政治・時事掲示板「安保法案 賛成!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安保法案 賛成!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
あんぽんたん♪ [更新日時] 2018-11-28 10:09:17

当然だよね♪

[スレ作成日時]2015-09-16 22:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安保法案 賛成!!!♪

  1. 268 匿名さん

    >>260
    しかし、世の中多数決なんだよ。
    自民党に入れている人の方が圧倒的に多いのだよ。

  2. 269 匿名さん

    ここの左派の方々
    やっぱり、読んでないじゃん

    法案を、、

  3. 270 匿名さん

    そんなものは読まんでええ

    とにかく自民党のやることには反対せいよ

  4. 271 匿名さん

    まあ日本が以前よりテロの対象になるのは間違いないわな。
    イスラム国の方も日本人を拉致せよと仰ってるのだからね。

  5. 272 匿名

    2020年が山かな

  6. 273 匿名さん

    なんで自民党政権なんだか、良く考えてみいや!
    俺らが選挙で自民党を選んだんだよ。
    文句言うてるやつの方がおかしい。

  7. 274 匿名

    >>273
    と言うより、もし選挙にも行かずに文句を言っているとしたら、おかしい。
    政治を変えたいなら、先ずは棄権しない事が必要条件なのに。

  8. 275 匿名さん

    選挙に行かないんじゃなくて、日本の選挙権が無い人なんじゃないかな??
    自民が気に食わないなら、次の選挙で落とせばいいって話には
    完全スルーだもん。
    そういう人は他国で文句言ってないで、気に食わないなら自国へ帰ればいいのに。

  9. 276 匿名さん

    ガイアの夜明けを見たら中国と日本が戦争がないわけがわかりました。
    米国の狙いは自分が紛争の当事者として係わっている国への派兵の為の
    法案だと言うことですね。中国はロクな国じゃないけど
    中東のように馬鹿な国ではない。ということです。

  10. 277 匿名さん

    結局次の選挙も自民党圧勝でしょうね。

  11. 278 匿名さん

    んだんだ( 〃▽〃)

  12. 279 匿名

    慢心はいけないよ。
    傲慢につながる。

  13. 280 孤国的自衛権

    「今現在、日本に具体的な軍事的脅威などない」
    としても、将来未来に渡り、先進国の中で日本だけが未来永劫集団的自衛権を取り入れる必要はない、などということはない。たとえアメリカの思惑があったとしても、です。
    日本には直接的な軍事的脅威など今存在してないかもしれませんが、韓国はどうですか?
    北朝鮮からの軍事的脅威はゼロですか?
    在韓米軍がいなくてもゼロですか?
    在韓米軍がいるからゼロですか?
    どちらにせよゼロのわけないでしょう。
    経済的にどうのこうのということは同じようにあるかもですが、北の状況がそんなことを越える事態に今以上に更になったら、何するかわからない可能性要素はあるでしょう、
    だからずーっと38度線で睨み合ってるんでしょ?
    第二次朝鮮動乱が偶発的にでも勃発したら、日本にとっては
    直ちに「存立危機事態」になるかどうかは判りませんが、少なくとも「重要影響事態」にはなりますし、アメリカ軍はもとより韓国軍も、西側先進国の一員として日本にとって
    「密接な関係にある国」の軍隊です。在韓邦人もいますしね。
    相手はあの北朝鮮ですよ
    そんな場合も、日本の後方支援も含めた集団的「自衛」権
    の行使や、国際貢献は一切必要ない、ということでOKなんですか?
    万一そうなったら朝鮮半島日本から近いけどあぶないからね……
    一切首突っ込まない方が無難ですわね!となりますよ。
    「万が一に備える」というのはそういうことを指しているんだと思うんですが。

  14. 281 匿名さん

    株が暴落して、虚構で成り立ってた経済が、今にでも崩壊しそうな中国。
    そうなった時、共産国家の独裁者たちは、自分の身を守る為なら何をするか分からない。
    北の狂気の指導者もそう。
    国が崩壊して不満を持った自国民に殺される位なら、他国に戦争を仕掛けるかも。

    日本は恐ろしい国の隣にいる。
    あらゆる手段を使って身を守らなければ。

  15. 282 匿名さん

    今、日本では
    八重山諸島、石垣島の漁師は中国の恐怖が深刻で必死な願い。
    石垣市長と島民は、沖縄県知事とは正反対の意見。
    安保法案に賛成というか、願望だった。

    鳩山由紀夫氏の友愛発言以降、尖閣諸島に中国漁船、中国艦船が見えない日はなかった。

    小笠原諸島でも中国漁船は恐怖。

    話は変わるが
    沖縄県知事は、米軍基地の辺野古移転を「さんご礁を守りたい」から反対すると言った。
    沖縄県知事は、中国の南シナ海のさんご礁埋め立て、中国漁船の小笠原諸島のさんご密漁に何も言わなかった。
    沖縄県知事は、安全保障法制に反対し、米軍に出て行けと言う。中国は優しいから日本は丸腰でいいらしい。

  16. 283 匿名さん

    北朝鮮など何もしないし何も起きない。
    あれだけ騒いでも韓国と戦争にしますか?しないでしょ。万が一の対処?
    だから十分、防衛費をかけて最新設備を備えてるじゃないですか。
    日本の自己防衛は自衛隊法の改正と従来の日米安保条約で十分なんですよ。
    そのために当時も大騒ぎして条約に調印したのにまた条約を上乗せするような話で
    自己防衛じゃなく海外に派兵ができる為の改正です。
    誰か早く説明してくださいよ?どうして日米安保条約で逃げ腰の米国が集団自衛権なら
    やる気になるのか?向こうが来るよりこちらが海外に行く事が出来るようにする法律ですよ。
    米国に加担して軍事活動をするテロ対象国になり日本人を対象とした拉致活動が爆発的に
    増加します。現実に昨日、フィリピンでイスラム過激派による日本人の拉致未遂事件が
    発生した。普通に出かけている観光地での身代金目的の拉致事件が頻発するように
    なりますよ。生きて返してくれればいいのですけどね。

  17. 284 匿名さん

    > 283 米国がに世界中の紛争の責任があると思ってる人に何を言っても無駄だろうけどね。
    冷戦時代より前線を下げよう押してるから、従来の安保法制では不十分だし、賛成派は改正案が海外派兵のためなんて思ってない。
    米国が下がったところに、国際法を無視する無法な中国の民兵組織が押しかけてくるのを牽制するための法制度は必要。
    その意味ではおかしな憲法議論のせいでねじ曲がったおかしな法制度になってしまったのは確かだね。
    そこは私も不満。でもないよりまし。
    安保法制で米国がやる気出すなんて、賛成派も思ってない。
    まして、これで中東のテロに巻き込まれるなんて論理が飛躍しすぎ。

  18. 285 匿名

    >>283
      ↑ 
    うわっ、何だこいつ、超めでてー笑
    しかも法案の中身もちゃんと読んでねえ

    法案反対、日米安保賛成 で充分?
    典型的な他人任せ主義の左巻きパターンだ

  19. 286 匿名さん

    >北朝鮮など何もしないし何も起きない。

    言い切りましたね。
    私はそうは思ってないから。
    中国も北朝鮮も何もしないし何も起きない。
    いや、そんなことはない、どういう事態が起こるか分からない。
    結局この考えが違う人達は、幾ら話しても相いれない。

    なら、どうするか?
    選挙で決める。
    アメリカ寄りの自民に国を任せるのか、中国寄りの野党に国を任せるのか。
    選挙で決めるしかないんですね。
    多数派が、国の政策を決めるんです。

    野党支持の日本人の反対派の方、次の選挙で、正々堂々と戦いましょう。
    選挙権のない在日や中国人の方、日本に文句があるなら、我が国から出て行って下さい。
    人の国を、自分達の都合のいいように変えようなんて、図々しいにもほどがある。

  20. 287 匿名さん

    繰り返し書きますが、「正々堂々と」ですよ。
    反対派には、脅し、暴力、マスコミの印象操作など、卑怯極まりない手を使って
    多数決による民主主義を妨害しようとする人達も多々いるようですから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸