福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. I TOWER(アイタワー)について その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-18 13:59:43

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567623/


所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店 
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-19 22:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>98
    早めに終わったんですかね。
    いつもと同じ時間に終わったと思いました。
    雨だったのでいっそのこと延期してくれたら嬉しかったかも。
    数年前に肌寒い時期に延期されたときは人も少なくて良かったです。

  2. 102 匿名さん

    Iタワー関係ない内容で申し訳ないですが、福岡の花火大会はミュージック入り花火どのくらい導入してますか?
    今他のところいるため、福岡の花火の進化的なのが気になりました。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    関門海峡花火大会が音楽入ってますよ。
    規模も日本最大級です。

  4. 104 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 105 匿名さん

    当たり前のことみたいですが、値引きはあるかもね。
    売れ行きしだいですが。

  6. 106 匿名さん

    屋上に展望デッキ設けてほしかったです。

  7. 107 匿名さん

    去年や今年のように小雨模様だと、マンションから見るメリットを感じますね。

  8. 108 購入検討中さん

    itowerブログに花火大会の写真アップされてますね。
    イメージよりも遠いですね。

  9. 109 匿名さん

    写真は花火に限らず遠く見えますよ。
    街の風景とかたっても、あとで見返したら少し小さく見えるみたいなのあります。
    なのでその写真よりは多分大きいとは思います…。

  10. 110 匿名さん

    http://qbiz.jp/sp/article/70419/1/
    福岡都市高速の人工島延伸、事業費42億円増 設計見直し、資材高騰で

    都市高あんだけ伸ばしても、そこまで時間短縮にもなら無いと思うし、近隣の海浜公園潰してまで作るものではないと思うので、これを機会に計画倒れして欲しいです。

    これ作るより高速道路の出入り口を変えたり増やしたりする方がコストも抑えられて良いと思います。

  11. 111 匿名さん

    >>110
    本当にそう思います。
    子供病院のケアならば緊急車両の通行を妨げないように、香椎浜出口から子供病院までの道路と信号システムを整備するとか、患者さんや職員専用シャトルバスに補助金出すとか低コストで満足度の高いものが出来ないものか。

    ところでアイタワーの売れ行きや如何に。

  12. 112 入居予定さん

    海外特にマレーシア シンガポールの投資家に人気です。ほぼ賃貸契約で埋まると思われます。

  13. 113 入居予定さん

    マレー系の方は会社の保養で幾つか借りてるそうです。

  14. 114 匿名さん

    翌日花火の打上げ場所確認しましたが、花火は相当近いと思います!
    見下ろす感じでも観れるでしょうし、ここ買うなら絶対花火の見える南東角でしょう。

  15. 115 匿名さん

    >>114
    年に一回のことだけでは決め切れないね。

  16. 116 匿名さん

    花火なくても西日を避ける南東が一番好まれる方角かと。

  17. 117 匿名さん

    スカイクラブに住んでる知人は花火は見上げるほうが迫力があるといって、いつも下に降りて海沿いで見てます。

  18. 118 匿名さん

    >>116
    西側そんなに嫌ですかね…??
    確かに強い時は眩しかったり部屋中暑くなったりでひどいけど、夕焼けが見えると考えればかなり良い方角だと思います。朝はスカイガーデン行けば良いし。
    写真撮影好きだからここ住みたいけどまだ学生です 笑
    自分は夜景重視で選びたいですね。

  19. 119 匿名さん

    >>109
    遠く見えるのは広角レンズで撮ってるか、見てる画面が小さいか、見てる人の脳がおかしいだけ。
    写真はなんでも実際より遠く見えるというわけじゃない。

  20. 120 匿名さん

    >>116
    第一交通のタワマン計画があるので20階以上でないと難しいかな。

  21. 121 匿名さん

    >>118
    夜景は別として。
    好みはあると思いますが、東西南の3パターンに住んだ経験からは、私は西が一番デメリットを感じました。
    朝日は夏でも気持ちよく感じますが、夏の西日は厄介でした。

  22. 122 匿名さん

    産直マーケットは来年4月6日オープンですか?

  23. 123 匿名さん

    北西側は公園と海の中道に抜けた景色が臨めるので階が高くなくても良いですね。南東側は出来るだけ高層階が良いでしょうね。

  24. 124 匿名さん

    >>122
    http://www.port-hakata.co.jp/_userdata/topics_261006.pdf
    今年の10月頃開設予定って書いてます。

    1. _userdata/topics_261...
  25. 125 匿名さん

    >>124
    当初の予定では10月でしたが延びているようです
    http://teriha.net/wp-content/uploads/2015/09/SKM_C224e15090810010.pdf

  26. 126 匿名さん

    >>124
    イメージ図、
    パン屋とかカフェとかあって、あまり興味なかったけど意外と好きな感じの施設でした。

  27. 127 匿名さん

    上の足場も取れ始めましたね。クレーンも小さくなってる気がします。

  28. 128 契約済みさん

    知人がモデルルーム行きまして、上層階は概ね売れたそうです。
    第一のタワマンが建設される方角の28階より下はまだ残っているようです。

  29. 129 契約済 [男性]

    10月に上層階(27階以上)の契約駐車場の抽選が行われるそうです。
    また、12月には入居者説明会もあります。
    いよいよ完成が近づいてきましたね。

  30. 130 匿名さん

    それがマジだとしたら、照葉の物件としては相当調子良いですね。
    タワーだからと投資の目が向くんですかね。
    いや、それ以外にもマンションがそれなりにできて街が形成されてきたから、照葉の人気が出てきたのかもしれませんね。

  31. 131 匿名さん

    売れてないとは言いませんよ。残戸数公表してないしww

  32. 132 匿名さん

    先日、販売苦戦しているとの記事をどこかで見ましたよ。

  33. 133 匿名さん

    郊外の人工島にタワマンっていう、世界でも珍しいパターンだよね。
    しかも、他にも高層マンション乱立するっていう。

    購入対象はどんな人物像、家庭像がモデルなんだろうか。
    ニッチとは言わないまでも、王道からは外れてるパターンだと思う。
    売ってる方々にどんな需要予測してるのか是非教えてもらいたい。

    また、買ってる方々に再販するつもりがないのか教えてもらいたい。
    ほぼ同時期にこれだけの戸数を売り上げたら、
    再販タイミングも重なってかなり売りづらくなると思うんだけど。

  34. 134 匿名さん

    >>133
    街のど真ん中に空港があることが珍しいですもんね。高さ制限がなければ天神や薬院にバンバン建ってたでしょうね。

  35. 135 匿名さん

    タワマンに住みたいという方は多いですからね。
    物件探すときにまずタワーから入る人。
    福岡市では照葉という流れ。

  36. 136 匿名さん

    車で行けるような職場の住人が多い気がしますし、やはり天神や博多駅方面への車で行けない人は駅近の方がいいと思います。

  37. 137 匿名さん

    需要はタワマンに住みたい人、最低限の利便性を確保し環境を重視する人ってところか。
    後者の多くは戸建の選択肢もあるだろうね。

    つまり、万が一空港移転したり規制緩和されて、中央区あたりにスケールメリット活かしたリーズナブルなタワマンが建ち始めたら、照葉のタワマンの価値は激減してしまうわけか。

  38. 138 匿名さん

    どのみち10年後、20年後は大量に中古市場に出回って値崩れは必至。
    そうなれば、低予算層やアジア人層という大きな需要が獲得できる。

  39. 139 匿名さん

    10年後20年後は低所得世帯やアジア人が中心の町となるということか

  40. 140 匿名さん

    ホークスリーグ優勝おめでとう

  41. 141 匿名さん

    おめでとーーー!!(^○^)
    今は関東人ですけどね!!

    福岡大好き!絶対引っ越す!!
    \(^○^)/

  42. 142 匿名さん

    ホークスの選手が買ったという噂ですね

  43. 143 匿名さん

    >>137
    今さら中央区にリーズナブルな物件が建つわけないでしょ。

  44. 144 匿名さん

    >>143
    出るでしょ。中央区タワマンが建てれるようになれば。
    タワマンの最大のメリットは地価をスケールメリットで軽減することなんだから。
    土地が安いとこでタワマン建てても建材や人件費にかかるコストは変わらないんだから、大したメリットにならない。

    あとは想像するリーズナブルの価格帯が違うような気もするけど。
    俺は5000万前半~ぐらいの価格帯を指して言ってる。中央区にしてはリーズナブルという意味。

  45. 145 匿名さん

    無意味な価格論争続けてるねぇ。

    空港は滑走路増設で決着してるんだから、中央区の高層タワマンは100年スパンでも無理。

  46. 146 匿名さん

    中央区タワマン妄想族が居座ってるね

  47. 147 購入検討中さん

    ホークスの※※さんと※※さんは何階購入ですか?まー上層階でしょうが。

  48. 148 匿名さん

    タワーマンションって布団とか落とさない設計になってるんですか?

  49. 149 匿名さん

    大手門にタワマンあるよね?

  50. 150 匿名さん

    高層ではないけど、タワマンありますね。
    あとは百道か。

    一定の敷地さえあれば、建てられないことはないんだろうけど、なかなか建たないのは地域の制約もあるからでしょうね。
    今住んでるうちの自治会にも14階建てまでという条文があり、一応は配慮されてるようです。

  51. 151 匿名さん

    高層ではないけどタワマン???
    どういうこと?

  52. 152 匿名さん

    Wikiより

    高層マンション(ちょうこうそうマンション)とは、従来のマンションと比べて際立って高い住居用高層建築物の俗称。その外観の形態からタワーマンションとも呼称される。

    日本では超高層マンションに対する法的な定義はないが、建築基準法第20条「高さが57mを超える建築物」と同義とすることが多く(ほぼ同程度の高さとなる17階超も含まれる)、環境アセスメント条例が適用される「高さ97m以上」とする場合も見られる。

  53. 153 匿名さん
  54. 154 匿名さん

    外観はいいね!
    周辺住人の評判もまずまずです。

  55. 155 契約済みさん

    公園側から写真を撮ってみました

    1. 公園側から写真を撮ってみました
  56. 156 匿名さん

    うーん、この2塔に600世帯超が入っているのか…。凄いですね!

  57. 157 匿名さん

    免震の場合、台風のような強風の時も風圧で横に揺れるんでしょうか。

  58. 158 匿名さん

    免震ゴムを基礎部分に敷き込む(挟み込む)でいますから、敏感な方は常時、揺れを感じるみたいです。
    15年前に免震ビルで経験しました。私の場合は普通は感じませんでしたが上司が何時もぼやいてました。
    ゴムも進歩しているとは思いますが。

  59. 159 匿名さん

    >>158
    常時というのは、ほとんど思い込みでしょうね。そういう過敏症の方には向いてませんね。

  60. 160 匿名さん

    >>158
    ありがとうございます。敏感な方もいるんですね。強風の時はある程度は揺れそうだと認識しておけば良いですね。

  61. 161 契約済みさん

    中区タワマン建つわけないじゃない。空港が近いのに。
    せっかく日本で比較的大きな都市なのに高層ビルがないのは残念よね。

  62. 162 匿名さん

    福岡空港から照葉まで7kmしかないわけで。
    例えば、六本松あたりも直線距離ではそんなもんなんだよね。
    http://www.alles.or.jp/~halcyon/index_c.html?0&%2833.6000383020543...,%20130.4460822037354%29&7

    しかも、これ見たら分かるとおり、照葉は滑走路の延長線上にあるんだよね。
    離着陸時の進入コース上でも直線距離7kmでタワマン認めてるということ。

    離着陸に関係ないコースが規制緩和されてタワマン建つようになる可能性は当然あるでしょ。
    人口増加して土地・物件が不足して行くのなら尚更考えられる。

    ただ、今日明日ですぐ規制緩和は考えられないからね。
    そんな物件が登場するのを待つのは現実的じゃないとは思うよ。

    まあ、中央区が規制緩和されてタワマン建ち始めるとここの魅力激減だからね。
    そんな悪夢、想像もしたくない気持ちは分かるよ。

  63. 163 匿名さん

    >>162
    こうして見ると大濠や六本松あたりは規制緩和されても全然不思議じゃない。
    大濠、六本松でタワマンとか即日完売だろうねぇ。

  64. 164 匿名さん

    タワマンと言っても高層階に住まなければ何の意味もないのではないかな。
    50階であって住む階が低層なら、何がいいのでしょうか。
    タワマンの低層を購入するのは安いからですかね。

  65. 165 匿名さん

    >>164
    そのとおりです。スケールメリットってやつですね。
    照葉が安く買えるといったって大した需要はありませんが、大濠の新築物件が安く買えるとなるとかなりの需要でしょうね。

  66. 166 匿名さん

    鉄道さえあれば、海が近い照は魅力的ですね…。
    ショッピングセンターとかオフィスなんかが建てばバスの需要が増えて、本数も増加するかもしれません。百道みたいな明るい感じの街になるには、ある程度住民以外の人も関係ある街でないといけないですよ。

  67. 167 匿名さん

    ツイッター見てたら、アイランドシティでライブイベントやってた事今さっき知った。閉鎖的な島と思ってたからイメージ変わった。鉄道ないから引っ越しませんけど。

  68. 168 匿名さん

    >>162
    直近で規制緩和されたのもたかだか2フロア分だよ?
    そう考えると我々が生きてる間の高層タワマン特区は照葉なんじゃないの?
    100年後は少子化で地方都市全滅でしょうから、必要以上に上に伸ばさなくても土地余るでしょうし。


  69. 169 匿名

    もう、賃貸で募集されてましたよ。結構たくさん。投資目的の方も多いんですね。

  70. 170 匿名さん

    超かっこいい画像見つけた!
    https://kie.nu/2KIn

  71. 171 匿名さん
  72. 172 匿名さん

    >>170
    イオンの駐車場からかな。
    手前はモントーレか。

  73. 173 物件比較中さん [男性 30代]

    スポーツクラブの跡地に第一交通のタワマン
    立つ予定ですが何階くらいなんですかね?
    20階前後希望なんですがそれがたつと
    眺望はかなり悪くなりますかね?
    まさか、アイタワークラスの高さとかの可能性もあるのでしょうか?
    かなり向きで悩みます。

  74. 174 匿名さん

    >>173
    直接確認されるしかないかと。

    第一交通は九大学研都市に初のタワーと銘打ったマンションを建ててますが、そこは確か19階程度で、造りも通常マンションと同じでした。
    照葉のものもその程度なのか、もしくはもっと高層で共用施設なども充実した仕様にするのか(そうなると当然価格にも反映)、どうなのでしょう。

  75. 175 匿名さん

    第一のマンション計画もここの売れ行きを注視しているでしょうね。街の中央に積水のマンション計画が複数あり、複合商業施設の計画も内陸部ですから、今後内陸部に注目が集まるとなると、本当に2棟建てるのかな。

  76. 176 匿名さん

    アイランドシティーをはじめ東区には中国人が急増しているという話を聞いたのですが本当でしょうか?

  77. 177 匿名さん

    区役所に聞いてみては?

  78. 178 匿名さん

    県外のものですが、六本松などの地下鉄沿線沿いの地域はゴチャゴチャしてて小汚い印象ですが、
    アイランドシティの方は閑静で小奇麗で住環境としては良さそうに思います。
    物件購入は数年後ですが、今後もアイランドシティの価格相場が安いのであれば
    アイランドシティの方に心が傾きつつあります。

  79. 179 匿名さん

    >>177
    煽ってる方に対する模範レスですね!

  80. 180 匿名さん

    >>177
    確かに、情報を把握してるのは区役所でしょうけど
    統計的なものをすぐに教えてもらえるものなんですかね?
    住人ではなく、別荘として購入してるような中国人は県の方でしか把握できなそうな気もしますが。

    >>179
    煽りじゃなく、単に真偽の程を知りたいだけです。
    東区に中国人が増えているというのを、色々な掲示板で目にするので。

  81. 181 匿名さん

    >>180
    区役所か市役所、もしくは県でもないと真偽の程はわからないでしょうね。そして、この私の意見も推測ですから、結局は直接聞かないことにはなんとも言えません。

  82. 182 匿名さん

    >>178
    利便性は最高ですが古い地域なので仕方ないですよね。私も街のごちゃごちゃや歩道の凸凹が嫌で照葉を検討していますが、友人に言わせるとここは単調で何もなくてつまらないらしいです。物件価格は資材費、人件費、消費税、金利に影響を受けて、数年後は明らかに高くなりそうですよね。

  83. 183 匿名さん

    街中を好むか、建坪率に余力があり緑多い閑静な場所を好むか。
    人それぞれでしょう。
    街中の選択肢は多いけど、照葉のような選択肢は他にないです。
    私は街中を選択しましたが、検討中に照葉のギャラリーでプレゼンを受け、素敵な場所なのは理解しました。

  84. 184 匿名さん

    >>181
    現地での印象でも伺えればと思ったのですが、
    冷静に考えてみれば、真偽の程は役所に確認するしかないですよね。


    今後も、物件価格は上昇していくんでしょうかね。需要の落ち込みが無ければの話でしょうけど。

    アイランドシティは海に近いので塩害が心配なんですが、その辺は大丈夫でしょうか?

  85. 185 匿名さん

    >>184
    塩害は百道浜や長浜辺りの先行物件を参考になさればよいかと。

  86. 186 匿名さん

    海岸から近くても実質的な被害は余りありません。
    アルミ製サッシや鉄製塗装手摺も普通のメンテナンスで被害はありません。
    テレビアンテナモ10年以上使ってますが問題ありません。

  87. 187 匿名さん

    >>185
    過去に建てられた物件が参考になりそうですね。
    ありがとうございます。

    >>186
    ステンレス部分などに錆が発生しそうなものですが、
    福岡市の沿岸部というのは風が弱いんですかね。

  88. 188 匿名さん

    >>184
    真面目にということであれば・・

    中国人が増えることをどのように捉えておられるかはさて置き、私生活での接点という観点での所感を。

    ・子育て
    私の子どもの同学年には1人います。
    ・商業施設
    見かけますが、遭遇頻度は中央区、博多区に比べれば低いです。

    それくらいしか思い浮かびませんでしたが、他にあるかな。

  89. 189 匿名さん

    東区の中国人、韓国人居住者は増えてますよ。
    博多区の方が増加数は多いはずですが。
    今後も間違いなく増えますので、嫌がるより前向きな共生関係を考えた方が現実的かと。

    手ごろな物件が多いですし、ベッドタウンですから、自然とそうなります。
    中国の方は会社に自転車通勤を好むようですので、自転車通勤圏内で家賃7万円以下の物件を選ぶ傾向です。
    また、中国の方も韓国の方もそうですが、同じ国籍の人が多く住む地域を選ばれます。
    まあ、これはどこの国に人も大体そうだと思いますけどね。
    ただ、中国の方は仲間意識が強く、一緒に通勤したがったり、とにかく近距離(なんなら同じ物件)を選ぶ傾向です。

  90. 190 匿名

    >>184
    塩害の心配は大丈夫かと。
    塩害は波飛沫が風に吹かれて海水が飛んでくることで起きます。
    ・近くの御島海域は波が殆どなく波飛沫が立たない。
    ・照葉に吹く風は北風が多く、島の北側からは距離があるため海水が飛んで来にくい。和白海域も波は穏やか。
    このため塩害は実際殆どありません。
    塩害がひどいなら中央公園の遊具は錆だらけになっていると思います。

  91. 191 匿名さん

    先日の台風では塩害が出てますけどよ。
    直接的な被害は植物の枝葉が変色したり枯れたりしたぐらいですが、金属製品も腐食しやすくなってます。
    まだ時間が経ってないので腐食が目立つことは無いですけどね。

    塩害は年に1回あるかないかぐらいの頻度と考えれば良いと思います。

  92. 192 匿名さん

    >>189
    どこも増えてるし想像の世界だと、東区の都心寄りはそうかもせれません。(根拠のない憶測だけど言ってることが間違ってる根拠もないので、馬出~箱崎の方申し訳ないです)
    このスレは照葉マンションスレですから、東区でくくった煽りは微妙かと。
    極端な例を出すと、早良区は猿が出ますよって言ってるのと似た感じ。

  93. 193 匿名さん

    照葉から自転車通勤してる中国人も見ないし、バス通勤してる中国人も見たことない。
    照葉を中国人が買ってるとしたら投資目的なのかな。

  94. 194 匿名さん

    照葉第二小学校はいつ建つのでしょうか
    現在の小学1年生は既に6クラスですが来年の新入生は8クラスになるだろうという話を聞きました
    春までにアイタワーとオービジョンが建ち更に夏頃にはフォレストカーサも建ちますが…

  95. 195 匿名さん

    8~10クラスを2~3年耐えての2校目とすると、3~4年後の開校かな?
    2校目も一貫校になるとしたら、戸建てのある学校とそうでない学校で学力に差が出そうですね。

  96. 196 匿名さん

    Iタワー実際に建ってみたら滅茶苦茶かっこいいですね!!!

    1. Iタワー実際に建ってみたら滅茶苦茶かっこ...
  97. 197 40代

    アイタワーはまだ販売してるの?完売?

  98. 198 匿名さん

    不便な場所のタワマンなんで売れ行きイマイチと聞いてます。

  99. 199 マンション住民さん

    これをかっこいいという人もいるのですね。
    具体的にはどのあたりがデザイン性に優れてると捉えられてるのでしょうか?

  100. 200 匿名

    >>198
    香椎花園前まで、橋が建設中ですから、
    出来上がったら、電車通勤も夢じゃないですよー。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸