注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

建て替え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-05 20:44:01

【公式サイト】
https://yamadahomes.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマダウッドハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマダウッドハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

ーーー
ヤマダホームズの総合スレはこちら https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9729/

[スレ作成日時]2015-08-17 16:32:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6751 エルフェリ

    >>6750 通りがかりさん
    コメントありがとうございます
    私の家はエルフェリディアですが水周りはフェリディア仕様にグレードアップしておりますので
    フェリディアなら標準の仕様です
    ハウステックのお風呂で床だけオプションつけております
    上記の方がハウステックの人大でシミが出来たとのことで審判です。。

  2. 6752 エルフェリ

    審判×
    心配○

  3. 6753 まゆもも

    6748: 匿名さん
    茶色い小さな点ということでしたら「もらいサビ」かも知れません。

    エルフェリさん
    お久しぶりです。
    以前は「な無し」でした。
    着々と出来てきましたね。
    石膏ボード、床、収納棚、ユニットバスと形になっていくのは嬉しいものですよね。

    私は2年目の夏を過ごしてますが、この猛暑の中でもとても快適です。
    お出かけしたり、旅行に行ったりしても、家に帰ってくると家族皆で「やっぱり家が一番快適だよね」となります。
    ほんと、建てて良かったです。

  4. 6754 まゆもも

    もらいサビは、ヘアピンやカミソリの刃などで発生しますが、そういった金属を置かなくても、水道水の鉄分で発生します。

    1. もらいサビは、ヘアピンやカミソリの刃など...
  5. 6755 エルフェリ

    まゆももさんお久しぶりです
    今のアパート生活から抜け出したらどんな風に感じるか想像もできません!笑
    お風呂周りのサビはたまにでてしまいますよね
    気をつけないといけませんね!

  6. 6756 まゆもも

    エルフェリさん
    以前、木造の戸建て借家に住んでいましたが、外の音(車の走行音、人の話し声、近所のシャッター開け閉めなど)が気になったり、エアコン入れても暑かったりで、新しい家も木造だし少し良くなるくらいかなと思ってました。
    ところが、外の音はほとんど聞こえず、エアコンもとても良く効きます。(今日も豪雨と雷が凄かったのですが家の中では音が小さいため、怖がりな子供達も平気で過ごしてました)
    空気には神経質なので以前は冬でも窓を開けて換気してましたが、今は24換気システムのおかげで、一年中ほぼ窓は開けません。花粉の季節も楽だし蚊も入らないので蚊取りリキッドなど殺虫剤も一切不要です。
    音、温度、花粉、虫といったストレス源が大幅に低減されて、予想してた以上に快適です。
    エルフェリさんも、もう直ぐ体感できると思います。

  7. 6757 匿名さん

    フェリディアの平屋ですが天井下地材が一室(洋室)のみ木組みで、廊下・キッチン等はメタルフラット工法になっています。皆さんはいかがですか?

    1. フェリディアの平屋ですが天井下地材が一室...
  8. 6758 とっちゃん

    お久しぶりの投稿です。
    ヤマダホームズで建築の方に確認させて頂きたいのですが、施行中に各工程完了後に現場責任者が写真を撮ったりチェックすると聞いてますが、そのような資料を見たこともありませんが、本日屋根作業が完了しましたが、施主が確認出来ないため現場責任者が完了確認しますか?と連絡入れましたが返信がありません。
    皆様、各工程完了後に何か報告はありましたか?

    1. お久しぶりの投稿です。ヤマダホームズで建...
  9. 6759 エルフェリ

    残念ながらそういった報告はあまりありません。
    こちらからクレーマーの如くしつこくホウレンソウをお願いしないとやってくれないのが実情かとおもいます

  10. 6760 疲弊施主

    現在、図面や工程の確認、現場ミスの修正・・・等、数多くの事を施主が先頭に立って指示しなければ前進する事もままならぬ状態で疲れ果てています。
    YHは家造りに対する情熱・知識・時間に余裕のある方向けのHMであると言う事が思い知らされた今日この頃であります。

  11. 6761 エルフェリ

    お金を出して建ててもらう以上ある程度はおねがいしたいというのが本音ですよね
    ですがこちらから情熱をかけてこれから住む家を一緒に作るんだ!と考える方にはオススメできるとも思います
    呆れることも多々ありますが。。
    ですが、お金を出したからには自動で家が出来る
    買ったんだから取り扱い説明書、報告書があって当たり前とゆう方には全く向きません
    ちなみにこの1年間Googleで調べ物をしない日はありません、毎日何かしらに悩んでいます
    自分で調べて提案して採用しての繰り返しなので
    何箇所も住宅展示場に行き色々なショールームに毎週出掛けていました
    放ったらかしにされたおかげで色々なことに詳しくもなりました
    自分の家の出来には満足していますが
    もう一回ヤマダホームズで家を建てるかと言われたら
    ストレスでハゲてしまうのでもういいです
    そんなハウスメーカーです

  12. 6762 まゆもも

    ここは私が建てた2年前でも、工務の現場掛け持ち数がキャパ超えしてました。
    契約前に営業から、現場掛け持ち数が多いとミスが発生するから一人の工務で3軒までしか受けない。という話でしたが、実際は私の家を担当した工務は7軒掛け持ちという状況でした。
    当然、ミス多発です。
    一つの現場に足を運ぶ回数や滞在時間も少ないわけで、工事の確認もおろそかになります。

    今は増税前の駆け込み工事があるので、工務の掛け持ち数はかなり多いと思います。
    ミス、確認不足は当然多くなりますよね。
    職人も状況は同じです。
    多分、今の時期は他のメーカーも同じような感じだと思います。

    とは言っても大事な自分の家。可能な限り良い物に仕上げたいと思うのなら、施主自ら出来るだけ現場に足を運んで自分の目でチェックして間違いがあれば早々に指摘して直してもらうなどした方が得作かと思います。
    特に後で見えなくなる部分(壁の中、断熱材など)は、完成した後では分からなくなるので。自分の目で確認しておけば安心です。
    屋根瓦も足場を登って確認しました。
    工事写真は2000枚以上残してあります。
    撮ってる時は分からなくても、後で何かあったときに役に立ちます。
    家が完成した後、気流止めの話題を目にして、自分の家はどうなのか写真を見て確認しました。
    不足していることが分かり、修正(断熱材追加)してもらいました。

  13. 6763 つぶ

    >>6758 とっちゃん

    こんばんは。

    うちの報告は施主→工務の図式が完全に出来上がってます。

  14. 6764 つぶ

    >>6761 エルフェリさん

    こんばんは。

    私も検索履歴は建築のことばかりです。
    まだまだ検索期間は続きそうです。


  15. 6765 まゆもも

    6757: 匿名さん
    うちもフェリディア平屋です。
    全部の部屋を確認したわけではないのですが、うちも一部木材を使ってます。
    リビングの天井は金属と木材が混じっています。

    木組み、綺麗に施工されていますね。
    あと、廊下の窓は天井までのハイサッシなんですね。
    素敵です。

  16. 6766 疲弊施主

    6762 まゆももさん>

    私の所など支店全体で30の現場を抱えているそうで、工務長は一人で対応してるとか・・
    それを数人の監督に割り振りしてる様です。
    足場に上る事は禁止されているので、瓦のチェックは担当に任せる以外に方法が無いのがはがゆいです。
    過去レスをROMってみて気付いた事ー、皆さんは施主宅の図面と一般的な図面とを混同してませんか?YHで作成する施主宅の図面は配置図、平面図・求積図、立面図・基礎伏図程度だと思いますがー
    矩形図とかは一般的な仕様状態を表しているだけだと思います。とにかく施主宅の図面は非常に少ないので外壁通気の施工状態とか、まゆももさんの仰っている気流止めの施工状態とかは少ない図面では調べようがないと思います。
    やはりこのHMは専門的な建築知識が無い施主には向いていませんね。

  17. 6767 とっちゃん

    皆様、お忙しいところ色々ご意見ありがとうございます。
    消費税増税前の駆け込み需要で、工務が抱えている仕事量は明らかにキャパ超えてるのも理解してるつもりですが、リアクション遅いとやっぱり不安ですよね。

    先程連絡があり、近いうちに瓦屋根の確認を行いますと約束して頂けました。
    ただ、この約束も数々してきましたが、きちんと守られたこともあまり無かったんで、スゴい不安ですけどね。
    残り少ないマイホーム建築期間を前向きに頑張って行きます。
    皆様アドバイスありがとうございました。

  18. 6768 まゆもも

    6766: 疲弊施主さん
    足場は最初は躊躇しましたが、ミスがあったこともあり上りました。
    現代の瓦は昔の瓦と違って割れやすいです。
    瓦ぶき職人が地下足袋で歩いただけでも踏む場所が悪いと割れます。
    うちの場合で20枚くらい交換してました。
    割れた部分はパッと見分からないものもあります。
    確か、ここのスレでも以前私が建ててた頃に、2階の窓から1階の屋根瓦の割れを見つけたというレスがありました。
    瓦が割れやすいことを知ったため、屋根の上にアンテナを建てるのをやめて光TVにしました。(寄棟で軒を深くしてるため壁取付タイプのアンテナは付けられない)


    1. 6766: 疲弊施主さん足場は最初は躊躇...
  19. 6769 ヤマタホームズをぶっ壊せ!!

    半年以内に皆さんに良い報告ができるように頑張っていきます。

  20. 6770 匿名さん

    トイレはOP品を選びましたが差額には手摺、紙巻き器等は含まれていませんでした。別と請求になるとかー、皆さんはいかがでしたか?

  21. 6771 匿名さん

    まゆももさんへ
    屋根の断熱2倍と寒冷地仕様は金額いくらぐらいだったでしょうか?
    よろしくお願いします

  22. 6772 ヤマタホームズをぶっす!!

    やるべき事はしっかりとやりましょう。でないと…

  23. 6773 ヤマタホームズをぶっ壊す!!

    やるべき事はしっかりとやりましょう。でないと…

  24. 6774 疲弊施主

    6773 ヤマタホームズをぶっ壊す!!>

    どうされました?
    具体的な事を記して頂ければ皆さんの参考になると思うのですが・・
    よろしくお願いします。

  25. 6775 まゆもも

    6771: 匿名さん
    それがですね、オプション欄に断熱材変更が記されてなくて差額が分からないんです。
    うちの家は、構造材や締結ナット、石膏ボード、壁紙の糊といった細かいものまで変えていて変更が多くて漏れたのか、それとも営業さんの計らいでサービスしてくれたのか分からないのですが。
    天井の断熱材が二重なのは、後から気流止めの追加工事をお願いしたときに余った断熱材を重ねてくれました。
    大量に断熱材を持ってきたので、初めから二重にしてくれるつもりだったのかも知れません。
    二重にした前と後では、断熱性能が明らかに変わりました。
    でも冬は良いのですが、夏場は過剰になり過ぎました。
    二重にする前は、夏でもお出かけから帰宅したとき家の中がひんやりして気持ち良かったのが、今は暑いです。
    エアコンの効きは良くなったけど、以前のほうが良いです。外気が30度くらいまでならエアコンなしで過ごせました。

    フェリディアのカタログやHPのテクノロジーを見ると、耐火、湿度対策といった箇所はグラスウールで書かれています。
    耐火の箇所は「断熱材で高性能グラスウールを選択された場合」と記されています。
    比較として発泡プラスチック断熱材が燃えてる写真が掲載されています。
    誤解がないように吹付断熱の耐火性能も記したほうが良いと思うのですが。
    大手HMがグラスウールやロックウールを使うのは耐火を考慮してのことだと聞いたことがあります。

    6770: 匿名さん
    うちは手摺、紙巻きも差額に含まれてました。
    もしかしてトイレ本体だけの変更になっていないでしょうか。
    手摺、紙巻きも変更されたのであれば、営業に確認されたほうが良いと思います。

  26. 6776 まゆもも

    6771: 匿名さん
    もしグラスウールを選択される場合は、小屋裏換気も気にされたほうが良いかも知れません。
    グラスウールの場合、標準だと軒換気だけです。
    うちは棟換気を加えました。
    軒換気だけだと風が吹かないと換気が弱いと思います。
    屋根形状にもよりますが、切妻や寄棟だと暑い空気が上昇して棟付近に溜まります。
    棟換気を追加することで、風が弱いときでも小屋裏の中を暑い空気が上昇して棟換気から抜けます。
    天井裏点検口から覗くと、小屋裏の気流がしっかりと感じられます。

  27. 6777 e戸建てファンさん

    初めてはヤマダホームズのスレを熟読してみたらいろいろと大変な人が多いようですね。
    私は完ぺきとは言えませんがおおむね満足できていて、各スタッフの対応もまあまあ良かったので不満はほぼないのですが、今はエス・バイ・エルと合併したり増税を控えて忙しいから、あちこち弊害が出ているんですかね?
    書き込みしてない人がほとんどだと思いますが建築中の皆さんたちは大丈夫ですか??

  28. 6778 つぶ

    >>6777 e戸建てファンさん

    こんばんは。

    ヤマダだけではなく、どのHMスレでも大変そうですよ。

    うちは工期があと1カ月ほどとなりましたが、なんとか形になってます。見に行っていなければ大変な事になってましたけどw

    終わり良ければすべて良し、となるといいなぁ

  29. 6779 秋に完成

    こんにちは!
    現在建築中です。近々アクアフォームの吹き付けなのですが、みなさんはアクアフォームの吹き付け後に確認はされましたか?
    厚みのチェックをしていきたいのですが、された方はどのような方法でされたか教えてください。
    物差しで柱の厚みとの差を見る感じ?かなと、思ってますが柱と柱の間の真ん中の方は分かりにくいですよね。

  30. 6780 つぶ

    >>6779 秋に完成さん

    おはようございます。

    スレを断熱などで検索すると過去の先輩方のレスが見れます。

    うちは素人目ですが、柱の幅を埋めるように吹付けてあるのは一通り確認しました。だんごさん宅のような印がついているのは、どこにも確認できませんでした。

    工務さんがいたので、窓の縁などから飛び出ているのを「むしっていいですか?」と聞いてむしりながら触らせてももらいました。

    ちなみに、防水シート貼る前に吹付け行うなんて信じられない!と外部委託の建築士の方は仰ってましたが、今更でやんした。

  31. 6781 匿名さん

    6780: つぶさん。>

    はみ出た吹き付け断熱はむしり取るのではなく切り取るのが正しい処理の方法で、むしりとるのは誤りなのです。それから、せっかくの吹き付け断熱、既定の厚みに達しているか先ずは目視、次に疑惑の部分はピンを刺して確認しましょう。えてして、企業ガバナンスの足りていないYHでは吹き付け断熱の施工一つとっても、下請け業者任せでやり方に統一性が無い事をご理解下さい。防水シートを張る前に云々と言うのも、貴女が現場管理者及び現場監督の代わりなのですから外部委託の検査機関に任せたからと安心せずに、気を抜かず現場には許す限り馳せ参じ、工事の進捗状況を把握し逐一工務に報告する事をお勧めします。一生に一度の家造り頑張りましょう!YHを選んだのは貴女なのですからー

  32. 6782 検討者さん

    厚みのチェックは、見た目で分かります。
    なので、施工前に柱の幅いっぱいに吹付してほしいと伝えるべきです。
    はみ出た部分を切り取ることない場合には厚みが足りてないという事ですから、その際は工務立ち合いの元、厚みをチェッカーでチェックしてもらいましょう。

  33. 6783 つぶ

    >>6781 匿名さん

    こんにちは。

    切り取るのは存じております。
    むしり取ったのも、窓枠隙間からはみ出た数センチものであります。

    外部審査さんも、数回指定なので断熱は見てもらってなく、電話で吹付けのアドバイスいただいた際にシートまだ施工してないと話したら言われたのです。なので、工程としての確認は工務にはしましたが、シート先の方がいいのでしょうが、うちのボードは云々で吹付けが先でも問題ないです、との回答でしたのでそうですか、と言わざるを得ませんでした。

    ヤマダは設備面で選んだので後悔はしてないですが、素人なんで限界があり、疲れてはいます。ラッキーな間違いもあるのでまぁ今のところ順調とは言えないまでも早く終わらないかな、とは思います。頑張ります。

  34. 6784 検討者さん

    はみ出した部分を切り取ると断熱性が落ちると聞きましたがどうなんですかね、水分を吸ってしまうようです! テレビ情報。

  35. 6785 秋に完成

    >>6780 つぶさん
    ご回答ありがとうございます!
    吹き付け終わりましてピンを確認し、足りてないところがあったので現場監督に聞いたところ、日本アクアから確認がきて、不足部分を埋めて完了になるとのことでした。
    日本アクアが入る予定も聞きましたので、そのあと再度確認することにします。

    1. ご回答ありがとうございます!吹き付け終わ...
  36. 6786 匿名さん

    やはり担当業者によって施工方法は違うようですね。うちはピンはありませんでしたし、自分で厚みを確認したところ、足りていない箇所も多々あり、やり直しのやり直しまでさせましたので再確認は必須事項かとー
    ボードを貼ってからでは確認できないですからね。
    本当に建築中は施主にとって気の抜けない日々となりますので、一日も早く完成してもらいたいと言うのが本音で、正直疲れ果てております。

  37. 6787 つぶ

    >>6786 匿名さん

    こんばんは。

    疲れますね。
    見えない所は知識がない分隠されているかもしれませんが、クロスやら電気やら素人でもわかる見える所まで指摘しなきゃいけないので、なんだかなぁという感じです。

    ごまかせる所ならまだしも、普通にわかるクロスの隙間とか、いやいやいくら忙しくても下請けでも仕事はしっかりやろうよ、って感じです。建築業界ならではなんですかね。

    工務に連絡するのも小姑みたいで嫌なんですけど。

    頑張りましょう。

  38. 6788 まゆもも

    最近のレスやヤマダホームズのレスみると、良いことがほとんど書かれてないようです。
    以前のWHは、ミスはあるけど誠実に対応してくれて、レスの内容も「良い家を作ってくれる」というものが多く雰囲気も良かったです。
    この変化が、増税駆け込み需要(工事)のためだけなのか、それともエスバイエルとの合併の弊害が大きいのか。
    今でも担当営業さんからは、ときどき連絡をいただいておりますが、以前のような余裕を持った雰囲気ではなくなってるようです。

    少し前に聞いた話では、元エスバイエル店舗に来るお客が、最初はエスバイエル仕様を求めてきたのがフェリディアで契約することが多いと。
    でも、元エスバイエル店舗だとWHの営業スタイルや商品のフェリディアに不慣れというのがあり、また、元々エスバイエルでは施工問題が多かったというのもあり、元WHの店舗とは差があるのではないかと。
    合併後の社員の意識や仕事レベルの統一には、もう少し時間がかかるのかも知れませんね。

  39. 6789 e戸建てファンさん

    まゆモモさんの意見と同感です
    ただ、受注件数が飛躍的に伸びているから書き込みも増えたこともあるのかなと
    良い思いをした人より悪い思いをした人のほうが書き込みするので・・・
    だけど、書き込み見るとひどい人たちもいるもんだなと呆れます。
    私は一年前に契約したのですが、そのころの営業の方たちは今と比べて一人一人にかけてくれる時間が多かったとは思います。

  40. 6790 通りがかりさん

    5月半ばから着工し、エルファリディア平屋で建てた者です。皆さんが仰っているように駆け込み工事で多忙のようで営業、工務、職人の連携はあまりとれておらず施主として苦戦する事もありましたがなんとか引き渡し完了いたしました。
    後悔ポイントや納得いかない施工も多々ありますがそちらは細かく後日掲載する予定で、まずは新居の雰囲気だけでも。

    1. 5月半ばから着工し、エルファリディア平屋...
  41. 6791 まゆもも

    6790: 通りがかりさん
    こんにちは。
    まず、第一印象ですが、モデルハウスみたいでとても素敵です。
    玄関から続く土間コンは通常和になりがちですが、存在感たっぷりのピアノに、柱にはノストラジックな時計で、オリジナルティな空間になってますね。
    それにオープンなキッチンが雰囲気にピッタリ合ってます。奥の縦長窓の壁の色も良いです。(どの部屋も壁紙の色使いが自然でとても合ってます)
    勾配天井をうまく配置して空間に広がりが合って、写真だけだと平屋に見えません。
    うちも平屋ですが、こうも違うのかと、とても参考になります。
    ほんと、素敵ですね。

  42. 6792 e戸建てファンさん

    >>6790: 通りがかりさん
    これはいい雰囲気が出てますね
    デザイナーズ住宅みたいです
    自分で間取りなど設計をしたんですか?
    それともヤマダ側の提案?
    それだったら良い営業所だと思います。
    私の場合は建売みたいな間取りしか提案されず、結局自分でマイホームデザイナーを使って、簡単な構造計算なども含めてほぼすべて自分で図面を書きました。もちろん最終的にはヤマダの設計が確認しましたけど。

  43. 6793 通りがかりさん

    >>6791 まゆももさん

    ありがとうございます。
    結果的にクロスの配色や置く物、小物によって土間が和から遠ざかりました^^;
    縦長の三連窓は外注してもらったものです。

    勾配天井は図面で想像していたより遥かに高く、リビングが最高4600、ピアノスペースが最高5600となっていますが広く見える反面、土間のモルタルも合間ってかなり音が響きます。まだ家具が入っていないものもありますのでどう吸音されるか様子見です。

    壁をなくした土間続きのリビングは27帖ありますが、吹き付け断熱の効果かエアコンがパワフルなのか、家の中の温度は快適です。
    冬の寒さが懸念されるところではありますが…

  44. 6794 通りがかりさん

    >>6792 e戸建てファンさん

    ありがとうございます。
    通り土間やピアノスペースなど、理想や条件を提示しつつ、営業さんが一生懸命考えてくれました。
    今思うとパースを何十枚も作っていただいた記憶はなく、割とすぐ納得できる理想の間取りが出来たので営業さんの感が良かったのと施主の考えをよく汲み取ってくれる仕事のできる営業さんだったと思います。
    もちろん最初の頃はよくあるような間取りでしたよ^^; きっと頭を悩ませたと思います。

    当初の打ち合わせから引き渡しまでおおよそ1年かかりましたが、最終イメージパースの雰囲気もそのままの家になりました。

  45. 6795 つぶ

    >>6790 通りがかりさん

    こんにちは。

    素敵ですねー!

    リビングで27畳ですか!うちの二階の部屋足しても届きません。

    素敵だなぁ

    時計の掛け方、いただきますw


  46. 6796 エルフェリ

    こんばんはー!
    工務さんから土曜日から既読スルーされております
    フェリディアじゃないからか?
    それとも私が細かすぎるのか?
    悩みです
    そろそろヤバいです
    あと1ヶ月で引き渡しなのに設備について打ち合わせが済み切っていないのって普通なのかしら
    それはそうと忘備録を貼っときます
    確か8からか?
    スレ汚し失礼します

  47. 6797 エルフェリ

    忘備録8

    1. 忘備録8
  48. 6798 エルフェリ

    忘備録9

    1. 忘備録9
  49. 6799 エルフェリ

    忘備録10

    1. 忘備録10
  50. 6800 エルフェリ

    忘備録11

    1. 忘備録11

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸