
今は15号もきつめになりました。
イヤリングは使えるのですがネックレスはいかにも首に余裕が少ない感じに
なってつけても首の下の脂肪が目立つ様に見えてしまいます。
そこで今回ネックレスだけ処分致します。
此れは胸が開いたドレスに其れこそ結婚式に呼ばれたり其の他の
祝賀関係の時に胸が開いたドレスやシックなワンピースを豪華に見せる為に
着用しました。
ブライダルアクセサリーのネックレスのみです。


自宅保管ですので神経質な方はご遠慮下さい。
ノークレーム、ノーリタンでお願いします。


基本的に手渡し希望。札幌市営地下鉄東豊線東区役所付近。


送料を負担して頂けると送ります。
レターパックライト(追跡あり)360円がかかります。
スマートパック(180円)に入ると思いますが
追跡がありません。何かありましても当方で責任は負いかねます。

【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2015.9.22 管理担当】


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2015-09-19 15:31:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライダルアクセサリーのネックレスのみ 300円でうります。【北海道 札幌市/直接受渡し限定】

  1. 1 OLさん

    初めまして。結婚式を控えているのですがレンタルで済ますのでネックスは不用ですが私も服のサイズが13、15号くらい靴は24~24.5cmです。何か他に服やアクセサリー(特にピアス)その他、何か不用な商品がございましたら譲って頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

  2. 3 もったいないさん

    少しなら別の無料投稿サイトに出品しています。
    一つは24.5のサンダルです。
    履く靴が無いと嘆いて居たら知人が未使用の夏用のサンダルをくれました。
    私は肋骨を折りましてストレッチもできない状態になりました。
    其れまで週3でスパ(ジム)に通っていたのがあだになって
    体型がみるみる変わって行きました。
    せっかくもらった夏用サンダルですが、
    其の後に膝を痛めてしまってヒールが高いサンダルは履けません。
    其の事を言ったら自分もはかないのでリサイクル屋さんに300円で売って良いと
    言われましたので其処に出しました。
    ジモティーと言うサイトの北海道を出して検索にサンダルと入れると出て来ると思います。
    其れ以外にもジモティーには出して居ます。
    どうぞご覧になってください。

  3. 4 もったいないさん

    OLさんへ
    ジモティーに出している24.5(L)のサンダルを含めまして
    其れ以外に購入して一度も履いて無い靴が2点あります。
    更に未使用の購入して秋に購入して冬になるとサイズが小さくなっていて
    着なかったオーバーもあります。
    これ等が未使用の物です。
    其れを含めまして全部で10点で4000円でいかがでしょうか?
    どれも美品でございます。
    1点平均400円になります。
    実は其の前に美品以外は生協さんがカンボジアに売ると言う事で
    着れそうな物を寄付と言う形で貰って貰っております。
    直接手渡しをしてみて頂いてお渡ししたいので
    札幌市営地下鉄東豊線東区役所駅付近まで来て頂けるでしょうか?

    1.  OLさんへジモティーに出している24....
  4. 5 OLさん

    ジモティーを拝見しました。画像の茶色のサンダルはヒールが高いので遠慮致します。
    其れ以外に購入して一度も履いて無い靴が2点と未使用の購入して秋に購入して冬になるとサイズが小さくなっていて
    着なかったオーバーはどのような商品ですか?画像が見たいです。

  5. 6 もったいないさん

    タブレットの調子が悪くて写真が上手く取れません。
    ガラケーの写真で良いでしょうか?
    其れと靴は履いてみた方が良いと思います。
    24.5(EEE)です。
    最近の足のサイズに合わせて購入しています。
    と言っても北海道の春に此れから履く靴として購入したのでかなり厚い靴下の上に厚手のソックスを
    履いた状態の足に合わせて購入しました。
    夏になって履いてみるとゆるゆるで履けなかった物です。
    其の他の衣類も13号のジャケットとパンツのパンツスーツとか
    15号の細めのオーバーとかです。
    全て美品ですが、着れない物が届いても無駄になります。
    出来ればお会いして試着をしていただきたいのですが。
    後は此れがフリーサイズで13号の時に購入しました。
    無地のスカートが付いて居ます。

    1. タブレットの調子が悪くて写真が上手く取れ...
  6. 7 もったいないさん

    オーバーはガラケーで写してみました。
    靴は恐らく大きいのではと思いますのでやめました。
    一つしか写真が載せられないのでパンツスーツは次のスレに載せます。

    1. オーバーはガラケーで写してみました。靴は...
  7. 8 もったいないさん

    13号のパンツスーツです。
    一回目の肋骨を折った後に仕事に復帰する為に用意をした物です。
    札幌市の地下街で購入しました。
    其の後に2回目も少しずれた場所の肋骨を骨折しました。
    一時期は殆ど動けない状態になりました。
    そして仕事は諦めました。

    1. 13号のパンツスーツです。一回目の肋骨を...
  8. 9 もったいないさん

    OL様は失礼で無ければ何十代なのかをお聞かせ願えれば
    同梱する洋服選びもおのずと違ってくるのかなと思います。
    また同じ北海道ですとセーターも入れようかとおもってます。

    一応ジモティーに載せているパンツスーツ(薄桃紫、ラベンダー色に桃色が混じった様な色)も
    13号です。
    或いは真っ赤なドレスは15号です。
    パンツスーツか真っ赤なドレスのどちらかを希望する方を入れようかと思って居ます。
    オーバーは3000円で出品予定でしたので其れにジャケットの黒に縦線のパンツスーツを
    1000円で販売予定でしたので
    既に4000円は超えて居ます。
    後は真っ赤なドレスか薄桃色のパンツスーツかのどちらか。
    そしてセーターを入りそうだったら後は何かを適当に入れようかと思って居ました。
    ピアスは持って居ません。

    実はその中の数点は検討なさっている方がおります。
    其方の方は連絡が長い事途切れて居た物ですから
    今回の事情を話しましたら其方の方を優先して結構ですとの事です。

    一応ジモティーの私の出した出品物のsinnkuと言う名前の所をクリックすると
    私の出した出品物が全部出てきます。
    ご覧になってご判断下さいませ。

    1. OL様は失礼で無ければ何十代なのかをお聞...
  9. 10 もったいないさん

    OLさん様へ
    ご連絡が頂けない間にジモティーに出している13号の品物が売却が決まって来ています。
    別な品を入れる事になると思いますが、
    写真を此処に一枚ずつ載せる事は作業が大変すぎてできません。
    オーバーは残っていますが、それ以外は適当に10点で4000円と言う事で
    更に直接手渡しが原則ですし、それ以外の配送希望でしたら
    更に送料がかかります。
    此の条件でご判断して頂いて購入の希望の有り無しをご連絡下さい。
    明日いっぱいまで待ちまして明後日までにご連絡いただけないのでしたら
    キャンセルと言う事にさせて頂きます。

  10. 11 もったいないさん

    ジモティーには此の靴はまだ載せてませんでしたので
    靴の写真を載せます。
    24.5EEEです。
    もう一つは24.5EEEEですのでもっと大きいので履くのは無理だと思います。
    私は当時冬用の厚いソックスを二枚重ねで履いてましたので
    其れに慣れていて考えもしないで其の厚さの足のサイズに合わせて購入したのですが
    夏はストッキングになるのでいざ履いてみると緩くてとても履けませんでした。
    まだ少し小さい方を載せます。
    24~24.5だとかなり緩いと思います。
    明後日まで待ちますがお返事を頂けない時は
    キャンセルと考えさせて頂きます。

    1. ジモティーには此の靴はまだ載せてませんで...
  11. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸