政治・時事掲示板「イスラム国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. イスラム国

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-08 12:42:08

ニュース&イスラム国情報

[スレ作成日時]2014-12-30 23:43:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イスラム国

  1. 151 匿名さん

    後藤さん、在日系サヨクに送り込まれた可能性。
    但し、サヨクはイスラム国と事前に打ち合わせ済みであったが
    ヨルダン側のパイロット返還条件で予定が狂い、後藤氏返還を断念する。

  2. 152 匿名さん

    匿名さん 悪い集団だろ
    どぶねずみの糞以下

  3. 153 匿名さん

    イスラム国の広報が、日本人へ挑戦状。
    これからも、日本人を誘拐・拉致しまくるのだろうか?
    最近も、忽然と行方不明になる人がいるが、まさか
    外国へ連れて行かれたのではないか?
    それにしても、イスラム国は殺し方が首切りばかり。 首が転がっている
    ところを見ると怖いね。 やだね。まだ銃殺のいいだろう。

  4. 154 匿名さん

     日本も早急に核兵器を開発した方がよいのではないか?
    核兵器で1発2発で、大丈夫だろう。

  5. 155 匿名さん

     海外へ旅行して、忽然といなくなる日本人が今後、増えそうだな。
    安部よ、日本もはよう核兵器開発に着手せよ!

  6. 156 匿名さん

    核でどこ狙うのさ?

  7. 157 匿名さん

    イスラム国が国の体裁整えられるなら 
    その時すべて破壊してあげたらいい
    そうしても地球上でそれを非難する民族はほかにはいない
    みずから悲しみを生む国家などあり得ないから

  8. 158 匿名さん

     大戦争へましっぐらだな。 中東での紛争が引き金で、第3次世界大戦が引き起こされると
    アメリカの故予言者アルバートパイクは言っていたのを思い出した。このままだと
    ならんかの形で日本も巻き込まれそうだな。。。

  9. 159 匿名



    ■人殺しの朝日と在日朝鮮人

    【朝日新聞・安江塁】

    朝日新聞の安江塁 がテロリストに 湯川さんのFacebookを紹介し煽ったために、殺害されたそうです。

    http://hosyusokuhou.jp/archives/39720561.html


    テロリストへの情報提供はまずいよな
    【朝日記者・安江塁】人殺し

    ■人殺しの朝日と在日朝鮮人

    ★「朝日記者・安江塁」と「嫌儲の在日」による ISISへの密告が原因!!

    【朝日新聞ジャーナリスト安江塁がISISにチクる】拘束された湯川遥菜さん、そのせいで処刑 か?安否不明。
    https://socialnews.rakuten.co.jp/link/359901

    さらに、嫌儲民のチョンがISIS(イスラム過激派) に捕まった日本人を処刑させようとISISにツイートする
    http://tv.2chnews.biz/news/1052772_801




  10. 160 匿名さん

     戦争になるね。

  11. 161 匿名さん

     日本国内でも今後テロが起きそうだな。
    イスラム国のアブ・バクル・アル・バグダディは
    麻原彰晃に雰囲気は似ておる。

  12. 162 匿名さん

    キチ外イギリス人ジョンの家族を処刑しましょう。

  13. 163 匿名さん

    日本の戦闘機で爆撃してくれ!
    地上軍派遣でもいいぞ。反対する奴は日本から追放!

  14. 164 匿名さん

    先ず日本から、在日とサヨクの追放でしょう。
    西新宿2丁目の壊滅から。

  15. 165 匿名さん

    日本人はおとなしい
    親族は悲しみ泣いてる。

    もし韓国人が同じように殺されてジョン君にあんな風に挑発されたら
    今ごろ偽カリフのバクダディ容疑者とアリ・アンバリ容疑者の顔写真
    をメディアの前で足で踏みつけ火をつけて燃やし宣戦布告するだろな。

  16. 166 匿名さん

     もう戦争へまっしぐらなのかね?
    嫌だね。大地震 火山噴火 大津波 そして
    戦争だなんて、お先は暗いね。。。

  17. 167 匿名

    >>159
    安江塁って最悪

    最近いつも問題起こしてる朝日新聞は
    また社長が責任とるつもりなのか?

  18. 168 匿名

    朝日新聞命!

  19. 169 匿名大阪もどきさん

     朝日新聞でも読売新聞でもどうでもええねん。
    それより、今後、このままいけば、アジアで大戦争が起こるで!
     イスラム国は、いずれ北朝鮮と同盟国になるのではないか?
    イスラム国と北朝鮮共同して、日本人拉致を行うかもしれんな。
     今でも、日本で、忽然と日本人が行方不明になる事件が起こるが、
    あれは拉致だと思う。 
     反日の国家が、戦争等が起きた時に備えて、人質を取るために海外へ連れ去
    れている感じがするね。。。

  20. 170 匿名大阪もどきさん

    日本人は目を覚まして、いまの日本の平和はアメリカの軍事力のおかげて
    平和が保たれていることに、真摯に向き合い理解するべき。
     このままでは、いつか日本人は諸外国にいいようにされるだけです。

  21. 171 匿名

    >>169

    残念でした、これが正解!


    朝日新聞でも読売新聞でもどうでもええねん。 それより、今後、このままいけば、アジアで戦争が起こるで!

    イスラム国は、いずれ韓国と同盟国になるのではないか? 韓国は、日本人拉致を行うかもしれんな。
    今でも、日本で、忽然と日本人が行方不明になる事件が起こるが、 あれは韓国の拉致だと思う。
    反日の韓国が、戦争等が起きた時に備えて、人質を取るために海外へ連れ去れている感じがするね。。。






  22. 172 匿名さん

    しかし、女、子供、年寄りまで虐殺とはとんだジ・ハードだ
    すごい神様もいたものだ。
    イスラムの人達が恥と思うなら自ら退治するべきだ。

  23. 173 匿名さん

    >もう戦争へまっしぐらなのかね?

    人類がいる限り永遠に戦争はなくなりません。
    身近にけんかやトラブルがあるようにね。

  24. 176 匿名さん

    事の原因は湯川さんだろ 何が軍事会社だよ イイ迷惑だわ

  25. 177 匿名さん

    サバイバルゲームの乗りだったのだろう。

    向こうは実弾でドンパチやってるのに。

  26. 179 匿名さん

    田母神がそそのかしたのではないか?

  27. 180 入居予定さん

    何ために、自衛隊があるか、何のために、戦闘機、戦車があるのか

  28. 181 匿名さん

    自衛隊はいらない。

  29. 182 匿名さん

    自衛隊は災害部門に特化すべき。自衛隊では災害訓練は一切やっていない。そのため災害が起こっても対応がしにくいと言われている。

  30. 183 匿名さん

    日本も米軍等から特殊訓練を受けて、秘密特殊部隊を作るべき。
    このままでは、国内外・老若男女を問わず反日国家に拉致され放題で
    、人質を取られ放題だ。
     また、日本も核兵器を開発して保有するべきだネ。

  31. 184 匿名

    さあ 戦争を始めよう!

    isis

  32. 185 匿名さん [男性]

    マリア
    I'll make them stop a war.
    And I'll achieve true peace.
    It's when the mankind evolves now.
    It's when I pray to a god by everyone
    for world peace realization.

  33. 186 匿名さん [男性]

    アジアで大戦争。 
    これだけ隣人同士仲悪けりゃいずれ起こる
    のもやむ負えない。

  34. 187 匿名さん [男性]

    安部総理に聞きたい。 今後、イスラム国が暴走して
    日本へ攻撃を仕掛けてきたらどうするか?

     9.11のニューヨーク貿易センタービルの同時テロのような
    事が日本でも起こりうるのかどうか? そしてそのための
    防衛手段は? 
     イスラム過激派は、敵対する人間や国家に対して、自分の命が
    犠牲になっても、敵対する者を撃破できれば、神になれると信じ
    込まれ洗脳されている。

  35. 188 匿名

    >>187

    その場合 韓国に核兵器を落とします。





  36. 189 匿名さん


    なんか・・・・・、

    スレタイにしては、読むに値しないスレだなァ・・。
     

  37. 190 匿名さん

    「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件で、政府は27日、湯川遥菜(はるな)さん(42)が拘束された昨年8月中旬にヨルダンに現地対策本部を設け、人質解放に向けて早くからヨルダン政府と連携してきたことを明らかにした。


     安倍首相は27日の衆院本会議での代表質問で、「行方不明事案の発生を把握した直後に現地対策本部を設置し、協力要請を行ってきた」と答弁した。

     菅官房長官は同日午後の記者会見で、湯川さん拘束後の昨年8月16日に現地対策本部、翌17日に首相官邸の情報連絡室、外務省の対策室をそれぞれ設置し、11月1日に、後藤さんの行方不明事案も加えたと説明した。そのうえで、「事案の性質上、非公表とした」と語った。

  38. 191 匿名さん

    後藤、湯川氏の軽率な行動で益々イスラム国に相対する周辺の国々に
    暗雲を投げかける事になった。大変残念な事だ。
    渡航規制にも逮捕権をつける事が望ましい。個人の問題では済まない。
    在日3世が起こした日本を巻き込んだ大変残念な事件だ。

  39. 192 匿名さん

    行くやつは規制の網かいくぐって出て行く。
    全ては取り締まれない。

    奴らが人質になったときは、
    テロリストとは交渉しない、身代金など1円も払わん、首を切りたきゃ勝手に切れ
    でよろしい。

  40. 193 匿名さん

    【アンマン時事】過激組織「イスラム国」は3日夜(日本時間4日未明)、拘束していたヨルダン空軍パイロットのモアズ・カサスベ中尉を焼殺したとする映像をインターネット上に公開した。国営テレビによると、ヨルダン政府は中尉が既に1月3日の時点で殺害されていたことを確認、イスラム国への報復を表明した。
     ロイター通信によると、ヨルダン政府はイスラム国が釈放を求めていたイラク人のサジダ・リシャウィ死刑囚の刑を「数時間以内」に執行することを決定した。訪米中のアブドラ国王は「卑劣なテロ」と強く非難。日程を切り上げて帰国する。
     映像は23分弱で、オレンジ色の服を着た中尉とみられる男性がおりの中で焼殺された後、遺体ががれきの下敷きになる様子が映されている。
     ヨルダンは、米軍主導の有志連合の一角。中尉は昨年12月下旬、シリア北部で操縦する戦闘機が墜落し、イスラム国に身柄を拘束された。ヨルダン政府は水面下で解放交渉を続けてきており、リシャウィ死刑囚との「捕虜交換」が模索されているとの見方もあった。 

  41. 194 匿名さん

    安倍は、あの支持率で、自分が日本の代表だと言ってるぞ。
    そこまで天狗になってるんだ!
    安倍がイスラム国を挑発したから、日本がテロの対象国になってしまった事を自覚もしてないし、悪いとも思っていない!
    イスラム国は、テロの標的に安倍を選ぶかも知れないそ。

  42. 195 匿名さん

    >イスラム国への報復

    「眼には眼を」の報復だと
    サジダ・リシャウィ死刑囚の処刑は、火あぶり?

  43. 196 匿名さん [男性]

     これから日本人の悪夢が始まるとは、どんなことが起こるの?

    日本国内にイスラム過激派のスパイが潜入して、テロを起こすのか?

  44. 197 匿名さん

    警察のSWATや自衛隊の特殊部隊とイスラム過激派が銃撃戦ですか。
    wkwk

  45. 198 匿名さん [男性]

     日本でも同時多発テロが起こるのか?
    起こったら、日本はそれに対して、何の
    報復もできない。
     アメリカはタリバンを壊滅させたが。。。

  46. 199 匿名さん [男性]

     日本も軍備を増強して、核兵器開発や戦闘要員の育成を行なう時期であるのではないか?

  47. 200 匿名さん

    >ヨルダン軍は、「殉職者の血を無為に流されたことにはしない、そして…復讐(ふくしゅう)は、全国民に衝撃を与えたこの惨事の大きさに比例する規模になる」と警告した

    ほんちゃんの無慈悲が始まるかも
    北の金さん、よく見といて参考にしなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸