政治・時事掲示板「安保法案 賛成!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安保法案 賛成!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
あんぽんたん♪ [更新日時] 2018-11-28 10:09:17

当然だよね♪

[スレ作成日時]2015-09-16 22:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安保法案 賛成!!!♪

  1. 348 匿名さん

    沖縄で基地反対派の左翼のテントが撤去された時、抵抗して
    捕まってた人がいたけど、やっぱり韓国人だったね。
    安保反対、基地反対、安倍政権反対、左翼デモの中心にいるのは
    日本人じゃない。
    ネットが普及して、こういう事実が国民に知られるようになって良かった。

  2. 349 匿名さん

    そもそも、事実上憲法違反の集団自衛権論議をしてもしょうがないよね。
    駆けつけ警護をすること事態がすでに憲法違反だよ。
    しかも自国の存立にかかわるという内閣判断が必要という条件を自ら課しておいて
    その判断認定がないまま、駆けつけ警護で戦闘になるとそれ自体が違反行為なんですよ。
    要するに戦闘行為をする場合は時の内閣が自国の存立に関わる事を証明しなければならないんだよ。
    また集団自衛権が米国ばかりの共闘の論議になるけど強大な米軍を日本が助けるという滑稽な解釈
    より明らかに日本より軍事力、経済力の低い東南アジアの国々が集団自衛権に加盟した場合、
    これらの国を日本が米国と共に守る必要が出てくるよ。
    軍事的衝突は現況ではこれらの国の方が現状での危険率は遥かに高い。これを自国の存立と
    関係ないとして断れるの?無視できないだろうに。自国防衛の論議より他国防衛の論議の方が
    現実味を帯びるでしょう。政府の都合のよい解釈が通用してるうちはいいですけどね。

  3. 350 匿名さん

    朝まで生テレビを見ると尖閣を含めた自国防衛の話などまるで出て来ないね。
    あれを見た限りは裏で米国主導の法改正{勿論、米国の国益の為}があって
    それを誤魔化す為に自国防衛の議論を自民がしてる事実がバレバレだね。
    しきりに後方支援は非戦闘地域のような話を自民系議員はするけど、それは
    戦闘相手が決める事。戦争は双方の勝手な都合で拡大していくし、現実には後方支援の
    方が危険だと言われている。
    ただ気になるのは元自衛隊の幕僚みたいなのが出ると、法解釈の前にドンパチ一戦を
    交えたくて仕方がなさそうだよね。現実に中国や韓国、北朝鮮もドンパチやりたい
    軍隊を政治家などの事務方が抑えてる様な事実だよね。
    あのヒゲの馬鹿隊長、佐藤議員もそう、洗脳されてるのかドンパチ好きそうだ。
    ミリタリーマニアなんだろうと感じるよ。そもそも、マニアじゃないと医学部以外は
    防衛大なんて入らないと思うよ。
    一般隊員との距離感は理解できないと思うよ。




  4. 351 匿名さん

    > 350 事実に予断と偏見を混ぜて、全部事実みたいな言い方するな。
    ドンパチやりたくて仕方がないとか、洗脳されてるとか根拠ないあんたの思い込みだろ。
    反対派の主張って、感情的な悪口か、論理が飛躍した陰謀論ばかりじゃん。
    だから支持されないんだよ。 薄汚い卑怯者。

  5. 352 匿名

    日本はこの先、むかしの帝国主義になる

  6. 353 匿名さん


    自民党の議員も今回の法案の採決では極力、テレビのコメントや事務所、本人への取材は
    避けてるね。
    自民等への選挙の結果が民意だろうというのが賛成派のお決まりの文句だけど
    地元での自民銀の報告会では面白い事に法案の通過に疑問を個人的には持っているという
    スタンスだ。各新聞社調査の平均でも8割の国民が不満を持っている。
    読売など88%にも及ぶ。
    自民党に議員はその辺の数字を意識してかテレビでも出たがらない。
    コメントもせず静かにしてる。小選挙区で創価学会の組織票が自民の唯一の頼りだ。
    この組織票が命の綱なので公明党と縁が切れない。

  7. 354 匿名さん

    >ライターで戦闘ヘリ燃やす=男性陸士長を起訴―千葉地検
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000197-jij-soci

    むかしの帝国陸軍だと
    この陸士長は軍法会議で有罪、死刑確定なんだが

  8. 355 匿名

    自衛隊員、辞めたいのに辞めれない

  9. 356 孤国的自衛権

    >>352
    だから、なんで??笑
    帝国……主義ぃ?笑?笑?笑???
    あなた、何歳??
    今の時代に、日本がどこかの国を植民地にする、とか??笑
    どこ?
    帝国主義……って、あんた……勘弁して下さいよ……
    マイッタな………笑笑

  10. 357 匿名

    帝国主義は永遠に不滅だ

  11. 358 匿名さん

    「大日本帝国大元帥陛下」

    今上天皇は、勘弁してよ
    とおおせになられるでしょう。

  12. 359 孤国的自衛権

    >>349
    国連憲章で認められている集団的自衛権は日本国憲法においては違反行為にあたるので、従って国連をはじめとした国際社会は根本的に悪だと。なんとなれば日本国憲法はいかなる事態においても武力行使は禁じられていて、ヘタすると自国防衛の為の武力行使をも禁じられているとかの解釈も可能なようなきわめて正義で崇高な憲法である故、世界各地における様々な現状がどうだろうと集団的自衛権を認める時点で国連憲章は本来的にケシカランものであると。?何があっても日本国全国民がガンジー精神を履行実践しろと。?それが日本国憲法の根本精神だと。?
    で、日本が集団的自衛権を行使するのはいかなる情況によっても日本国憲法違反だから許されることではなく、しかしいざという時には逆にアメリカによっての集団的自衛権を行使してもらって日本の防衛に命がけの協力をしてもらうのは条約上当然であると。
    つまり日本が集団的自衛権を行使するのはすべて駄目で、集団的自衛権行使してもらうのはOKだと。それが日本国憲法精神に基づいていると。?
    (まあ、いざというときアメリカがホントに集団的自衛権に基づいてガンガン血を流しての命がけの防衛協力を即座に履行するかどうかは怪しい部分はありますがね)
    PKOだの国際貢献だのも紛争国家においてはどこだろうと戦闘に巻き込まれる可能性が常にあるわけで、実際そういう状況に遭遇したときは外国の軍隊に自衛隊が護ってもらって危機を逃れられたこともあったくらいだから、PKOだのPKFだのは即刻引き上げて、まあ状況によって金ぐらいなら幾らか恵んでやってもいいが国際政治的には紛争に対して日本は無関係な立場に立って見てろと。?在留邦人なんぞ全部自己責任であって、自衛隊がわざわざ海外へ出て行って憲法違反に相当する海外での戦闘行為を伴うことになるかもしれない救出オペレーションなんか考える必要ないと。?


    そんなんやったら、既存の日米安保条約もさっさと解消して、鎖国でもした方が早ええんじゃね?笑

  13. 360 山元糞六

    山元です。
    近い将来、現在の自衛隊が脱隊者続出で崩壊します。

    でも、ご安心ください!!
    今回の新安保法賛成者による後方支援部隊が編成されます。彼らが的になってくれます。
    ゴミ屑の清掃ができてよかったですね。
    ノコノコ生きて帰ってきたら、待ち構えて息の根を止めてやりましょう!!


  14. 361 孤国的自衛権

    >>360
    その感覚が戦後の人任せ糞左翼の本質。
    常に自分以外の誰かに犠牲や責任を押し付けて
    自分は実は心の底では危機感も、覚悟も自分に対する何の疑問も何もなく、
    思考停止のまま、ただ平和主義だ戦争反対だ徴兵制だと
    口先だけで叫んでいれば正しい、としか思っていない(笑)
    更にトドメは、そう騒ぐことそのものに陶酔してるだけのただのカルト。
    まったくもってハンネ通りの糞(笑)
    自分でそれを証明してる更なる糞(笑)

  15. 362 匿名さん

    >360

    死んでくれてありがとう

  16. 363 匿名さん

    反対派の在日は祖国へ帰れ。
    祖国へ帰って、韓国国民に、自分は徴兵になんか行きたくないから、
    お前らが行って、いざという時は俺の盾になって死んでくれって言ってみればいい。
    本当に無責任な奴ら。
    国を守ろうって気概があるだけ、韓国の若者の方がまだまし。
    祖国が大変な時に、日本に逃げて、のうのうとしてるような奴らだから仕方ないか。
    何故在日が日本人にも韓国人にも嫌われてるか、ここを読んだら、良く分かるわ。

  17. 364 匿名

    漬けマグロ

  18. 365 匿名さん

    >361

    お前みたいなの、一番に**ばいいと思う。
    思考力、判断力が完全に欠け落ちている。

  19. 366 匿名さん

    いずれにしてもこれから見ていればわかると思いますよ。
    日本に関わる自国防衛的な戦闘行為はまるで発生せず米国の関わる紛争を
    国際貢献と国民には強引に説明して出かけるばかりになるから。
    すでに自己防衛が国際貢献に言い回しがかわっているからね。
    日米安保条約は既に死に体だよ。
    それを米軍が順守しそうも無いから集団自衛権にして何がどう変わるんだい?
    日本が海外に軍隊として出ることが変わっただけで米国が日本を守るのは不透明なままだ。
    昔は軍隊になっては困る自衛隊を軍隊になってほしくなったのも米国の都合だよ。
    こういう事が読めないから賛成する人は救いようが無い程、単純だと思う。

  20. 367 孤国的自衛権

    >>365
    図星突かれて、すぐこのザマ、
    思考停止左翼の典型ですね。
    私はあのばかが言い放った言葉に対して
    図星突いてやっただけ笑
    で、この反応 笑
    処置なしやわ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸