注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

建て替え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-05 20:44:01

【公式サイト】
https://yamadahomes.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマダウッドハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマダウッドハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

ーーー
ヤマダホームズの総合スレはこちら https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9729/

[スレ作成日時]2015-08-17 16:32:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6801 エルフェリ

    忘備録12

    1. 忘備録12
  2. 6802 エルフェリ

    忘備録11とにさ12が被りましたすいません
    忘備録12

    1. 忘備録11とにさ12が被りましたすいませ...
  3. 6803 エルフェリ

    忘備録13

    1. 忘備録13
  4. 6804 戸建て検討中さん

    忘備録12の天井の石膏ボードが浮いてる以外は、釘も等間隔できちんと打ってるみたいだし、良いんじゃないですか?

  5. 6805 エルフェリ

    コメントありがとうございます
    コメントの石膏ボードはサイズ合わせの為に切っているところで石膏ボードの中身が見えちゃって白くなっているために浮いてる様に見えていると思います!
    石膏ボードの浮き等は全く見受けられない腕の良い大工さんでした!

  6. 6806 匿名

    6796 エルフェリさん。

    こんばんは。
    うちとほぼ同じ状況ですね。エルさんね、既読スルーされたら負けずに、工務だけでなくエルさんの契約した展示場の店長とか営業の担当とかフル動員して働きかけて下さい。ここは施主が遠慮していては先に進めませんよ、あくまで貴女が中心になってあとは行動あるのみです、頑張って下さい。
    あと12の画像だけでは石膏ボードが浮いているかどうかは判別出来ないので、気になるなら工務に確認してみて下さい。
    ところでバルコニーが南側として、玄関の方角はどちらになりますか?

  7. 6807 エルフェリ

    >>6806 匿名さん
    コメントありがとうございます、私は貴女ではなく、貴方になります笑
    いやー大工さんと直接話していて問題は無かったのですが頼みの大工さんも作業終わってしまったので。。
    そう言えの担当営業所の所長知りません!笑
    今年の春だかの人事異動で入れ替わりのそこから見てないや笑
    もう結構待ちましたのでもういいですかねー
    やるんなら顔も知らない支所長ではなく本社に電話しますかー営業さんは良い方で問題ないので心惜しいのですが背に腹は代えられないですものね

  8. 6808 エルフェリ

    あっ、ちなみに玄関は西側にあります
    ウチは少し変わった作りをしてまして玄関2つありまして西に家族用玄関
    北に嫁さんの商売用玄関
    と二ヶ所入り口あります!

  9. 6809 通りがかりさん

    >>6795 つぶさん

    しかし3つある寝室は全て六畳そこそこの寝るだけの部屋です(^^;;

    時計は両面でヨーロッパの街角のような、駅のホームのような…そんなイメージです^^
    キッチンカウンター側のペンダントライトと合わせてレトロな雰囲気が気に入っております。

    1. しかし3つある寝室は全て六畳そこそこの寝...
  10. 6810 匿名さん

    つぶさんこんばんは、その後進行状況は如何ですか?残り日数一カ月を切ったと思いますが順調に進んでいますか。私の方は足場が外され、そろそろ設備屋さんが入るそうです。色々とあり過ぎたので、最後くらい問題なく進んでくれないかなあと期待してるんですがー、
    早く完成して不安とネット漬けの日々から解放されたいものですね・笑。

  11. 6811 つぶ

    >>6810 匿名さん

    おはようございます。

    ほぼ同じような進行状況でしょうか。
    しかし足場が外れ、なぜかここ一週間工事は進まず、役所検査等が遅れるとの連絡がきました。
    まだ設備が入ってないですねぇ
    もう最後なので動じなくなりました笑
    設備屋さんや左官屋さんがうまく調整できてないんでしょうね。聞くのも面倒なので、はいはい、とお返事しときました笑

    出来ればいいです。あと少し、あと少し、と思いながら毎日過ごしております。

    施主検査荒れますかね笑
    穏やかな日々に思いを馳せながら、頑張りましょう。

  12. 6812 匿名さん

    6811: つぶさん>

    こんばんは。
    施主検査はご主人と一緒になさっては如何ですか?私は床下や天井裏以外は見える範囲でチェックしようと思ってます。現場にいると職人にたいするヤマダ側の忖度ぶりが伝わって来て、人数に限りある職人さん達に対して施主もそれに合わせて気を遣わなければならない様です。
    旅の終わりが待ち遠しいですね・笑

  13. 6813 通りがかりさん

    >>6812 匿名さん

    私のところはそんな事はなかったですよ。
    細かいところまで見て指摘したつもりですが自分達の気付かないところまで、クロスやフローリングの傷など営業さんや工務さんが厳しくチェックして結果的に綺麗に直してもらえました。

  14. 6814 坪単価比較中さん

    アクアフォームの中にインスペクション部門があり、専門のインスペクターが居ます 同一企業がインスペクションするという事自体がナンセンスではあるが、一応依頼してみたらいかがでしょう

  15. 6815 つぶ

    >>6812 匿名さん

    週末は夫と行ってます。
    詳細やら打ち合わせ調整など電話やメール連絡は全部私ですが。

    クロスの隙間に関しては、木が動くってな話になりました。貼りの翌日見に行ってるんですけど、1日で結構動くのでしょう。笑

    施主検査が日程通り行われますように。

  16. 6816 e戸建てファンさん

    なるほどね~

  17. 6817 匿名

    6813 通りがかりさんさん>

    施主の皆さんの営業&担当が全てそうだと非常に助かるのですが・・・・。
    施工時にもその様なきめ細やかな工務の対応であるならば、図面違いや住設発注ミス、窓の取り付け位置ミス、配管ミス等々・・余りにも多くありすぎて私のアタマのキャパでは処理しきれ無いくらいですーが無くなりますものね・笑

  18. 6818 通りがかりさん

    >>6817 匿名さん
    ほんとそうですよね。
    熱意ある営業さん、キャパ超えしても抜かりなく動ける工務さんの連携がとれていれば施行中に施主が不安になる事は軽減されるはずなのに…。
    結果的には良かったですが私も建設中は不安と不信だらけでしたよ。
    皆さんの想いがこもった家、無事建つ事を祈るばかりです。

  19. 6820 とっちやん

    上記失礼致しました、

    皆様、色々とご苦労なさっており、コメントに共感する日々です。
    私は、10日に引渡しとなっていますが、仕様の間違い多数、数えたらキリがありません。
    実際には8月30日が引渡し日であったにも関わらず、部材の発注遅れや、業者の手配遅れ等々で9月10日となりましたが、実際にはまだまだかかりそうです。
    本当に疲れました。
    ただ、これから何十年も住んでいく所なので、絶対に妥協せずに、最後まで頑張って行きます。
    皆様も、決して負けないように、安心して快適に過ごせる住まいの完成を祈念しております。

  20. 6821 戸建て検討中さん

    6820: とっちやんさん>

    現在、新築戸建てを検討している者です。太陽光が魅力なので契約するならここを第一希望としています。
    そこでお尋ねしますが、とっちゃんさんのお宅は仕様の間違い等多数あったとの事ですが、それがどの様に発覚してどの様に対処して貰えたか具体的にお聞かせ願えたら幸いです。
    色々と過去スレを読んで来ましたが皆さん、やはり完成までに問題点が多々あったようで、私もこの業者を選ぶべきか否か悩んでおりまして未だに決心がつきません。
    一生に一度の大きな買い物になるので慎重に決めたいと思っておりますし、結果オーライとなる様な買い物ではリスクが大きすぎて慎重派の私には向いていませんのでー

  21. 6822 通りがかりさん

    ヤマダウッドハウスの家に住んで1年
    点検に来たのは3ヶ月遅れで来た3ヶ月点検のみ
    その後連絡は一切ない。
    建つ前もトラブル続きで基礎ができた段階で契約解除も検討したほどでした。
    アフターフォローなんてないですよ。
    営業がハズレかと思ったけど違ったね
    会社がダメ。

  22. 6823 匿名さん

    最悪な台風の関東直撃パターン。関東圏で建築中の施主の皆さん方にとっては現場の水養生とかが心配でしょう。私も不安になり、何回か担当に連絡をするも全て既読スルーされてます。こういった緊急時の現場の状況が解らないと言うのも非常に不安になるものです。自治体からの緊急速報メールが着信するたびに居ても立っても居られなくなるのは私だけでしょうか?
    この様な時の対応こそ今後お付き合いして行く上で大事だと私は思います。
    ヤマダホームズさん、どの様にお考えでしょうか?

  23. 6824 まゆもも

    今日、近所で建舞があり子供と行ってきました。
    Sハウスの物件で、まず目に付いたのが基礎の保護。外側はもちろんですが室内側にもシートが隙間なく貼ってありました。(室内側は基礎の酸化低減とかで剥がさないそうです)
    それから構造用合板は、方眼紙のように縦横に線が入っていて釘が綺麗に並んでました。
    開口が少ない北側と開口が大きい南側で釘のピッチを変えているそうです。(地震対応ということらしい)
    建舞は二日間で合計4回行ってい(4回というのが凄い)、二日目の最後に行ったのですが、終りごろに現場監督か来て明日の台風に備えて作業を始めてました。
    未だサッシも設置されてなく雨が入ってしまうので大変そうでした。
    ちょっとショックだったのが、うちとの金額の差が車1台分だったことです。
    うちと同じ平屋で長方形の寄棟。軒の出も90cmと全く同じ。玄関の位置も同じで、うちを意識したんじゃないかというくらい似てます。
    屋根には瓦型のソーラーも乗っているし、サッシは天井までのタイプで外壁はベルバーンという焼き物。
    それなのに差が少なくて。

  24. 6825 つぶ

    >>6823 匿名さん

    こんばんは。

    皆さん既読スルーということはLINEでやりとりされてるのでしょうか?

    うちはショートメールなんで、大事な所はメールで文章にし証拠を作っておき、返信なければ電話してます。電話も工務に繋がならければ、支社長宛に連絡すると良いです。「担当と連絡つかないのですが」ということで。たぶん速攻かかってきます笑

    台風なんぞは緊急ですから、返事待つだけでイライラしますし。大事な時は電話です。

  25. 6826 とっちやん

    >>6821 戸建て検討中さん
    夜分に失礼致します。
    先程まで、10日の引渡しの際迄にある程度改修、改善出来るように、工務担当ではなく、営業の方とLINEにて打ち合わせをしていました。
    現在建築中(まぁ、10日に引渡しなのである程度完成してますが)ですが、実家を完全に世帯住宅に建て替えをしています。
    積水やハイム、パナソニックホームと見てきましたが、建坪70坪ぐらいになるとべらぼうに高くなり、右往左往していた所、たまたま立ち寄ったヤマダホームズの営業の方の人柄に惚れ、話を聞いていくうちに、ここやと決断しました。
    ところが、途中で営業担当が転勤でヤマダホームズ本社勤務となり営業担当が変更になり困惑してましたが、交代の営業の方も非常に温和で頼りになり安心していました。
    ところが、色々進めていき、工務担当を紹介され、少し若いけど、どこか憎めない感じで好感が持てましたが、これが相当曲者でした。
    打ち合わせを進めていき順調に進んでいき、大工さんも寡黙で真面目な日曜日も休まず頑張ってもらっていましたが、いよいよ本題です。
    仕様間違いの発覚は、私は実家の隣に住んでおり、休みごとにチェックをしていたんですが、建具の色が変更したものと違う物が次々と出てきました。
    例えば窓枠の色がブラックオークのはずが、ホワイトになっていたり、ただし、施行してしまうと馴染んでしまい、相当気を使って確認しないとスルーしてしまいます。やはり、チェックはできるだけ行い、タイムリーに指摘しないと、指摘した事も忘れてしまう有様で、30日引渡しが10日引渡しにも間に合わない事になってしまいました。
    しかしながら、この営業担当の方が必死になってフォローしてくれたり、工務部長が出てきて対応してもらったり当たり前の部分がありますが、最後までしっかりとフォローできる体制がある事は評価出来ます。
    もっと怒って、ホンマにしばいたろか!と思うことも多々ありますが、自分としては、色々勉強にもなったし、ホントに良い家を自分も創っていくんだと思えたことで愛着が非常に湧いています。
    戸建て検討中さんにおかれましては、そういう気構えがあれば、ヤマダホームズは、仕様を考えるとお得だと思いますよ。ただし、ほんとに色々勉強し相手に負けない気構えは必要かと思います。
    ぜひ、良い家、納得できる家を建ててください。
    長々となり申し訳ありません。

  26. 6827 まゆもも

    とっちやんさんに同感です。
    建て始める前までは営業さんのがんばりなど、とても良かったのですが、建て始めた途端に次から次へでしたね。
    皆さんと同じく、建築の検索が日課でした。
    おかげで、かなり家の建築のことがわかるようになったし、我が家に愛着が持てるようになりました。
    ただ大変であったことは確かだし、もし過去に戻れるなら多少無理してでも大手HMにすると思います。

    家自体は住み心地が良く、今回の台風でも子供たちも全く怖がることなく安心して朝まで熟睡できました。(引き違い窓は全て耐風タイプのシャッターで風が当たってもガタガタ音がしません。かなりお勧めです)
    きちんと施工されれば良い家です。

  27. 6828 まゆもも

    今日、近くの分譲地で新築入居間もないお宅の物置が風で飛ばされていました。
    隣家との境のフェンスも壊れ、物置は歪んで使い物にならない状態です。
    恐らく、未だ中が空に近い状態だったと思われます。
    もし、物置を設置する場合は、早めに重量物を置いたほうが良いかも知れません。
    うちは物置の中に、車のスノータイヤと自転車を置いてあったので助かりました。

  28. 6829 匿名さん

    はじめまして。
    もう、引き渡しが済んだ方にお伺いさせてください。
    6月末に引き渡しが終わりまして、すまい給付金の申請をするのに、住宅瑕疵担保責任保険の付保証明書のコピーをくださいと営業に連絡したのが7月末です。

    本社から届いたら連絡しますと言わたきり、今もまだ連絡きません。
    こんなに時間かかるものなのでしょうか?

    こちらはほかの書類もそろえて待っている状態です。みなさんはどれくらいしてから、渡されたのでしょうか?

  29. 6830 ヤマタホームズをぶっ壊す!!

    >>6829 匿名さん
    釣った魚に餌はやらない
    常套手段ですよ
    催促した方が良いですよ

  30. 6831 匿名

    所定の手数料をYH側に支払う前でしょうか?文面から推察すると支払い前段階の様なのでこのままズルズルと引き延ばされそうな予感がしますが。
    新居に住み始めて3カ月くらいが申請開始のタイミングと聞いてます。
    最終段階位気持ちよく終わりたいものですよね。

  31. 6832 匿名さん

    こんにちは

  32. 6833 匿名さん

    >>6830 ヤマタホームズをぶっ壊す!!さん
    やっぱりそうですよね?
    早急に用意しますと言われてからもうすぐ2ヶ月です…

  33. 6834 匿名さん

    >>6831 匿名さん
    もう引き渡しも済んで、引っ越しも終わって住んでいるので、もちろんすべて支払い済みです。

  34. 6835 ヤマタホームズをぶっ壊す!!

    >>6833 匿名さん
    はい、契約取るまでは一生懸命、印を押したら、心中でグー引いてます。
    だから私は、立花議員ばりに立ち上がりますよ!

  35. 6836 建てました

    >>6829 匿名さん
    住まい給付金しっかり頂きました。

    昨年6月末に引渡しを受けて1ヶ月位して営業さんが書類をどっさり持ってきました。

    その中に
    ハウスプラス住まい保険
    (住宅瑕疵担保責任保険)
    保険付付保証明書という書面が入っていました。

    要はこれを自分でコピーすれば良いだけです。他の提出書類が揃っていれば全く問題無いと思います。

    私の前スレ6633から6637をご覧ください。参考になるかと思います。

    なお、住まい給付金は引渡しを受けてから1年以内に申請すれば、申請書類に不備がなければ頂けます。慌てる事は無いと思います。国の制度なのでしっかり頂きましょう。

  36. 6837 匿名さん

    >>6836 建てましたさん
    詳しくありがとうございます!
    前スレも読ませていただきました。
    うちもそのうち書類をどっさりもってくるんですかね?
    もう少し待って来なかったら催促の連絡をしてみます。

  37. 6838 匿名さん

    >>6835 ヤマタホームズをぶっ壊す!!さん
    ホントそう思いました。営業さんもいい人なんですが、打ち合わせの段階からなかなか連絡がこなかったりと、ん?って思うところが多々ありました!

  38. 6839 建てました

    「書類をどっさりと」大雑把な書き方ですみませんでした。気になってしまったので書庫の書類等確認しました。間違いもありましたので、改めてお伝えします。

    ① 書類をどっさりとは、昨年6月末引き渡し後一か月くらいしてから工務さんが持ってきました。
    内容は、エアコン・エコキュート・キッチン・トイレ・24換気・風呂・・・等々の設備一式の取り扱い説明書のセットでした。

    ② 後日、営業さんがファイルを我が家に届けに来ました。
    内容は、保証書(建物)・ハウスプラスすまい保険(住宅瑕疵担保責任保険)保険付保証明書・しろあり保障1000・安心住設サポート保証書・柱状地盤改良工事施工報告書等が入っているファイルです。このファイルをヤマダウッドハウス(現ヤマダホームズ)から契約時に頂いた重要書類の箱に保管していました。


    匿名さんは①の設備一式取扱説明書と②の保証書ファイルはヤマダホームズから届いているのでしょうか、もし来ていないようなら、営業さんに問い合わせるのが良いと思います。
    すまい給付金頂けるものなら早く欲しいですからね。

  39. 6840 建てました

    6839の建てました です
    「6837 匿名さんへ」 を記入するのを忘れました。すみません。

  40. 6841 匿名さん

    >>6839 建てましたさん

    わざわさ確認していただきありがとうございます!設備の説明書はいただきましたが、保証書は後日渡しますと言われてまだもらっていません。
    そういえば契約する前に重要書類箱も契約後に渡しますと言われていたのに、いまだに受け取ってませんね…

    家は良いのに、なんだかそういうところがなー…って思ってしまいます

  41. 6842 建てました

    >>6841 匿名さん

    6月引渡しで、もう9月ですね、保証書ファイルについてはいつもらえるのか営業に今一度確認された方が良いかと思います。でないと、住まい給付金申請できないですよね。

    「重要書類」箱は一番最初の仮契約の時に
    「これから大事な書類がいろいろ出てきます、必ずこの箱で保管して下さい」と、頂いたものです。

    契約した人は必ずもらっているものと思っていました。ヤマダウッドハウスの時の契約時は契約者には渡して、ヤマダホームズになったら渡す事を辞めたのでしょうか?

    営業に確認してみて下さい。他の方はもらったり、もらわなかったりバラバラなんでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

  42. 6843 建てました

    >>6841 匿名さん
    この箱が重要書類箱です。

    1. この箱が重要書類箱です。
  43. 6844 つぶ

    >>6842 建てましたさん

    こんばんは。

    箱、もらいました。10月の契約の時ですね。
    あらためて見てみたら右下に「ヤマダウッドハウス」と書いてありました。

  44. 6845 匿名さん

    6844 つぶさん>

    こんばんは。その後進行具合は如何でしょうか?施主検査はじっくりと見て回りたいものですね。
    私も箱は契約の時にもらいましたよ。
    随分と大げさな箱だなと思ったのですが、書類はこんなに多くなるのですね。

    今のところは押し入れの肥やしになり果てていますが・笑

    1. 6844 つぶさんこんばんは。その後進行...
  45. 6846 つぶ

    >>6845 匿名さん

    おはようございます。

    施主検査は終わりましたでしょうか?

    我が家は、昨日も工務に「違うよね?」とお話ししたばかりです笑
    疑問ならメール見ろや。わかんなきゃ聞けや。思い込みで作業すんなよ。

    一息はまだまだつけてませんです。あと少し、と思ってからが長いです。
    営業も最後になって、あれやこれやと印鑑押す書類出してくるし。

  46. 6847 匿名さん

    >>6842 建てましたさん
    最近契約したみなさんはどうなんでしょうかね?
    たしかに書類がたくさんなので、自分で購入してしまいました。

  47. 6848 匿名さん

    >>6843 建てましたさん
    写真までありがとうございます!
    ウッドハウスってかかれているので、もしかしたらやめたんですかね…

  48. 6849 匿名さん

    6846 つぶさん>

    こんにちは。
    私の家もようやく完成に近づき、施主検査も近づいています。現場には日参出来ないので今日は曇天の空を見上げ、現在進行中の自宅の様相に想いを馳せております。ここまでたどり着くのに紆余曲折あり、ようやくこれらから解放される喜びに期待をしているのですが、まだまだ今後、一波乱いやそれ以上ありそうな雰囲気です・笑
    家造りって本当にエネルギーを使いますね。YHゆえだからでしょうか?・笑

  49. 6850 つぶ

    今図面検討中の方へ

    雨樋の特に縦樋の位置と各部屋の換気の位置は、営業によると思いますが、きちんとつめた方がよいです。外観パースは樋が描かれていないのですっきりしてますが。言ってくれない営業も多いようです。

    我が家は、樋が図面に描かれていた瞬間、そりゃないぜ!って感じでしたので、考え直してもらいましたが、換気の方は盲点でした。建築中壁に穴が開いているのを見て、これなんの穴?ってどうにもなりませんでした。

    ご参考まで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸