政治・時事掲示板「安保法案 賛成!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安保法案 賛成!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
あんぽんたん♪ [更新日時] 2018-11-28 10:09:17

当然だよね♪

[スレ作成日時]2015-09-16 22:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安保法案 賛成!!!♪

  1. 288 匿名さん

    反対派って
    言動が大変暴力的でしたね。

    平和の第一歩は、冷静、温和な筈なのに。
    それと、反対派って
    安保法案を読んでいませんね。

  2. 289 匿名さん

    安保法案に賛成している日本国民の中で僅か3割弱の人は、安保法案の11の内容を全て理解して、全てについて賛成だと言ってるのでしょうか?
    安保法案を反対している人の中には、11の内容が不明瞭で議論もされていないのに、どうして強行採決をしたのかと言う意味での反対者もいます。
    つまり、11の内容が良く分からないのです。
    賛成と言うのなら、11の内容について詳しく説明し、それらの関連性を分かり易く述べて下さい。

  3. 290 匿名さん

    賛成とは言っていても、内容を知らずに賛成と言ってるだけのようですね。

  4. 291 匿名さん


    >289,290
    つーか、それ反対派のせいだろ。
    反対派は内容議論放棄して戦争法案、徴兵制ってレッテル貼りして大騒ぎして全面否定しようとしたろ。
    自民党を全部は信用できないけど、反対してる野党よりマシって思ったんだよ。
    国民の過半数が安保法案に納得してないのに内閣支持率さがってないだろ。
    お前らの大騒ぎが支持されてない証拠だよ。
    俺だって内容には不満だよ。でもお前らよりマシだ。
    反省しろ、バーカ!

  5. 292 匿名さん

    反対派はめちゃくちゃな漢字でも変なラップ歌ってるだけですね。

  6. 293 匿名さん

    >>286
    だから、その為に日米安保条約を合意したわけでしょ?
    アメリカが条約を遵守すれば問題ない話なんですよ。
    その条約で補えない部分は日本が軍隊として海外に行けないという
    範囲なんですよ。
    賛成派の人の方が漠然とした曖昧な話です。
    アメリカの関わる紛争地域にどんどん駆り出されるから
    見てればわかりますよ。中国との紛争など無いままにね。

  7. 294 匿名さん

    賛成の人、誤魔化してないで、早く11の項目について説明して下さい。

  8. 295 匿名さん

    賛成と言っても、安保法案を理解などしていないから11の内容について聞かれても答えられないよね。

  9. 296 匿名

    何か事がおきないと実態なんて国民にはわかりません

  10. 297 匿名さん

    >295反対もだろ。11の法案説明して反対の論拠を合理的に説明してみろよ。
    反対反対大騒ぎしてるだけで、法案成立して、内閣支持率下がりません。
    大敗北だろ。

  11. 298 匿名さん


    反対の理由は、安保法案の11の内容が説明されていないのに強行採決をしたからです。

    賛成したと言うことは、11の内容を全て理解しているから賛成したのだから説明を求めています。

    内容を知らないのに賛成するような人はいないので、賛成した人は、内容を理解しているから聞いているのです。
     

  12. 299 匿名さん


    説明できないのは11の内容を知らないから?

    だから、聞かれても答えられないので困ってる?
     

  13. 300 匿名さん

    内容を知らずに賛成とはね

  14. 301 匿名さん

    内容知らない奴まで敵に回した自分たちのやり方がおかしかったとと思うべきなんじゃないの?

  15. 302 匿名さん

    法案の内容をいちいち説明しろなんて・・・・、
    こんな掲示板で。

    国会答弁じゃあるまいし、バカじゃないの?
    誰かコピペしてやれよ。

  16. 303 匿名

    安保法案、新聞読んで納得しました。
    テレビで説明聞いて必要性理解しました。

    内容も充分説明されているのに、説明されてないとは?新聞もテレビも見ないのですか?

    賛成する人が法案作成者のように色々説明する必要はないでしょう。
    反対する人こそ、賛成者を説得する義務があるのではないですか?

  17. 304 匿名さん

    反対の人、11の内容のどこがどうわからないのか、
    どこがどう反対なのか言ってごらん。野党議員の受け売りでもいいよ。
    聞いてあげるよ。

  18. 305 匿名さん

    >298
    >賛成したと言うことは、11の内容を全て理解しているから賛成したのだから

    いいえ?私は野党より、自民安倍政権を信用してるから、賛成したんですよ。
    全ての内容を理解はしてませんが、大まかな内容と、安倍首相が戦争しない為の法案だと
    仰るので信用しました。
    野党は信用できません。だから野党が言う戦争法案も信用しません。

    野党と自民党なら、自民を信用する。
    細かい法案を全ては理解できないけど、国の大きな政策は安倍政権に任せておけば安心。
    そう思う国民が多いからこそ、内閣支持率がそんなに下がってないんじゃないかな。

    国民に選挙で選ばれた政権の法案を、批判するなら、303さんの言うように
    反対派こそ、全てを理解して、国民が納得がいくように反対の理由を説明しないとね。
    今の所、反対の理由に全く納得がいきませんが。
    それから、強行採決、強行採決というけど、10党の内、5党が賛成に回った
    多数決ですよ?
    国民すべてが理解するまで決めるなと言っても無理なんだから、最後は多数決
    で決めるしかなでしょ。

  19. 306 匿名さん

    反対派が本当に選挙権持ってるかどうかが争点

  20. 307 匿名さん

    >306
    それも、次の選挙で分かるよ。
    なにせ国民の8割が反対してるそうなので。
    普通そんなに国民が反対してる法案を通した政権は、選挙で落選するよ。

    そうでなければ、8割の内ほとんどは、日本の選挙権を持ってない人
    なんだろうね。

    そういう人には、
    「人様の国に住まわせてもらった上、人の国の政治に口を出すな!
    自国に帰って反対運動しろ!」と声を大にして言いたいです。
    日本人の振りをして、日本人に紛れてるから、なおさら達が悪い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸