政治・時事掲示板「自民党が勝てば、日本の政治は北朝鮮以下」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党が勝てば、日本の政治は北朝鮮以下

広告を掲載

  • 掲示板
ひさお [更新日時] 2018-02-17 14:02:12

ということになります。

[スレ作成日時]2014-12-10 13:19:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党が勝てば、日本の政治は北朝鮮以下

  1. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    本名は尹という朝鮮女です。

  2. 15 匿名さん

    安倍は日本の金正恩

  3. 16 匿名さん

    官僚を守らざるを得ない安倍政権が、このまま「適材適所」で正面突破を図るのか、どこかで折れて佐川長官の更迭に動くのか。その時財務省とどう折り合うのか。

     ここでカギを握るのが、「望月砲」の炸裂があるかどうかだ。昨年6月に「忖度記者クラブ」のタブーを破って菅長官を追い詰めた東京新聞の望月衣塑子記者やこれに呼応する骨のある記者たちが、今回も「適材適所」についてしつこく追及し、それをテレビが大きく報じれば、国民の怒りが一気に爆発する可能性は十分にある。

    https://dot.asahi.com/dot/2018012800014.html?page=5

  4. 17 未来人さん

    >>16 匿名さん

    イソコ砲?
    壊れた機械みたいな質問しかできなくて官邸に馬鹿にされた知恵遅れのイソコ。

    選挙に出れば?笑笑笑笑

  5. 18 匿名さん



    《モリトモ、アベノミクスで喧嘩ゴシ》山本太郎・希望の会 VS 安倍内閣【国会中継 参議院 予算委員会】平成30年2月1日

  6. 19 匿名さん

    >>10 匿名さん

    自爆野党は何がしたいのかな。

    税金ドロの粗大能なし議員は処刑しましょう。

  7. 20 匿名さん

    さらに怪しいのが、疑惑2日目の安倍夫妻の行動だ。9月4日に夫妻はそろって大阪入り。国会会期中の平日で安保法制審議が大詰めを迎えていたにもかかわらずだ。

    ■夫人の記憶が突然よみがえる不自然

     安倍は午後に読売テレビで番組収録。読売テレビは森友と協議していた近畿財務局庁舎とは車で5分ほどの距離にある。昭恵夫人は別行動で、奈良学園大で行われたイベントに参加し、同大の学長だった梶田叡一氏も同席した。

     梶田氏は当時、大阪府私学審議会の会長を兼務。この年の1月に異例の「臨時会」を開き、森友の小学校設置に対し強引に「認可適当」の答申を出した中心人物だ。昭恵夫人が森友の小学校認可の恩人と会ったのは偶然なのか。

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/313.html

  8. 21 匿名さん

    総理も議員も辞めるんですよね。安倍さん、早く辞めろよ。早く!早く!早く!

  9. 22 匿名さん

    12 意味不明なんですけど。
    14 安倍晋三の本名は「安 晋三」ですか。北朝鮮の工作員ですか。

  10. 23 匿名さん

    【自爆答弁】安倍総理「エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」 編集
    【トンデモ答弁】安倍総理「エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/38317

    民進小川「安倍政権でエンゲル係数が上昇している」

    安倍「食への消費が拡大し景気回復したということ」

    なお、解説するとエンゲル係数は消費支出に占める飲食料費の割合。

    これが高いと他の商品を買えない状態、つまり景気は悪いというのが、一般的な経済学の考え方。

    安倍はやはり経済を知らない。

    あとになってインフレだからなどともっともらしい言い訳をしていたが、だったら、それは実質賃金がマイナスだということの材料でしかない。つまり国民の生活はよくなっていない。景気回復の実感がないという野党や多くの国民の指摘は正しい。










    伊藤詩織さんは、何度も記者会見を開いているが、安倍昭恵氏、山口敬之氏、加計孝太郎氏、佐川宣寿氏など、国の根幹に関わる重大な不正への関与が疑われる人々は全員、記者会見から逃げ続けている。安倍晋三首相の身内でありながら、堂々と顔を上げて国民の前に出てこられない。コソコソと隠れている。


    この四人は全員国賊ですが
    やはり首謀者の安倍晋三は 国家反逆罪どころか本来国際指名手配されておかしくない程の大罪人です
    安倍政権 支持って事は後々
    心理的には 戦犯者だと 思う
    安倍晋三は 間違いなく 国家転覆も意に介さず 戦争論者です


    記者会見の場でなくていいのだ。彼等を見かけたら、カメラ・マイク差し出し、とりわけ主犯格の「安倍昭恵さん、籠池さんの…、山口さんは…、加計さんとの…」と尋ねて。無言でもいい、急に後戻りするようすでいい、「きょうもお答えいただけませんでした」。次の機会も差し出す「またまた……」。


    もう一人、記者会見から逃げている重要人物がいる。
    中村格。
    山口の逮捕を不正に中止させた疑いと検察庁や検察審査会に圧力をかけ、不起訴や不起訴相当にした疑いが持たれている。
    事実なら、行政の最高権力が、被害者の人権や逮捕状を発した司法権を侵害しており断じて許されない。

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/168.html

  11. 24 匿名さん

    12 意味不明なんですけど。
    14 安倍晋三の本名は「安 晋三」ですか。北朝鮮の工作員ですか。 どうなんですか。
    でしたらそのように安倍のインスタに送りますね。

  12. 25 匿名さん

    スレ主が北朝鮮へ帰れば良いだけ。
    それがイヤならしねよ朝鮮ヒトモドキ。

  13. 26 匿名さん

    安倍晋三首相は五日の衆院予算委員会で、延々と報道批判を繰り返し、質問された内容になかなか答えなかった。場内のやじに反応し、いらだつ場面もあった。

     立憲民主党の逢坂誠二は、学園の小学校の名誉校長を務めていた首相の妻、昭恵が最近の活動で「私も真実を知りたい。何も関わっていないんです」と語っていたと指摘。「真実を知りたいのは国民だ」として首相に感想を求めた。

     首相は、質問と関係ない報道への批判を展開。学園が設置予定だった小学校名を「安倍晋三記念小学校」と申請したとの籠池泰典の証言を報じた昨年の朝日新聞報道を取り上げ、「事実かのごとく報道されたが、(校名は)実は開成小学校だった」と語った。

     ほかにも小学校の棟上げ式に昭恵が出席予定だったとしたり、国有地売却の件で財務省と交渉していた時に昭恵から電話をもらったりした-と籠池が話したとの報道に言及。

    「うその報道の繰り返しだ」などと、質問をはさんで計十分以上も批判を続け、「丁寧に説明させてもらった」と語った。

     逢坂は「私は棟上げ式のことも学校名のことも聞いてない。質問してないことを答えている」と反発した。

     これらの質疑中、首相は委員室での野党のやじを指しながら「うるさいので答えにくい」と不快感を示し、河村建夫予算委員長に注意するよう繰り返し促した。

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/508.html

  14. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    しらんがなニヤニヤ

  15. 28 匿名さん

    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/173827

    百田尚樹氏、記者の名を挙げ「娘さんは慰み者になる」 沖縄講演の詳報と検証

  16. 29 立件ミンス党の枝野幸男さん

    日本には言論の自由があるのであります。キリッ(`ー´ゞ-☆

    草津白根山噴火の犠牲者の日本人どもの皆様には心より御祝いを申し上げます。ニヤニヤ

  17. 30 匿名さん

    「後者から行くと、8億円という値引き積算は、通常では考えられない。物件の面積、深さ、ゴミの混入率、処理費用の単価という四つの積算の『いろは』もすべて根拠がない、適切に計算されていないということを推定できる文書になっている」

    https://mainichi.jp/sunday/articles/20171204/hrc/00m/070/001000d

  18. 31 木下藤吉郎


    モルゲッソヨ!( ・∇・)

  19. 32 匿名さん

    国税庁前の歩道は納税者で埋め尽くされ、財務省の裏手まで人垣は伸びた。1千人はいただろうか。国税庁は包囲された形となり、制服私服の警察官が出動するほどだった。

     「納税者の怒りを思い知れ!」「ふざけた国会答弁許さない!」・・・怒れる納税者たちのシュプレヒコールが日本の中枢に突き刺さった。

    http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017565

  20. 33 匿名さん

    >>32
    私も行きました。声をあげてきました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸