福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス門司グランレゾルテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. アーティックス門司グランレゾルテってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-06 20:43:57

アーティックス門司グランレゾルテについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3-6-107(地番)
交通:
山陽本線 「門司」駅 徒歩1分
鹿児島本線 「門司」駅 徒歩1分
「門司駅前」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.48平米~149.35平米
売主・事業主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき

[スレ作成日時]2009-11-16 10:23:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス門司グランレゾルテ口コミ掲示板・評判

1. 1 物件比較中さん

アーティックスのシリーズはなかなか面白い提案の部屋がありますよね。

でもメゾネットタイプは分譲中はもうないかもですね。
    ワンフロアーが希望なので、Aタイプを検討しましたが、希望階数がもう空いてなく検討を止めました。

MRには行かないずくなので、室内のグレードはあまり詳しく分かりませんが、塩害対策のサッシ使用・ガレージ平置き・ウェルカムウゲートなどは良いな。と思いました。

2. 2 匿名はん

メゾネットタイプは予約も含めるともう空いてなかったですよ。

建設中の間は間取りもある程度変えられるそうです。

しかし、MR行った日は風がとぉーーーっても強かった。
    駅の目の前ですが、電車の音などはあまり気にならなかったです。

3. 3 物件比較中さん

すごく売れてるみたいです。
    お向かいのタワーと比べておトク感や安心感があるような気がします。
    MRを見に行きましたが、収納場所がたくさんあるのと、バルコニーの広さ、お風呂の広さが気に入りました。
    家事動線も非常によいです。
    西小倉駅周辺の物件と迷っているのですが、同じ金額を出すのならこのゆったり感と、街中の便利さとどちらを選択すべきか悩ましいところです。

4. 4 申込予定さん

同じようなコンセプトの高峰も完売したみたいですし、こっちも売れそうですね。
    設備、内装も標準でいいもの使ってますね。(玄関、廊下、LDKは標準で#1000クロス etc)

私の場合は、JRの定期があるんで小倉まで気軽に出れるのも気に入ってます。
    小倉→門司までの終電の時間が遅いのも助かります。(小倉→戸畑方面は早いので)

5. 5 物件比較中さん

広さの割には価格が安すぎると懸念しています。
    何を浮かしているのでしょう?

同じシリーズの重住は問題多そうですし。

6. 6 物件比較中

問題とは何ですか?
    参考に、具体例をお願いします!

7. 7 申込予定さん

Eタイプを申し込み予定の者です。

立地は良いですが、駅に近すぎるため騒音等が心配です。

周辺戸建の住民は3日で慣れたといいますが。。。

8. 8 購入検討中さん

>No.7さん

No.2です。
    以前行ったときに、駅前に車止めて窓あけてしばらく様子をみてみました。

電車の音は、スピードがかなり遅いからかさほど気になりませんでした。
    どちらかといえば、トュルルルルルルーピー(笛の音)と電車発車の合図や車掌さんのマイクの音の方が、電車の音よりも大きかったです。

駅側は窓も防音になっているようですので、窓を閉めれば許容範囲と思いました。
    気候の良い季節に、窓を開けて過ごすとなると気になる方もいると思いますが、
    私は今住んでいるところが交通量の多い所なので、車の音よりは不快ではなかったです。

以前、都内の環八沿いに住んでいた事がありますが、引越し1日目は車の音がうるさくて眠れなく防音カーテンなどを買ってきてみたりしましたが、確かに3日で慣れました。

制服を着てタバコを吸っている中学生がいましたけど・・・・。
    ミッドエアやこのマンションが建って人通りが多くなるといなくなるのでしょうか・・・

私は海側の緑地と赤レンガがとても気に入っています。
    駅裏側にスーパーが建ってくれるといいな。

9. 9 申込予定さん

駅裏はスーパーが出来るそうですよ!駅の表側は一部を除いてまだまだ未開発状態ですが
    生活に必要な施設は充実してますね!
    そしてなによりも自然環境がすばらしいと思います。
    騒音は駅なので電車の速度が遅いから気になりませんでした。
    モデルルームで気にならなかったので、防音が整えば問題無いのかなと思っています。
    ま、どこの物件みても一長一短。
    私の場合、この場所は良く遊びに来ているお気に入りの土地。
    このあたりに住みたいなーと考えていたので非常に気になる物件です。

10. 10 契約済みさん

先日契約しました。
    今から緊張しています。
    スーパー出来るといいなぁ。

11. 11 契約済みさん

スーパーできるんですか?
    門司の丸和が閉店するって聞いたので、北口側にスーパーできるととても助かります。

この物件を契約しているのですが、列車の音についてはあまり気にしておりません。
    実際に購入予定の部屋の位置からJRの音を確認し、納得した上で契約しました。
    気になるようでしたら、一度現地で音を確認してみると良いと思います。

12. 12 匿名

門司の丸和 閉店するんですか?

13. 13 契約済みさん

> No.12さん

友人から先日の新聞に載っていたと聞きました。

14. 14 契約済みさん

http://mainichi.jp/seibu/seikei/news/20091125ddp008020028000c.html

調べてみました。門司大里店みたいなので、大きい丸和では無いようです。
    近所に丸和が2店あったんですね。

15. 15 契約済みさん

すでに契約済みの者ですが、ミッドエアの掲示板にベイトリアの二期目ができる
    と書いてありましたね。場所は今のベイトリアの前辺りだそうです。

門司駅北口の人口もこれからどんどん増えていき、スーパーもできれば楽しくなりそうですね。

マンションで気になるのが、メインバルコニーのサッシですかね。
    サッシを全開にしないと内側の網戸を完全に閉められないんですよねぇ~
    あそこどうしようかなぁ~まぁ~夏場に虫が入ってこなければ別に気になりませんが。。。

16. 16 匿名さん

ここの購入辞めました

17. 17 契約済みさん

>№16さん、どうしてですか?
    何か不安や気に入らない事があったのですか?

18. 18 購入検討中さん

>No.15さん
    >サッシを全開にしないと内側の網戸を完全に閉められないんですよねぇ~

全く気がつかなかったです。
    窓を網戸をして少しあけておく、という事ができないんですね。

高層階だと虫もいないでしょうが、普通は何階くらいまで蚊とかいるんでしょうね?

モデルルームであの形の窓と網戸を始めてみて感動したのですが、そんなデメリットもあるのですね。

19. 19 契約済みさん

サッシを軽く折りたたんだ状態で、網戸を使用したら部分的な使用が可能じゃないですか?
    サッシの中央部分からの換気になりますが、網戸とサッシは干渉しないと思います。

これから、いろいろなカラーセレクト楽しみです。

20. 20 契約済みさん

なるほど。。。確かにサッシを軽く空けた状態にしておくと、サッシの取っ手は
    干渉しないかもしれませんね。

あの物件は山や川、池なども近くないのでそんなに虫はいないと思いますが。

カラーセレクト楽しみですね♪ウチは白を基調とするつもりです。

21. 21 契約済みさん

みなさんどのようなオプションまたは設計変更をしましたかぁ?

私は床暖房、吊戸棚、畳→フローリングetcです。

22. 22 契約済みさん

オプション表が送られてくるとのことでしたので、それから詳しく考えますが
    カップボードはオーダーしようかなと思ってます。
    床暖房は価格次第かなー。
    標準でかなり気にいってるので、あまり大きな変更はしない予定です。

色は、全体的に黒っぽい色にしようと思ってます。床はブラックウォルナットで。

設計内容説明資料に設備に関する仕様がいろいろ書かれているので、
    個別にパンフレットを入手して、いろいろ情報収集してます。
    床、風呂、洗面台、トイレ、キッチン、メラミン化粧版のカタログは手にいれました。

23. 23 契約済みさん

あわわ。自分はオプションの事、頭になかったです。
    検討しなくてはいけなかったですね。
    床暖房はいくらなんでしょうね。猫が喜びそうだなぁ。

昨日の夜ちょっとドライブしてみましたが、割と静かでした。
    JRの発車のベル音や通過音もさほど気にならなかったです。
    自分は割と上階なのでまた違うのでしょうけどね。

24. 24 マンコミュファンさん

床暖房、10年おきに張替えが必要ってホント?

25. 25 物件比較中さん

検討しましたが、知人の話を聞いてやめました。
    過去のマンション掲示板も見たほうがいいと思います。

26. 26 契約済みさん

ガス式温水式とかだと施工後のメンテナンスが必要だと思いますけど、
    電気式は張替え等のメンテナンスはないと聞きます。

値段は大きさにもよりますが、大体30万くらいです。

私はダイニングに大きなのをする予定です。

27. 27 契約済みさん

過去のマンションの掲示板ってベイトリアの事かな。。。

28. 28 購入検討中さん

私も電気式はメンテナンスが必要ないと聞きました。

電磁波が気になるところですが、今回採用されているエコハックは電磁波もほとんど出ないみたいですね。

29. 29 25

なかやしきのマンションの掲示板の事です。この会社のマンションに対して不安を覚えたので、やめました。

30. 30 購入検討中さん

具体的に書いてくれればいいのに・・・。

31. 31 匿名さん

No.25 さんへ

マンション自体の作りも大切ですが、住む方のマナーが一番大切だと思います。
    こちらのマンションはたくさん販売されてきましたが、苦情がでるマンションばかりではありませんから。
    私のマンションは賃貸ですが、通常の住み方をしていれば静かです。
    上階に小さな子供さんがいるので、毎日運動会のようにどんどんしてます。
    けっこうすごいですよ。かかとで歩くので。
    上階の方の部屋内でも音がすごいと思いますが、親御さんは下階に迷惑をかけていると気づいてないと思いますよ。ずーっとですから。二人目が生まれてもっとすごいです。
    子供なので仕方ないとあきらめています。
    最後は、住民の方をそれとなく聞いてきめます。

32. 32 契約済みさん

なかやしき関連のものは一通り目を通したけれど、
    そこまでひどいものですかね。
    よくわからないです。

33. 33 契約済みさん

お風呂のパネルもいろいろ選べるみたいですが、写真だけじゃなかなか分からないですよね。

モデルルームのノーブルウッド調もいいですが、グリジオカルニコも気になります。

34. 34 契約済みさん

どこのマンションの掲示板も、書いてある事はすべてが良い事じゃないですよね。

以前、購入を検討していたマンション関連の掲示板はもっと悲惨でした。

35. 35 25

31さん
    私が知人に聞いたのは、足音の問題ではありません。音に関して聞いたことはありませんよ。構造上での問題です。具体的に書くと迷惑をかけるので、書けませんが、私は購入に不安を感じました。ほとんどの方に問題がなくても、たった一人でも問題があって、もし自分がその立場になってしまったらと思ったからです。

36. 36 契約済みさん

具体的に書けないって・・・。
    変に不安をあおらないでほしいです。

37. 37 比較中さん

なかやしきのマンションは中古で売却する時、安値で叩かれると詳しい知人からアドバイス貰いましたので見送りました。
    転勤なった時に売れなかったら困るし…ね。
    今はブランド重視して探しています。

38. 38 匿名さん

要はどのマンションでも戸建てでも、何らかのトラブルはあると思います。その対処または、対応に問題があったのでしょう。きちんと誠意ある対応があれば、問題ないですし。そういう意味で、掲示板を読むと確かに、そのような記述が書いてありますね。購入するかは、各個人の判断ですから、入居してトラブルがあればその都度、なかやしきに伝えればよいのではないでしょうか。

39. 39 契約済みさん

37さん
    中古マンションの価格って、いろいろな要素(立地、間取り、築年数、階数、方位、室内状況、分譲会社など)で決定されると思うんですが…
    なかやしきのマンションは中古で売却する時、安値で叩かれるって初めて聞きました。過去の掲示板でもそんな事、書いてありますか??
    (たまに車関係の掲示板に、「○○の車は中古で売却時に高値で売れないので買わない」書き込みがありますが 、同じパターンですねーw)

北九州で高値で売れるブランドマンションってどこですかね。西小倉駅前にできるタワーかな??
    一度、この辺の中古マンションの価格を確認した方がいいと思いますよ。北九州地区は分譲会社で販売価格の差は、ほとんど無いと思いますよ。

私はこのマンションの間取りや立地、設備等をとても気に入ってますので契約を決めました。
    小倉駅まで一駅の門司駅前の立地はなんといっても、私にとって魅力的ですね。

40. 40 契約済みさん

オプション表はいつ頃もらえるのでしょうか?ご存じの方いますか??

41. 41 契約済みさん

これがオプション表かどうかわかりませんが、設計内容説明資料というのは貰いました。

オプション表って貰えるんですかね?ウチは貰ってないですけど、設計変更やオプション
    の内容言って、見積もり出して貰った上で契約しました。

42. 42 契約済みさん

そうなんですね!
    今度、設計変更の見積もりをお願いしようと思います。ありがとうございました。

43. 43 購入検討中さん

ベランダはミッドエアに向いてるのでしょうか?
    ミッドエアから丸見えですか?
    子供が3人いるので、下の階に迷惑がかからないか心配です。
    床の構造について一切ふれられていないのが気になります。

44. 44 契約済みさん

ミッドエアに向いているタイプと線路に向いてるのがあります。
    でもミッドエアとは少しずれているというか、真横にあるわけじゃないので気にならないかなと。
    本当に駅のすぐそばですよ。

45. 45 匿名さん

現在建っていて中も見学できる、なかやしきのマンションで上下で音の確認をしたらよいのではないでしょうか?
    お子さんに走ってもらうとか。

ちなみに私は、以前他のマンションでこれを行い、購入をやめました。
    入居してからトラブルと面倒ですからね。

もしさせてくれないのなら、その時点でその会社からは買いませんね。

46. 46 匿名さん

毎日書き込み大変ですな、〇〇〇さん

47. 47 購入検討中さん

床について営業さんに聞きました。
    でも・・数字を忘れてしまいました。
    一般的になるレベルでした。45とかそういうの・・
    確かな回答じゃなくってごめんなさい。

私も気になるので聞いたのですが、
    ドン!と大きなものなどを落とした場合は、どこかで音がしたなという程度とは言われていましたが・・・どうでしょうね?
    スリッパのパタパタは聞こえないそうです。
    既に建っているマンションの書き込みでは結構音が気になると書いてありますね。

結局は集合住宅の場合はある程度は仕方がないですし、後は住民の質かなとも思います。
    お隣や下の階の人が良い人だといいですが、こればっかりはわかりませんものね。
    ある程度コミュニケーションを取ることで違ってきますね。
    親しい人の音は許せても、嫌いな人は何されてもイライラする・・・みたいな。

お子さんが走られたらどんなマンションでもやっぱり音はするんじゃないでしょうか。
    今、住んでいるマンションではします。

48. 48 物件比較中さん

グランレゾルテってどういう意味?

49. 49 契約済みさん

さぁ?

50. 50 契約済みさん

この物件に限らず、どのマンション(億ションとかは別)でも子供が何も走ったら
    それなりの音がすると言います。

自分は今がアパートの一階で上がファミリーなので、走られるとうるさいと思うことが
    ありますが、自分の家も子供がいますし、子供が走り出したら制御が難しいこともわか
    っていますので、しょうがないと思っている次第です。
    上の人も知らない人ではなく、悪い人ではないのがわかっていますし。

51. 51 契約済みさん

設計内容説明資料に床の遮音等級の説明が書いてありました。
    LL-45 LH-50との事です。ちなみにミッドエアも同じ数字ですね。

52. 52 匿名さん

あー、大変、大変!

53. 53 購入検討中さん

検討中の別のマンションで、
    エントランスのオートロックとエレベーターが連動している所があったのですが、
    ここのマンションはどうですか?

なくてもいいけれど、ちょっと便利だと思いました。

あと、ゴミ収集サービスは最近はどこのマンションにもついているようなのですが、
    素朴な疑問なのですが、業務用のエレベーターがない場合、
    ゴミ回収はエレベーターを使うのでしょうか。

階段使うのだったら重そうね、と余計な心配を。
    そしてエレベーター使うのだったら、臭そうだから絶対一緒になりたくないな、と思いまして。

他で見たマンションでは「燃えるゴミだけです(週2回)」と言われたのですが、
    一般的にそうなのでしょうか。

もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。
    よろしくお願いします。

54. 54 契約済みさん

回収してもらえるゴミは、燃えるゴミだけだったと思います。

エレベーターはオートロックと連動してるんですかねー?
    どうなんでしょ。

55. 55 購入考え中

ここはキッチンの流しにディスポーザーは装備して無いんですかね?

56. 56 契約済みさん

残念ながら、ディスポーザーは付いてないですね。

北九州でディスポーザーが付いてるマンションは、
    ミッドエア、DCタワー、リビオ東田、大手町リーモぐらいだったと思います。

57. 57 契約済みさん

オプション表が出来上がったみたいですね。

58. 58 物件比較中さん

小学校の評判はどうなんでしょうか?
    そもそもあまりファミリー向けではないのでしょうか?

59. 59 契約済みさん

学校のことは詳しくは分かりませんが、ミッドエアのHPで簡単に紹介されてます。

http://www.moji-midair.jp/dairinomachi/index2_2.html

60. 60 契約済みさん

あのオプション表では決められないですね。
    担当の方に聞きたい事がいっぱいありすぎる・・・。

61. 61 契約済みさん

確かにオプション表は値段の大体の目安がつかめるくらいで、実際には担当者と打ち合わせしながらいろいろ決めていく感じですね。

メゾネット以外でも、完売したタイプが出てきたみたいです。

62. 62 比較中さん

海風強くないですか?

63. 63 契約済みさん

コンセプトはリゾート。
    海のそばなので、当然風は強いです。
    リゾートをはずした物件選びをどうぞ。笑

64. 64 契約済みさん

新年明けましたね。
    来年の今頃は新居かと思うと、ワクワクです。
    オプションや変更とかもう決めた方はいらっしゃいますか?

65. 65 契約済みさん

オプション、契約変更とも現在見積もりをお願いしている最中です。
    最終的には、金額を見ながら決める予定です。

66. 66 契約済みさん

1階なので水周りは決定しました。あ、床も。
    あとはクロス選び。これが今は種類が豊富で迷います・・・笑
    せっかくなので、無難に・・を止めて沢山遊ぼうと思っております。
    あとは、例えば、壁の棚やキッチンの食器棚等工事が始まってもOKみたいですね。

67. 67 契約済みさん

うちも低層階なので、締切が早いです。
    内装の色選びをそろそろ真剣に考えないといけないですね。

クロスは、福岡のサンゲツのショールームに行ってみるといいですよ!
    予約すれば、いろいろアドバイスをもらえますし、大きな壁紙の見本があるのでカタログとまた印象が違います。

68. 68 契約済みさん

67さん:アドバイスありがとうございます!嫁が喜んでおります。^^
    家具は1年いや2~3年がかりで納得するものをと気長に考えていますが
    クロスは悩みますね~。注文時期も決まってますし・・・

69. 69 契約済みさん

68さんへ

希望すれば、気に入った壁紙のサンプル(A4サイズ)も貰えますので持ち帰って検討もできますよ!
    いろいろ悩みますが、楽しんでいきましょー

70. 70 契約済みさん

サンゲツのショールームに行ってきました!
    やはり小さな見本では分からなかったことが多く大きな収穫でした。
    見本で小さな柄や模様は広げて見ると印象が薄く
    逆に見本で印象が薄かったものでも実際に見るととてもインパクトがあったりします。
    そしてショールームで自然光で見ると色合いも全然変わります。
    濃いめの色や大胆な柄を考えている方は特にショールームをお勧めしたいと思います。^^

71. 71 契約済みさん

少しづつ工事が進んでるみたいですね。

72. 72 契約済みさん

うちの親が近所にいったらしく、工事進んでるね~と言って喜んでました。
    自分が住むわけじゃないのに楽しみなようです。

73. 73 契約済みさん

工事は進んでいる方なんですね・・・笑
    昨年末とあんまり変わらないように見えるので、大丈夫かな?と思い始めていたところです。
    今のところクロスが決定。オプションはオーブンのみ・・・笑
    吹き抜けに梁を(飾り)予定していますが、これは転居後にすることにしました。
    オプション分の支払いは3月くらいにはお願いしますと言われまして・・・
    転居時のその他の費用を考えるといろいろと妥協せざるを得ない状況。
    うちの場合ですが・・・・笑

74. 74 申込予定さん

あとは契約のみをのこしている常態の者です。皆さん、電車の音は気にならないという方が多いですね。デザインや間取りを気に入っていて、決めたいと思っているのですが、電車の走る音や止まる寸前のキーというブレーキ音が想像していたよりかなり大きくてちょっとためらっています。昼間に伺ったときにはぜんぜんきにならなかったのに、昨日夜聞いたときはかなり響いていました。モデルルームの中にいてもブレーキ音はすごく聞こえますから、そばとなるともっとすごいですよね。私が希望しているのはEタイプなので、線路にバルコニーは面していませんが、それでもすぐそばなので音は避けられません。慣れてしまえばいいのでしょうが、朝早い時間から夜中まで毎日一時間に数回は聞こえると思ってしまって、契約が自分の中で決まっていたのに今更ぐずぐず悩んでいます。
    皆さんはどうですか?気になりませんか?駅が付近一帯に防音壁でも作ってくれないかなぁと夢みています。

75. 75 匿名さん

西小倉の線路脇に賃貸で住んでいたのですが、家族も含めて数日もすれば慣れて気にならなくなりましたよ。
    また幹線道路の脇に住んだこともあるのですが、なぜかこれは慣れることなく騒音と排ガスで辛かったです。
    結果としてこの物件ではないのですが、線路脇の駅前マンションを購入しました。
    試しに小倉駅北口などの線路脇のホテルに泊まってみてはいかがでしょうか。

76. 76 契約済みさん

自分が今住んでいる所は救急車や消防車、パトカーなどかなり頻繁に通るんです。
    もちろん時間は関係なく。それに比べたら大した事じゃないのかなと思っています。
    うちはとにかく利便性にひかれたのでここだ!って。
    音の問題って本当に個人差がありますよね。どうにもならないくらい。
    74さん、後悔のない結果が出るように祈ってますね。

77. 77 契約済みさん

騒音の問題はそれぞれで捉え方が違うので一言で説明するのは難しいですね。
    うちの場合は、現在が線路沿いの賃貸。電車が一番スピードに乗っている箇所で
    リビングではTVの音が聞こえにくくなる程度で気になりませんが
    線路側のちび達の部屋は夜がとても気になる様子。
    なのでモデルルームに連れて行った際にある程度確かめましたが、猛スピードで走っている電車と比較して
    止まる寸前の音やアナウンス、ブレーキ音はさほど気にならないと言っておりました。
    そして何よりも部屋が広くなる、駅のすぐ側という立地ならば今より断然マシだし我慢出来るとの事。
    そして私たち夫婦は飛行機の音、汽笛の音、子供たちの声など常に騒音問題が付きまとっていた事もあり
    完璧を目指すのは諦めております。←自然の音を楽しむ方向で←無理やりですがね・・・・
    なによりも、気入ったデザイン、間取り、周囲のロケーションを優先していることもありますが・・・
    でも、ちょっとした音に敏感な方は慎重に実地調査をして決断する方が良いでしょうね。^^

78. 78 匿名さん

そんな考え方もあるのですね。
    私は現地のすぐそばに行ってみて我慢できないなと思いました。
    一生住む家なので…

79. 79 契約済みさん

一生住む気はありませんが・・・
    この利便性と設備ならば大丈夫でしょう。^^

80. 80 契約済みさん

Eタイプのお部屋は魅力的なので迷うでしょうね。
    LDKが20畳超を一度見ると、15~18畳がすごく狭く見えますからね。
    3mのバルコニーも。
    こんな条件他に無いです。この価格帯で。

81. 81 契約済みさん

Eタイプ契約の者ですが、門司駅側の部屋は全室、ペアガラスとなりますので、
    それ程心配しておりませんし、リビングのガラスも合わせガラスに変更予定
    (9万ぐらい)なので、大丈夫と思っています。

確かに懸念材料の中に電車やホームの騒音は考えられますが、ある程度利便性を
    求める地域では、何かしらの騒音は仕方ないのかなぁと思います。
    後は、トレードオフで音を犠牲にしてでも、このマンションの利便性や設備、間取り
    などに惹かれたため契約しました。参考まで。

82. 82 購入検討中さん

こちらのマンションは残り少なくなってきていますね。確かに間取りや設備はいいですね。他の物件をあまり見て回っていないのですが、価格はどうなのでしょうか?この物件としてはお買い得価格なのでしょうか?無難な価格でしょうか?
    皆様はどう思われますか?

購入時に何かサービスしてくれたり、価格そのものを少し下げてくれたりというようなことはしてもらえるものでしょうか?そうだとしたら、契約時にちょっと申し出てみようかなと思うのですが、常識はずれでしょうか?

83. 83 契約済みさん

価格が割高な物件だったら、あそこまで売れなてないのではないでしょうか?
    私は他の物件と比較し立地と間取り、設備から割安と判断しましたので購入しました。

全く売れてない物件や完成済みの物件ならともかく、こちらの物件は値引きは厳しいと思いますよ。
    うちはAタイプを値引きなしで購入いたしました。
    高峰の物件と同様に完成前に完売するのではないかと思います。

84. 84 物件比較中さん

82様

私は、希望に沿う階数・タイプが販売前に予約されていたので諦めました。

構造の説明などは受けずじまいですが、立地と広さや設備や防犯などからするとお手頃。というよりお買い得な物件だと思います。

こちらの物件の契約者さんのお話を読んでいると、クロスの選択やオプション選択にも幅があるようで、戸建て建設時の楽しかった部分の感覚をマンション購入で味わえるような気がしました。

売れ行きも良いですし、まだ建設中ですから価格の値下げやオプションサービスは現段階ではないと思いますよ。

85. 85 契約済みさん

私はAタイプを購入したのですが、MRのある場所は今後どうなる予定かご存知の方はいらっしゃいますか?ふと、気になったので。よくよく考えたら、あの場所に敷地ぎりぎりに建物がたつと、Aタイプはかなり視界に影響がでますよね。北口側にハローディができるという話題がどこかであがっていたようですが、その話が事実ならもしかしてあの場所に・・・?なんて、ちょっと気になっています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

86. 86 匿名さん

ペアガラスと二重サッシは違いあるんですか?
    気になるのが防音面はどうですか?

87. 87 契約済みさん

ペアガラスと二重サッシは同じものだと思います。
    通常ペアガラスは防音よりも、結露防止や断熱性に配慮したガラスのようですが、
    このマンションに使用されているのは「エアタイトサッシ」といって、ペアガラスでも
    防音性も兼ね備えたタイプのようです。

88. 88 契約済みさん

基本的にはAタイプのすぐそばに高い建物は建たないと思います。それは日照権の
    問題等あるからです。このマンションもその問題があるから、戸建側には建て
    られなかったと言ってました。(戸建の人に言わせれば、このマンションよりもタワー
    が建った影響で、部屋が暗くなったとおっしゃってましたが)

しかし用途地区が準工業地区なので、低い工場や店舗などは建つ可能性はありますが。。。

89. 89 契約済みさん

営業の方は、今の所は予定はないと話されてました。
    日照権の問題などで、かぶるようには建てられないから、
    マンションはないんじゃないか、もちろん絶対とは言えないけれど、と。

せっかく赤レンガで雰囲気が良いので、
    あんまり突飛なものは建ってほしくないですね。

90. 90 契約済みさん

赤レンガ雰囲気いいですねー。大好きです。

1. 赤レンガ雰囲気いいですねー。大好きです。
  91. 91 契約済みさん

クロス、建具(ドアなど)の色が決定です。
    その際、ドアの化粧板(ドアの枠)の色についてアドバイスを頂きました。
    何も言わなければドアの枠の色は白。
    全体的に落ち着いた色でまとめているので、その部分をドアの色に合わせる事ができました。
    この部分の色は選択するようになっていなかったので、気が付きませんでしたが
    担当の方の最終チェックで分かり良かったと思います。

92. 92 契約済みさん

見に行ってみました。3階に取り掛かってましたね。
    まだまだ先の事と思っていたけど、あっというまかな。

93. 93 契約済みさん

一ヶ月に1階のペースだそうです。

94. 94 契約済みさん

一か月に1階ですか。
    楽しみだけど、ローンどうするか悩みますねぇ…。

95. 95 契約済みさん

3階部分ですね

1. 3階部分ですね
  96. 96 契約済みさん

Aタイプですと、お向かいのミッドエアさんからリビングが丸見えになりますでしょうか。

少なくとも視界にミッドエアさんは入るでしょうね

97. 97 契約済みさん

Google Earthの距離計測機能でAタイプの位置からミッドエアまでのおおよその距離を測ってみましたが、70m以上はありますね。

これくらいの距離があれば、あまりきにならないのではないでしょうか? またバルコニーの真正面に立っているわけでもないですし。

98. 98 契約済みさん

住宅エコポイントですが、このマンションも対象になるでしょうか?対象になれば一戸あたり300000ポイントもらえるそうです。担当さんに聞いてみようと思いますが、もしかしてもうご存知の方がいらっしゃいますか?

99. 99 契約済みさん

エコポイントはつかないそうですよ。残念

100. 100 契約済みさん

住宅エコポイントって一戸建てだけじゃないんですか??
    確か、マンションは対象外のような。

101. 101 契約済みさん

100です

マンションも対象なんですね。失礼しました。

http://www.mlit.go.jp/common/000057402.pdf

102. 102 契約済みさん

担当者に聞いて見ましたが、その時は本社からまだ何もアナウンスが無いので多分関係ないだろうとのこと。
    詳しいことはよく分かりませんが、対象になりそうな建物なのですが・・・残念。
    ただ、返答に言葉を濁していると感じたところもあったので、ひょっとすると?って感じです。

103. 103 契約済みさん

住宅エコポイントは対象外だそうですね。担当さんによると、この対象になるにはかなりの省エネと環境対策が完備されていないとだめだとかで、もしもこの条件を満たす物件を作ったらとても高額な物件になってしまうとのこと。専門家にきいたわけではないでしょうから、実際のところはわかりませんが、対象外なことは間違いないみたいです。物入りですからあればとても助かりましたが、残念ですよね。

104. 104 契約済みさん

住宅エコポイントって、平成21年12月8日以降に着工した住宅が対象と記載されてるんですが、
    ここのマンションってそれ以前に着工されてますよね。

どっちにしろ対象外ではないかと…

105. 105 契約済みさん

本日、仕様決定のためマンションギャラリーを訪れましたが、後残り10数戸
    となってましたね。前回行ったときはまだ30戸ぐらい売れ残ってたのに。。。
    早いものです。

その足で赤レンガのcafeに行きましたが、中もレンガ調で雰囲気も良く、
    値段も手頃な感じで大変満足しました。

しかし、時間はお昼過ぎに行きましたが、今のマンションギャラリーの位置だと
    ミッドエアでかなり日差しが遮られるなぁ~と思いました。
    ただ実際、マンションが建つ位置はもう少し駅側なので、日が遮られるとしても
    3時以降ぐらいかなぁ~という印象ですが。

106. 106 契約済みさん

西陽が当たらなくて良いくらいかもしれませんね。

完成するまでに完売となると、価格も下がらないですし、気持ちがいいですね!
    楽しみです。

107. 107 契約済みさん

Bタイプもだいぶ売れてきたようですね。
    早ければ、あと1、2ヶ月で完売すんじゃないでしょうか?

108. 108 購入検討中

うちはFタイプの間取りが好きなのですが、 ベランダが駅側なのでかなり悩んでいます。
    どなたかFタイプ購入された方いらっしゃいますか?

109. 109 契約済みさん

Fタイプではないのですが・・・

音は、感覚に個人差が大きいでしょうから、駅前でしばらく時間をつぶしてみるなど
    されることをおすすめします。
    私も車をロータリーに止めて、しばらく車の中でテレビを見て過ごしてみたりしました。
    駅のアナウンス、電車の停発車音、笛の音、様々な音がします。

粉塵のことはわかりませんが、階にもよるでしょうね。
    駅間が狭いので、スピードは出していないので、大量に出るということはないとは思いますが、
    素人なのでわかりません。
    でも周囲の戸建住居の方も、布団や洗濯物は干されていますので、
    神経質にならなければ許容範囲なのでは?

110. 110 契約済みさん

私もFタイプではないですが・・・門司駅側のタイプを購入した者です。
    門司駅側の部屋は全てペアガラス仕様なので、いささか防音対策にはなると思います。

111. 111 購入検討中

そうですね!
    1度ゆっくり色んな音を聞いてみようと思います。
    ありがとうございます。

112. 112 契約済みさん

もう残り少ないようですね。毎回行く度にシールが増えてます。

113. 113 契約済みさん

残りは予約も含めて10戸ぐらいだったですね。
    すごい売れてますね。

114. 114 契約済みさん

昨日ついでがあったもので見に行ったら、4階まで出来上がっていました。
    ミッドエアも数件灯りがついてましたが、入居が始まっているわりには少ない気が・・・・
    こちらも早く完売して欲しいですね!

115. 115 契約済みさん

ミッドエアがオール電化だったら購入していたので、MRに行くたびに眺めてしまいます。
    いい雰囲気の街になっていったら嬉しいですね~。

116. 116 ご近所さん

こことミッドエアじゃレベルが違うよ!
    比べんでくれよ、失礼な‥

117. 117 契約済みさん

116さん、そういう書き込みやめて下さい。
    あなたこそ失礼な。

118. 118 ご近所さん

逆の立場ならあんただってきっと嫌だよ

119. 119 契約済みさん

115です。私の発言が気に入らないようですね。
    ミッドエアを購入しなかったのは自分にとって必要なものが無い。そして不必要なものがあったからです。
    購入を諦めた後にグランレゾルテ建設を知ったのだし

というか、みくにの社員ですか。失礼な書き込みやめて下さい。

120. 120 契約済みさん

まーまーまー・・・
    うちは子供がいるのでタワーマンションは諦めました。夫婦二人なら良かったんですがね。
    それと確かにミッドエアの設備は高級感があります。
    ただ、ほとんどがオプションで追加した場合ですが。
    なので実際予算オーバーでした・・・・笑   (でも、DCタワーには更に上!!)

タワーマンション派は皆小倉タワーでしょうね。
    うちには関係ありません。笑

121. 121 契約済み みかん

115です。ややこしいのでみかんとします。
    ちょっと感じ悪いなと思い、つい…。ごめんなさい。
    私はいつもミッドエア素敵だな~と思ってたものですからなんか悲しくなっちゃたのです。
    発言は悪意に取られないように気をつけます。

122. 122 契約済みさん

115さんに同感。うちもミッドエアの良さを充分理解した上でここにしました。
    なので、MR行くといつも見とれていますねー。
    ただ、うちにはここが良かっただけです。

123. 123 匿名さん

なかやしきのマンションのスレはどこも社員のような味方の意見が大半を占めて気持ち悪い。
    飛びぬけて素晴らしいマンションでもないのにおかしいと思うのは私だけでしょうか?

124. 124 匿名さん

安い割には見栄え良く作ってるから
    入居までは満足度は高いんじゃない?

125. 125 匿名さん

>>123
    平凡なマンションだから
    批判、アラシの対象になりにくいんでしょ

126. 126 匿名

123へ
    社員がいっぱい書き込みしてるかもね

127. 127 契約済みさん

そうかな?<社員がいっぱい
    他スレはわからないけど、ここはそうでもなさげ。

No.124さんの意見には納得できる。
    そんなもんじゃない?
    契約者はみな納得して買っているわけだし。

私もミッドエアと比べてこちらにした。
    人の価値観は色々だから、比べてくれんなと言われても困るけど。。

そんなスノッブな方たちばかり?
    俺らは近所の住民とは違うぜ!って感じなのでしょうか。。。

128. 128 契約済みさん

急に荒れ始めましたね。残念です。

契約済みの方も、周辺のマンションについてはできるだけ発言を控えた方がいいと思いますよ。
    いろんな方が読んでるみたいですので。

129. 129 匿名さん

DCのレスなんて一度読んでみてん
    僻み・中傷のオンパレードだよ
    周辺物件に比べて有意差がある物件には
    アラシが集結するみたいやね
    ここみたいに普通のトコはアラシもスルー
    よって朴訥なスレになるんじゃない?

130. 130 匿名さん

安っぽいよね

131. 131 匿名さん

安いから‥仕方ないんだよ

132. 132 契約者の皆さん!!

もう、ここまでっすね。
    入居説明会であいましょう!

133. 133 匿名

ここそんなに安いですか?
    ミッドエアの低層階はここより安いですよね。

134. 134 匿名さん

な、か~や~しき~

135. 135 匿名さん

>>133
    それって下層が50~60平米の単身向け物件だからだろ?

136. 136 匿名

4LDKでも3000万弱の部屋ありましたよ。
    10階くらいだったかなあ。
    低層階の単身向けは1500万くらいじゃなかったですかね。

137. 137 匿名

広さの割には安いと思います。他の会社ではあの金額では作れないでしょう。

138. 138 匿名

そうなんですね。

それでも他のなかやしきのマンションより高級なイメージです。

139. 139 契約済みさん

132様
    要するに 完売したって事ですか?

契約者様方々にお尋ねです。
    私は隣(?)のマンションの方です。
    こちらの方が契約者さんが良く来ている様なので、こちらで聞いてみる事にしました。

来るたびにいつも風が強いんですが、たまたまでしょうか?
    洗濯はランドリードライで乾かしているので、洗濯での心配はしていないのですが、冬は風が強くて寒さ倍増なので家に篭りそうで・・・。

今更なんですが、強風でない日も結構ありましたか?

140. 140 物件比較中さん

ミッドエアの書き込みに地元の方の意見がありましたね。
    やはり風は強いと。
    しかし、春、夏は心地よく海沿いの景色が良いので納得しているそうで。

141. 141 契約済みさん

140様

ありがとうございます。もう一度読み返してみます。

142. 142 契約済みさん

風の強さは私も気になってました。
    初めて伺ったときが天気も悪く風が強かったのもあり。
    でも、先日伺ったときはお天気よく風もありませんでした。
    海が目の前でさえぎるようなものも少ないですから、
    他の場所に比べると風の強さも否めないかもしれませんが、
    いつでも風にさらされているわけではないんだなーと感じましたよ。

143. 143 契約済みさん

残りはFタイプの数戸とGタイプの1戸だけみたいです。

↑ここの部屋も予約のシールは貼ってありました。
    完売間近です。

1. 残りはFタイプの数戸とGタイプの1戸だけ...
  144. 144 契約済みさん

↑ここからなかなか進みませんね~。^^

外からフェンス越しに中をのぞいたら一階にサッシが入ってました。

色がモデルルームとは違う白だった・・・

皆さん知っていましたか?

早く11階までできないかなー。^^

145. 145 契約済みさん

本日、デベに確認したら、サッシはモデルと一緒のシルバーだそうです。

何タイプの部屋のどの窓のサッシを見られたんでしょうか?

146. 146 契約済みさん

私も先日この書き込みを見ていたので、モデルルームに行った時、思わず聞いてしまいました。
    シルバーだそうです。

でも、確かに実際に見てみると、白のように見えました。
    光の反射で白に見えてるのではないでしょうか。

147. 147 匿名さん

完売目前のようですねー
    デフレの時代、こう言う安い所はよく売れますね

148. 148 匿名さん

ここのデベのマンションの掲示板はどうして批判的な書き込みが多いのでしょうか?
    検討中の者としては不思議でなりません。

149. 149 契約済みさん

145さん>そうでしたか・・・失礼しました。^^

私が見た部分は一階部分です。光の加減でしょうか当日は一緒にみていた家内共々白に見えて

しまいました。

誤った情報で申し訳ありませんでした。

150. 150 契約済みさん

149さん

うちも夫婦で「ほんとだ!白だ!」と思いましたから、
    光の加減で白に見えてしまうシルバーなんでしょうね。

151. 151 契約済みさん

一階部分に大工さんが入ったみたいですね。

MorNタイプのお部屋は現地モデルルーム?で公開の予定だとか。

楽しみです!!

152. 152 契約済みさん

まもなく完売の物件なのに、本当に現地モデルルームをオープンするんでしょうか?

完売してしまったら、もうモデルルーム必要ないですよね。

153. 153 契約済みさん

モデルルームというのかはわかりませんが、
    内覧会みたいな感じで一階のメゾネットの一室公開すると聞いています。
    契約者には連絡がくるそうですし、
    一般の方にも公開するということでした。
    もちろん、その部屋の契約者には了解をもらっているそうです。
    マンションでメゾネットのお部屋はあまりないでしょうから、
    なかやしきとしても力をいれていて、
    対外的な宣伝というかアピールなんだそうです。

メゾネットのお部屋はどんななのか、私も楽しみにしています。

現在、モデルルームのある場所は今後どうなるのか、
    それのほうが気になりますけど。

154. 154 契約済みさん

この間行ったときには、もう公開しない、と言っていましたよ!
    私もとても楽しみにしていたので残念です。

155. 155 契約済みさん

少しだけ外壁のタイルが確認できました。
    まだ完売しないのかな?

156. 156 契約済みさん

なかやしきはもう少し経過報告してほしいな。
    4月から更新してないですよね。

157. 157 契約済みさん

グランゲートで忙しいんでしょうかねー。

158. 158 物件比較中さん

以前従業員数が少なく対応が遅いとあったので、新規物件の三萩野の方に人員を投入されて門司のオプションや仕様の作業も掛け持ちで忙しいのでは?

159. 159 入居予定さん

あのホームページには、売ったら売りっぱなしな姿勢を感じてしまう。
    ヘタにブログ記事みたいなのを書くなら最後まできちんと書いて欲しいし、書けないのなら一般的なマンションの情報提供のみで、あんな記事は書かないでほしい。

160. 160 購入検討中さん

同じシリーズ?の小倉を検討しているものです。
    ↓騒音について書かれているので躊躇してます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26234/
    建設時期が門司と近いので小倉の床の工法も門司と同じと思うのですが、どのような床の工法と言われていたか教えて頂けないでしょうか?
    重住での反省が生かされていればいいな・・・と希望を持っているのですが・・・。

161. 161 契約済みさん

小倉グランゲートのスレでなかやしきが叩かれてますね。
    なんか不安だなあ…。

162. 162 匿名

完売したみたいですね。
    まぁ~時間の問題でしたが。

163. 163 契約済みさん

建設途中のお部屋とか見学させてもらえないんですかねー?

164. 164 163

↑自分が契約した部屋の建設風景を見学したいという意味です。

165. 165 匿名さん

営業さんに相談されてみてはどうですか?

166. 166 契約済みさん

先日、近くを通ったら外側のシートが無くなってて外壁が見えるようになってました。

167. 167 契約済みさん

上階のシート、無くなってましたねー!
    外壁のタイルは低層階からみたいですが上層階はバルコニーか何かの工事ですかねー。
    いよいよって感じになりますね!

168. 168 契約済みさん

F・Gタイプの方は足場もはずされて外観が見えてました。
    まあ落ち着いた感じでした。

169. 169 契約済みさん

F.Gタイプのこと、本日気がつきました!

正面の植栽もパンフレット通りになればな~。

グランクリュ高峰?はカッコよかったのでここもイメージ通りになって欲しいです!

170. 170 入居予定さん

なんだかふつーな感じでしたよね・・・
    うちはF・Gではないけど、同じような外観なのは間違いなしですよね。

171. 171 契約済みさん

うちは安いタイプなのでまあこんなものかなと思いましたが…。
    高いお部屋の人はどう感じるかな?高級感は無いですね。

172. 172 匿名

高峰と外観は同じって聞いてたから、こんなものかな。想像通り

11階建でもミッドエアの側にあると急に小さく見えますね。

待ち遠しいですが、きっと秋がくる頃には、内覧会、説明会などでバタバタしてくるのでしょうね。楽しみです。

173. 173 周辺住民さん

ここもガレージテラスに3台停めたりする 変なやつがいそう。
    そんなやつと一緒には住みたくないね。

174. 174 匿名さん

ここって駅の側にあるので、電車の音がうるさそうですね。

175. 175 匿名さん

重住のスレを見ていると、不安が出てきますね。

176. 176 匿名さん

結局見た目だけの オンボロマンションでは
    私なら買わないなあ

177. 177 契約済みさん

広告みたいにキラキラ輝いた感じではないですね。金額相応なので仕方ないか。

178. 178 入居予定さん

すぐそばレポート更新されていますね!

天気が良いと本当に海が綺麗。

179. 179 匿名はん

>>177安いから仕方ないって思いながら生活するのって
    精神衛生上あまりよろしくなさそうやね
    だったら頑張って希望に沿う所買ったらいいやん!

我慢しながらそれでもいくらかの住宅ローンを払い続けるとかさー
    悲しくない?
    なかやしきみたいなの買うひと達に声を大にして言いたいね
    「安物買いの銭失い」はアホらしいぞー

180. 180

大好評につき、完売致しました!

181. 181 匿名さん

営業の人?w

182. 182 物件比較中さん

ん・・やっぱり、ミッドエアの方が素敵に見えるのは私だけでしょうか・・・・。

183. 183 匿名さん

同感です・・・

184. 184 入居予定さん

もう完売したんで住民スレ作ってもよさそうですね。

185. 185 匿名さん

並べてみると確かにミッドエアのほうがよいですね。ベイトリアよりも安っぽく見えるかも。

186. 186 契約済みさん

住民スレ誰か~!

187. 187 匿名さん

そんなに住民スレが欲しいのなら、自分で作れば良いのにw

188. 188 契約済みさん

どなたかが作ってくれましたよ。
    ありがとうございます。

189. 189 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90634/
    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

190. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸