政治・時事掲示板「安保法案 賛成!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安保法案 賛成!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
あんぽんたん♪ [更新日時] 2018-11-28 10:09:17

当然だよね♪

[スレ作成日時]2015-09-16 22:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安保法案 賛成!!!♪

  1. 388 匿名さん

    > 387 マジレスしよう。
    安保反対派が余りにもキ○ガイじみていて、こいつらのいい様にさせてはいけないと思うことが一番大きいな。
    新安保法案の内容自体には大半の賛成派も不満感あるんじゃない?
    実害があるとは思わないが、確かに中途半端だ。
    まあ、海外的なアナウンス効果ぐらいはあるから全く無意味ではないだろうね。

  2. 389 匿名さん

    >安保反対派が余りにもキ○ガイじみていて、こいつらのいい様にさせてはいけないと思うことが一番大きいな。

    分かる!
    賛成派は生きる価値ないからシ ネとか。
    >388さんの言う通り、反対派はキ●ガイじみてて怖い。
    他スレでも訳の分からないスレ立てて、安倍政権を無茶苦茶に書いてたり。
    冷静に見てたら、この人達はどこかがおかしい人達だと、誰でも思うよ。

  3. 390 匿名さん

    米国の既に金融奴隷だよね。
    米国が自衛隊を海外に連れ出したい為の法改正だよ。
    あいつらにとって日本は都合のよい子分だよ。
    安保の学生運動は歴史に残る凄まじい物だよ、それが米の都合だとはね。
    いつの時代も賛成する軽薄な国民のおかげで米国が儲かる。

  4. 391 匿名

    いずれ日本も難民になるのか

  5. 392 匿名さん

    > 390 米国の金融資本がーとか軍産複合体がーとか、典型的な陰謀論ですね。安保の議論から飛躍しすぎです。
    米国を全面的に信用できるなんていってる奴はいない。
    でも、漠然とした不安を政局に利用しようとしてる安保反対派の方がもっと信用できない。本当にキモチワルイ。

    因みに、日本の金融は相当頑張って抵抗できてる方だよ。
    完全に隷属しちゃってるのは韓国ね。
    たまには朝日新聞以外の新聞も読んで情報刷新した方が良いですよ。
    あんた全体的に発想が古いわ。







  6. 393 申込予定さん

    アメリカのための安保法案‼️

  7. 394 匿名さん

    日本も核を持って、軍拡して、自分の国が自分で守れるように
    なればいいんだけど。
    それこそ、左翼が発狂して、そんなこと無理なんだから、アメリカに頼るしかない。
    日本がアメリカに頼らざるを得ないのも、全て、左翼が悪いんじゃない。
    それとも、日本がアメリカに頼らないくていいよう、日本が軍拡するのは賛成なの?

  8. 395 匿名さん

    日本の元凶は、いつの世も在日中心の左翼達。
    何とかならないものか。

  9. 396 匿名さん

    >>390
    そのとおりですね。
    賛成するものたちは、アメリカの回し者或いは嘘を吹き込まれていいように騙されているバカのどちらかです。

  10. 397 匿名さん

      ↑
    反対派の言い分は(特に母親たち)
    『憲法9条があるから、日本は戦争に巻き込まれない』

    ルクセンブルクは、どこにも属さない中立国で非武装だった。
    国際的に中立を表明していたのに、武装国家に侵略された。
    2回の侵略を許した末、今は軍隊を持っている。

    反対派の言い分で
    戦争に巻き込まれないためには、
    現実的には、中立国で強固な武装が不可欠。
    困った事だけど、現状では強固な武装とは核兵器。

    日本に核所持は不可能というか、絶対にダメ。
    よって、、、
    困った事だけど、日本はアメリカの核の傘下に入るしかない。

    スイスは各家庭で核シェルターを持っているから
    日本も各家庭で完璧な核シェルターを持つ方法もある。




  11. 398 国立大学特上クラス [男性]

    >>397
    お前、学生時代、驚くほどバカだっただろう? (笑)
    脳みそかき回してやろうか? (笑)(笑)(笑)

  12. 399 購入検討中さん

    日本は核武装するべきだ!

  13. 400 匿名さん

    > 国立大学特上クラス
    爆笑してしまった!
    笑かそうと思ってこの名前つけたの??
    それとも本物のバカなの?
    こんなネーム付けて、レスの内容は脳みそかき回してやろうかって
    頭の悪いヤンキー丸出しやん(笑)

  14. 401 匿名さん

    安保法案の11にもなる内容を知らずに賛成しているだけですよ。
    それは、安保法案に賛成だと言ってる誰一人として、11もの内容について説明すらできないからです。

  15. 402 匿名

    てか、特上寿司が食べたくなったよ、

  16. 403 匿名さん

    >401
    とりあえず君、11項目言ってごらん。
    項目も知らずに反対してるんじゃないだろうね?

  17. 404 孤国的自衛権

    >>384
    おいおい………笑
    何を支離滅裂晒してんだ?あんた笑
    自分の言ってることの自己矛盾がわからんの?
    しかもこっちの言ってることを理解出来ないどころかロクに聴いてもいない………
    「今回の法案成立によってアメリカと対等になれる」なんて私言ってませんよ笑、「この程度のことによって対等になれるなんぞとも思っていません」と言っています。
    「集団的自衛権を日本が認めたぐらいでアメリカが俄然とやる気満々になる」なんてことも言ってません笑、「賛成してる人のほとんどはそんなこと思ってねえよ」と言っています。
    そんなことだけの為に今法案が必要だ、なんて言ってないよ笑

    んでさ、
    自衛隊法の改正だけでいざというときの自国防衛の必要性は満たせる、って本気で思ってんの?めでたいねーあんた笑
    しかも日米安保はアンタ曰く、とっくに「死に体」なんだろ?日米安保が既に「死に体」なのに自衛隊「法」を改正するだけで充分対抗し得るの?自衛隊法を改正するだけでいざという事態の際に事実上日本単独で防衛しきれるということ?笑
    んで一方では「集団的自衛権なんか日本が認めなくとも既存の安保条約をアメリカが順守すれば済むことなんですよ」とか言っちゃってんの?笑
    日米安保はほとんど「死に体」なのに、でもアメリカはそれを順守してくれるという保障があるの??
    わけわかんないよ、アンタ笑笑笑
    それともなに?今回集団的自衛権を日本が条件付きで認めたことによってそれだけが原因で日米安保は直ちに急転直下に
    「死に体」になったの??
    アンタの言ってることの中で、強いて言えば、大国間における経済関係を犠牲にしてまで戦争行為に踏み切るという可能性は以前より低くなってるハズ、というのはかろうじて賛同できるけどさ、でもゼロにはならないんだよ。
    アメリカと中国がそう単純においそれと直接戦争に踏み切るなんてお互い考えてない、というのもわかりますよ、極論いえばそれは最悪の場合お互いによる核戦争をも覚悟しなければならなくなるかも、ですからね。
    集団的自衛権を日本が認めることによるリスクはゼロだ、なんぞとも思ってませんよ、しかしそれを超えてでも一歩を踏み出さないと旧来の「死に体」(?)の安保条約のままでは更にアンタが嫌っている属国化が進む可能性だってあるんですよ。アメリカの総体的軍事的パワーは退潮傾向にありますからね。多分あんたには意味わかんないだろうけどさ。笑

    要するにアンタは、
    またアメリカがアフガン戦争やイラク戦争のような戦争を起こしたら日本政府与党は、自分達で立ち上げた今回の法案における諸条件等は一切無視して勝手で強引な解釈でもって、そんなアメリカの報復戦争にまで無条件に加担していく、それもヘタすりゃ後方支援どころかイギリスや、現在のシリアにおけるフランスのように直接武力行使するようになるんだ、とでも
    言いたいわけ?
    もしホントに一気にそんなんなるんだったら、そりゃ気い付けなきゃね笑。
    アンタさ、自民党員なんだろ?多摩地区の。
    そんな風に自民党自身の政策に疑心暗鬼になってるんなら、
    とっとと自民党員なんて辞めてくれよ。笑 迷惑だし邪魔だよ笑
    なんか最先端の状況情報を自分は理解しているんだ、って自負があるみたいだけど、アンタの思考パターンというか思考感覚そのものが古いよ。
    結局は、多少なりともリスクがあるんだったら、先へ進むことを否定して事なかれ主義でいきたい、
    って感じにみえますよ。

  18. 405 匿名さん

    > 388 だけど、387さんにマジレス返したのに此処までコメントがないようです。なんかレスしてくださいよ。

    あと、お前が新安保法に反対する・反対せざるを得ない理由を本音で端的に説明してみろ。建前は書くな。

    まあ、どうせ悪口か妄想しか書き込めないだろうけど。
    結局反対派って、現状に漠然と不満で、その矛先を現体制に向けようとしてるだけなんだろ。
    法案廃案して政府の邪魔したい、それが無理でも支持率が下がって現政権の求心力を下げたい。
    それが本音だろう。中身なんて揚げ足取れれば関係ないよな。
    「11にもなる」連呼さんも揚げ足取る気満々だもんな。
    結局、政局に利用してる政治屋か、その政治屋に踊らされてる大衆の群れなんだよね。
    まともに議論する気ないんだろ。
    違うなら合理的に反論してくれ。

  19. 406 匿名さん

    ↑病院に行った方がいい。
    何度、同じ事を説明されても理解できないようだから。

  20. 407 匿名さん

    > 406 はい、はい、無意味な悪口どうもありがとう。

    次。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸