住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-15 20:29:53
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-12-01 15:57:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】

  1. 301 匿名さん

    2行目で諦めた。
    覚え書きなら手帳に書いて下さい。

  2. 302 匿名さん

    >誰だよお前。笑

  3. 303 匿名さん

    >300

    貴方は誰?リンクがないので分からない。他の人の投稿は参照していない。カントリ……?

  4. 304 匿名さん

    >>282

    そもそもこういうピカピカのウレタン塗装のフローリングは木の風合いもへったくれもない。

  5. 305 匿名さん

    やはり、木の風合い満載の北欧家具が一番ですか?
    あとナチュラル仕上げのカントリーテイストみたいな感じとか?

  6. 306 匿名さん

    昨日のカントリーおばさんの逆襲か
    しゅうねんぶかいなぁ

  7. 307 匿名さん

    >306

    貴方は誰?カントリーおばさんって誰?

  8. 308 匿名さん

    306は北欧家具はモダンだ、って一人で息巻いてた痛いやつだろ?
    他の人は誰もモダンではないとは言っていなくて、
    ナチュラルウッドで山小屋のカントリーテイストにも合う、
    という書き込みに何でかやけに怒っちゃって(笑)、
    みんなから総スカン食らってた人物です。
    余裕が無くなってくると言葉遣いがとても荒くなるので、取り扱い注意です!

  9. 309 匿名さん

    モンスター化すごいな。退散します。

  10. 310 匿名さん

    もう出てくるなよ!北欧家具カントリーさん(笑)

  11. 311 匿名さん

    興味深い記事を見付けました。

    「分譲マンション価格が高騰!-同じ立地の新築戸建ての1.5~2倍の価格にも」

    http://sanoji1416.jugem.jp/

    12/1の記事です。まとめると以下の感じです。

    「例えば東急東横線「学芸大学」駅徒歩14分の世田谷区下馬アドレス新築一戸建て(建物面積64.19平米、土地面積48.99平米)の価格が4,692万円であり、坪単価では241万円です。一方、現在販売中の新築マンション『ザ・パークハウス学芸大学四季の杜』は世田谷区野沢アドレスで、「学芸大学」駅徒歩12分と上記戸建てよりやや近いものの、平均坪単価366万円と上記新築戸建ての1.5倍の価格です。この新築戸建ての価格の安さの原因はすべて建築費に起因するもので、上記の学芸大学戸建ての建物費は1,312万円と、マンション建築費の高騰と相反するような価格の低廉化が実現しています。昔は「いつかは一戸建てを」と夢見ながら団地暮らしをしていたのでしょうが、今や「いつかはマンション住まいを」と夢見ながら新築戸建てで我慢する、という妙な時代となりました。」

  12. 312 匿名さん

    >>308

    そんなあからさまな自己正当化や事実の湾曲が大人に通用すると思ってるのか(^^;; 子供みたいな思考回路してんだね。こわ〜い。

  13. 313 匿名さん

    あれ?退散したくせに出てくんなって。全く未練がましい人だね。
    だからみんなから嫌われるんだよ(^^;

  14. 314 匿名さん

    >299

    だけど、北欧家具とかカントリーとかおばさんとか知らない。都区内だから別人?

  15. 315 匿名さん

    >>311

    いつの時代もマンションより戸建の方がコストパフォーマンス高いですよ。

    西側住宅地のマンションが戸建のより高いってのも10年前から言われ続けてる話。

  16. 316 匿名さん

    そうなんですね。
    都心部マンションは勿論ですけど、都内全域で貧乏人ほど戸建てに住むということなのですかね?田園調布あたりの豪邸は素敵だと思いますが、土地は安めですから意外とお安く建てられるのかも知れませんね。割安な北欧家具のリプロダクト置いたりして、そこそこ格好つけている家も多いのでしょうね(笑)

  17. 317 匿名さん

    >>311
    それなら近所の戸建が集まってその土地にマンション建てれば良い
    一軒当たりの延べ床面積はかなり広くなる

    逆にマンションを戸建にしたら狭すぎて住めないだろうけど。

  18. 318 匿名さん

    >>317
    都心の、特に一等地に位置する低層マンションはそういう物件多いですね。
    先代からの相続とか理由はいろいろでしょうが、200坪程度の戸建てを
    数軒まとめて更地にして20軒程度のマンションにする。
    一戸当たり200㎡以上などの超高級物件ですが、
    戸建て感覚でゆったりとした生活空間と、マンションならではのサービスと安全性を持つ。
    土地持ち分も多いですから資産価値も大きい。
    超一等地にそういう物件を時折目にしますが富裕層からの需要があるようですね。

  19. 319 匿名さん

    例えばこんな物件とか、そういう感じですよね。
    ここは、確か日本有数の超有名経営者一族のご自宅があったのを均してマンションにしたようです。

    1. 例えばこんな物件とか、そういう感じですよ...
  20. 320 匿名さん

    ひとつ結論が出ましたね
    戸建からマンションには出来るが、
    マンションから戸建には戻せない。
    身内だけならまだしも他人が入居すればなおさらですね。

  21. 321 匿名さん

    >316

    私のマンションは駅数分で75㎡でも5千数百万円。戸建て団地は南北に駅十数分の街道沿い
    100㎡以上で4,5千万円。この前、珍しくマンション近くに戸建て新築を見た。

    百㎡約5千万円。駅近とは関係なかった。この街に十数年住むが駅近の戸建ては初めて見た。

  22. 322 匿名さん

    そうですか?
    別に店子を追い出せば、というか賃貸契約を満了すれば、また戸建てに戻すのも可能でしょ?
    もちろん売買して売ってしまったらリバースは無理なのは戸建ても一緒ですが。

  23. 323 入居予定さん

    負の遺産

  24. 324 匿名さん

    ファミリー向けの不動産で賃貸利益出すの死ぬほど難しいから。自家消費期間を家賃払ったつもりで計上でもしないと赤字確定。普通売るでしょ。

    そもそも売らないと次買えない(ローン組めない)人がほとんどなわけだし。

  25. 325 匿名さん

    ローンが前提の発想だな。
    自転車操業の人ばかりではないんだよ。
    残念なお知らせだがね。

  26. 326 匿名さん

    >321

    追記:都区内マンションだと自動車無しのが多数派で街道沿いマンション(駅を北へ10分)
    は少し安かったが、そこから街道沿いに数分の戸建ては街道沿いが便利なのかも?

    空気汚いし、洗濯物も汚れる気がして私は嫌だけど。

  27. 327 匿名さん

    街道沿いは、排ガスから肺がんになるリスクが急激に上がるらしいですよ。
    どこかの大学のリポートで読みました。避けて賢明ですね。

  28. 328 匿名さん

    >都区内マンションだと自動車無しのが多数派で

    そういうものなんですか?
    うちは港区ですが、マンション地下駐車場は一杯です。
    同じオーナーさんが数台分契約してたり。カバー掛けてる車も多くて乗り分けている感じ。
    車は必要かどうかというより、そもそも交通利便性抜群の港区なのに車持つということ自体、
    趣味で持ってる人も多い印象ですね。だから車種も実用車というよりもスーパーカーだったり、
    超高級車やビンテージでレストアしてピカピカの512BBとか昔のガルウイングのSLや、
    ジャガーのEタイプとか、もしかしたら投資的な意味合いもあるのかも知れませんが。

  29. 329 匿名さん

    >327
    マンションの健康被害に比べると雲泥の差。
    もっと強しましょうね・

  30. 330 匿名さん

    マンションの健康被害?って何ですか?
    高層階は出不精になるとか聞いたことはありますが、
    それは自己管理の問題で健康被害ではないですよね。
    そもそも我が家は全10戸の低層マンションなので関係ありませんし。

  31. 331 匿名さん

    >もっと強しましょうね・

    意味不明だが?
    勉強?だとしたら何焦ってタイプしてんだこの人(笑)
    余裕を持ちたいものですな。

  32. 332 匿名さん

    健康被害には敏感なので焦って二度書きました。

  33. 333 匿名さん

    きっと街道沿いの戸建てに住むと、この人のように健康被害の影響で、
    ミスタイプに気がつかない病気か、精神的に焦ってしまう疾患に冒されるのでしょう。
    街道沿いにお住まいの方は気を付けて!
    でも排ガス以外にも振動とか深夜の騒音とか色々大変そう。
    だからこの時間まで眠れず必死にレスしてるのかな?
    高台は静かで空気もいいですよ!ご愁傷さま〜。

  34. 334 匿名さん

    と、深夜も眠れず書いたのですか!ごくろうさん^^

  35. 335 匿名さん

    ん?今晩はアメリカの雇用統計チェックして、FXや米国株式の取引中なのでまだ寝ませんよ。
    日経先物やADRもチェックして、明日の日経に備えねばいけませんので。

  36. 336 匿名さん

    外為JPY/USDは120円突破したらすぐ急直下で70銭近く下がって、
    そこからまた119.80近辺へ戻って来て以降、膠着状態です。
    中長期的には円安トレンドは変わらず125円も視野に入れてますが、
    今はなかなか読み辛い。と言ってる間にも86銭方向か。
    ではディーリングに戻ります。

  37. 337 匿名

    書き込む場所もわからんほど…

  38. 338 匿名さん

    いえいえ、わざわざ>334さんが嫌味を書かれていたのでレスしたまでです。
    幸い健康被害の無い全くの健康体ですので、頭もスッキリしておりますよ!
    そうでなければ、とても怖くて億単位の金額は動かせませんから。
    では!

  39. 339 匿名さん

    最近は変な輩が湧いてるな。

  40. 340 匿名さん

    >328

    今でてる東京都のマンション
                              駐車場
    THE CONOE〈代官山〉       109戸  43
    オーベル金町エアーズ        107   44
    ル・サンク小石川後楽園       107   59
    ザ・パークハウス 文京江戸川橋   106   23
    クレヴィアタワー池田山       104   22
    ザ・パークハウス 中野弥生町テラス103   31
    リビオ新宿ザ・レジデンス       103   20
    世田谷千歳台ガーデン&レジデンス 102   42
    ザ・パークハウス 学芸大学四季の杜 101   37
    ザ・パークハウス 成城彩景        96   37

    1軒目の地方都市では       140  200くらいだったけど、
    2軒目は都区内で          163   73

  41. 341 匿名さん

    都区内って無駄なぼやかし表現やめて
    どうせ足立とか江戸川でしょ

  42. 342 親同居さん

    >>330
    むしろ戸建てのヒートショックが問題になってるのにね
    確かに体に悪いと思うよ、冬の戸建室内の温度差
    しかも家が古くなればなるほどひどくなるからね

  43. 343 匿名さん

    ワンパターンだね
    そろそろゴミ出しや宅配ボックス系の話かな?

  44. 344 匿名さん

    >むしろ戸建てのヒートショックが問題になってるのにね
    >確かに体に悪いと思うよ、冬の戸建室内の温度差
    >しかも家が古くなればなるほどひどくなるからね

    マンションくんはなんで古い戸建てしか知らないんだ?
    今のマンションと古い戸建てを比べてどうする?
    戸建てでも断熱と空調、床暖で全然問題ないけど。
    古いマンションもセキュリティ設備や宅配ボックスなんてないだろ。
    今の戸建ては、予算次第でいくらでも快適に過ごせるんだよ。

    比較はハウジングセンターで、今の戸建てを見てからにしなよ。

  45. 345 匿名さん

    マンションて部屋や浴室に暖房器具が付いてないの?
    戸建ては寒い系の発言多いけど。

  46. 346 匿名さん

    マンションさんは、ほとんど窓のない密室で過ごされてるので、窓があるだけで寒いんでしょうね。

  47. 347 匿名さん

    機密性が高すぎてカビやダニの温床になるらしい

  48. 348 匿名さん

    どんなぼろいマンションでも固定資産税が馬鹿高いのはもう国から搾取対象のカモにされているとしか
    言えないマンション住民

  49. 349 匿名さん

    最近の家は高気密高断熱で暖かいだの
    浴室暖房があるから大丈夫だのくるかと思ったら
    今日は建売住まいの人しかいないのか

  50. 350 匿名さん

    >機密性が高すぎ
    国家機密か?(笑)
    それなら気密性だろ。あなたタイプミスや変換ミス多すぎですね。
    判断する学が無いのか、または街道住まいの方は排ガスにやられて健康被害の影響ですか?
    いずれにせよお大事に〜

  51. 351 匿名さん

    ここは、既製品のマンションや建売り戸建ての人だけ?
    注文住宅なら、断熱仕様も空調や冷暖房も好きなように選べる。

  52. 352 匿名さん

    マンションさん、今日も騒音でイライラマックスみたいね

  53. 353 匿名さん

    いや、連投してマンション批判を繰り返している北欧家具好きな変な人は、
    街道沿いの戸建て住みみたいだよ。排ガスの影響で、だいぶ頭おかしいから相手にしないのが賢明かと(笑)

  54. 354 匿名さん

    誰のことですか?
    思い込み激しいみたいだから
    関わりたくはないんですけど

  55. 355 匿名

    機密性がお気に召したようで 笑

  56. 356 匿名さん

    写真付きで連投しまくってる人が連投批判するとはね笑

  57. 357 匿名さん

    荒らしはいけませんよ?

  58. 358 匿名さん

    ここに書き込むマンション派の人は都心の新築分譲マンションに住んでいて駅徒歩5分遠くても10分の距離が多いのでは?
    そうなると駅から自宅までに住みたくなるようは素敵な戸建が一軒も存在しない環境なんだろうね。
    逆に戸建派は駅徒歩10分から15分以上が多いはず。自分の家の近くにあるバブルの時代に建てられた残念なマンションをみるとマンションになんて絶対に住みたくないと思ってそう。

  59. 359 匿名さん

    ふーん、要は予算の関係だと思うけど
    あとは実家と土地の優劣
    以上

  60. 360 匿名さん

    >写真付きで連投しまくってる人が
    素敵な家の写真ばかりでウットリでした。
    北欧系の家具などもなく、センスいい感じのインテリアも多くて。
    スカンジナビア系の家具は、余程センスよくコーディネートしないと、
    まるでどこかのカントリー・ハウスのような田舎っぽい仕上がりになってしまうので。
    それはシャネルのバッグ!と得意気に持ってみても、全体のバランスと馴染んでいないと、
    どこかの田舎娘か水商売女風に見えてしまうのと同じですね。
    値段の高低ではなくセンスの問題ですから、センスを磨いてもっとお勉強しましょう!

  61. 361 匿名さん

    まあ、落ち着け。
    今晩22:30発表の雇用統計の結果で、為替が大きく動く可能性もあるからな。
    でも、もう出遅れ感ハンパないけどな。すでに株は今年20%上がったし、
    これから上昇の余地は…微妙。逃げ遅れて大やけどの可能性も。
    いずれにせよ今日は金曜日。週明け動けばいい。

    ちなみに俺は今年1200万ほどプラスになったので、雇用統計の様子見て月曜日に利確の予定。
    アベノミクス+日銀バズーカx2さまさまや〜

  62. 362 匿名さん

    >155
    >174

    目黒区の僻地なんて不便なところじゃなくて、こういうマンションはどう?
    これぐらいのリビングがあれば3人家族で十分では?
    場所は港区の340㎡で家賃は200万と比較的良心的だね。
    お問い合わせはお早めに!

    1. 目黒区の僻地なんて不便なところじゃなくて...
  63. 363 匿名さん

    うちは広尾の250㎡マンションですが快適ですよ。リビングはこんな感じです。。

    1. うちは広尾の250㎡マンションですが快適...
  64. 364 匿名さん

    >>362

    各部屋にシャワールームがついていない。
    やり直し。

  65. 365 匿名さん

    >362
    >363

    ここさ、「購入するなら」のスレだから、
    賃貸はどっかよそいってくれないかな?
    スレチなんで。

  66. 369 匿名さん

    マンションは立地が全てであって、それ以外に何か価値を見出せるのなら
    どうしてド田舎にはそれなりに見栄えのするマンションが無いんだ?

    ゴミ出し、宅配ボックス、眺望、断熱w、コンシェルジュw
    マンションのそれがいいというのなら
    だれかド田舎にも作ってやったらどうだ?

  67. 370 匿名さん

    戸建てよりマンションのほうが割高なんでしたよね?
    そもそも富裕層は田舎に住みたがらないし、田舎の割高マンション誰が興味持ちます?
    そんな単純なことも分かりません?デベは売れないものは造りませんから。

  68. 371 匿名さん

    マンション住みたきゃ都会においで!(笑)

  69. 372 匿名さん

    デべさん、いつもごくろうさん^^

  70. 373 匿名さん

    田舎にはアパートがあるじゃないか!木造はこの時期辛そうだが…

  71. 374 匿名さん

    >>369
    ド田舎の購入所得層には共用施設が豪華なマンションは買えないからだろ。
    安い戸建てしか選択肢が無い。

    地方でもそこそこな都市圏には共用施設充実マンションあるぞ。

    おまえがド田舎過ぎて知らないだけな。

  72. 375 匿名さん

    田舎だけど、駅毎にマンションくらいありますよ。(笑)

  73. 376 匿名さん

    共用施設が豪華なマンションは無いんだろ?(笑)

  74. 377 匿名さん

    強いて言えば億ションな。分かる?1億円以上するマンションのことですよ。
    都心にはそういう豪華マンションが沢山あって、戸建住宅を見下ろしているのです。
    ドラマとかで見たことありませんか?
    あ、丁度今日22時からTBS系テレビで「Nのために」というドラマ放送されますが、
    その殺人事件の舞台になっているのが、その億ションですから是非見てみては?

  75. 378 匿名さん

    田舎に魅力を感じるのはオレだけか
    ド田舎の土地が10倍安いなら同じ予算で10倍広い土地買える
    広々していいだろ。

  76. 379 匿名さん

    >>377
    不動産買えるようになってから吠えてくれ。

  77. 380 匿名さん

    億ション連呼されてますけど、
    それこそ東京では億戸建てのほうこそ「普通」ですよ^^

  78. 381 匿名さん

    >363

    250㎡だと。あそう、よかったね。で全く興味ない。お手伝いさん雇わないと掃除が大変そう。
    そこまでいくと、欲しくもないな。使用人雇える収入が無いと大変だろうね。

  79. 382 匿名さん

    メイドさん2人います。フィリッピーナでよく働いてくれます。
    この辺りではごく普通ですね。時間は貴重なのでお金で解決するのが常識でしょ。

  80. 383 匿名さん

    >>382

    必死な妄想書き込みに使う時間が貴重なんですね^^

  81. 384 匿名さん

    妄想?
    そう思いたいのでしょうね。お好きにどうぞ(笑)

  82. 385 匿名さん

    >364

    事実だとしたら、一般人の掲示板に書き込む意味ないね。金持ちはこんな掲示板見ない。
    一般人は興味ない。貴方の書き込みはどうでも良い。

  83. 386 匿名さん

    リンク間違えた。

    >384

    事実だとしたら、一般人の掲示板に書き込む意味ないね。金持ちはこんな掲示板見ない。
    一般人は興味ない。貴方の書き込みはどうでも良い。

  84. 387 匿名さん

    >>382

    お忙しそうですね。こんなスレを見る余裕もあって素晴らしい。

  85. 388 匿名さん

    >金持ちはこんな掲示板見ない。
    そうですかね?
    うちの会社(外資ですが)ジュニア・パートナー以上は年俸5千万円以上、
    みんな多分貰ってると思いますけど、家探しにマンコミュ見ると前に話しましたよ。
    私自身、次の家探してググっていたら、検索の上の方にe-mansionと出てきて知ったのがきっかけです。
    年収に関係なく、ネット検索で家に興味ある人だったら見るのでは?
    まあ、実際に書き込んだりするかどうかは人それぞれでしょうが。

  86. 389 匿名さん

    >家探しにマンコミュ見る

    これが一番嘘くさい(笑)

  87. 391 購入経験者さん

    金持ちがねぇ

  88. 392 匿名さん

    >南青山の新規高級マンションの手抜き工事の発覚
    ザ・パークハウスグラン南青山高樹町のコア抜きなどの件ですね。
    新聞でも大々的に掲載されましたよね。

  89. 393 匿名さん

    マンションさん、烈火の如く怒ってるけど・・・

  90. 394 匿名さん

    マンションだとこの深夜の時間でも、床暖だけで十分暖かいですね。
    最近の戸建ても気密性が上がってそんな感じですか?
    エアコンの風は苦手で空気も乾燥するので、床暖だけで済むのはありがたいんですよね。
    あ、戸建てだったら暖炉とかは憧れますけど。炎とパチパチって音も癒やされます。

  91. 395 匿名さん

    おひとりさまはマンションがいいね^^

  92. 396 匿名さん

    マンションだけど床暖は使わないよ。
    追従性悪いから。
    エアコンの方がよっぽど快適。
    エアコンに風よけモードついてないの?
    ちなみに湿度はエアコンでも床暖でも同じです。
    理科を勉強してください。

  93. 397 匿名さん

    理科云々ではなくて、どのように自分が感じるか体感が大事なのです。
    机上の空論ばかりでリアル彼女もいない感じですね。
    キモい方からのコメントはノーサンキューでーす。

  94. 398 匿名さん

    だから、エアコンでも床暖でも湿度、同じだって。
    貴方、そんなことだと訪問販売とかにすぐ騙されちゃうよ。

  95. 399 匿名さん

    戸建がいいよ
    子供がいればなおさらね

  96. 400 匿名さん

    >>399
    逆逆。
    子供いたらマンション。
    親も子供も近くに友達多くて楽しい。戸建てはツマラナイ。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸