住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-15 20:29:53
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-12-01 15:57:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】

  1. 920 匿名さん

    >>918
    子どもいると一日中家にいることはない。公園行ったり、少し大きくなれば少年野球やサッカー、バレエに行ったりする。庭は草取り、枯れ葉集め、害虫駆除。

  2. 921 匿名さん

    まあ、数字は正直だけどね。

    http://tochi.mlit.go.jp/secondpage/10272

  3. 922 匿名さん

    920
    ひどい実家でそだったんですね
    そういうのは業者に依頼しますよ。
    もちろん有料ですけどね

  4. 923 匿名さん

    小さい庭でも欲しいの?必要ないんだけど。

  5. 924 匿名さん

    雑草取りや枯れ葉集めもやらないの?戸建て持つ管理力ないような。

  6. 925 匿名さん

    戸建ての都合悪いデータは無視ですね。

    「欧米マンション子育て禁止法」「虐待」など嘘をつかないとマンションに勝てないの?ってか別に勝ち負け決めることじゃないしょう。笑
    何を必死になってらっしゃるのか…憐れです。

    「騒音ないですよ」とマンションに言われれば「そんなマンションもあるんだね」と素直に思えないのかしら?アンケート結果はあくまでアンケート結果ですよ。日本中全てのマンションの統計を出したわけでもなく、一部データでも騒音被害100%有りと出てるわけじゃない。25年度の数値は30数%じゃないですか。

    それを全てのマンションの否定に繋げないと気がすまないのかしら?
    コンプレックスの塊と言われても仕方ないですよね。





  7. 926 匿名さん

    統計学のサンプリングすら知らないマンションさん。
    そんなに無知を晒して恥ずかしくないの?

  8. 927 匿名さん

    楽しんで出来る人は自分ですればいいし、
    そうじゃないなら任せることも出来る選択肢がある。
    マンションは必ず丸投げで、有料にもかかわらず仕事は適当。
    エレベーターは朝夕各駅停車、
    ゴミ出しの無神経な住人や臭い宅配業者、陰湿な住人と同乗を強いられる。
    駐車場代金は法外に高く、しかも遠い。

    スケールメリットっていうのは認める。
    うちのマンションはショッピングセンター、内科耳鼻科歯科皮膚科などが
    デッキで直通になっているから車道を通らずに住むし、
    中庭は大きな公園になっているから子供が小さいときは安心する。
    まぁその中庭で小学生が暴れまくってるから、
    1歳半の子供を好きにさせとくと自転車でひかれそうになったりどつかれそうになったり怖いけどね。

    マンション派の嫁に合わせて、マンションを買うつもりだったが、
    結局庭いじりやアウトドアを色々楽しみたい、
    SOHO絡めた自然な間取りにしたい、
    子供の泣き声、騒ぎ声で気を使いたくないってので戸建てにしました。
    来週地鎮祭です。

  9. 928 匿名さん

    わかったフリしてるけど、何もわかってないんじゃない笑
    この戸建てさんこそ恥ずかしくないのかな

  10. 929 匿名さん

    実家がマンションってのは寂しい。子供が気兼ねなく安心して帰れる場所じゃないですよね。
    年に数回、嫁の実家に帰省しますが、泊まれる場所が無いので私だけ日帰り。
    その後、こっそり独身ライフを満喫出来るのは隠れたメリットですが。

  11. 930 匿名さん

    >912
    >>マンションは50歳以上の高齢者が過半数。

    集合住宅居住状況調査 平成19 年8 月 豊島区税制度調査検討会議https://www.city.toshima.lg.jp/dbps_data/_material_/localhost/040kumin...

         豊島区  平成17,18年竣工マンション
     0-4歳 7,011 2.9%    540 8.1%
     5-9歳 6,708 2.8%    327 4.9%
    10-14歳 6,521 2.7%    257 3.9%
    15-19歳 8,008 3.3%    250 3.8%
    20-24歳 17,974 7.5%   359 5.4%
    25-29歳 24,192 10.1%   586 8.8%
    30-34歳 23,576 9.8%   961 14.5%
    35-39歳 20,646 8.6%   992 15.0%
    40-44歳 16,295 6.8%   678 10.2%
    45-49歳 14,089 5.9%   513 7.7%
    50-54歳 13,979 5.8%   361 5.4%
    55-59歳 18,733 7.8%   309 4.7%
    60-64歳 14,440 6.0%   163 2.5%
    65-69歳 13,284 5.5%   112 1.7%
    70-74歳 12,161 5.1%   105 1.6%
    75-79歳 9,792 4.1%    59 0.9%
    80-84歳 6,963 2.9%    39 0.6%
    85歳以上 5,903 2.5%    20 0.3%

    新しいマンションには、若い人が住むのが当たり前。
    貴方の住むところには、老人専用マンションでも有るの? 凄い古いマンションかな?

  12. 931 匿名さん

    自分は駅まで小学校までデッキ直結ってところに魅力を感じてマンションにしました。
    戸建てだと徒歩15分以上になるし、車もあまり乗らないので。
    中には恵まれない環境の人もいるだろうけど、うちでは騒音などの問題はありません。

  13. 932 匿名さん

    >>929
    お互い都内や近郊であれば、泊まることはありませんね。親と旅行は行きますが。
    独身ライフは羨ましいです。

  14. 933 匿名さん

    >>930
    たぶん概要に書かれた文章を鵜呑みにしただけ。
    それこそ統計の見方知らないんでしょ

  15. 934 匿名さん

    >930

    補足:私の住む区は、区全体の0~12歳の人口比率は9.0%。2位の練馬区が7.8%だから、
    圧倒的な第1位だ。13~19歳も1位は変わらない。私の住むマンションは
    もっと子どもが多いみたい。

    近くの分譲はほぼ似た感じ。賃貸は若い人や老人が多く、ファミリー層はあまりいない。
    狭くて単身や二人世帯が多いようだ。

  16. 935 匿名さん

    変な富裕層とやらがいなくなって、このスレもまた以前の活気が戻ってきたな!
    こうでなくっちゃ!!

  17. 936 匿名さん

    >>930
    今のマンションはまだ築12年程度だけど
    ものすごーく高齢者多いよ。
    エントランスには常にデイサービスのハイエースが出入りしてて、
    荷物のあるときになんか横付け出来なくて困ってる。
    規約変更とかでも全然話が進まない。
    何かにつけて反対、反対、現状維持。

    静かで良い面もあるけど、なんだかなぁって感じ。

  18. 937 匿名さん

    >936

    築12年なら、せいぜい12歳ずれるだけ。いきなり老人にはならない。
    子どもの割合が少ない区か、それこそ老人専用マンション?

  19. 938 匿名さん

    >>927
    仕事が適当なマンションにお住みになられてるんですね。
    管理費がお安いのかしら?
    維持にお金をかけたくなかったら、戸建てにするのが正解だと思います。ただ自分たちの労力と無駄な時間と多少のお金は必要ですよ。

    奥様がガーデニング夢見てらっしゃるようですが、害虫駆除に嫌気がささないようご注意ください。
    マンション生活が長いのであれば尚更、夏の蚊や蟻、ゴキブリの侵入率の高さにも驚かれてしまいますよ。




  20. 939 匿名さん

    >>938
    随分失礼な物言いですねw
    85平米で月額12000円、周囲の物件と比較するとだいぶ安い方です。
    妻は親の仕事の都合で、戸建とマンションをいったりきたりの生活していたので、
    双方の長所短所は重々承知しています。
    害虫駆除と外の掃除は私の仕事ですわ。

  21. 940 匿名さん

    >>938
    汚い書き込みは己を醜くしますよ。
    どうぞ反省して悔い改めなさい。

  22. 941 匿名さん

    >939

    それで老人がそんなに多い理由は?肝心なことが書いていないけど.

  23. 942 匿名さん

    >939

    レス間違えました。ゴメンナサイ。

  24. 943 匿名さん

    管理費の安いマンションは、それなりのマンションです。
    貧困層マンションと富裕層マンションでは別物。
    管理費は最低でも五万では?

  25. 944 匿名さん

    >>941
    最初から住んでたわけじゃないので、理由なんて解りませんよ。
    年齢層を見る限り、購入時に40くらいの人が多かったのかな?
    地域としては決して子供の割合は少なくない、むしろ多いと思いますが、
    周辺に病院や介護施設もあるので、それを見越して入居してきた人も多いと思います。
    結構親子で入居している人も多くてビックリです。

  26. 945 匿名さん

    >>943
    こちらへどうぞ
    『富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546721/

  27. 946 匿名さん

    >>926
    錯乱中か?

    どのレスに対する反論かすらわからんが、
    いいたいことがあるならお前のできる範囲でいいから、
    できるだけ理路整然と主張してみせろ。

  28. 947 匿名さん

    ここまで、マンションさんは理解力が無いとは、、、
    やはり、中韓の方かな?

  29. 948 匿名さん

    ご自身のことは宜しいですよ。

  30. 949 匿名さん

    中韓の方に聞きたいがどうサンプリングしてをして的確なデータになってるのか。一応統計専門でしたが。

  31. 950 匿名さん

    無作為抽出って書いてなかったっけ

  32. 951 匿名さん

    うちのマンション管理費5000円だけど
    セキュリティ、掃除、管理など何の支障もないよ
    管理費安いマンション増えてるよ、最近
    だからマンションのほうが売れてるんだよ

  33. 952 匿名さん

    どの程度のセキュリティが期待できますか?

  34. 953 匿名さん

    よほど悔しいんだろうな。
    よくもこんなに連投できるわ。
    さ、マンションさんのお得意技である、根拠のない希望的観測が連発する時間ですよ。

  35. 954 匿名さん

    >このデータか。以前あるにはあったけどここで戸建てが力説するほどもないんでしょ、って話にならんかったっけ笑
    >ランダム無作為、築年数も不明。
    >それでもこれだけの掲示板スレがあるんだから(キリッ)って言ってたけど

    マンションがまともな住居ならわざわざ国交省が税金使って定期調査などしない。
    区分所有住居に疑念があるから国が調査してるんだよ。
    調査内容に不満があるなら国交省に直接言えばいい。

  36. 955 匿名さん

    営業活動がなかなか厳しいんですよ。

  37. 956 匿名さん

    騒音に関してのレスです。
    で、国交省にしても、厚労省にしても自らの所掌する施策については定期調査するよ。
    マンション定期調査、レセプト普及率なり。
    現状把握してないと何もできないから。
    課題があれば法改正なり補助金なり政策立案する。
    調査内容に全く不満はないけど、これを持って「騒音が大多数」って言えないだろって話ですが。

  38. 957 匿名さん

    >947

    中国は漢字だけ、ひらがなやカタカナは使わない。韓国はハングル(私は書けない。)

  39. 958 匿名さん

    >949
    典型的な在日。

  40. 959 匿名

    民族の話をする人は

    冷遇されたり苦労して育ったの?

  41. 960 匿名さん

    はげ でぶ ぶす おまえのかーちゃんでべそ 的、幼稚な展開になってきたな

  42. 961 匿名さん

    在特会じゃないの

  43. 962 匿名さん

    なにそれ?あなたが入ってんだ

  44. 963 匿名さん

    >>926
    949です。民族の話は詫びます。この話に関係ないしどうでもいいので。

    サンプリングがどうのってのは?結局何もないんでしょうか。

  45. 964 匿名さん

    たぶん、詫びるべき相手が違う。スレチなので下げました。

  46. 965 匿名さん

    >マンション定期調査、レセプト普及率なり。
    >現状把握してないと何もできないから。

    戸建てでも、騒音とかメンテ状況や町内会活動の調査してる?
    マンションだけ?

  47. 966 匿名さん

    国交省がマンション管理の法律やガイドラン持ってるから。戸建の管理は法律ないんじゃないかな。

  48. 967 匿名さん

    マンションは集団生活であり、トラブルが多いから国交省のガイドラインが必須です。

  49. 968 匿名さん

    ただいまの室温20.5℃。都内マンションです。
    暖房なしで年越してしまうかも。

  50. 969 匿名さん

    >967

    戸建てと違ってエントランスまでの短い時間に他の住民とは殆ど会わない。

  51. 970 匿名さん

    自分は戸建てでもマンションでもないが、戸建ての人は思い込みが強い気がする。結局何も論拠のある反論できてないかと感じる。

  52. 971 匿名さん

    エアコンなしで冬越しとか、我慢大会ですか? 笑

  53. 972 匿名さん

    >971
    そろそろかな~と思いつつまだ使ってないです。
    今も20.5℃あるので。廊下、トイレ等との温度差もないので、
    寒さを感じにくいのかも。

  54. 973 匿名さん

    >>967
    法律やガイドラインがあるのは集団で管理するから。戸建ては個人管理だから必要ない。ガイドラインは法律に沿うもの。法律に沿わないガイドラインはない。作れない。
    法律はトラブルが多いから作られたものではない。

  55. 974 匿名さん

    >>972
    狭いと、暖かいんですね。田の字型マンションに住んでる友人は、北側玄関向きのふた部屋は廊下を挟んでるので、寒くて使えない。リビングから出られないと言ってました。廊下もない位狭いと暖かいんでしょうかね。

  56. 975 匿名さん

    マンション同士で喧嘩しなさんな。

  57. 976 匿名さん

    >>969
    どういう生活なのか知らないが、
    通勤時間のエレベーターは満員各駅停車。
    乗り切らないこともしばしば。
    端っこの階段で15階から降りろってか?

  58. 977 匿名さん

    1戸1のEV仕様ですが、なにか。

  59. 978 匿名さん

    >戸建てと違ってエントランスまでの短い時間に他の住民とは殆ど会わない。

    戸建てなら、マンションと違って門から道路までの敷地内に他の住民は絶対居ない。
    マンションは敷地内に他人が居ることに違和感がない本当に頓珍漢。
    アパート生活みたいなものでしょ。

  60. 979 匿名さん

    >>978
    だから戸建ての生活は職場と家の往復だけでツマラナイ。
    近所付き合いしたくない人は戸建てしか無い。

  61. 980 匿名さん

    >戸建てと違ってエントランスまでの短い時間に他の住民とは殆ど会わない。 

    こういうミニマンションは俺は無しだなぁ。

  62. 981 匿名さん

    >979

    従来このスレでは、マンションは戸建ての近所付き合いが嫌な人が購入することになってます。

  63. 982 匿名さん

    >購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】
    このスレはこれから購入を考えてる人たちの参考になるのかなー
    買って良かった点と悪かった点をもっと正直に言わないと。

  64. 983 匿名さん

    >>981

    逆逆。
    マンションの方が戸建てに比べて下記特徴があるから、近所付き合いはマンションの方があるよ。
    但し世帯数300程度の少ないマンションは除く。

    ・子供も友達が近くに多い
    ・親も同世代が多く、家族構成が似てるから親同士も繋がりやすい。戸建ては出来上がった街に入るから隣はジジババ、子供は既に高校生とか。

  65. 984 匿名さん

    マンションって郊外駅近に沢山あるよね。
    郊外分譲戸建てより郊外マンションの方が戸数は多いと思う。
    でも、このスレでは郊外にあるのは戸建てだけみたいな言いよう。マンションは都心の駅近にしかないんですか?

    現実とかけ離れすぎたスレですね。

  66. 985 匿名さん

    >>984
    ここは日本全国スレだから都心都心厨は無視がルール。
    相手して欲しいだけの構ってちゃんだから。

  67. 986 匿名さん

    >>985
    都心厨は前に専用スレ作ったら過疎って相手されないからまた戻って来ちゃったんだよね

  68. 987 匿名さん

    >980
    >>戸建てと違ってエントランスまでの短い時間に他の住民とは殆ど会わない。

    ミニマンションじゃないよ。163世帯。出かけるのはみんな別々の時間。殆ど会わない。
    会っても1年に1度では顔も覚えてない。隣の家の世帯構成も分からない。

    奥さんと2,3回。娘さんと1回は友だちと一緒でどの子が隣りか不明。
    ご主人とは会ったこと無い。1度も会ってない人の方がきっと多い。

    戸建ては同じ時間にでかけるの?隣だと出かけなくても普通に見えちゃうんだね。

  69. 988 匿名さん

    >987

    やはり近所づきあいを避けるならマンション一択ですね。中には近所づきあいがしたくてマンションにする人もいるようですが。

  70. 989 匿名さん

    朝5時からテンション高いんですけど。。
    血圧も高そう。
    冷静なレスを頼むね。

  71. 990 匿名さん

    内容に反論しましょう。

  72. 991 匿名さん

    >987

    だけど、外では合わないけど、家に来る人は数日に1度くらい。(宅配便は除く)子どもと
    同じ幼稚園が数名。そこより近い幼稚園・保育園は10くらい有るけど、評判の良い幼稚園
    を選ぶ人が多いみたい。

    私は3世帯だと思っていた。子どもに聞くとミニバスがエントランス近くに止まるのは2台。
    この前リンゴを数個持った住人が訪ねてきた。子どもと同じ幼稚園らしい。性別が違うけど。

    家は東京出身だけどどうしたら良いのかな。この前マンションの住人数人リビングに来た時
    真下の階の住人も居たらしい。ピアノを見ても文句は何も言わなかった。

  73. 992 購入検討中さん

    >>987
    163世帯ってミニマンションだと思うが。
    祭りとかのマンションイベントがしにくそう。

  74. 993 匿名さん

    みなさん子供会活動してます?

  75. 994 匿名さん

    >992

    百世帯前後では祭りはない。千世帯以上の賃貸では1階がお店だからかお祭を1年に数回やるよ。
    163世帯がミニマンションかどうかこのページにリンクしている広告をクリックしてごらん。

  76. 995 匿名さん

    >>983
    全く同じことはマンションと一戸建てを入れ替えても言えるけどね。
    築年数経過して、出て行く人も増えて入れ替えが目立つようになってきた。
    ファミリータイプのマンションだから新たに入ってくる人は若いDINKS、
    ないし小さな子供がいる世帯ばかりだけど、新しい人は全然周囲に馴染めない。
    未就学児童をもつ新米ママ用のサークルを新しく作り、
    チラシや直接の声かけなどで勧誘を頑張ったけど、
    500世帯超もあって集まったのはたった5人、うち3人は二人目・三人目の先住民組。
    新旧で溝が埋まらず結局数回で解散。

    マンションだろうと、戸建だろうと、
    ・子供も友達が近くに多い
    ・親も同世代が多く、家族構成が似てるから親同士も繋がりやすい。
    こういうのは新規で一斉に入るときだけ。

  77. 996 匿名さん

    自分の環境がスタンダードと言い切るのは頑固すぎでしょう
    全国平均やデータを参考に客観的意見を述べないとね。

  78. 997 匿名さん

    近所付き合いはしたくないが、
    嫌でも近所と顔を合わせざるを得ないってのが
    ごく一般的なマンションだと思うが。

  79. 998 匿名さん

    >>994
    ミニでもミニじゃなくても良いけど、それなら戸建てで良い気がする。戸建てと生活が変わらない。

  80. 999 匿名さん

    >>995
    戸建ては新規に一斉に入ることは田舎で一斉宅地分譲しか無いから、全然違うと思うが。

  81. 1000 匿名さん

    マンションさん売れてますか?

  82. 1001 匿名さん

    >992

    補足;
    >340

    随分前に作った資料だから今と違うかも。捜すのに時間が掛かった。

  83. 1002 匿名さん

    >>1001

    そのリンクってミニマンションの列挙にしか見えない。それらがミニマンションじゃなかったらミニマンションって何?

  84. 1003 匿名さん

    >1002

    ミニマンションで検索すると

    http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12207/to_0001632372/
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13107/to_0001917622/
    http://www.ikeda-rf.jp/rent_search/detail/370002-72-%E5%AD%A6%E7%94%9F
    http://unilife.co.jp/view/701736/

    これだとアパートだな。私の感じではエレベーター1基数十世帯のマンション。

  85. 1004 匿名さん

    >1002

    ミニマンションで検索すると

    http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12207/to_0001632372/
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13107/to_0001917622/
    http://www.ikeda-rf.jp/rent_search/detail/370002-72-%E5%AD%A6%E7%94%9F
    http://unilife.co.jp/view/701736/

    これだとアパートだな。私の感じではエレベーター1基数十世帯のマンション。

  86. 1005 匿名さん

    高級マンションって精々100世帯までだと思うけど。
    土地が安いから大規模マンションが作れる、大規模だから部屋が安く売れるこれが大規模のメリットでしょ?

  87. 1006 匿名さん

    数百世帯だとエレベーター数基で使うエレベーターが世帯により違うと思う。
    2基以上だとコンピューター制御で殆ど待つことがない。

  88. 1007 匿名さん

    >>1003

    なんで分譲じゃないものを列挙するの?
    何の意味があるの?
    賃貸はスレチだよ(笑)

  89. 1008 匿名さん

    >1007

    ミニマンションで検索して、分譲と入れるのはその時思いつかなかった。
    総戸数をみただけ。賃貸とか見ていなかった。

    エレベーターから遠いと降りた後もかなり歩く世帯もある。

  90. 1009 匿名さん

    >>1005
    ミニかどうかって話なのに、なんで高級マンションって話が出てくるの?

  91. 1010 匿名さん

    なぜなぜ?って詰問しかできない人はお引き取り願うね。

  92. 1011 親同居さん

    >>997
    全然合せることないけどね
    ゴミ出しのときにすれ違ったり
    たまにエレベーターで一緒になるぐらい
    同じ階の人にはほぼ会わないかな
    同時に出かける確率ってすごく低いもの

  93. 1012 匿名さん

    >1005

    は実は戸建て派が高級マンションの話で普通のマンション派の住むマンションを馬鹿に
    してる気がする。高級マンションなど誰も興味ない。

    小田急や東急沿線には電車より先に戸建てが建っていた所が多く駅近だけど近くに大きな
    店がない不便な場所も多い、だから自家用車でスーパーで大量に買い出し。

    近くに立派な住宅を見ながら、自分の差がある家を見るのは楽しい。

  94. 1013 匿名さん

    横だけど

    >1009
    >ミニかどうかって話なのに、なんで高級マンションって話が出てくるの?

    >1010
    >なぜなぜ?って詰問しかできない人はお引き取り願うね。


    これは、どう読んでも「教えてくん」ではなくて、

    「なんで高級マンションって話が出てくるの?」
      ↓
    「高級マンションなんて話なんかしてないんだから、
     話を混ぜっ返すな」

    という意味だわな。
    その程度の文意をも読めない奴のほうこそ、出て行けばいいと思うよ。

  95. 1014 匿名さん

    新スレ立てました。
    購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART79】

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547179

  96. 1015 匿名さん

    誰か911の訳お願い

  97. 1016 匿名さん

    >979

    従来このスレでは、マンションは戸建ての近所付き合いが嫌な人が購入することになってます。

  98. 1017 匿名さん

    >>1016
    そんなことないよ。
    マンションで祭りなんて企画出来るわけない!ってバトルは面白かった。

  99. 1018 匿名さん

    >>1010
    これを教えて君って読み取る戸建て君…^^;

  100. 1019 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547179/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸