政治・時事掲示板「イスラム国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. イスラム国

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-08 12:42:08

ニュース&イスラム国情報

[スレ作成日時]2014-12-30 23:43:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イスラム国

  1. 201 匿名さん [男性]

    日本軍(自衛隊)は、「殉職者の血を無為に流されたことにはしない、そして…復讐(ふくしゅう)は、全国民に衝撃を与えたこの惨事の大きさに比例する規模になる」と警告しますか?

  2. 202 匿名さん

    日本軍(自衛隊)はへたれ
    復讐(ふくしゅう)よりは天下り先が気にかかる

  3. 203 匿名さん

    【ワシントン時事】オバマ米大統領は3日、過激組織「イスラム国」がヨルダン軍パイロットを焼殺したとする映像を公開したことを受けて「イスラム国とその憎むべき思想を歴史のかなたに葬り去る」と決意を表明した。さらに、ヨルダンを含む有志連合はイスラム国の非人道的な行為に苦しむ全ての人のために戦うとも強調した。
     大統領は声明で、ヨルダン空軍のパイロット、モアズ・カサスベ中尉は「ヨルダンの真の息子の勇敢さを永遠に象徴する」と称賛し、深い哀悼の意を表した。記者団に対しては、「(イスラム国は)組織の邪悪さと野蛮さをまたもあらわにした」と非難した。
     大統領はその後、訪米中のアブドラ・ヨルダン国王とホワイトハウスで急きょ会談。両首脳は、記者団に何も語らなかった。
     ケリー国務長官も声明で「中尉の死を決して忘れない」と明言した。長官はこれに先立ち、ワシントン市内のホテルでアブドラ国王と会談。これに続き、ヨルダンのジュデ外相と共に2国間支援の継続と拡大に関する覚書に署名した。

  4. 204 匿名さん

    >>198
    タリバンは結局アメリカをもってしても壊滅できなかったんだよ。だから今アフガニスタンも大変なことになっている。どこもかしこも大国(アメリカやら昔のソ連やらさらに昔にはイギリスやらフランスやら)が軍事侵攻した結果がこのざまだ。てめえのケツはてめえで拭けといいたい。

  5. 205 一ノ瀬

    本文:
    二人の日本人人質が殺害された報に接して、日本人特にぅ。ょ。くがかった人達は一様に「行くなと言われてるのに勝手に行った、自己責任だ。」と吐き捨てます。どうしてそんな事が言えるのか情け無いと思います。かく言う私も戦火に難儀する弱者に寄り添い、その姿を世界に伝える使命感で現地へ向かった後藤さんはまだしも、日本の元高級軍人やぅ。ょ。くと関係が深く何しに行ったのか胡散臭かった湯川さんに関しては自業自得と思っていました。しかし、たまたまネット上に出回った湯川さんの子供時代の写真を目にして考えが変わりました。特にお母さんに抱っこされた幼い湯川さんの写真には不覚にもウルっと来ました。やはり、二人揃って生きて帰って欲しかった。それだけに菅官房長官の「最初から交渉する気は無かった」と言う言葉に誰かさんの言葉じゃないですが強い憤りを感じるんです。

  6. 206 匿名さん

    イスラム土人は、ほったらかして
    殺し合いさせときやいいんだ

    「教えない、助けない、関わらない」
    この「非韓3原則」の応用だよ

  7. 207 匿名さん

    >>205
    そしてブサイクサヨクさんは、
    テロ組織からの身勝手な因縁を安倍晋三さんの責任追及に利用する。

  8. 208 匿名さん

    >205
    おめ、慰安婦スレを荒らしてる朝鮮人じゃねえか
    「 一ノ瀬」なんて通名を使いやがって

    本名はなんだ?
    朴か金か?

  9. 209 一ノ瀬

    さすが安倍極右政権の支持者だけあって、下品なヤジはお得意ですね。東京都議会で似たような事言った人がいましたよね。私が折角いい事言ってるのに台無しにしないでくださいね。

  10. 210 匿名さん

    ちょんちょんバカちょん♪バカちょんちょん♪

  11. 211 匿名さん

    205
    バレバレだよ・・・サヨクで行って助けて来いよ、次はな。
    人質の代わりになる覚悟くらいは有るんだろ。無責任さんよ。

  12. 212 匿名さん

    安倍首相が操縦士殺害非難、山谷氏はイスラム国の「国内活動に関心」
    東京 4日 ロイター] - 安倍晋三首相は4日午前の衆議院予算委員会で、ヨルダン軍の
    パイロットが「イスラム国」によって殺害されていたことを強く非難し、テロに屈しない方針を
    改めて訴えた。山谷えり子国家公安委員長は、日本におけるイスラム国の活動に
    「重大な関心」があると述べた。(中略)

    山谷えり子国家公安委員長は、テロ防止に向けた警察の対応を問われ、イスラム国の
    「日本国内での活動実態に重大な関心を持ち、さまざまな手法で関連情報を収集、分析している」
    と述べた。その上で、「(イスラム国)関係者と連絡を取っていると称する人や、
    ネット上で(イスラム国)支持を表明している人がいることを承知している」と語った。

    さらに山谷委員長は、人質救出に警察の特殊部隊を派遣する可能性について、
    警察権を海外で行使することは「否定されるものではないが、当該国の同意が必要」と述べた。
    その上で、特殊部隊はあくまで国内向けの治安部隊との認識を示した。

    このほか岸田文雄外相は、殺害されたジャーナリストの後藤健二さんに対し、電話や
    面会を通じて渡航をやめるよう働きかけたことを明らかにした。岸田外相は「9月下旬、
    10月上旬に電話で、10月中旬には面会して、合計3回にわたって外務省担当部局から、
    危険な地域には渡航しないよう注意喚起をした」と語った。

  13. 213 匿名さん

    ムハンマドは支那人らしいよ。 バカみたい。

  14. 214 匿名さん

    ひえ〜〜〜!カサースベ中尉の火あぶり動画見てしもたぁ!人間のするこっちゃない、見るもんやない、見なきゃ良かった。イスラム国無茶苦茶や!

  15. 215 匿名さん

    2015年2月3日、過激派組織「イスラム国」は邦人の人質、湯川さんや後藤さんの殺害動画を公開したのに続き、ヨルダン人パイロットと思われる男性を生きたまま燃やす動画を公開。残虐極まりない手口に怒りの声が聞こえている。「イスラム国」に関して中国・信息時報は、海外メディアの報道を引用し、イラクの60代男性が息子のかたきを打つために「イスラム国」に立ち向かったと報道した。


    報道によると、今年1月、「イスラム国」は、「イラク政府のスパイ」として、男性の息子(18)を含む8人を殺害した。「イスラム国」にとってスパイは悩みのタネで、2014年11月には、敵対勢力である自由シリア軍の兵士がコックに偽装してイスラム国に潜入し、食べ物に毒を混入し12人の「イスラム国」戦闘員が死亡した。

    息子を殺害された60代のイラク人男性は「イスラム国」の活動範囲に入り、同組織の拠点の一つで戦闘員と銃撃戦を繰り広げた。この銃撃戦で男性は7人の「イスラム国」戦闘員を銃殺し、自身も交戦中に銃弾が命中し命を落としたという。

  16. 216 匿名さん

    イスラム国!!
    彼らは普段砂漠の真ん中みたいなところで生活していてどうも主要な情報源は
    インターネットで残虐な動画を作ったりネット上では過剰に反応するみたいだ。
    テロに屈しない為にもっとイスラム国におもしろコラ動画を送り付けてやろう。
    例えば、ジハーディ・ジョンが火のついた棒を持っていて檻の中にはイスラム国
    の偽カリフがいてジョンが火を放つとカリフは熱くてハダカ踊りを檻の中してる
    とか何か他に良い奴ないですか?

  17. 217 匿名さん

    ナチス安倍晋三は、イスラム国と名乗るテロリスト集団を挑発したので、テロの矛先が日本に向けられました。
    テロリストが原発を狙ったら、大量の兵器は不要、単に原子炉の電源を破壊するだけで日本は壊滅します。
    川内、伊方、美浜、柏崎、東海、東通原子力発電所の内、二か所か三か所がメルトダウンすれば、日本は終わりでしょう。

  18. 218 匿名さん

     『第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている。キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。』

     米国の権威ある弁護士であり、予言者であるアルバートパイクは、100年以上前の1800年代にこのように予言している。
     今後、イスラム国の問題によりアジアはもとより、世界大戦が起こるかもしれません。その後に平和が訪れる。

  19. 219 匿名さん

     テロが今後予想される日本で、イスラム国 プラスアルファー北朝鮮・中国共産党当たりが同盟して
    起こす可能性も十分ありえる。 
     表立った戦争と言うより、テロが心配です。イスラーム国の指導者アブ・バクル・アル・バグダディ
    は、麻原彰晃に似ている。 麻原は地下鉄にサリンを撒いた。
     はたしてアブ・バクル・アル・バグダディは、いかに。。。

  20. 220 匿名さん

    神を便利に利用するやつはロクな奴がいないな。
    人類は宗教を弾圧、禁止しておけばもっと平和だったろう・・・
    日本でもそう、おかしな宗教が政治力を持ち、国民の味方のフリをして自民の
    官製政治のお手伝いも無かったろう。
    そもそも神様などいるわけも無いのだから・・無神論者こそが正直者なのだ。

  21. 221 匿名さん

    イスラム国 プラスアルファー北朝鮮・中国共産党

    これよりも

    イスラム国 & 韓国

    のほうが危ない。
    なにしろ、3.11での津波被害や原発ポポーンを大喜びした連中です。

  22. 222 匿名さん

    同感だね。
    今回の事件も後藤氏は在日3世で反日カルト団体「日本キリスト教団」の一員。
    西早稲田2丁目の一人。彼とサヨク、反日韓国団体とイスラム国などとのつながりが
    騒がれてる。彼もヨルダンがパイロットの交換を申し出なければ当初の約束通り
    帰国できたのだろう。

  23. 223 一ノ瀬

    日本人人質二人が殺害された件に関して、勿論一番の悪はイスラム国であろう。しかし、安倍内閣の対応を検証し批判する事がテロ支援に繋がるとして言論統制にもにた空気が漂っているのは尋常でないと思う。また、この事件を利用して安全保障政策のゴリ押しをする様な事はあってはならないと思う。

  24. 224 匿名さん

    【アンマン時事】過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害したとする事件で、ヨルダンに設置された現地対策本部で指揮を執る中山泰秀外務副大臣は4日、アンマンでアブドラ国王と会談し、ヨルダン政府による支援に謝意を伝えた。
     副大臣は、イスラム国がヨルダン軍パイロットを殺害したとみられることについて「ヨルダン政府と国民に心からの連帯の意」を表明。「日本はテロに屈することなく国際社会と連携しつつ、テロとの戦いにおける責任を毅然(きぜん)として果たす」と決意を示した。
     国王は「湯川遥菜さん、後藤健二さんの家族と日本国民に深い哀悼の意を表する」と語った。

  25. 225 匿名さん

    イスラム国は分裂状態だそうだ、脱走者も続出、日本人人質の交渉窓口も一定しない状況だったようだ、イスラム国は次期に抹殺されると思うが、本当に日本人の敵は、イスラム国を利用し日本を混乱させようとする、マスコミ、共産党、民社党、枝野幹事長などの反日勢力だ、日本人がテロの標的になっても、反日勢力は日本をテロに反撃させないようにするだけでまったく日本人の人命を無視した言動ばかりだ彼らのら発言はテロの蔓延しか生み出さないだろう

  26. 226 匿名

    イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)による人質事件で、名古屋市中村区のイスラム礼拝所
    「名古屋モスク」へ脅迫や嫌がらせの電話が相次いでいる。モスクの代表役員で、パキスタン人の
    クレシ・アブドルワハブさん(57)は「イスラムは平和の宗教であり、過激派組織とは無関係だと
    知ってほしい」と訴えている。

    クレシさんによると、嫌がらせ電話は、後藤健二さんの殺害場面とされる動画がインターネットに流れた
    今月1日の5、6件がピークで、この時は電話線を抜いた。「日本から出て行け」「家族構成は分かっている」といった内容で、愛知県一宮市の別のモスクには「殺す」との脅迫もあった。
    名古屋モスクには「日本人の敵だ」と中傷するメールも送られ、警察に届け出た。

    こうした嫌がらせは、名古屋モスクが1998年7月に完成してから初めてという。2001年9月の
    米同時多発テロや04年にイラクで香田証生さんが過激派組織に殺害された際も無かった。

    今回は「過激派が『イスラム国』の名称を使っているから、イスラム教徒に矛先が向かう」と考える。
    今月2日には、モスクに通うパキスタン人が営業先の日本人に「来るな」と追い払われたという。

    以前から偏見は強いと感じてきた。数年前に次男が小学高学年だった時、級友に「お前、爆弾巻いてるの?」
    と聞かれ、クラスが笑いに包まれたが、教諭は放置したという。次男はこれを機に一時、不登校になった。
    クレシさんは「一気に『ヘイト(憎悪)』が向かってくるかも」と恐れている。

    クレシさんら国内10カ所以上のモスクの代表者は先月末、「イスラム国」という名称がイスラムの
    イメージを不当に損なっているとして、同名称を使わないよう報道機関などに求める運動を始めた。
    「『イスラム国』の名称を使えば、暴力的な宗教だとの偏見が助長される」と指摘する。英語の略称
    「ISIS(イラク・シリアのイスラム国)」や「ISIL(イラク・レバントのイスラム国)」、
    アラビア語の略称「ダーイシュ」などの使用を呼びかけている。

    クレシさんは、性風俗の業態名として誤用されていた「トルコぶろ」を「ソープランド」に改名する運動が
    80年代に成功した例を引き合いに、「名前による負のイメージは影響が大きい」と話し、使用名称の変更に
    期待を寄せる。同モスクでは見学を受け付けており、希望者にはイスラムについて説明したいという。

  27. 227 匿名さん

    イスラムの人の苦労は理解できる。
    だから「郷に入れば郷に従え」と言う言葉があるように自国宗教を
    他国に来てまで堅持するなら来なければいいと思う。少なくとも商用で短期間に来るなら
    別なのですが永住しようとするなら母国のことは忘れてください。
    テロ自体が異種国民、異種文化の中で予防する事もできない中で発生する事です。

  28. 228 一ノ瀬

    コピペはあんまりしたく無いんですが、これは拡散しなくちゃいけないと使命感にかられました。後藤健二さんの母校、法政大学の総長である田中優子氏の言葉です。

    いかなる理由があろうと、いかなる思想のもとであっても、また、世界中のいかなる国家であろうとも、人の命を奪うことで己を利する行為は、決して正当化されるものではありません。暴力によって言論の自由の要である報道の道を閉ざすことも、あってはならないことです。

    法政大学は戦争を放棄した日本国の大学であることを、一日たりとも忘れたことはありません。「自由と進歩」の精神を掲げ、「大学の自治」と「思想信条の自由」を重んじ、民主主義と人権を尊重してきました。さらに、日本の私立大学のグローバル化を牽引する大学として、日本社会や世界の課題を解決する知性を培う場になろうとしています。その決意を新たにした本学が、真価の問われる出来事にさらされた、と考えています。

    なぜこのような出来事が起きたのか、この問題の本当の意味での「解決」とは何か、私たちは法政大学の知性を集め、多面的に考えていきたいと思います。
    まず全学の学生・生徒・教職員が人ごとではなく、この世界の一員として自らの課題と捉え、卒業生としての後藤さんの価値ある仕事から多くを学びつつ、この問題を見る視点を少しでも深く鋭く養って欲しいと、心から願っています。

    法政大学総長 田中優子

  29. 229 匿名さん

    【アンカラ共同】トルコのチャブシオール外相は4日、首都アンカラで共同通信と単独会見し、過激派「イスラム国」による邦人人質事件でトルコ政府が「信頼できる仲介者」を通じ、解放に全力を挙げていたが実らなかったと明らかにした。トルコの情報機関が後藤健二さん(47)らが拘束されていた場所も把握し、全て日本政府に情報提供していたとも語った。具体的な場所は外相自身も知らされていなかったという。
     人質事件以降、外相が日本メディアと会見するのは初めて。後藤さんと湯川遥菜さん(42)の解放交渉の仲介役として鍵を握るとみられていたトルコ政府による協力の事実が明らかになった。

  30. 230 匿名さん

     田中優子

    「サンデーモーニング」にコメンテーターとして出演し、毎回常識はずれの反日左翼主義発言をしている

    現在、「週刊金曜日」編集委員、朝日新聞書評委員、放送文化基金評議員、サントリー芸術財団理事

    『サンデーモーニング』の製作会社である「スタッフ東京」は、北朝鮮へ闇送金してきたことで知られる在日北朝鮮人が経営する東洋コンツェルン(パチンコ業が中心)の系列傘下の会社なのである。

    要するに北朝鮮の工作機関の指示どおりに北朝鮮擁護と反日・反米プロパガンダを公共の電波を使って放送しているということである。

    法政大学 田中優子の発言は反日であると知られている

  31. 231 一ノ瀬

    田中優子さんは着物の着こなしがかっこいいですよね、なんていうか凛とした感じ。

  32. 232 匿名さん

    田中さん様な人は調べれば日本人じゃないとか、日本人以外の人と縁が深いとか
    そういう事実が出てきますよ。通名が諸悪の根源ですね。
    でも日本には120ヶ国以上の外国人がいますがどうして中韓じんだけですかね?
    悪いことするのはね。

  33. 233 匿名さん

     田中優子の言う「思想信条の自由」は日本で確立されるべきことと思う、しかし表現の自由の名のもとに意図的に他人の思想信条を変えさせようとするする表現は「表現の自由」をはき違えている、自己の思想信条の主張でなく第三者を洗脳する目的をもって発言するのは、明らかな放送法違反であり、罰するべきだ

  34. 234 一ノ瀬

    明治維新後から太平洋戦争終結までの間、日本はアジアにおけるイスラム国と言っても差し支えない国でした。自分勝手な理想を掲げ、自分勝手に領土を主張しアジアを侵略しました。自国を神の国と考えたり、捕虜を虐待し斬首した所も似ています。捕虜などへの人体実験や生体解剖、人肉嗜食はイスラム国以上の悪質さかも知れません。そんな歴史を持つ日本がイスラム国を非難出来るのか。国会決議を棄権した山本太郎さんの真意はわかりませんが、こういう見方もある事を考えると頭ごなしに否定は出来ない気がします。私自身は決議には賛成の立場です。

  35. 235 一ノ瀬

    ヨルダン人パイロット、カサースベ中尉の処刑動画が出回っているそうですね。私は臆病なのでとても見る勇気はないんですが、見た人の話を聞いただけで怖ろしくなり胃にしこりが出来、背中がザワザワする様な感覚に襲われました。この感じ、前にも味わった事がありました。森村誠一氏の「悪魔の飽食」を読んだ時です。この新旧2つの事例を通して、人が人の命を奪う事が良しとされる、戦争という異常空間のなかでは、人はかくも冷酷残忍になれるのかと暗澹たる気持ちにさせられます。今のイスラム国は70年前の日本と同じなんですよ。指導者を神と崇める思想に基づいた歪んだ選民意識、天皇とカリフ、自爆テロとカミカゼアタック、国際社会人からの孤立(ボッチ国家日本のお友達はヒトラーとムッソリーニだけでした)共通点だらけです。日本人は旧軍賛美などしている場合じゃないんです。今の中東情勢に照らし合わせて、自らの負の歴史に向き合う契機にするべきです。

  36. 236 一ノ瀬

    イスラム国は早晩、壊滅に向かうでしょう。そうなった時、もし運良く指導者カリフの身柄を確保出来たとしたら、あなたはどのような処置が妥当だと考えますか?
    1. 有無を言わさず殺害、リンチ。
    2. 裁判で罪を明らかにした上で、相応に処罰。
    3. 今後の地域の安定統治に利用する為、無罪放免。

    私は2が妥当だと思えるんですが、皆さんは如何?やはり70年前の日本と同じく3ですか?

  37. 237 一ノ瀬

    もし、イスラム国が壊滅を免れて、それを契機に「私達は平和な団体に生まれ変わります」なんて言い出したら信用しますか?しかも依然としてカリフを擁して片手に自動小銃を携えて。日本も世界から同じ様に見られているんです。だから国連の敵国条項はまだ生きているんですよ。

  38. 238 一ノ瀬

    要するに、安倍極右政権が選挙で勝ったからって調子に乗るな日本人って事ですよ。日本を憂いている本当の意味での愛国者、田中優子氏の様な人の意見を真摯に受け止めろ。

  39. 239 一ノ瀬

    >>233
    田中優子氏は自己の思想信条に基づいて発言されています。それを受け取った側が成る程と受け入れるか、反発するか自由じゃないですか。誰か洗脳目的で強制でもしているんですか?そういうのは被害妄想ですね。共感する人が多ければ、それは良い意見だって事ですよ。自由に意見を述べることで罰せられる世の中が良いんですか?でしたら移住に最適な所がありますよ。

  40. 240 一ノ瀬

    >>230
    陰謀説ですか、終いにはイルミナティの指令だとか言い出しかねないですね。(笑)

  41. 241 匿名

    一ノ瀬くん、相変わらず稚拙で浅はかな知識擬きで、懸命に辻褄合わそうとしてるが・・・・只の自慰だと教えてあげたのに(笑)

    恥の上塗りはますます哀れを誘うだけだと、何回も忠告してあげたのに(笑)

  42. 242 匿名

    241は私大卒。頭が悪い。

  43. 243 匿名さん

    私大卒かどうかは知らんが
    一ノ瀬なんか相手にしてるようでは頭は悪い。

  44. 244 匿名さん

    イスラム国って残酷だけど呑気な思想だな。
    日本は生きていくだけで毎日が戦いなんだ。
    死亡消費税(生前に金を使わないので死亡時に相続税とあわせて徴収)の現実化がある。
    イスラム国のように脳天気な馬鹿の集まりは結構だが日本人はイスラム国のような官僚を相手に
    日本人としての矜持、家族の長としての苦労を背負っている。
    居もしない神の為に暇な時間を費やしてるほどノンキじゃない。
    単なる馬鹿の集まり。

  45. 245 匿名さん

    一ノ瀬が歪んだ思想の持ち主だと解りました、怖い、怖い

  46. 246 匿名さん

    後藤さんは残念だったけど
    こういう時期にイスラム国に取材に行くとか言ってパスポートを没収された杉本さん。
    本当にこんな連中が捕虜にされても助けなきゃならないの?

  47. 247 匿名さん

    イスラム国のカリフとか言ってるけど結局は昔のオウム真理教の麻原と同じ。
    オウム真理教も宗教色の強い中東なら日本とは違った結果になったかもしれない。

  48. 248 匿名さん

    日本は敗戦国、アメリカは戦勝国
    日本が普通の国になろうとしただけで
    国内は、この有り様
    だったら、今まで通り
    敗戦国として戦勝国アメリカに従えばいいんじゃないのか

  49. 249 匿名さん

    >245
    「一ノ瀬 2015-02-06
    犯罪者数では日本人が圧倒的に多いでしょ。ん?率?そんなもん在日が社会で虐げられてるからでしょうよ。日本人の犯罪動機は欲得自己中、在日は社会に疎外されて止むに止まれず手を染めたものといった違いがあります。」

    歪みすぎでしょ、怖い、怖い

  50. 250 匿名さん

    2015年2月6日、環球時報によると、クルド人治安部隊当局者が、3人の中国人“脱走兵”が「イスラム国」に処刑されたと明かした。


    同当局者は、「この6カ月間にイスラム国は120人のメンバーを処刑しており、その中に3人の中国人が含まれていた」と語ったという。

    中国人メンバーの1人は2014年9月末に捕まり、処刑されたという。「トルコに来たばかりのやる気にあふれた青年だったが、シリアに潜入してほどなく、イスラム国の現実に失望して、トルコに戻ろうとした。ところが、思わぬことに“リビアの戦友”がボスに報告し、彼は捕まって銃殺された」と話す。

    さらに、「もう2人の中国人メンバーは、2014年12月末にイラク国内で6つの国籍からなる11人のメンバーから集団で斬首された。イスラム国が彼らに付けた罪名は『国家反逆罪』。イスラム国から逃走を企てたことだった」としている。

    彼らは中国当局からテロ集団と指摘された「東トルキスタン・イスラム運動」という武装組織に所属しており、志願兵としてイスラム国に参加したとみられる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸