リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-11 15:11:18

1000レスを超えたので、その2でつくりました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147778/

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2015-02-11 20:25:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

  1. 501 匿名さん

    見る人が見ればあなたの方が遥かに下品ですけどね・・・{笑}
    リゾマンも所有すら出来ないクセにただ偏執的に対象のマンションをコキおろす。
    仕舞にジョナサンじゃね・・・ガックリしますよ。
    所有してるわけじゃないのにそこでわざわざ朝晩食事するなんて相当な異常ぶりですよ{笑}
    知人でも所有していて借りて悔しかったんでしょ・・じゃなきゃ晩・朝の食事の順序
    不可能だからね。宿泊もしてないのにわざわざ夕食・朝食に外から行くわけないからな{笑}
    私も知人が貸してくれというので貸したら呑む席で酔ってそいつが別の友人にマンションを
    コキおろすのが耳に入ったんですよ。本人は覚えてないようだけど
    その友人は「悔しそうみたいだったよ」とね。
    きみも頑張って買えばいいのでは・・・?悔しい気持ちをバネにすれば頑張れるよ。
    じゃなきゃ馬鹿みたいな投稿は自粛した方が自分の為にいいですよ。

  2. 502 匿名さん

    評判気になるさんに忠告してあげる。

    ここの主の
    伊豆稲取の話、管理組合の話大好きな人は
    粘着質で誰もいなくなるまでやるから結構手強いよ。
    自作自演慣れしてるからね。

  3. 505 匿名さん

    貧民、貧民て、お前が一番の貧民じゃろ。

  4. 506 匿名さん

    本当、実にくだらない奴ですね。
    自分が貧民だからみのる亭の味が合わなかったのでしょう{笑}

  5. 507 匿名さん


    せっかく素泊まりの方が外から食事に来たのに「みのる亭」の方で粗相でもあったのでしょうか?
    身なり素振りで客の値踏みでもしたのでしょうか・・・
    一見の客でも大切にした方が・・・
    思い切って支払った金額と味が合わなかったのか、そのような状況でしょう。
    確かに行き慣れたファミレスの方が無難かも知れません。

  6. 508 匿名さん

    買う金もない、所有もしてない人が汚い言葉で特定のマンションやレストランを批判するのは
    見苦しいですね。部外者は遠慮してほしいですよ。
    一泊二日の通りすがりの人が知能遅れのような批判をする。
    自分では買うお金は無いんですよ。批判されても頭が悪いのか何も感じない{笑}
    サイコな匂いがしますね。
    みのる亭も執着して批判するほど不味くないですよ。食事の値段もご祝儀ですよ。
    みのる亭を擁護する気は無いけど504さんのような人間にはつらい値段かな。
    来ない事ですよ・・熱海に。
    じゃらん向き。分相応の生活をした方が幸せでは・・

  7. 509 匿名さん

    ジョナサンの方が美味いとは言えないと思います。
    要するに子供の時から食べている味というのが美味しい味なのでは。マンションも
    誰でも批判は出来るけど購入して自分で住んでみた経験が無い人の批判て何が根拠なのでしょうか?
    不思議ですが誰かからの又聞き、想像でしょうか・・・?
    そういう人の話は聞いても何の意味もありません。想像の世界でしょ。
    例えばエベレストに一度も上った事のない人がエベレストの登山談義をするのと同じ。
    自分で買って体験してから言えよ・・というアホくさい話です。
    物の価値判断が単純ですね。単に新旧とか値段の違いとか(笑)
    本当のオーナーユーザーからの実体験に基ずく評価が聞きたいですね。
    貧乏人の八つ当たりのような話をされてもね・・・トホホですよ。

  8. 510 評判気になるさん

    買ってから聞くのもどうですがソフィア熱海ビューヒルズの評判いかがでしょうか?
    海光町方面で熱海駅から徒歩10分くらいで新幹線の終電で帰っても温泉入れる築浅物件探したら選択肢なかったので迷わず買ってしまったのですが。
    管理費滞納もほぼゼロだそうで大丈夫だろうと信じているのですが。

    クリフさえ なければ眺望も最高なのですが・・・
    そこだけはどうしようもないところですが。
    幸い私の部屋からはそこまで邪魔ではないのですが。

  9. 511 匿名さん

    2000万程度のマンションでは、
    ソフィア熱海ビューヒルズは良いマンションだと思いますよ。
    自家井戸で、湯が豊富ですし、
    管理もちゃんとしてますしねえ。

    クリフが眺望にかかるって、
    最近売れたソフィアは
    高層階じゃなかったでしたっけ?

  10. 512 匿名さん

    あと、よく考えたら
    ソフィア熱海ビューヒルズは築16年ですから、
    築浅と言うにはキツイですかね。
    築浅の
    レーベンリゾシア熱海シーサイドタワーが4千万代
    ソフィア熱海デイサスが3千万代、
    いいものは高いですねえ。

  11. 513 評判気になるさん

    ありがとうございます。
    安心しました。
    ついこの間契約したばかりで6階です。
    5階の屋根が邪魔ですが、9階の角部屋よりは眺望がましでした。
    9階から見るとクリフの屋上の赤いやつの圧迫感が半端なかった。

    6月下旬に条件合意7月中旬契約8月下旬引き渡し・・・
    それも売主都合で。
    こんなのんびりモードが普通なんでしょうか。

  12. 514 評判気になるさん

    ソフィア熱海デイサスも検討しましたがビューヒルズと築年4年くらいしか違わない割には価格違いすぎて撤退しました。
    観光客だらけの咲見町に定住するのも微妙だなと思ったのも理由の一つですが。

  13. 515 温泉大好き

    管理費、修繕積立金13万円超という恐ろしい物件が5000万超で売りに出てますがこんなの買う金持ちいるんですかね・・・

  14. 516 匿名さん

    評判気になるさん

    その引き渡しスケジュール、
    絶対売り主がこの夏いっぱい使おうという魂胆ですねえ。
    引き渡し期日が気に入らないと
    値引きしてもらってもいいくらいでしょうね。
    (もう値引きしてもらったのかもしれませんが)

    ソフィア熱海ビューヒルズは時々出る高層階の売り物が
    下の倍くらいするんですよね。
    これはクリフとかプラザとかの古いマンションもそうですね。
    熱海は海の眺望、交通の便の順で売れるそうで、
    あんまり間取りとかは二の次らしいです。
    ソフィアは駅寄り(西寄り)になればなるほど、
    眺望がいいんですよね。

  15. 517 評判気になるさん

    言われてみれば6月下旬という売り出しタイミングからして購入者が決まるまで1月、ローン審査に1月とか狙っていたのかもしれませんね。
    どのみち7月前半が無理なら8月後半にしか引っ越す余裕ないので気にしてはいないのですが。

    海の眺望そこまで重要でしょうか?
    それならライオンズマンション熱海の1280万円の部屋とか簡単に売れそうなものですが。
    やはり最低限まともな温泉もってることが一番大事なのではないでしょうか。

  16. 518 評判気になるさん

    ナイスステージ熱海リゾート銀月って何かやばいのでしょうか。
    総戸数の10%が売りに出てるとは若干異常に感じます。
    修繕積立金不足で管理がうまくいってないとか?

  17. 519 匿名さん

    ライオンズも眺望ない部屋は
    500万以下でありますし、
    どのマンションも眺望で全然値段違いますよね。
    クリフサイドがあれだけ古くても
    まだけっこうな値段するのは、
    眺望(と気にする人は気にする耐震)ですかね。

    ナイスステージくらいの売り物の数は
    大して珍しく無いと思いますが、
    熱海駅の再開発で、来宮駅付近は
    これから資産価値が下がることは考えられますね。

    あと、ライオンズっていい温泉じゃないんですか?
    サッシが古いのは知ってますけど。

  18. 520 評判気になるさん

    加温循環ろ過週2回入れ替えとのこと。
    当初第一候補でしたがこれ見てライオンズマンション熱海やめました。
    駅前ビルの効果で熱海駅徒歩圏内、特に山側とか海光町方面の今まで買物が不便だった物件の値はあがるとおもってましたが言われてみれば来宮駅周辺の人気がその分落ちますね。

  19. 521 匿名さん

    築40年クラスの物件の最期はどうなるのでしょう。
    立地よくて良い源泉もってる物件なら20年後から30年後にデベに今の値段くらいで引き取ってもらえますかね。

  20. 522 匿名さん

    ソフィア熱海ビューヒルズ、
    東急リゾートに売り物出てますね。

    高くないか。。。
    東急仲介価格ですね。

  21. 523 匿名さん

    521さん

    熱海はついに築60年になろうとする
    マンションもそのままですから、ね。

    現実問題、新築も途中で頓挫している所も多いですから、
    立て直しは難しいでしょうね。
    最後誰がばばをひくか、ということですねえ。

  22. 524 匿名さん

    522さん

    眺望の良い部屋なら高く売れる説が真実なら東急の物件はすぐに売れるでしょう。
    駅側の角部屋というベストポジション。
    写真から見て少なくとも7階以上だろう。

    えk

  23. 525 匿名さん

    熱海は古い物件の方が当然ですがロケーションのいい立地が多いですよね。
    またホテル、旅館の倒産などにより更地は権利関係が複雑なところも多い。
    東急が小さなデベが手がけた旧西武のホテル、「西熱海ホテル」の後を受けて
    分譲した「青翠」は有名ですがデベから考えると区分所有者から直接、所有権の移譲を
    狙う方が権利関係が簡単で買収しやすいわけです。
    それは都内の物件でも地上げとして森ビルはじめ大手デべでは普通に行われています。
    熱海でも業界の話ではゴールドクレストやタカラレーベン等の会社がスクラップ&ビルドで
    動いてるようですよ。 一つには高層を含めた建築技術が30年以上の間に向上した事。
    また眺望をプライスバリューに考えた場合に既存の分譲済み物件のロケーションに魅力が
    あるという事でしょう。特に熱海は非常に狭く新規の分譲地を確保する事は非常に難しい。
    また地役権がある為に営業してる旅館、ホテルの前は建築許可が非常に難しいそうです。
    そうすると住宅地で言う既存権がある、ホテルやリゾマンの土地の方が確認が楽なわけです。
    周辺土地も含めた再開発はまだあると思いますよ。私の家は神泉ですが近くの明和地所でも
    そういう話を聞きますね。
    代々木にある「ニューステイトメナー」というマンションも敷地の規模に比べて
    既存建築物の規模が小さい、要するに建て替えた場合に既存の所有者に等価交換をしても
    商売になる。だから30年以上の中古にも関わらず仲介で出ると直ぐに売れてしまいます。
    また現在流行の駅前の再開発ですがA、Bと開発の形態で区別がありますが
    簡単に言うとデべやゼネが商売をするのに国、自治体が税金投入して不動産屋の商売の協力を
    するというものです。
    この場合は開発分譲対象の物件に特別区という措置をして容積率の強引な変更をします。
    タワマンなどは上の高い物件が商売になるからです。
    40階建てであれば12階{3割くらい}が積み増し{一般陣の場合は27階までしか
    確認が取れない}をしてあげて役所がデべの為にサービスします。
    熱海でも開発行為で特別区として特例を設ければタワマンも可能です。
    という事は古いマンションを丸ごと買収しても商売になるという事でもあります。
    都内は現実にスクラップ&ビルドですよ。赤プリもそうです。ホテルニュージャパンも
    そうです。
    地役権の問題のない眺望のある古リゾマンは儲からないもでも再開発の対象にはなると
    思いますよ。



  24. 526 匿名さん

    景観条例があるので再建築あるいは既に建築認可済で工事中止案件以外高層マンション建てられれないのが熱海の実情です。

  25. 527 匿名さん

    熱海に遊びにきたついでにサニーハイツ買いました。
    思ったより綺麗。

  26. 528 匿名さん

    景観条例では風致地区、高度地区での高さ最高限度を決めています。
    第一種風致地区で8M
    第二種風致地区で15M
    第一種高度地区で21M
    第二種高度地区で31M
    駅周辺は一種と二種高度地区が入り乱れていて二種高度では10階程度は
    企画できるので再建築で高く出来る古いマンションはたくさんありますね。
    ただ後ろに旅館などがあると眺望権などの地役権の問題で補償などがあるようですが
    高さのある物件が現実にはかなり建ちましたね。
    古い物権も可能性はありますよ。

  27. 529 匿名さん

    528さん

    景観条例には特例があり既存物件は同じ高さ同じ大きさまでよいのです。
    これが築古物件の既得権益。
    サニーハイツの眺望の凄さに圧倒され投資用として買ってしまったよ。

  28. 530 匿名さん

    クレストタワーの場合はそれ以上の特例ですね。29階、97.39mです。
    分譲価格も平均が200から250万に対して385万になる。
    本来であれば高さが31m以下に制限されてる地域であり建設再開には
    適用除外の許可を得る必要があり熱海市では「熱海市都市計画審議会」という
    第三者の答申を待つ形ですが自治体としては固定資産税の増収が見込める、
    老朽化対策や既存地域の再開発がゼネコンやデベロッパーなどの
    民間投資で進められるメリットがあり公的財政での負担抑制が出来る。一方で
    景観条例を考えながらも苦しい財政を支えなければならない現実路線が総意を得た形だ。
    一部、電波障害などの声も出たが規制制限の3倍の高さであるのに取り立てて反論、反対の類は
    地元からも出ていない。地元にすれば経済優先で景気の光明が見える話に反対するわけもない。
    観光業が主体の地域では観光につながる景観の方が重視されると言う事でしょう。
    現段階では市側が再建築、再開発に積極的で建物に対する条例はザル法ではないかと思われる。
    考えてみれば老朽化の問題を解決するには最善の方法で市にとってはデベ自体が
    救いの神だろう。その為にロケーションのよい好条件立地の古い物件はデベが注目していても
    おかしくありません。事実上高さ制限はザル法だからです。

  29. 531 匿名さん

    景観という意味ではクレストタワーはそこまでマイナスの印象ないな
    駅ビルとともに新しい熱海の象徴

  30. 532 匿名さん

    そういう事ですね。
    高層マンションも景観の一部だと思うんですよ。
    そういう意味でさびれたような景観から変化していく方が地元の経済にも
    プラスではないかと思いますね。
    景観条例は建物本体より熱海の観光名所の保存維持に力が入れられています。
    高層マンションも周辺のコンセンサスが整えば決して景観を壊すものではないですね。
    だから後は地役権の問題さえ{これは眺望権などを侵害された方が異議申し立てをする}
    クリアできれば高層化が出来る場所もある。
    クレストタワーなども後継業者が改めて適用除外の申請をしているわけですから
    これを認めれば事実上のザル法になりますよね。

  31. 533 匿名さん

    地役権さえクリアすればと言いますがそれが難しいわけで。
    熱海駅前という特殊エリアだからこそできた力技。

    クリフサイドなんかソフィア熱海ビューヒルズの住人が反対するの確実だろうし熱海プラザやサニーハイツも厳しい気がする。

    ソフィア熱海ビューヒルズやライオンズマンション熱海あたりだと高くしても誰も文句言わなさそうだけど、随分先の話だしな。

  32. 534 匿名さん

    それはまだ本当に老朽化せず使えるからです。
    本当に老朽化すれば話は別。また現在までの状況を見てると旅館ホテルも
    減少してる事もあり地役権の問題もあまり起きてないようですね。
    熱海は山が隣接していて31mルールも意外と傾斜がきついので傾斜地として
    眺望が確保できる基準から適用との事らしいのですがそれも後ろに低層の旅館でもあればの
    話で元々こういう旅館は昔から眺望がないわけですね。
    逆に言えば老朽化していて魅力のない立地の物件は岐路に立たされる怖れがあります。
    熱海も海岸近くに更地などもありますが土地の権利関係が複雑で取りまとめるのが
    時間と費用が掛かる。
    都内でも東急プラザ表参道ビルの底地など大変苦労がありました。
    デべがいつで危惧しているのは分譲用地の仕入れです。分譲販売が好調でも分譲地の
    仕入れがうまくいかず倒産した会社もあります。
    本当に老朽化が問題になればオーナーの意識も大きく変わるはずです。

  33. 535 匿名さん

    シーサイドエリアは権利関係の問題もあるかもしれませんが駅から遠くなりすぎて微妙な物件になりそうで手がつけられないのではないでしょうか。
    熱海ほどシーサイドのマンションが人気ない場所は珍しい。

  34. 536 匿名さん

    熱海駅周辺でも海抜70メートルから80メートル、ちょっと高台にいけば100メートル超という高さの場所にタワーマンション建てようとかどんだけ高いところが好きなのかと。

  35. 537 匿名さん

    問題はバブル期の物件でしょうね。
    あれ全部建て替えるのはどう考えても無理。
    特に駅から遠い物件。
    スラムマンションにならないようにきちんと解体していかないと街としての魅力が下がる。

  36. 538 匿名さん

    築40年クラスで一番最初に再開発になりそうなのは熱海プラザの予感。
    あれ部屋広すぎるせいでかえって価値が落ちてる悲しい物件。
    容積率あまってるという噂、本当かは知らんがもあるし50から70くらいの狭い部屋とただで交換くらいいけそうな気がする。

  37. 539 匿名さん

    熱海スカイマンションなども道路に囲まれ高台で
    土地もここが占有しているような形態です。こういう土地形態が
    いいわけですが投資として先読みするのは禁物です。まだまだ十分利用可能ですから。
    古い物件をやらないと土地が有るようで無いのが熱海のような気がします。
    またタワマンですが都内はじめ人気のあったのは税法上の特典です。
    税務上は下層階も上層階も占有面積のみで課税が決まり部屋の向きや階数は関係がありませんでした。
    そのために現実には下層と上層ではあれだけの分譲価格差があるのに相続で譲渡した場合に
    大きく財産を圧縮できるわけです。ただ見直すようなニュアンスを国税庁は出していますが
    不動産の高値安定もアベノミクスの大きな柱です。また税の圧縮については最初から
    見えてる事なので{分譲価格から比例計算すれば良い}現実に履行されるかはわかりません。

  38. 540 匿名さん

    シーサイドのマンションは東北大地震前までは結構人気が高かった。

    津波を見て改めて怖くなったのではないか・・?

    それでもクリフやサニーの眺望は高台の俯瞰で海を見て実に素晴らしいです。

    いざという時の海抜もある。そういう意味で見直されていると思います。

    本当に老朽化不人気なら売り物があふれるでしょう。代々思い出があり

    手放さない人も多いと言います。

    眺望こそがリゾートマンションの価値ではないかと思います。

  39. 541 匿名さん

    津波対策はもちろんあるでしょうね。
    熱海のリゾートマンションの最大の魅力は交通の便と温泉と津波のリスクなしにオーシャンビュー楽しめて花火楽しめる点ですから。

  40. 542 匿名さん

    539さん

    正直な感想熱海は丸の内と同じくらい土地が無い
    そのくらい土地の価値があるという印象
    街が狭いうえに観光関連でマンションたてられるエリアが限定されているのもあるが。

  41. 543 匿名さん

    熱海スカイハイツってどうですか?
    あんまり話題になりませんが。
    投資用として購入検討しています。

  42. 544 匿名さん

    クリフサイドはともかくサニーハイツが津波に飲まれたら日本終わり出し運命と諦められるな。

  43. 545 匿名さん

    確かに{笑}
    また熱海周辺は地層が岩盤自体なので比較的丈夫ですね。
    ヴィンテージ熱海・桃山や紀州鉄道熱海ホテルは岩盤を貫いた新幹線の上に
    建てられています。岩盤地盤はとても丈夫で熱海から多賀にぬけるトンネルの老朽化を
    心配する声がありましたが岩盤貫通なので平気だと聞いたこともあります。
    熱海自体は地盤自体は丈夫と思われます。それで高台にも大きなマンションが
    建てられていますね。また都心へのアクセスが良いので実住目的のユーザーも多いですね。
    確かに分譲する為の土地は少ないようですね。

  44. 546 匿名さん

    ヴィンテージ熱海桃山なかなか売れませんね。
    温泉大浴場に加えて個別温泉付きと魅力的なので一瞬グラッときましたが固定費7万円超は無理と諦めてしまいました。
    固定費が高い物件は厳しいですね。

    あと山側は土砂災害が不安。
    坂がきついというのも問題。

  45. 547 匿名さん

    熱海で人気がでるリゾートマンショッン作ろうとしたら熱海駅から海側で徒歩圏内というニッチな立地でないと無理。
    既存のリゾートマンションの建て替えか熱海第一ビル含め駅前の古いビルの建て替えくらいしか候補地 ないような気がする。
    次は熱海第一ビルを住居用としては不人気な低層階を商業施設にして中層から高層階をマンションとする再開発計画あたりがありそうな気がする。

  46. 548 匿名さん

    熱海のリゾートマンションの最大のリスクは津波で市街地エリア壊滅して混乱というところでしょうか。
    トンネルが崩れても海から救援くるでしょうからなんとかはなるとは思いますが、熱海市が市としての機能失うリスクはある。

  47. 549 匿名さん

    http://www.city.atami.shizuoka.jp/userfiles/09_GAIKYOKU/34_BOUSAI/atam...

    意外と大丈夫なんですよ、特に東側は。

  48. 550 匿名さん

    確かに熱海の低地は世間で言うところの高台だから多少の津波には耐えられるでしょう。
    ただ20メートル級の津波食らうと市街地エリアはやばいと思う。
    夜中とかでなければ簡単に高台に避難できるので人的被害は小さいだろうけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸