注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

建て替え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-05 20:44:01

【公式サイト】
https://yamadahomes.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマダウッドハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマダウッドハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

ーーー
ヤマダホームズの総合スレはこちら https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9729/

[スレ作成日時]2015-08-17 16:32:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6701 まゆもも

    二階部分だと、「石膏ボードをビス締めするための床側の木材」が短いのかなと思いましたが(二階部分なら基礎空間が床下に無いので気密は考えなくても良い)
    6695: 名無しさんの画像をみると、天井の吹付断熱が見えますがダンパーがあるので一階ですよね。
    床には28mm合板が貼ってあるので床下からの冷気が入ってこないように見えますが、画像の矢印のような金物の隙間から入ってくるかも知れません。
    なので、「石膏ボードをビス締めするための床側の木材」は柱や間柱と隙間が無いほうが良いかと思います。
    ちなみにうちは、省令準耐火構造仕様ではありません。通常の施工です。
    オプションで床側の気密処理(気密テープと気密プラ部材)は行っています。

    1. 二階部分だと、「石膏ボードをビス締めする...
  2. 6702 まゆもも

    私が間取りや仕様を検討した際にも、ここの掲示板で先輩方の体験談などを参考にさせてもらいましたが
    掲示板の最初の頃に、「床周辺やコンセントから冷気を感じて寒い」というご意見が数件見られました。
    それを見て、気密処理のオプションを追加しました。
    この効果かどうか分かりませんが、冬場に冷気を感じることは無かったです。
    外周の壁に付いている気密プラ部材です。
    左が床材を貼る前で、右が貼った後です。
    この画像以外に、コンセントに気密プラ部材が被せてあります。

    1. 私が間取りや仕様を検討した際にも、ここの...
  3. 6703 まゆもも

    連投で済みません。
    6694: 名無しの画像をよく見ると、「石膏ボードをビス締めするための床側の木材」は短いものの、その下に柱と間柱(もしくは間柱と間柱の間)まできちんとファイアーストップの板が入ってましたね。
    もしかして省令準耐火構造仕様でしょうか。

  4. 6704 まゆもも

    6703で、コピペミスで6694: 名無しさんの「さん」が抜けてました。

  5. 6705 匿名さん

    標準のTOTOトイレですが、印部分のお掃除しにくさ半端ないですよね。汚れる前にカバー等取り付けようと考えてますが、どうしたら良いか皆さんのお知恵拝借できますか?

    1. 標準のTOTOトイレですが、印部分のお掃...
  6. 6706 まゆもも

    6705: 匿名さん
    このトイレ使用してますが、確かにここに埃が溜まりますね。
    濡れたティッシュで拭いたりお掃除ペーパーで拭いたりしましたが、今は掃除機で吸い取ってます。
    床のコーナー部分や便器の裏の埃(主にトイレットペーパーの紙粉)も取りにくいので吸い取ってます。
    1年使用して感じたことは、蓋のヒンジ側の隙間に溜まった埃が取りにくいことと、手洗いの底部分の穴に赤いカビが付着すると落としにくいことです。
    ZJはビルダー専用品ですが、一般品のGG-800は蓋が付いているんですよね。

    1. 6705: 匿名さんこのトイレ使用してま...
  7. 6707 口コミ知りたいさん

    なるほど勉強になります

  8. 6708 匿名

    6705です。
    GG-800は差額はいくらになりますか?
    トイレの掃除当番は私になるので標準品で行こうか変更しようか悩んでます。ヤマダホームズの事だから一般タイプのトイレでも高くなるんでしょうね。
    今から、汚れる前にフィルムとか何か適当なカバーを貼っておこうか・・・苦慮してます。

    ところで、
    蓋のヒンジ側の隙間に溜まった埃が取りにくい>
    蓋を開けた状態にしとけば?

    手洗いの底部分の穴に赤いカビが付着すると落としにくい>
    カビキラーのシュッで、一発解消!
    週一位の割合でトイレ掃除の時にシュッしておけば赤カビ付着はないですよ。

    どうですか。


  9. 6709 まゆもも

    蓋を開けた状態にしても埃が溜まると思います。
    実物で確認すると解りますが、蓋が閉まってる状態も開けた状態もヒンジ部分(両側数センチ)の隙間が狭くて溜まった埃や髪の毛を掻き出しにくいのです。
    ちょっと掃除をサボると埃がこびりついて、掃除機でも簡単に吸えなくなります。
    手洗い部分は赤カビの他に埃もこびりつきます。(カビキラーは試そうかと思います)
    このトイレは嫁の掃除分担ですが、あまりやらないのか、たまに私が見ると埃がこびりついてます。
    もう1つのトイレは、LIXILのサティスですが、こちらは蓋や便座を開けると埃がサっと拭けます。
    タンクレスなので、赤カビの心配もないです。

    標準品から変えると、同一グレードでもほんと高くなるんですよ。
    なので、思い切って上級グレードにしました。
    付加価値オプション(自動蓋開閉、音楽など)を全て外したら差額が思ったほど高くなりませんでした。

  10. 6710 匿名

    そうなんですか。もう一台のトイレがサティスなんですね。TOTOを選ばずリクシルにしたのは何故でしょう、やはり掃除のしやすさでしょうか?
    差支え無ければOPをはずしたサティスの差額を教えて頂けますでしょうか。
    そろそろトイレも型番を決定しなければならないもので・・・
    ちなみに私の場合はー
    TOTOトイレロータンク変更差額 76,000
    TOTOタンクレス変更差額    248,000(OP込み?)
    になってます。

    確かに自動開閉、音楽・・のOPは不要と思いますね。

  11. 6711 まゆもも

    6710: 匿名さん
    サティスを選んだのは座り心地です。
    何気にショールームで座ったら安定感バツグン。一目ぼれみたいな感じです。
    借家のトイレの座り心地が悪かったので拘りました。
    便座の幅がLIXILの他品やTOTOと比べて広く、便座自体も少し大きいです。
    ショールームで聞いたら、やはり男性の方が気に入るそうです。
    サティスには2種類ありGタイプです。Sは便座の幅が狭い(普通)です。
    因みにパナソニックの便座の幅も広いです。パナソニックは安価なタンクレスでも広いです。(後で知りました)

    価格差は匿名さんのTOTOタンクレス変更差額と同じくらいです。

    自分が拘ったトイレなので、愛着が出るようです。(車を手入れするような感覚)
    自分で掃除しています。
    便座が表面と裏面と2分割ではなく一体成型なので、目地に汚れが付着することがなく清潔です。

    もう一つの標準トイレをLIXILではなくTOTOにしたのは、故障のしやすさ、経年劣化、保証対応など分からないので2つのメーカにしました。
    どちらかのトイレが壊れた時のアフター対応が悪ければメーカを変えます。

    1. 6710: 匿名さんサティスを選んだのは...
  12. 6712 つぶ

    >>6710 匿名さん

    こんにちは

    トイレを2つのメーカーにできるんですね。
    ドアをYKKにしたら窓も、とか、お風呂をハウステックにしたらキッチンも、とか(これはOPの関係)やってたので、一緒にするもの、と考えてました。

    なんだか目からウロコの感じです。

  13. 6713 つぶ

    あ、トイレ別メーカーにしたのはまゆももさんでしたね。
    失礼しました。m(_ _)m

  14. 6714 まゆもも

    6713: つぶさん
    多分、何も言わなければ営業からは同一メーカにしてくださいと言われるかも知れません。
    内装ドアのデザインも、基本は框組、縦木目、横木目、縦横木目から1種類と言われますが、うちは縦木目、横木目、縦横木目の3種類を使いました。
    デザインは指定の物以外から選んだ物もあります。
    それと、サイズも尺とメーターモジュールの2種類を使ってます。
    オプション扱いになれば色々と出来ます。

    ただ、サッシと玄関ドアは同じメーカーでないとダメでした。

  15. 6715 つぶ

    >>6714 まゆももさん

    こんばんは

    ドアの木目もチョイスできるのですか・・知らなかった・・OPドアの選択肢はありましたが、木目すらOPとなり得るとは・・

    床材の色は2種類まで増やすならOP、とは言われましたが・・尺もですか・・統一しか頭にないから質問すら浮かびませんでした。

    選べません、ではなくOPで出来ることは選択肢として提示して欲しかったなぁ


  16. 6716 匿名さん


    こんばんは、皆さん。今日も暑かったですね。

    私はトイレの選択が悩ましいところですが、ビルダー向けって何か一般製品と差別化している様な気がするのは私だけでしょうか?
    OPの方に気を向けさせる為のー、と言ったら勘繰り過ぎですかね・・笑
    ところで、私の次の悩みはエアコンです。
    エアコン購入をヤマダホームズ経由にするかヤマダ電機経由にするか、あるいは他業者にするか、皆さんはどうされましたか?
    担当者の言うにはヤマダホームズ経由の場合は施工もすべてやってくれるとの事でしたが、問題は価格です。
    ヤマダ電機経由の場合は値段を叩けるけど、ヤマダホームズでは取り付けはやってくれませんので施工は安心できるレベルなのでしょうか?
    また、Webで見つけたような他業者は施工に不安があります。

    アドバイス頂けたら幸いです。

  17. 6717 まゆもも

    6716: 匿名さん
    ここの過去レスにもエアコンに関して話題になりましたよ。
    ヤマダ経由の人、ヤマダ電機の人、ウッドハウスでサービスしてもらった人のレスありました。
    外壁がタイル貼りだとヤマダホームズが良いかと思います。
    ダクトの穴あけとスリーブの挿入だけやってもらい、エアコンは別途電気屋で買っても良いです。

    うちはヤマダ電機で買って取り付けてもらいました。
    丁寧にやってもらいました。
    まあ、こればかりは人なんですけどね。
    工事を丁寧にやってもらえる確率が上がるのはシーズンオフです。
    うちは4月に工事してもらいました。
    シーズンオフなら専門の人が来てくれて、取付件数が少ないので急がず丁寧に取り付けてくれます。
    シーズン中は、猫の手も借りたい状態なのでアルバイトもいるし、件数をこなさなくてはならないので急ぎます。

    家電はモデルチェンジ前が安いので、うまく時期を合わせて揃えるのが良いです。
    うちは、4月引き渡しでしたが、冷蔵庫は11月に前期モデル展示品、洗濯機は12月年末セール、エアコンは1月に買って、4月までヤマダ電機で預かってもらいました。
    冷蔵庫と洗濯機の搬入設置も丁寧でした。

    因みにエアコンは凍結洗浄機能が付いてるものですが、1年半使用してみてカビ臭などの臭いが全くしません。(凍結洗浄が結構こまめに作動します)
    冷房は、ヒーターで軽く温めてから送風するらしく寝冷えせず快適です。
    今のエアコンって優れてますね

  18. 6718 つぶ

    >>6716 匿名さん

    おはようございます

    うちの場合は、指定エアコンしか購入、工事できないと言われました。富士通の1機種だけでしたので、ヤマダ工事は諦めました。
    穴あけのみもできないとのこと。外壁の関係もありお願いしたかったのですが、家の保証の関係があるとのことでした。

    つい1ヶ月前くらいのお話です。

  19. 6719 通りがかりさん

    フローリングについて。
    現在施主検査前、ピカピカにクリーニングされている訳ではないのですがダイケンのトリニティは目地に埃が溜まりやすそうです。
    どのフローリングにしてもタイルにしても目地はあるので埃問題はあるかとおもいますが…^^;
    小まめに掃除機をかけなければいけませんね。
    素足で初めて歩いた質感は、柔らかくて最高でした。見た目もとてもやわらかです。
    が、硬いものを落としたりなんかした時はすぐ傷がつきそうです。

    うちはアッシュとメープルを使いましたがアッシュは想像していたより真っ白にはならず。
    メープルは想像以上に濃淡の激しい仕上がりです。

    因みにこちらダイケンのトリニティにされた方いらっしゃいますか?
    掃除やワックスなどはどうされているか教えていただきたいです。

    1. フローリングについて。現在施主検査前、ピ...
  20. 6720 匿名

    私も同じ事を考えた結果、コーディネーターのお勧めするトリニティを外して通常の床材を選びました。特に細長い廊下部分など施工上の理由で横配列に施行されたらモップ一拭き、きれいさっぱり、という訳にはいかないようなので・・
    デザイン重視より実用性で選ぶのがよろしいかと思います。

  21. 6721 匿名

    連投です。
    メープル柄の画像は確かにムラがあるようですが、経年変化である程度落ち着くでしょう。
    腰窓側の壁に下地が見えますが棚等を施工予定ですか?
    アッシュ柄の画像の方は微妙な色味の違いはよく解りませんが、室内照明下で見るとまた感じ方が変わってくるかもしれませんね。
    天井付近に見えるのはエアコンの下地でしょうか、これから天井部分や壁の石膏ボード施工等ありますので、施主検査はまだ少し先になるでしょうね。
    良いお家が建つことをお祈りしています。

  22. 6722 まゆもも

    6719: 通りがかりさん
    うちはトリニティではありませんが、目地はトリニティとほぼ同じような感じです。(床選びの際にトリニティは見ています)
    因みに床材の種類はメープルです。
    確かに工事中は目地に木くずが溜まり気になりました。
    でも住み始めたら、全く気になりませんでした。
    メープルのような色が薄い床は、埃は全く見えません。目に付くのは髪の毛です。
    これが濃い色の床になると埃が目立ち、逆に髪の毛は分からなくなります。

    掃除機は1週間もしくは2週間毎にしかかけてなく、普段はクイックルワイパーだけで済ませてます。
    数か所、硬いものを落として凹ませていますが、じっくり見ないと分かりません。
    色が薄い床のメリットですね。

    1. 6719: 通りがかりさんうちはトリニテ...
  23. 6723 通りがかりさん

    >>6721 匿名さん
    少し前の記録写真を添付しました。今すでにボード、クロスまで終わっています。下地はエアコンやクローゼット内の棚の下地です。

    フローリングもクロスも、照明によってまた雰囲気が変わりますよね。
    ほぼイメージのみで決めていってますから実際イメージ通りだったもの、そうでなかったものと色々あります。

    匿名さんの仰る通り廊下のフローリング並びまで考えておらず、うちは見事に横並びでした^^; 施主側の勉強不足、経験不足でもあるかと思いますがこういった点を打ち合わせで営業やコーディネーターが提案、指摘してくれると素人の私からしたら助かります。

    家づくりの課題はたくさんありますね?。





    6722》まゆももさん

    薄い色の床材で目立つ髪の毛、私も念頭において検討しました。
    結果、掃除が出来る部分は汚れが目立つ色を、掃除が出来ない部分は汚れが目立たない色を、というコンセプトで決めていきました。
    アッシュなんかは髪の毛一本落ちてるだけで気になりそうですよね(⌒-⌒; )

    近年のフローリングはワックスがけ不要のものが多いとか。掃除機、軽く水拭きくらいで良さそうですね!


  24. 6724 通りがかりさん

    6719のものです。

    またフローリングの話題が続き申し訳ありませんが、ついでに見ていただきたいものがあります。

    フローリングの養生がとれてキッチン周りを見ている時に発見したものなのですが、たぶん業者さんが何か硬いものを落としたか当てたか…1、2箇所写真のようにえぐれている部分がありました。

    このフローリングの上にはすでにキッチンが設置されており、はがして張り替えも難儀そうだな…と考えれば考えるほどショックでして。
    このような場合、わからないように何かでうめるのでしょうか。

    1. 6719のものです。またフローリングの話...
  25. 6725 まゆもも

    6724: 通りがかりさん
    生活して1年も過ぎれば沢山のキズが付いて、そのうち気にならなくなりますが、引き渡し時くらいは綺麗でありたいですよね。
    我が家も施工中のキズが沢山ありました。
    でも、引き渡し前にアフター工務さんが来て、キズのチェックを入念に行ってくれます。(私が気づかなかった小さなキズも沢山ありました)
    そしてリペア業者が綺麗に直してくれます。
    ほんと、キズがあったのが分からないような仕上がりになるので安心してください。
    通りがかりさんのキズなら全く問題なく綺麗に直ります。(パテ埋めしてから塗装します。色合わせや木目も再現させます)

    1. 6724: 通りがかりさん生活して1年も...
  26. 6726 まゆもも

    他にもサッシ(資材の搬入でぶつけた跡)、壁紙のキズ、トイレの洗面カウンタの隙間なども直してくれました。
    住んでから1カ月くらいなら後で見つけたキズも直してくれるので、キズ探しにあまり神経質にならなくても良いです。

    1. 他にもサッシ(資材の搬入でぶつけた跡)、...
  27. 6727 通りがかりさん

    >>6726 まゆももさん

    ありがとうございます!参考になりましたし安心しました^_^

  28. 6728 建築中

    現場監督の交代をした施主の方はいますか?

  29. 6729 つぶ

    先日、家を見に行ったら外壁の色が違うことに気付き、工務に連絡しました。

    こんな目に見える所まで施主が指摘しないとダメなんだ、と思うと一気に疲れが出ました。

    基礎とか見えない、わからない部分は検査の人を入れ指摘してもらってましたが、ほんと現場に任せっきりなんだな、と思った次第です。

    この暑い中頑張ってくれてる現場の人達には頭が下がりますが、自社でチェック来る人いないんですかね。

  30. 6730 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  31. 6731 つぶ

    >>6730 通りがかりさん

    こんばんは。

    防水シートの施工もびっくりでしたよ。
    貼り直ししていただきましたが。
    打ち合わせを一生懸命やってるだけでは、家ってきちんと建たないのですね。

    1. こんばんは。防水シートの施工もびっくりで...
  32. 6732 建築中

    うちも外壁の問題が発覚してしまって、多分張り替える事になりそうです。その他、現場では考えられない様なミスが続いてそれを全て施主が指摘しなければならず、気の抜けない日々が続いてまして、現場監督は殆んど機能してない状態ですね。
    職人に全て丸投げのこのメーカーにはホトホト疲れてしまいました。

  33. 6733 まゆもも

    6731: つぶさん
    透湿防水シート、ちょっと酷いですね。
    破れてたら本来の機能を果たせないです。
    つぶさんが指摘しなかったら、このまま外壁を貼られていたんですよね。
    画像をよく見ると、破れたのではなくて刃物で切ったように見えます。
    誤って切ったのかどうか分からないですが、シートを貼ってる最中に切れたのではなく切れていたシートを貼ったとしたら、大工の資質が悪すぎです。

    透湿防水シートは、今は物が変わったのですね。
    うちが建てたときはシルバーでした。

    1. 6731: つぶさん透湿防水シート、ちょ...
  34. 6734 匿名

    うちと同じすね。因みにこのままの状態が続いてます。

    1. うちと同じすね。因みにこのままの状態が続...
  35. 6735 つぶ

    >>6733 まゆももさん

    おはようございます。

    防水シート見た時、こんな貼り方でいいのか?とめちゃめちゃ施工例を検索かけましたw
    通勤途中の他社の新築現場では、アイロンかけたようにピシーっとキレイに貼ってあって、うちは歪みたわみはあるし、なんか切れてるし、継ぎ目にテープ貼っててその下は隙間だし、やっぱ違うよな、と工務に連絡。

    同じ業者が外壁施工もすると聞いたので、外壁もちょこちょこ見に行きました。そうしたら・・

    >>6734 匿名さん

    そのまま状態ですか?今も、ではないですよね?


  36. 6736 まゆもも

    6735: つぶさん
    おはようございます。
    防水シートの施工は大工ではなく外壁施工職人でしたか。
    うちも、匿名さんのようにピシーっと張ってなくて弛んでいます。大工さんにしては雑だなあと思っていました。
    外壁はシーリングレスを選びましたが、継ぎ目が開いてきた感じがします。
    地震や部材の伸縮など色々と要因があるでしょうが、継ぎ目はシーリングでも良かったかなと思います。

    シーリングですが、経時で埃や砂が付きます。(シーリングレスでもコーナー部分とサッシ周囲はシーリングです)
    明るい色の外壁は粒が入っているような模様だと、これが目立ちにくいかと思います

    1. 6735: つぶさんおはようございます。...
  37. 6737 匿名

    そのまま状態ですか?今も、ではないですよね? >

    今でも・・(TдT)。

  38. 6738 つぶ

    >>6737 匿名さん

    こんばんは。

    羨ましいくらいキレイに貼ってあるのに・・何かあったのですか?過去レスどっかにありますか?

  39. 6739 新築予定

    匿名さんへ
    つぶさんが仰るようにすごくきれいな気がします・・・。

  40. 6740 エルフェリ

    ご無沙汰しております
    毎日あついですが職人さん達が頑張ってくれてるお陰でお家がどんどんできています
    その一部を公開します、なんてことはない作りですが参考になれば幸いです

  41. 6741 エルフェリ

    忘備録

    1. 忘備録
  42. 6742 エルフェリ

    忘備録2

    1. 忘備録2
  43. 6743 エルフェリ

    忘備録3

    1. 忘備録3
  44. 6744 エルフェリ

    忘備録4

    1. 忘備録4
  45. 6745 エルフェリ

    忘備録5

    1. 忘備録5
  46. 6746 エルフェリ

    忘備録6

    1. 忘備録6
  47. 6747 エルフェリ

    忘備録7
    階段下ニッチ

    1. 忘備録7階段下ニッチ
  48. 6748 匿名さん

    ハウステックのお風呂の人大ですが、使い始めて8カ月ほど経つのですが茶色い小さなシミができています。掃除してもとれません。同じようになった方いますか?

  49. 6749 評判気になるさん

    6748 匿名さん

    画像を上げて下さい。                                 

  50. 6750 通りがかりさん

    >>6746 エルフェリさん
    お風呂カッコいい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸