福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. I TOWER(アイタワー)について その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-18 13:59:43

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567623/


所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店 
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-19 22:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん [男性]

    賛否あるようですが、このマンションの掲示板に対する投稿が多いのが人気の証だと思いますよ。批判の大半は焦っている敵対マンションの営業マンのネガティブキャンペーンでしょうから!
    本当に人気ないマンションは投稿数もなくネガティブキャンペーンをする必要さえないマンションですよ!
    福岡の他のマンションに比べ圧倒的に投稿数多いのは、注目度が高い証拠です。購入者は安心していいと思いますよ!
    他県のマンション営業マンも大概アイタワーの存在を知ってます。
    今の新築分譲マンションのなかで福岡で言うならアイタワーかMJR六本松でしょうね!!
    あとは普通のどこにでもあるものとおなじかな?!

  2. 502 匿名さん

    外観のデザインとしては好きだけど、交通の便が。

  3. 503 匿名

    >>502
    また交通の事?
    もういいでしょう。
    しつこい。

  4. 504 匿名さん

    >>501
    販売に苦戦してるということなので見当違いです。

  5. 505 匿名さん

    >>504
    検討違いでもいいでしょ?
    確かに照葉の他のマンションの掲示板はほとんど書込みがない。
    アイタワーはくだらなくても書込みおおいですし。結構しってます。

  6. 506 匿名さん

    >>501
    この掲示板ならここと、にしーの方にあるMJRのレスが伸びまくりですね。
    東とにしーの売れ行き、楽しみにしています(笑)

  7. 507 匿名さん

    アイランドシティ、住めるもんなら住んでみたい。
    毎日街の発展が見れるのは面白そうです。
    しかも、普通のベッドタウンとは違って、福岡市の医療特区になってたり港の機能が充実してたりしているから、町全体の衰退はそこまで心配しなくていいのではとか思ってます。

  8. 508 匿名さん

    西も東も突っ込みどころがあるから、他場所の方から煽りがあるのでしょうね。
    ここも一時期、市外の方が以前比で価格が近くなったことをはやし立ててましたね。今も引き続きいるのかな。

  9. 509 匿名さん

    >>491
    アイランドタワーの完成前後は積水でも5000万台で他社の木造ならば4000万円台もありました。
    実際見に行ったので間違いありません。
    スマートタウンの前は建売は今ほど高くはありませんでした。


  10. 510 匿名さん

    >>509
    そうかなー?確かにそんな物件もあるにはありましたが、例外と言った方が良いです。

  11. 511 匿名さん

    アイアンドシティの戸建は7000万台~という話を聞いてましたけど。
    4000万台とか本当ですか?

    オープン外構で石垣なども統一されていて綺麗なところですよね。

  12. 512 匿名さん

    >>511
    7000万〜は言い過ぎだけど、私が探してた時期も6000万〜でしたよ。
    台という表現をするならば5000万台か。
    今もネットで見ると同じくらいですね。

  13. 513 匿名

    某マンションは掲示板に書き込みをすると弁護士を使って投稿者探しをするということにしたので書き込みがなくなった。

  14. 514 匿名さん

    >>513
    何?どこのマンション!?
    怖いね…

  15. 515 匿名さん

    >>513
    何そのマンション。怖すぎでしょ。

    だったらIタワーとりあえず褒めときますねww

    ◍Iタワー買えた人は勝ち組
    ◍Iタワーから眺める景色はマンハッタン以上の何かがある
    ◍アイランドシティには衣食住の全てが揃う全国にここ1つしかない島
    ◍アイランドシティから眺める最高の夕日はIタワーに住む人以外見ることはできないだろう
    ◍Iタワーを買わなかった人は南極に住むより過酷な生活を強いられるだろう
    ◍アイタワーよりかっこいいタワーマンションは今の所日本には存在しない
    ◍Iタワーほど公共空間が充実したタワーマンションなんて日本のどこにあるだろうか。屋上のプールなんてついてるマンションあるけど、あんなの結局使わない
    ◍Iタワーファンクラブを世界中に発信すれば、おそらく会員5億人は超えるだろう

  16. 516 匿名さん

    ↑笑ってしまいました(笑)

  17. 517 匿名さん

    >>513
    犯罪性がなければ弁護士では探すことは無理でしょう。
    もし、探せるならばそちらのほうが犯罪を構成しますよね。
    でも、弁護士を頼むとは面白いですね。
    費用は誰が支払うのですか?まさかデベロッパーは出しませんよね。
    完成済みなら管理組合の経費ですかね。
    どちらにしても契約者は可愛そうですね。

  18. 518 匿名さん

    >>515

    追記
    ◍iTowerと呼べるのはiTowerだけ

  19. 519 匿名さん

    I TOWER。吸引力の変わらない、ただひとつのマンション。

  20. 520 匿名さん

    くだらないね。

  21. 521 匿名さん

    アイランドシティでイルミネーションのイベントとかしないんですかねぇ?
    今日博多駅のイルミだったので…

  22. 522 匿名さん

    >>521
    建築中のアイタワーはイルミネーションしてましたね。
    周辺住民へのサービスとして立派と思いました。
    もう止めたのかな?

  23. 523 匿名

    イルミネーションってきれいでいいですよね。でも その費用はだれがだすの? 去年のアイタワーはイルミネーションとも言い難いものでしたが 費用は住友さん? 外壁につけるのは危険性も考えると無理です。布団をベランダの手すりにかけないのと同じです。

  24. 524 匿名さん

    アイランドシティ中央公園とか使って大規模なイルミネーションして欲しいな。
    郊外だけど都心みたいなリッチな演出して欲しい!

  25. 525 匿名さん

    >>524
    灯りに虫が群がるくらい分からない?

  26. 526 匿名さん

    >>525
    これからの季節なら大丈夫でしょう。

  27. 527 匿名さん

    スマートハウス ウインターイルミネーション点灯式
     11月21日(土)開催
     冬の時期にスマートハウスをLED照明でライトアップし,新たなスポットを創出するとともに,環境配慮の取組みをPRします。11月21日のイルミネーション点灯後,2月まで点灯予定です。
    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/other/eventnews_green.html

    1. スマートハウス ウインターイルミネーショ...
  28. 528 契約済みさん [男性]

    共用部の照明は東芝製のネオボール見たい、光熱費かかりそうです。
    LED照明にして欲しい。

  29. 529 契約済み

    >>528
    照明もそうですが空調をどうするかですね。空調設備については季節、時間帯を限定して運転することになっています。快適性と省エネ、コストを両立できれば良いのですが!
    いずれにせよ、タワーマンションは維持費が掛かることは覚悟しておかなければなりませんね。

  30. 530 匿名さん

    >>524
    静かな環境が壊されそうですし、樹木がかわいそうです。照葉には似合いませんね。

  31. 531 匿名さん

    >>530
    樹木が可哀想とか、何処のおとぎの国の国から来たんですかみたいな!ww

  32. 532 ご近所さん

    静かな環境 賛成!! 

  33. 533 匿名さん

    冬場のイルミネーション程度じゃ静かな環境は変わらないでしょう。
    中央公園の駐車場は18時で閉まるので公園のイルミネーション化は難しいと思いますが、もし可能なら17時〜21時くらい点灯してくれたら素敵です。
    こども病院の子供達に病室から見せてあげたいです。

  34. 534 匿名さん

    >>533
    東区は治安悪いから、イルミなんてやったら香椎浜や志賀島や和白からやんちゃ坊主が集まるんだよ!
    戸建ての方々が庭にやってるイルミで十分満足!

  35. 535 匿名さん

    >>534
    まだ東区が治安が悪いと思ってる人がいるんですね。
    県警のデータ見るとはっきりわかりますよ。
    特に照葉は優秀です。

  36. 536 匿名さん

    >>535
    照葉は優秀だからこそ、他東区のやんちゃ坊主には集まって欲しくない。
    治安悪いってのは言い方が悪かったかな。柄が悪い人が多いってこと。

  37. 537 匿名さん

    >>536
    性格悪いな。

  38. 538 匿名さん

    はたから見ても536が一番ガラが悪い。

  39. 539 匿名さん

    早朝にパチンコ前で***がたくさん溜まってる東京都町田市よりは何処もマシ。

  40. 540 匿名さん

    >>534
    昔から百道にはやんちゃ坊主が集まってますけど、早良区北部は治安悪いという評価になってるんですかね。

  41. 541 匿名さん

    イルミネーションなんかやったら車で観に来るでしょう。路肩に停めたり。それが地域住民にとっては迷惑。人を集めない程度の、ある意味ショボいイルミネーションがベストだね。

  42. 542 匿名さん

    残り何戸だろうね。

  43. 543 匿名さん

    >>540
    あちらは、住民の品のよさがカバーしてて、治安悪いとはならないです。

  44. 544 匿名さん

    >>542
    販売苦戦してるという記事はみましたか?それで察してあげてください。本当の残戸数なんて正直に言えるわけないでしょう。

  45. 545 匿名

    今晩、45階の照明が点いていました。遅くまで工事をしていたようですね。真っ暗な夜空に浮かび上がったアイタワーの最上階部がとても美しくみえました。これでコミュニティガーデンにも灯りが点くと正にアイタワーという感じになりそうです!

  46. 546 匿名さん

    横にタワーマンション建つって言われてるけど、これ的にはタワーではなくないですか?

    1. 横にタワーマンション建つって言われてるけ...
  47. 547 匿名さん

    >>546
    新栄住宅の昔のプランを拝借してるだけでしょう

  48. 548 匿名さん

    >>546
    もっと広範囲で見たいです。他に写真ありませんか?体育館とこども病院の間にあるビルは何でしょうか?

  49. 549 匿名さん

    これツイッターから拾ってきたのでわからないです。
    申し訳ないですm(__)m

  50. 550 匿名さん

    >>546 これ、昔のですよね? 私が聞いたのは30階か20階のタワーマンション二棟でしたよ。

  51. 551 匿名さん

    タワーなのに、眺望台無しやぁ〜

  52. 552 検討中

    え?またタワーが建つんですか?

  53. 553 匿名さん

    ここがスカイクラブ並みに販売苦戦したら第一がタワマン2棟計画を撤退してくれるかな?

  54. 554 匿名さん

    売れないのは価値にたいして価格が高いと思っている人は購入を見合わせますからですよ。
    利幅を削って多少、低価格で販売すれば即完売になるのではないですかね。

    どう考えても二割程度は高いと思います。

  55. 555 匿名さん

    >>553
    タワーマンション計画が撤退してくれれば、展望や日当たりという点では嬉しいことなんでしょうが、アイランドシティーの発展という観点からは有り難くない話であります。やはり人工が増えて活気ある街になってほしいです。

  56. 556 匿名さん

    >>554
    今までもっと高かったのに時間かけて完売してますから、今の価格でまだ高いってこともないでしょう。
    今まで通り時間かければ売り切れるよ。

  57. 557 匿名さん

    >>556
    時間かけすぎると、人件費や広告費やらその他色々と費用がかかりすぎるし、世間様に人気の無いマンションというイメージが定着して資産価値にも影響しそうだから、ちゃっちゃと完売に向かって頑張るべきです。

  58. 558 匿名さん

    >>555
    同意だけどアイランドシティの玄関口だから、ここに単なるタワマンってのもつまらないよ。島民が立ち寄るこじゃれた商業施設や郵便局、銀行など何か利便性向上する施設がいいよな~。

  59. 559 匿名さん

    車道の幅どうにかして欲しい。
    なんで最近開発される街はどこも車道が広いんですかね…。
    ももち浜とかそこまで広くないし、あの密集した感じが照葉には足りないんですよね。
    街路樹が大きくなったら雰囲気良くなるのかな?

  60. 560 匿名さん

    >>557
    ちゃんと長期販売期間を見込んだ販売計画にしてたのが積水中心のこれまでの照葉でのスキーム。
    計画通りならなんら問題ないんじゃない?
    人気の話にしても、既に学校が7クラスに達する勢いになってるので、人が集まらないことを心配する時期は過去の話。

    ただ、アイタワーは販売主体が異なるのでどのように考えてるか不明だけどね。

  61. 561 匿名さん

    >>560
    でも、その結果
    照葉のマンション=売れてない
    ってイメージが定着しちゃってますよ?
    大丈夫?
    結局、積水のマンションも、中古扱いになってスーモに載っちゃってました。悲しい結果ですね。

  62. 562 ご近所さん

    毎日早朝、近くの御島グリーンベイウォーク(最近応募で決まった愛称です)をジョギングしています。日の出前の景色がとてもきれいです。アイタワーに明かりが灯るとさらに街全体の景観がアップすると思います。

  63. 563 匿名

    >>560
    長期販売期間さえオーバーして完売に至らなかったのは、完全な計画ミスですね。
    ここはそうならないように、しっかり完売に向けて頑張っていただきたい。

  64. 564 匿名さん

    鉄道さえくれば今の倍以上は住宅需要増えるでしょ。

  65. 565 匿名さん

    >>560
    小学校が7クラスに達するって、特にこの辺では珍しいことではないですよ。
    駅前開発で千早や新宮の小学校がマンモス化してるだけでなく、特に新築マンションがバンバン建っているわけでもない香住ヶ丘小学校も6クラス。今の年中児の人数が最大に多いらしく、それこそ7クラスに達する勢い。というのも、人気の二中に進めるから。人気っていうのは、そういうもの。新築マンションを格安でバンバン販売してるんだから、そりゃそれなりに人口は増えてるだろうけど、それと人気とはまた別だろうね。
    賃貸マンションも最近じゃ満室になったのを見たことないし、需要と供給のバランスが崩れてるんじゃないかな?

  66. 566 匿名さん

    竣工前に売り切る意味も特にないし。
    青田買いするのって日本人だけでしょ。
    建ててから現物みて売れればいいんじゃないかな?

  67. 567 匿名さん

    >>565
    人気の二中(笑)
    そんなに学区を気にするなら東区なんか出て行って、高取や百道の学区内に住めばいいのに…
    そもそも第六学区じゃなくていいのかな…

  68. 568 匿名さん

    人気の二中???
    東区民でも知りませんでした。
    学区語りたいなら、早良区か中央区へどうぞw

  69. 569 匿名さん

    >>568
    そこに絡む必要あるの?笑

  70. 570 匿名さん

    >>564
    完璧な「たられば」だ。

  71. 571 匿名さん

    >>565
    照葉が人気なんて思ってませんよ?
    不人気だけども、創成期のように人が集まるか心配するほどの時代は過ぎてるってこと。
    照葉は、無理に価格を下げて早期販売を目指すより、長い時間かけて照葉の雰囲気が好きな方へ売って欲しい場所と思っています。

    ちなみに人気の二中校区にもたまに新築マンション出来てますが、掲示板の盛り上がりも少ないし、今ある新築マンションも竣工後売れ残って苦戦中みたいですね。

  72. 572 匿名さん

    >>571
    香住ヶ丘校区にはなかなか新築マンション出ないですよ。小学校のクラスが増えてるのは、小学校の話ではなかったですか?
    こんなに価格を下げても完売できなくて中古扱いになってしまっている地域なんですから、かなり厳しいですね。
    照葉の雰囲気が好きな人は沢山いても、住みたいと思ってくれる人が極端に少ないから、いつも販売に時間がかかってしまうのでしょうね。
    確かに青田買いするのは日本人くらいかもしれませんが、実際に建物を見て買えるようになると、日本人でなく中国系の方々が買いあさってしまうから、それは避けたいところですね。

  73. 573 匿名さん

    では、どこの地域がオススメですか?具体的にマンション名も教えて頂けると有難いです。
    いい営業さんがいればそちらもお願いします。
    自分のマンションのアピールはさておき、他所のマンションをこき下ろすことに追われる凄腕の営業マンを教えてください。

  74. 574 匿名さん

    香住ケ丘校区は東区の中でも最大の人口と世帯数ですので児童数が多くて当然です
    香住ケ丘だけじゃなくて唐原全域や和白の一部も含みますから

  75. 575 匿名さん

    >>573
    どこの地域がおすすめかって、自分がどこに住みたいか?じゃないですか?
    単に、照葉は、住宅供給数に対して住みたいと思う人の数が極端に少なすぎるだけの話。

  76. 576 匿名さん

    >>575
    では住宅供給数に対して住みたいと思う人の数が極端に多すぎる地域を教えてください

  77. 577 周辺住民さん

    >>576
    ご自分でお勉強されてください。
    需要が上回ってる地域は、ご近所にもありますが、中古もなかなか出なかったり、でても照葉のように大量にスーモにのったりはしないです。すぐ売れるので。
    照葉も、価格が下がり手が届く人がグンと増えました。これをチャンスととらえて、誰もが住みたいと思ってくれる街になるように、住民の皆さんで頑張りましょう。

  78. 578 匿名さん

    >>577
    千早って言いたいんだろうけど、それなら見当違いも甚だしいですよ。

  79. 579 匿名さん

    千早すごいよね。不動産屋の人が
    購入価格プラス何百万で売れました。って言ってましたよ。駅前のタワー?マンションの事だと
    思います。

  80. 581 匿名さん

    >>572
    人気の二中校区って言い出したから突っ込んだだけでは?
    その返しに香住丘小って。

    ちなみに香住丘小校区はそんな利便性良くないから戸建て地域のイメージですが、一昔前はマンションたくさんあったのかな。

  81. 582 匿名さん

    >>580
    ズレてる。

  82. 583 匿名さん

    >>577
    そんなこと言わず教えてくださいよ
    どんな返答があるのか興味津々なので

  83. 584 匿名さん

    >>580
    ウザすぎて吹いた 笑

  84. 586 匿名さん

    香椎花園の駅から、病院やスパリゾートや今度できる大型商業施設経由で新交通か何かを通して欲しい。

  85. 587 匿名さん

    >>581
    照葉の最寄駅は、香椎花園(香住ヶ丘)なのにね。
    利便性よくない駅が最寄駅なんて可哀想。なのにマンションなんて。

  86. 588 匿名さん

    そもそも都市高延伸させるくらいなら新交通かモノレール通すべきでしょ!

    ◯都市高速→トラック→港の発展、しかも駐車場が増えスカスカな街並み

    ◯新交通→一般人→商業の発展→街ができる→賑わう→住人以外も増えて気軽に出かけやすい!

    どちらの発展の仕方が良いんでしょうね!

  87. 589 匿名さん

    >>588
    あ、あと、香椎花園はシルバニアミュージアムみたいなのを作って香椎花園の地名は残し、あとは面的な複合施設の開発した方が良いとは思ってます。
    関東で言う二子玉川みたいな開発ですかね…。「香椎花園」という名前もインパクトあって高級住宅地且つ商業地として発展できるのではないでしょうか。
    香椎花園と照葉の2つの副都心を行き来するあいたか橋も、人通り多くなって夜の暗くてこわい感じもなくなると思いますよ。


  88. 591 契約済みさん

    住人以外、増えなくて結構。
    都市高速の延伸でも嫌なのに、商業施設が出来て気軽に来られれば来られるだけ迷惑。

  89. 592 匿名さん

    >>951
    別に人来てくれて良いんだが…。
    なんか人少なくて建物とかあまり建たなくて良いみたいな勘違いしてる人多いですが、ここも魅力って街の発展が見れることもそのひとつじゃないですか?
    そうでなければ山奥とかに住めば?誰からも阻害されないよ。

  90. 593 匿名さん

    >>591
    閉鎖的

  91. 595 匿名さん

    閉鎖的

  92. 597 匿名さん

    閉鎖的な村思考はやめ他方が良い。
    福岡市民らしくない。

  93. 598 契約済みさん

    貴方の思う福岡市民とやらが全てではありません。
    何をもって閉鎖的というのです?
    貴方の意見と違えは閉鎖的なんですか?
    何様なの?

  94. 600 契約済みさん

    来週入居説明会ですね。
    早くすみたいなぁ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸