政治・時事掲示板「安倍晋三はテロリスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三はテロリスト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-07-21 12:25:54

・・・と思いますがいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2015-03-24 11:10:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三はテロリスト

  1. 45 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。


    この際だからはっきり言わせていただきます。安倍総理をはじめ自民党の方々は最低です。

  2. 46 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  3. 47 匿名さん

    14は捏造。

    14=31は

    また「あ保守速報」か?

    また最後は「宇宙人が韓国を滅ぼせと言っている」とか言うのか?

    安倍首相や自民党の指令で「宇宙人グレイが韓国を滅ぼせと言っている」とか書くのか?

    ん?え?どうだ?宇宙人がいるかいないか以前の問題だと思うがな(笑)。

  4. 48 匿名さん

    安倍総理はファシスト。しかも安倍総理は韓国人殺人予告を指令か。同じ日本人として韓国の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  5. 49 匿名さん

    こんにちは汚物こと小渕優子です。汚職の証拠はドリルで破壊します。秘書に責任を負わせてへらへらする女です。乃木坂46の松村さゆりんこの方がマシです。

    そして私小渕優子は秘書に罪をかぶせて助かったと思ったら、不起訴不当ということで検察審査会に審査の請求をされました。

  6. 51 匿名さん

    今日安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?韓国人ですか?批判した人は片っ端から殺害ですか?

    殺戮大好き安倍晋三

  7. 52 匿名さん

    安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案は憲法違反 戦争法案は違法法案 戦争法案 違法法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

    安倍総理は違法総理

  8. 53 匿名

    汚物マルちゃんはオナニスト

  9. 54 匿名さん

    31=53は24時間韓国人殺害を考えているようです。

  10. 55 匿名

    汚物マルちゃんはオムツシスト(笑)

  11. 56 匿名さん

    朝日新聞によると 昨年12月15 日、


    朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

    テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

    また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

    同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。


    安倍自民党の犯行?

  12. 57 匿名

    都内代々木病院近くで、27日未明大量の使用済みオムツが廃棄されているのが発見されました。

    汚物マルちゃんの関係者の犯行?

  13. 59 匿名さん

    57は捏造。

    57は

    また「あ保守速報」か?

    また最後は「宇宙人が韓国を滅ぼせと言っている」とか言うのか?

    安倍首相や自民党の指令で「宇宙人グレイが韓国を滅ぼせと言っている」とか書くのか?

    ん?え?どうだ?宇宙人がいるかいないか以前の問題だと思うがな(笑)。

  14. 60 匿名さん

    マルちゃんが悶え苦しんでも、8月の半ばには安保関連法案は成立するし、川内原発は再稼働するよ。
    無駄な抵抗はやめたまえ。(笑)

  15. 61 匿名

    57は事実

    単なる事実

    マルちゃんはまた「嘘」か?

    また最後は韓国人虐殺か?とかで誤魔化すのか?

    マルちゃんが毎日大量のオムツを汚してるのは常識以前の日常(笑)

    ん?え?どうだ?(笑)

  16. 62 匿名さん

    ↑完全に論破されてまともに反論できない安倍総理・自民党

  17. 63 匿名さん

    57はやす倍総理が書いたのか?

  18. 64 匿名さん

    責任とってやめろよ安倍しんぞー内閣総理大臣
    この無責任ファシスト総理!
    またこそこそこそこそ逃げ回るのか?
    子そこsこそこそこそこそこそこそこそこそ
    子そこそこそこそこそこそこそこそこそこそこそこそこそこそ

  19. 65 匿名さん

    汚物マルちゃんはオナニスト



    ・・・と思いますがいかがでしょうか?











































                        笑

  20. 66 匿名さん

    御嶽山噴火、さらに湯川さんが人質に取られる中、極右ファシスト安倍晋三は高級料理を食べ「ははは・・・」

    さらに極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸