政治・時事掲示板「「早く質問しろよ」と安倍がまたヤジ。「早く質問?この際だからはっきり言わせていただきます。自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「早く質問しろよ」と安倍がまたヤジ。「早く質問?この際だからはっきり言わせていただきます。自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-20 17:23:47

「早く質問しろよ」と安倍がまたヤジ。「早く質問?この際だからはっきり言わせていただきます。自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?安倍総理は最低です。」

[スレ作成日時]2015-06-01 20:42:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「早く質問しろよ」と安倍がまたヤジ。「早く質問?この際だからはっきり言わせていただきます。自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?

  1. 1 匿名さん

    自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?安倍総理は最低です。

  2. 2 匿名さん


    テレビ中継と知りながら、辻本議員の質問中に、我慢仕切れず

      野 次 飛 ば す

    お里が知れた 安倍晋三!!



       辞任せよ!! 
     

  3. 3 匿名

    辻本氏のが総理適格

  4. 4 匿名さん

    辻元清美の方が総理に適格

  5. 5 匿名さん

    >>2安倍総理はが2月19日の衆院予算委員会でも、

    民主党議員の質問の最中、

    唐突に「日教組!日教組!日教組!日教組!日教組どうなんだ!」とヤジを飛ばし、

    予算委員会委員長からたしなめられる一幕がありました。


    玉木雄一郎議員の質問は、西川農水相側が砂糖業界から受けた寄付金を巡る内容。

    日教組は関係ありません。

  6. 6 匿名さん

    佳子様への脅迫書き込み事件極右日本人であることが判明。しかも韓国人に成りすまして強姦を装っていた。安倍総理も一枚噛んでるのだろうか。

  7. 7 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  8. 9 匿名さん

    2,4%は1-3月期のみ 上方修正したというが、どうせまた捏造だろう。



    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

    だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。

  9. 10 匿名さん

    安倍総理についてのみんなの評価

    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。
    No.121

    by A 2015-02-24 19:40:34 投稿する 削除依頼
    また極右ファシスト安倍晋三がデマ「日教組は補助金をもらってる」 ...
    No.122

    by 匿名さん 2015-02-25 11:07:56 投稿する 削除依頼
    今日も沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。
    No.123

    by 匿名さん 2015-02-25 11:10:06 投稿する 削除依頼
    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。
    No.183

    by 匿名さん 2015-05-14 17:04:52 投稿する 削除依頼
    by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。
    No.184

    by 匿名さん 2015-05-14 18:57:48 投稿する 削除依頼
    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 ・・だから凄惨な殺人事件がくりかえされるのではないだろうか?
    No.185

    No.203
    by 匿名さん 2015-05-22 19:40:49
    投稿する 削除依頼
    ファシスト安倍総理党首討論でまたもやおかしな答弁「我々が提出する法案についての説明は全く正しい。私は総理なのだから」
    No.204
    by 匿名さん 2015-05-22 20:55:58
    投稿する 削除依頼
    No.462 by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32

    安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

  10. 11 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  11. 12 匿名さん

    口永良部島の島民のみなさんが火山の噴火で全島避難している間、安倍総理は東京・虎ノ門のホテル「アンダーズ東京」。レストラン「アンダーズ タヴァン」で高級料理をパクパクパク「あはははは」5・31

  12. 13 匿名さん

    安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

  13. 14 匿名さん

    汚いヤジはやめてください。と言う安倍。しかし「早く質問しろよ」と安倍がまたヤジ。早く質問?この際だからはっきり言わせていただきます。自分は長々しゃべっておいて、相手には短くしろってどういうことですか?

  14. 15 匿名さん

    早く答弁しろよ。
    ついでに早く辞めろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸