名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール山之手公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊田市
  6. 山之手
  7. 三河豊田駅
  8. バンベール山之手公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-18 02:08:31

バンベール山之手公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県豊田市山之手七丁目62番1(地番)
交通:愛知環状鉄道 「三河豊田」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.01平米~96.66平米
売主・事業主:矢作地所
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:28:15

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール山之手公園口コミ掲示板・評判

  1. 9 購入検討中さん

    ここの立地がいいかどうかはわかりませんが、八事、覚王山であれば 2、3年前の物件が値下がりしていないです。

  2. 10 [女性 20代]

    おはようございます。
    豊田市は駅近ももちろんですがT系社員は自動車通勤が多いので工場の近くに建てるみたいですね。
    10年くらい住んで将来的に戸建にしようか悩みますf^_^;)

  3. 11 物件比較中さん

    運用のしやすさもマンションの魅力ですよね。
    立地的にも売却・賃貸どちらでもいけそう。

  4. 12 匿名さん

    そうなんですよね。
    故に、賃貸部分が増えてしまうのではないか・・とも思いますが。どうなんでしょう。
    いずれにせよ資産として持つのもいいし、
    ふつうに住みよいということもありますので、自分で暮らしていくのも良し。ということなので
    お得感はあるかなーと感じます。

  5. 13 物件比較中さん

    >>12

    賃貸部分が増えるかもという懸念は
    人気物件のサガといいますか、
    資産性がある以上致し方ないでしょう。
    それだけのポテンシャルのある物件を買ってやったぜ!と
    納得するのがいいと思います(笑)

  6. 14 購入検討中さん [女性]

    今日見学行ってきました!
    購入の早い方には間取りやフローリング色や壁紙など選択出来るようですね!
    金額的にもまずまずの様子でこちらで来週あたりに購入検討しようと思います!

  7. 15 物件比較中さん [女性 30代]

    >>12

    私も今日見学にいきました。
    豊田市内物件の中では環境と価格のバランスが
    一番取れていると感じました。
    前向きな検討ができそうです。

  8. 16 匿名さん

    見学された方に質問です!
    公式ホームページでは共用施設・設備が非公開になっていますが
    モデルルームでは何か説明がありましたか?
    ディスポーザー、浄水器、食洗機、床暖房の有無や
    キッズルームなど子供向けの共用施設があるかどうか教えて下さい。

  9. 17 匿名さん

    >>16
    共有施設については特に説明はなかったですね!
    簡単な自転車置き場、レターボックス等の話はありましたが、、、
    モデルルームについてはクロスなどがオプションでした。危機については浄水器や食洗機、床暖は標準の様ですね。食器棚はモデルルームについてましたがオプションでした。
    今回、ダイアパレス三河豊田も近くにありますがバンベール山之手公園は手頃な価格帯ですので見学希望者は多いみたいですね。
    今週の土日から購入検討者には予約という形で進めるみたいですが希望者が重なった場合は抽選の様です。
    希望者が多いので第3希望まで部屋の間取りを選択する様です。
    今回はかなりいい立地などでお子さんがいるご家族にはかなり人気みたいですよ!

  10. 18 検討者

    >>16
    ・ディスポーザー 無し
    ・浄水器 不明
    ・食洗機 有り
    ・床暖房 LD有り
    ・子供向け共用施設 無し

    その他

    ・平面駐車場で、
    2台目も近くに借りれそう。
    ・近くの薬局にちょっとした食品あり、
    100均も併設。
    ・こども園・小学校が近い。


    ・エレベーター1基。(普通)
    ・中学校は遠い。
    ・価格は他同等〜やや高め
    (主観なのでご自分で問い合わせ
    された方が良いとは思います。)


    普通の15Fマンションで建物や設備に
    特別優れた点は無いが、
    南側の大きな公園や駅までほどほどに
    近い点など、立地に魅力を感じるか
    どうかだと思います。

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア名古屋花の木
  12. 19 契約済みさん

    >>18

    丁寧なご説明ありがとうございます。
    検討が楽になり助かります。

  13. 20 検討中

    >>19
    どちらの階層でご検討されてますか?
    私も検討しています。

  14. 21 匿名さん

    バンベール(矢作の)マンションはディスポーザーがついている物件と
    そうでない物件があるようですが、どのような基準なんでしょうね。
    バンベールでも星ヶ丘ヒルズ、有松ヒルズなどにはついているようです。
    単純に物件の規模によるものなのか?「ヒルズ」とついている物件のみ
    採用されているとか?

  15. 22 匿名さん

    星ヶ丘は105戸、有松は121戸ですね。
    一方こちらは67戸なので、100戸オーバーが大規模マンションのヒルズとしてディスポーザー採用の基準となっているようにも思えます。
    大規模でないと1世帯あたりの管理費が高くなっちゃいますから。

  16. 23 匿名さん

    ディスポーザは、使用できるゴミの選別が慣れるまでは大変。
    ダメなものもあるので。
    子供などが面白がって使用するのが困ります。
    今の仕様だとそれほど音は気にならないのでしょうか?

  17. 24 キャリアウーマンさん

    モデルルーム見に行きました
    立地が良くて家族向けが多いと思います。
    第1期ですが、下の階はほぼ予約済。

  18. 25 匿名さん

    >下の階はほぼ予約済。

    下の階の方が人気なんですね。

  19. 26 購入検討中さん

    立地が良いためか、売れ行きは順調のようですね。
    入居まであと1年以上もあるのに4割ほど売れてるらしいです。
    モデルルームにも数回行きましたが、社員さんの対応もよく気持ちよく
    前向きに購入検討していきたいと思いました。
    設備も間取りもいわゆる一般的な中規模マンションですが、
    大きな公園の隣で将来的にも日当たりが保証されているし
    立地が良い割には平面駐車場で2台目もすぐ隣に借りられそう、
    駅までほどほどの距離、買い物も楽
    この辺りが決め手になりそうです。

  20. 27 匿名さん

    表向きはあと数戸を残すのみのようですが、実際にはどの程度残ってるのでしょうね
    豊田市駅のマンションに比べてもかなりいいお値段なので完成までに完売は難しいかな

  21. 28 契約者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸