政治・時事掲示板「旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-31 11:54:06

ひどい話です。

[スレ作成日時]2015-03-19 19:38:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

  1. 230 販売関係者さん

    暴走する櫻井よしこ 妄想で中国は沖縄を侵略する!と発狂。

    暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。

    櫻井よしこが連載している週刊誌の記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。

  2. 232 デベにお勤めさん

    人権侵害を平気でやる安倍スガ自民党。支持者を使い税金で韓国人差別投稿をさせる。

    1. 人権侵害を平気でやる安倍スガ自民党。支持...
  3. 233 購入経験者さん

    >>211 マンション検討中さん
    安倍、殺されちゃったね。

  4. 234 販売関係者さん

    木原防衛大臣は2023年10月15日、衆議院長崎4区の補欠選挙の応援演説で「自民党候補を応援していただくことが自衛隊や家族の苦労に報いることになる」と発言。16日に撤回したものの防衛大臣が自衛隊を使い極右政党の自民党に投票しろと呼び掛けたこの問題は深刻である。
    産経新聞では同年10月17日「自衛隊に報いる政治の何が悪いのか」などとして、事実上の日本の軍国主義を促すような社説を書いているようだが、話にもならない。
    自衛隊など殺傷能力を持つ組織をその長が安易に政治利用し、まして選挙に勝つための道具にすることは大変問題だ。
    政治学では自衛隊など殺傷能力を持つ組織のことを「暴力装置」と呼んでいる。この用語を使った仙谷由人を不適切だと批判した自民党の佐藤正久という元自衛官の自民党議員もいたが、そういうことではない。無知は無敵だということなのだあろうか。
    そんなこともあって「暴力装置」ではなく「物理的強制力を持つ組織」などと解説するようになっているのだが、いずれにしてもそれをその組織の長が選挙の道具にすることなど許されない。
    まして木原や産経は日本の軍国主義を復活させたいという意図がにじみ出ている発言もあり、看過できない状況だ。
    木原は防衛大臣も議員もやめるべき。
    産経新聞は廃刊すべき。
    そもそも戦争したくてしょうがないネトウヨみたいな自民、維新、公明、玉木民民,といった議員は全員議員をやめるべきだ。


    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

  5. 235 マンション検討中さん

    自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画

    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画
    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画があるという。

    中国への敵基地攻撃=奇襲攻撃のために勝手に全国の空港を使い自衛隊に特攻をさせる模様。攻撃は中国だけでなく韓国や北朝鮮にも行う模様だ。

    早ければきょうにも行われる可能性がある。

    また民間航空機は邪魔だとして予告なく撃ち落される可能性がある。
    それでも通常通りの運航をした場合は
    木原稔防衛大臣が「この在日!この反日!」という絶叫を合図にすべて落とす計画のようだ。
    それを裏付けるように木原稔は教育勅語を事務所に飾り教育勅語を愛すると豪語し、大臣になってからも教育勅語を否定しない極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である。

    リベラルの宏池会の首相がそんなことをするはずがない、という向きもあるだろうが、今の首相は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の安倍晋三が死んでも安倍国葬を強行し、安倍を神格化し、安倍の言いなりである。
    しかも宏池会はリベラルなのか、と問うた記者に「宏池会は断じてリベラルではない、現実主義だ」と否定したというからこことも符合する。
    基本的に自民党はネトウヨと同じ。だから何をするかわからない。
    いきなり誰かを殺害することだってありうる。
    いきなり日本が中国や北朝鮮、韓国に奇襲攻撃をし、民間の航空機がハイジャックされたり、撃墜される危険性は高まった折、それは今日かもしれないということを断言せざるを得ない状況である。


    1. 自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全...
  6. 236 購入経験者さん

    志賀原発がある志賀町で震度7の大地震。怖い。地震も。原発も。

    志賀原発は問題ないを繰り返すNHKテレビ。しかし少なくともトラブル自体はあったようだ。

    以下テレビ朝日の報道を引用する。
    原子力規制委員会などによりますと、最大震度5強の揺れを観測した停止中の石川県の志賀原発は、1号機の使用済み燃料プールでポンプが一時停止したものの、1日午後4時39分に再起動しました。

     使用済み燃料プールの冷却に問題はないということです。

     また、変圧器で一時、火災が発生したものの、消防隊が消火して午後5時30分現在、鎮火しているということです。

     これまでのところ設備に異常はなく、周辺の放射線の値を示すモニタリングポストにも異常はないということです。

     また、最大震度5強の揺れを観測した停止中の新潟県の柏崎刈羽原発も、これまでのところ設備の異常はなく、こちらも周辺のモニタリングポストに異常はないということです。





    ただ、こちらも異常はないとしているが、あくまで原子力規制委員会など裏金自民党公明党政府による一方的な情報。
    また自民の杉田水脈議員は慰安婦像を爆破すべきとし、事実上の米国や韓国での自衛隊による爆破テロを声高に叫んでいる状態。
    実際はもっと深刻な状況になっていてもおかしくない。

  7. 237 口コミ知りたいさん

    アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対するものは研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争の正当化を学生に洗脳・注入しようとしている。恥を知るべきだ。

    1. アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけの...
  8. 238 評判気になるさん


    極右自民党に支配された悪魔と化した群馬県2024/1/29から群馬・高崎市の朝鮮人追悼碑を強制撤去。群馬県は同年1/31「もともと許可していない」「政治活動をしないという約束を守ってないから」「最高裁判決で認められた」などともっともらしいことを言っているが、もともとは慰霊碑を群馬県議会の全会一致で認めていたのに極右自民党やその手下のネット右翼が軍国主義を正当化したいがための言い訳に過ぎない。なお最高裁は事実上裏金極右自民盗賊の下請け機関。

  9. 239 マンション比較中さん

    自民党・防衛省・公明が中国に奇襲攻撃をかけるため沖縄県のうるま市に自衛隊の新たな訓練場を作ろうとしている。
    住民は騒音や事故の懸念もあり反対しているがそもそも侵略戦争をしようとしている自民党・防衛省らの本音を見破り反対活動すべきであろう。維新も関与か。
    2024/2/11防衛省は説明会を開いたそうだがまさか「中国に奇襲攻撃をかけるための訓練場です。ここから神風特攻を仕掛けます。(キリっ!)」などと本当のことは言わないだろう。

    なお、自民党がついに自衛隊を使い爆破テロを計画があるようだ。裏金自民党に追随する維新公明国民民主党も関与か。
    自民党の杉田水脈が自身の著書で慰安婦像の爆破テロを示唆する記述があるという。

    自民党や自民党の杉田水脈議員は自衛隊を使って米国や韓国にある慰安婦像の爆破をさせるのか。
    そんなことする気なら石川県など被災地に回せよ。
    自衛隊は廃止して災害救助隊にすべき。
    そもそも自衛隊は災害救助の訓練を受けていない。

    1. 自民党・防衛省・公明が中国に奇襲攻撃をか...
  10. 240 マンション比較中さん

    懲りない自民党・杉田水脈議員 また差別を扇動「在日特権、存在する」とデマ

    自民・杉田氏がヘイト扇動 「在日特権、存在する」:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/289354

    自身の著書には差別意識に基づくテロ実行を示唆する記述も。

    1. 懲りない自民党・杉田水脈議員 また差別を...
  11. 241 口コミ知りたいさん

    >>219 販売関係者さん
    能登半島地震「中国人が窃盗」デマ 自民党やネトウヨが犯人か

    能登の「外国人窃盗」デマ、どう広がった SNSで避難所の会話変質:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASS2Q3H55S2HUTIL02H.html

    【私見】
    デマは自民党がネット右翼を使い広めたのではないだろうか。事実、Dappiのような事例もある。
    もっとも自民党議員が直接書いた可能性もあると見ているが。
    そのあたり朝日新聞はさらに取材をしてほしい。

  12. 242 販売関係者さん


    安倍晋3
    「ボクがきもちよくなるように、日本人は犠牲になれよ!!!コンのやろー★キャハッ♪」」
    「加計学園認可早くしろよ!!!★キャハッ♪」

    旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」
    それを正当化しようと安倍晋三や高市早苗など自民党が報道統制か。

    1. 安倍晋3「ボクがきもちよくなるように、日...
  13. 243 販売関係者さん

    周辺住民さん 2021/11/29 18:46:31

    また嘘をついた安倍自民党支持者ネット右翼「日本人はバカな朝鮮人と違って、意味の無い時代遅れな不買運動などはやらない」と投稿。しかし安倍自民党の支持者ネット右翼は不買運動をやってるぞ。ネットで韓国製品の不買運動をやってるじゃないか。しかもこの前なんていきなり「お前はキムチを食べただろ、食べたと言えー、そして朝鮮半島に帰れ、日本人だというなら安倍さんを批判した罪で切腹しろ。」などと書いていたではないか。安倍自民党の支持者ネット右翼による不買運動は少なくともこの5年、あるいは、15年ぐらいは書き込みでずいぶん見たが。



    旧日本軍「試し腹」強姦に憧れる安倍晋三旧日本軍による「試し腹」強姦に憧れる殺人鬼極右ファシスト安倍晋三・自民党議員・丸山穂高・維新・公明党・靖国神社・創価学会。事実、旧日本軍によるアジア各地で行われたレイプをなかったことにして韓国たたきばかりしてるじゃないか。なお、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。安倍自民党や産経新聞が印象操作してるだけ。なお産経新聞も旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実としていた。一方、菅官房長官の元秘書官であった中村格警視庁刑事部長はレイプ事件の逮捕状をもみ消した。安倍総理べったりでありもしない韓国軍レイプをでっち上げネット右翼に媚びていた山口敬之に出ていたレイプ事件逮捕状をもみ消したのだ。レイプ被害者の伊藤詩織さんはもみ消されたこの事件を民事訴訟で提訴。今月18日、東京地裁は330万円の賠償命令を山口に言い渡した。

  14. 244 販売関係者さん

    マンション比較中さん 2022/03/04 20:12:18

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。
    上海やシンガポールなどで。
    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。
    特に安倍晋三・自民党・ネット右翼はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。

    1. マンション比較中さん 2022/03/0...
  15. 245 マンション検討中さん

    もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

    日本は終わりだね。

    でもやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。

    1. もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝...
  16. 246 販売関係者さん

    また裁判所が安倍自民ネトウヨに媚びて戦争法案を正当化。

    2023/12/5
     戦争法案を憲法違反とし、国家賠償を求めた訴訟で2023/12/5仙台高裁が安倍晋三や自民党やネット右翼、維新公明国民民主党といった極右勢力に媚びて控訴を棄却。
     「憲法9条に明白に違反するとまでは言えない」などとほざき、憲法に対するまともな法解釈もできない醜態をさらす判決を出した。
     これまでも憲法の趣旨を平気で無視するひどい判決を出すのが日本の裁判所の恒例行事となってきたが、最近は特にひどい。
     ただ、それでも判決の中で「憲法の基本理念である平和主義に重大な影響を及ぼす可能性のある憲法解釈の変更だ」と指摘。「武力行使の限界を超えると解する余地もある」とした。
     それでもそもそも自衛隊は憲法9条違反である。もちろん学説自体はいろいろあるが、9条2項に定められた「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。」の「その他の戦力」に自衛隊は当てはまるだろう。つまり自衛隊はその他の戦力に当てはまり持ってはいけないというのが憲法9条の趣旨である。そしてこれはおおむね憲法学の通説、というよりは定説・常識といってもいいほどのものである。
     にもかかわらず「憲法9条に明白に違反するとまでは言えない」などとほざくなどまともに法律を勉強していないか、ただただ安倍自民ネトウヨ維新公明国民民主といった悪政4党に媚びているだけとしか思えない。私は裁判官は後者、つまり安倍自民ネトウヨに媚びるがためにこのような判決を出したと考える。
     日本の司法は自民党に支配されたものであり、立法、行政とともに日本の民主主義は死んでいると断ぜざるを得ない。




    今後、いきなり何かを脱ぎながら「半ケツ!自民党や安倍さんを批判した奴は半日なので自衛隊は批判した奴らを一斉射撃しろ!射殺用ーーーーーーーーーーーー意!撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃははははははははははははははははははは!!!撃て撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーー撃って撃って撃ちまくるえーーーーぎゃははははははははははしねしねしねしねしねぎゃははははははーーーーーーーーーーーーーははは1!!!」などという判決が出る恐れもある。いきなり裁判所から変なものが届いたら要注意。国民生活センターへ。でも結局裁判所へ行ったらいきなり殺害されるかもしれないので変な文書が裁判所から来たら国民生活センターへ。警察へ。あ、でも警察もグルかも。恐ろしい。そこも気を付けながら対処する必要がある。もう日本は終わり。

  17. 247 販売関係者さん

    185

    それは事実上日本軍が1000万人殺害したことを責任転嫁してますということでよろしいか。

    安倍総理による書き込みか?



    旧日本軍のシンガポールでやったことを知ったら、もう腰抜ける。

    まぁ・・日本人もひどい、そして程度の低い民族だと再認識するだろう。

  18. 248 デベにお勤めさん

    もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

    日本は終わりだね。

    でもやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。

    1. もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝...
  19. 249 デベにお勤めさん

    また桜がどーのこーので靖国神社をPR。
    3/27テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブル、日本テレビのZIP。
    3/28テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブルANNニュース、CBC/TBSゴゴスマ、読売テレビ/日本テレビのミヤネ屋、TBS・Nスタ
    靖国神社は先の大戦での日本軍による侵略戦争を美化する極右宗教。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三も参拝。
    そんなものを宣伝するなど醜悪だ。
    あんな悪魔宗教を宣伝するべきではない。
    TV局はそんなに戦争したいのか。日本を軍国主義に戻したいのか。
    恥を知れ。ばかやろー

    1. また桜がどーのこーので靖国神社をPR。3...
  20. 250 販売関係者さん

    悪の大日本帝国を美化する自民党やネット右翼・維新公国はよく見ておけ。


    日本軍アジア解放説が有り得ない理由


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸