注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

建て替え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-05 20:44:01

【公式サイト】
https://yamadahomes.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマダウッドハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマダウッドハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

ーーー
ヤマダホームズの総合スレはこちら https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9729/

[スレ作成日時]2015-08-17 16:32:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6901 ご近所さん

    6900 トラウマさん>
    YHの本性剥き出し、恫喝まがいの担当さんにはご注意下さいね。

  2. 6902 匿名さん

    6881さん、ホームセンターを見て回ってハウスメーカーを決められるのですか。

  3. 6903 匿名さん

    三郷市で契約をして工事監督が○崎なら要注意ですよ

  4. 6904 通りがかり

    6881に工作員疑惑発生!!

  5. 6905 通りがかり

    6903 匿名さん>

    〇崎は監督ではなく現在は県内全体を統括する立場の人間に昇格してます。もはや望みは絶たれましたね。

  6. 6906 つぶ

    先日無事に引き渡しが終わり、引っ越しも終了いたしました。
    まぁいろいろありましたが、あぁだこぅだとやった甲斐があったかな、と今はほぼ満足です。

    うちは5社から設備と金額重視でヤマダを選択しました。スーモキャンペーン、合併キャンペーンとかなりお得に建てられていると思います。
    ヤマダに決定後、こちらを見つけ家づくりの参考にさせていただきました。大変勉強になったし、いろいろな知恵もいただけました。お世話になりました。

    とりあえず引っ越しダンボールをなんとかしないと、です。仮住まいと違い、置く場所があるので最初にやらないとそのままになりそうです。

  7. 6907 名無しさん

    最後までドタバタ続きのこの会社、今度は図面上のミスかよ。丁寧な仕事には程遠いヤマダ流家造り、誤魔化すつもりの口裏合わせは止めろよ。向上心ってあるの?

  8. 6908 匿名さん

    6906: つぶさん>

    新居の落成おめでとうございます。今までの苦労もこれで報われましたね。あとは引っ越し作業が終わって新居での暮らしがいよいよスタートです。
    ところで登記は何処に頼まれましたか、ご自分でしたのでしょうか?登記関係はYHの方でやるとか担当から聞いていたのですが・・・、どうなんでしょうね?

  9. 6909 匿名さん

    ○崎が統括じゃヤマダは駄目だ。ヤマダはダメダ。

  10. 6910 匿名さん

    YHはまず施工写真が1枚も無い。地盤改良や基礎の鉄筋の配筋状況やコンクリートの強度試験の状況や土台、柱、梁、
    筋交い、補強金具、等々と証拠写真もなければ、中間検査もない。
     壁、天井が仕上がってからの「施主検査宜しくおねがいします」って言われてもね~。
    ハンコを押したら終わりですよ。

  11. 6911 通りがかり

    Tホームからの使者H・zaki。YHもTホーム化必須w

  12. 6912 通りがかりさん

    >>6906 つぶさん
    お引越しおめでとうございます。
    1ヶ月前に同じ経験をしておりますので引越しの大変さ、お察しします。
    今からあれやこれやと収納、備品などまだまだ細かいお買い物がかさむとは思いますがお互い少しずつ生活しやすくしていきましょう^_^
    年内にはなんとか落ち着き良い年末を迎えれるといいですね!

  13. 6913 つぶ

    >>6908 匿名さん

    こんばんは。
    施主検査終わりましたか?

    登記はやります、と伝えましたが一部は営業に拒まれました。銀行はいいと言ってたのですが。なのでYHの息のかかった司法書士と家屋調査士が新築分に関してはやり、旧家屋についてのものだけ自分でやりました。

  14. 6914 つぶ

    >>6910 匿名さん

    こんばんは。
    ここのところ、匿名さんが多いですね。

    施工写真なんぞ撮ってくれるHMはあるのですか?それは最終的には本にでもして施主にくれるものですか?貰えるとも思ってなかったし、自分で撮らないとと考えていたので、HM選びの基準には全く頭にありませんでした。

    ただ工事は淡々と進んで行くので、遠い人は見られないで進んで行くのかなぁ大変だなぁなどと漠然と考えておりました。

    お値段なり、なんでしょうかねぇ

  15. 6915 つぶ

    >>6912 通りがかりさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    天気がいいと日中は暑いくらいでエアコンかけてます。畳の匂いが心地よいし、片付いてないしで仕事行きたくないです。シンク下やDWなどどのように収納したら良いものかググってますw

    まだ、外構やアンテナ、ひかり工事などちょこちょこ業者の出入りや手続きがあるので、落ち着かないですね。

    自分の中で動線ができておらず、無駄な動きが多いですが、年末には慣れますでしょうか。今は検討もつかないですw


  16. 6916 建てました

    6893 匿名さん>

    「ホームセンターを見て」→書き足りませんでした。
    正確には「SBSマイホームセンターを見て」です。全国どこにでもあるかと思いますが、私が行ったのは浜松にある住宅展示場です。全部は見なかったので(どこのHMもアンケートを書かされて嫌になったのもありますが)気になった5ヵ所を見て最終的にヤマダに決めました。住宅性能・設備(ソーラー4.8kw無料サービス)・建物価格で決めました。

    今朝も、家の裏のガーデニングで作っているジャガイモ・玉ねぎ・大根・ニンニク・はつか大根・ほうれん草に水やりをしたところです。ちゃんとした家で良かったです。

  17. 6917 ちょぴ

    >>6915 つぶさん

    そうですね、匿名さんが多いので「通りがかり」改め「ちょぴ」とします。
    6790.6912の物です。

    現在我が家も光工事前にてテレビはついているものの、まだ映りません。
    どこも駆け込みが多く、依頼した時には時すでに遅し…1ヶ月以上テレビを観ていませんw

    つぶさんも同じような時期で同じような状況とは思いますが、引き渡し、引越し…ともうそれどころじゃないですもんね。時間があればホームセンターや家具、雑貨屋を巡り、荷物片付けるのに必死な今日この頃です。

    せっかくの新築。収納スペース上手に収めたいですものね!ゆっくりした年末を迎えられるよう、お互い頑張りましょう◎

    そうそう、余談ですがよく使う調味料はあえて出しっ放しで見せるようにしたところ、使い勝手結構良いです。
    今やニ○リなんかでもオシャレな調味料入れたくさんあるもんですね。

    1. そうですね、匿名さんが多いので「通りがか...
  18. 6918 つぶ

    >>6917 ちょぴさん

    こんばんは。

    うちはひかりは電話とネットですね。休日工事は3千円プラスと言われたのですが、早い方がよかったので、引っ越し翌日に空きがあったのでもうつきました。テレビはアンテナつけました。屋根裏にお願いしたかったのですが、電波が悪く外壁についてます。

    YHでは電気工事に有線LANをテレビ裏とルーター置き場近く、二階に1箇所とお願いしました。無線も飛ばしますが、安定したものが欲しかったので。これはつけて正解な気がします。

    キッチンは使い勝手考えると、いろいろ見せる収納の方が確かに楽ですよね。一応しまい込みましたが、こっち?いやこっちか、などと無駄に引き出し開けてますw

    ハウステックですが、途中で標準の仕様が変わって、観音開きの扉から引き出しになりました。1センチ単位の高さ調整が引き出しにする事でできなくなってしまったのですが、新しい感じでよいかな、と思ってます。



  19. 6919 ちょぴ

    >>6918 つぶさん
    わかります、キッチンに至ってはまだまだ整理しきれてません。
    パントリー、洗面下なども少しずつ…といった感じです。
    ハウステックの新しい仕様のキッチン見てみたいですね。

  20. 6920 通りがかりさん

    >>6917 ちょぴさん

    センス良いなあ。自分はこの手のセンスは壊滅的で、こんなかっこよく配置できません

  21. 6921 つぶ

    >>6920 通りがかりさん

    こんにちは。

    同じく思います。
    何気ないリビングの観葉植物も置きたいと思いつつ、増税前に買えなかったのでしばらく置かないですね。

    センスが欲しいです。

  22. 6922 エルフェリ

    お久しぶりです
    明日引き渡しとあいなりました
    ですがまだ工事がおわってません笑
    こちらもアパートを出なきゃいけない都合があるので非常に困ってます。。
    9月の中頃とか業者さんが入らなすぎてこのペースで終わるのかと確認してたのにこれですよ。。
    壁紙は違うのを二回も付けてくるし。。
    お願いした設備付いてないし。。
    まぁ覚書にしてやってもらえれば文句はないんですけどね。。
    明日は朝から引き渡しで大忙しだ!

  23. 6923 ご近所さん

    私のところも間もなく引き渡しの約束日なのですが補修の方が終わってませんし、設備も未施工状態です。どうもこの企業は施主が頼んだ事もまともに出来ない様ですね。その場限りの安請け合いより、有言実行の実の方を期待していたのですが敵わぬ夢に終わりそうです。
    現在住んでいる賃貸の契約もあるし、いつまでもダラダラと終わりの見えない工程にはうんざりです。ここを検討中の方はご一考をされた方がよろしいかと・・・

  24. 6924 つぶ

    >>6922 エルフェリさん

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    引き渡しいかがでしたか?壁紙張り間違えはどこで起こるのでしょう?ヤマダの指示間違いなのか、内装屋の間違いなのか。2度はどちらにしてもひどいです。

    設備はうちも施主検査前日になんとかついた感じでした。ベランダマットなどもひいてませんでした。ベランダは防水状態見ることができたのでひいてなくて良かったのですが。

    うちはもう少しで外構終了です。YH紹介で頼んだので引き渡し前に工事に入ることができたので、思ったより早くできそうです。

  25. 6925 検討者さん

    ここのスレと、エス・バイ・エルのスレ読んでると、かなり、ずさんな施工体制みたいですね・・・

    そもそも、展示場の店長に、ヤマダホームズの社員さんはヤマダで建てるの?って聞いたら、値引きは社員だと少ないからほとんど建てないですね・・・・って言ってたから、え?値引き関係なく、自社で扱う商品に、自信があるなら、建てるだろう?そんなもんを客に勧めてないのか?って思った。

    そして、決定的なのが、最初に200万位は値引きしますと言ってたのに、最終的にはキャンペーンの分の値引きが200万に入っていますから、実際建築費は150万位の値引きになります!とか訳の分からん事言い出すし、挙句の果てに、今月中じゃないと値引きもどうなるかわからないから、契約しないと値引きを見積もりに書けないとか意味不明な事言い出して、契約してから何とでもなるような約束で契約できるか?って何言ってんだろ?ってなって、それから打ち合わせ行くのやめたけど、やっぱ営業って大事だな。

  26. 6926 周辺住民さん

    その値引き条件もわしの場合、後から契約書を見て「何月何日までに着工した場合とする」・・なんて記してあったぞ。営業はその事話さなかったし、契約時の説明もなかった。
    その後の施工ミスの連続と間延びする工期にYHの社員が自社で建てない理由が解るな。
    言っても放置なんていつもの事だし、図面への落とし忘れもここでは普通にある、とにかく工程表が貰えないのが不安だった。もっとも工程表なんて元から無くて、職人が空けば手配するって言う感じで空き待ちの時間がかなりロスになってた。とにかく行き当たりばったりで、先日の台風の雨養生さえ無いし、おまけにこの時は担当と連絡とれなかったので不安な一夜を過ごしてしまった。
    ふざけんなよ!二度目はないぜYH。

  27. 6927 通りがかりさん

    >>6925 検討者さん
    ヤマダホームとヤマダウッドハウスは元々は違うハウスメーカー何でしたっけ?
    ヤマダホーム(YH)なのかヤマダウッドハウス(YWH)なのかを明記してもらえると助かります。YHはかなり不味いのは知ってますが、YWHも同じレベルかどうかを知るのは今後スレを見る人のためにも必要な情報だと思うので

  28. 6928 検討者さん

    >>6927: 通りがかりさん

    小堀がエス・バイ・エルになって、それをヤマダが吸収して今は、全てヤマダホームズになってると思いますが、ウッドハウスももうヤマダホームズじゃないんですか?

  29. 6929 エルフェリ

    つぶさんこんにちは
    壁紙はもうなんとも言えない気持ちになり嫁さんがブーブー言ってました笑
    壁紙の件に関してはこちらも変更契約後に更に変更してることもあり強くは言えませんでした
    変更契約後に変えてしまったものだからそこで混乱を招いたのかと思います
    引き渡しの日に風邪で39度の高熱を出してしまい写真を全く撮れなかった事が後悔ポイントです
    とりあえず2枚だけ(2枚しか撮ってない)
    載せておきます

  30. 6930 通りがかり

    店舗によってヤマダウッドからヤマダホームズになったか、エス・バイ・エルがホームズになったかで中の人の質に違いがありそうですね。

  31. 6931 エルフェリ

    内覧会 1

    1. 内覧会 1
  32. 6932 エルフェリ

    内覧会 2

    1. 内覧会 2
  33. 6933 エルフェリ

    あとの写真はお片づけ次第UPします。。
    小さい家ですが快適に過ごせるといいなぁ

  34. 6934 ちょぴ

    >>6933 エルフェリさん
    引渡し、おめでとうございます。
    クロスもキッチンもとても素敵に見えますよ。ホワイト、グレー、ブラックのモノトーンでまとまっていてモダンな印象を受けます。
    ここに大型家具以外のインテリア(オブジェや観葉植物など)でアクセントカラーが入るとぐっとオシャレ度が増しますね!

    キッチンは水栓が二つ付いてるんですか。
    クールなカラーで前面に収納があって使いやすそうです。
    カウンター側はチェアーを置く予定なのでしょうか。それともダイニングテーブル続きにするのでしょうか。
    どちらにしても今から家具や雑貨選び、お金はかかりますが楽しみですね(^ ^)

  35. 6935 エルフェリ

    お褒め頂きありがとうございます!
    水栓は浄水器が一本、普段使いが一本でLIXILのナビッシュにしております、YHMを通すと高いので施主支給で行い一本分の価格で二本入れることが出来ました!

    キッチン全面はお洒落な椅子を置きたいですね笑
    片付いてからもう一度写真UPします!

  36. 6936 つぶ

    >>6933 エルフェリさん

    こんばんは。

    引き渡しおめでとうございます!
    いいですね!壁はセンスに自信がないので全て標準仕様を選びました。でもいいなぁーエコカラですか?

    その分、トイレや洗面所を遊びました。

    1. こんばんは。引き渡しおめでとうございます...
  37. 6937 エルフェリ

    >>6936 つぶさん

    こんばんは!
    壁は最初エコカラットで考えてたのですが費用面で断念しました笑
    これはオプションクロスでみせかけてるだけです笑
    洗面所はアイカじゃないですか!
    明るい色合いでいいですね!
    うちもアイカ入れたので明日にでもUPします!

  38. 6938 つぶ

    >>6937 エルフェリさん

    こんにちは。

    アイカはこちらでUPされていたのを見て、当初は全く考えていなかったのにこうなりましたwこちらの掲示板の影響はかなり受けましたね。

    画像楽しみにお待ちしております。

  39. 6939 エルフェリ

    >>6938 つぶさん
    こんにちわ!
    昨日は台風の対策のために買い物にでかけっぱなしでした!
    新築だからか気が気でないです。。
    アイカのカウンターはうちはこうなりました!

  40. 6940 エルフェリ

    内覧会3

    1. 内覧会3
  41. 6941 エルフェリ

    横の壁紙をセラールに変えて防水を行なっています!

    1. 横の壁紙をセラールに変えて防水を行なって...
  42. 6942 まゆもも

    皆さん、新築おめでとうございます。
    洗面台素敵ですね。

    超大型台風がくるということで、うちの屋根(瓦)は大丈夫だろうかと施工中の写真を見返したところ「おかしいぞ」というのを見つけました。
    問い合わせ中でまだはっきりしてませんが、場合によってはやり直しになると思ってます。
    やはり、施工中の写真は後で約に立ちます。

  43. 6943 まゆもも

    ここの標準瓦は防災仕様(耐風仕様)です。
    この部分の施工が「あれ?」となってます。
    これは職人の問題ですが、瓦って真面目に施工すると結構手間がかかるので、手抜きする人が多いらしいです。
    仕上がってしまえば分からないし、後から施主が瓦を剥がすこともまずありません。
    今回の件も施工中の写真が無かったら分からず終いでした。
    屋根の写真は足場を登らないと撮れませんが、撮れるなら撮っておいた方が良いと思います。

  44. 6944 通りがかりさん

    窓には雨戸、シャッターが必需品だね

  45. 6945 つぶ

    >>6943 まゆももさん

    おはようございます。

    足場登れるうちに、屋根だけでなく外壁や窓シーリングなどを見ておきました。直すにもすぐやってもらえますし。施主検査の時は当然足場もないので、外回りは眺めるだけになりますから、細かいところが見れません。足場からの確認時に、外壁の釘穴そのままなどは埋めてもらいました。

    今回台風で新居の様子が確認できるかな、とは思っています。施工中の方々は気が気ではないかと思います。何事もありませんように。

  46. 6946 まゆもも

    つぶさん、こんにちは。
    洗面台、素敵ですね。
    洗面台、鏡、照明だけではなく、窓の斜め格子も雰囲気に合っていると思います。
    妻も、とてもかわいいと言ってます。

    つぶさんも足場に上って見られたんですね。
    現場監督のチェックだけでは安心して任せておけないという憂慮から始まった自己チェックですが、結果として自分の目で確認したことは良かったと思ってます。
    例え現場監督が優秀だったとしても、常時自分の家だけを見てくれるわけではないので職人の施工不良すべてを監視できないであろうし。
    大切な自分の家、できる限りのことをやって良かったです。
    それに苦労した分、今はとても愛着があります。

    今日の新聞折り込みチラシに、「未来の安心を建てるNEXIS誕生」というのが入ってました。
    災害時に強い家ということで、新たに耐震シェルターというものも載ってます。
    それから防災瓦も載ってます。

    うちの瓦施工の「おかしいぞ」は正にこのチラシに記されているロック部分です。
    昨日、早速営業からメールと電話があり、工務数名に迅速に動くよう指示してもらいました。
    やはり映像(写真)があると説得力が段違いですね。
    写真がなければ、「勘違いじゃないの」とかクレーマー扱いされて、なかなか動いてくれないと思います。
    百聞は一見にしかずなんですよね。

  47. 6947 まゆもも

    頻繁に現場を見ることの利点として、細かい修正ができたことです。
    具体的には、コンセントの位置、シャッターのリモコン設置位置、インターホン設置位置(うちは壁に付いてます。目の高さ、動線を考えて数度微調整しました)、天井の照明追加、ニッチの奥行、棚の追加などを修正できました。
    修正できるのは石膏ボードを貼る前で、電気工事の人に直接変更可否を聞きながら調整しました。
    図面で寸法を出しても、家が実際の形になってみると「やはり、このほうがいい」となります。
    家が完成してからの修正は無理ですが(金を払えば可能でしょうけど)、施工中なら応じてもらえます。
    こういった修正をしたおかげで、住み始めてから「やっぱり、こうしておけば良かった」というのがほとんどありません。

  48. 6948 検討者さん

    エコポイント申請した人いますか?
    申請費っていくらかかりました?

  49. 6949 つぶ

    >>6946 まゆももさん

    こんばんは。

    ありがとうございます。
    初め考えていたカラーは洗面台仕様にならないとのことで、展示されていたこのカラーにしました。北側の洗面台ですが、明るい感じに仕上がりよかったです。

    台風時は風の音もほぼ聞こえず、旧宅の様に揺れることもなく過ごせました。逆に外の様子がわからないので、しょっ中外見てました。
    駐車場まで水が上がり、ここまで上がるのは一度もなかったことなので不安でしたが、雨が小康状態になると共に水が引いたので、玄関階段まで上がることはなかったのですが・・水が引いて外を見に行くと雨水升の蓋が・・・ない!雨水升の蓋は乗っかっているだけなので流れてしまいました。ロックないんですね。周辺捜索して見つかりましたが、今後は気にしてないとな、と思った次第です。

    エアコンが本日設置され、これで全ての工事関係が終了となりましたが、エアコン設置を考え木工事の段階で設置予定場所の画像が大活躍でした。業者さんも柱を確認する機械はお持ちでしたが、窓幅により通常の柱間隔と違ったらしく(柱が多く間隔が狭い)、機械の反応も不確かだった様で、画像見せると参考にして設置してもらえました。

    途中経過の写真は大事だな、と思った出来事でした。

  50. 6950 YHに鉄槌を!

    YHに対して不満を持っている施主の方々が一定数いらっしゃるようですね。私もYHに不満があり、契約した事を後悔している施主の一人です。
    約束した事を守らないし、家造りに対する情熱など微塵もない監督・工務・担当にはほとほと疲れてしまいました。

    YHで家造り中の施主の方も、これからYHで家を建てる予定の方たちの為にも白黒をハッキリとさせるべきだと思いますし、YHの将来の為にも大切な事でしょう。
    今YHと戦っている施主の方々、頑張って下さい。応援しています!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸