住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-15 20:29:53
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-12-01 15:57:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART78】

  1. 201 匿名さん

    >マンションの既成の内装とかかなりキツいよね

    既製の内装?うちは某パークマンションでオーダー仕様にしてあるんだよね。
    英国製のシルクのダマスク柄の壁紙や、シャンデリア周りのメダリオンとか。
    ウインドウトリートメントも勿論。グレードによるんじゃない?
    それより広さのほうが大事だよ。海外の家具は大きい物が多いから。
    やっぱりリビングは40畳以上ないとね。笑

  2. 202 匿名さん

    >>201

    キミが何語っても無駄。ヴェグナーをカントリーテイストとか言っちゃった時点ですでに大爆笑だからw

  3. 203 匿名さん

    >>200

    電車も似たような所得層のサラリーマンばかりだよ。

  4. 204 匿名さん

    ヴェグナーは八ヶ岳の山小屋に置いてあるよ。添付した写真みたいな感じ。
    例えばフランクロイドライトのチェアやデスクならモダンでシックだけど。
    キミ感性が独特だね。笑

    1. ヴェグナーは八ヶ岳の山小屋に置いてあるよ...
  5. 205 匿名さん

    マンション同士で競い合ってどうする?
    共同住宅では協調性がいるだろうに。

  6. 206 匿名さん

    競い合い?インテリアのテイストの違いの話をしているだけ。
    なら別荘の話しならいいのかな?都市生活ではマンションが色々な意味で正解。
    そして週末やバケーションには別荘で過ごすのが快適だよね。

  7. 207 匿名さん

    >>204

    そんなこと言ってたら昭和の電車のベンチとか全部イームズ影響下の樹脂チェアだったじゃないか笑

    イームズは昭和テイストなのか?

    こいつ本気でヴェグナーカントリーテイストと思ってやがる笑 北欧モダンの代表選手だっつうの。

  8. 208 匿名さん

    インテリア自慢の前にまず最低限のインテリアプロダクトの歴史勉強しろよ笑

    ちなみにカッシーナが好きかアルフレックスが好きかコンランショップが好きかも単なる好みね。そこに優劣などあるはずもない。ここに大塚家具とか入るとさすがにドン引くが笑

  9. 209 匿名さん

    家具で競争するより、邸宅で競い合えば? 苦笑

  10. 210 匿名さん

    >北欧モダンの代表選手だっつうの。

    ダサいなキミ。固定観念に囚われるほど愚かなことはない。
    例えばコルビュジェのシェーズロングあたりを、琉球畳を敷き詰めたの和室に合わせてもいけるだろう。
    だからってコルビュジェは日本のアーティストかね?
    要は使う人のセンス次第なんだよ。キミはセンスが無いから世間の「お仕着せのイメージ」を鵜呑みにしているだけ。

  11. 211 匿名さん

    例えばこのスタルクのチェアなら、黒レザーのソファとか合わせれば間違いなくモダンテイストだよ。
    でもヴェグナーの特にナチュラルウッドのチェアは、カントリーテイストだ。
    津kられた時代がモダンだからモダンテイストとは限らないだろ。
    使う人のセンスで、例えば江戸時代のタンスとかだって、デザインによっては漆黒で象嵌があるものなどモダン家具と合わせたらカッコよかったり。

    1. 例えばこのスタルクのチェアなら、黒レザー...
  12. 212 匿名さん

    例えばこのスタルクのチェアなら、黒レザーのソファとか合わせれば間違いなくモダンテイストだよ。
    でもヴェグナーの特にナチュラルウッドのチェアは、カントリーテイストだ。
    作られた時代がモダンだからモダンテイストとは限らない。使う人のセンスで、
    例えば江戸時代のタンスとかだって、デザインによっては漆黒で象嵌があるものなどモダン家具と合わせたらカッコよかったり。

    1. 例えばこのスタルクのチェアなら、黒レザー...
  13. 213 匿名さん

    >>212

    もういいよ。お前馬鹿だろ。北欧モダンをカントリーテイストって言ってなさい。

    そのスタルクの椅子、どういういきさつでデザインされたものか知ってるのか?ホント笑わせるなぁ。

    彼の才能は疑うべきもないが。

  14. 214 匿名さん

    >北欧モダンをカントリーテイストって言ってなさい。

    言う、ではない。感じる、だよ。
    能書きはいい。センスの無さは文章にも現れているねキミ。笑

  15. 215 匿名さん

    インテリア自慢したいなら、せめて実際の写真つけてやってくれないかな?

    ご自慢の家具を見せてくださいよ。

  16. 216 匿名さん

    >>205

    戸建て民もペンシル、建売は戸建てじゃないとか競い合ってるじゃん

  17. 217 匿名さん

    じゃあ、カントリーテイスト風のを。

    1. じゃあ、カントリーテイスト風のを。
  18. 218 匿名さん

    「実際の写真」の意味が理解できないみたい…

  19. 219 匿名さん

    余裕がないのはマンション民
    もう寝なさいな^^

  20. 220 匿名さん

    さすがに財力がないと知識で勝負してくるね

  21. 221 匿名さん

    >>217

    だからこれはカントリーテイストじゃないってば笑

    北欧デザイン、というかデザイン全般をもう少し勉強した方がいいですよ。恥の上塗りです。

    小さいけど好きなお店を教えてあげます。10年くらい見に行ってないですが笑 有名デザイナーのものからアノニマスデザインまで色々取り扱っています。

    北欧家具 中古 HIKE で検索どうぞ。

    シンプルでミニマムな木製家具が北欧モダン。一般常識としてこれをカントリーテイストとは呼びません笑

  22. 222 匿名

    北欧家具をモダンだなんて思ったことないなあ。田舎臭いに一票。

  23. 223 匿名さん

    何で勉強が必要なの?
    >217の写真の感じはカントリーちっくでしょ?
    僕はデザインの専門家でもないし、メーカーとかもよく分かりませんが、
    IKEAって北欧家具店ですよね?
    モダンだなあ、というよりはカントリー、田舎っぽいというのが率直な感想です。
    印象が全てじゃないですか?勉強しなければ分からないデザインの意味は?

  24. 224 匿名さん

    >>223

    モードっぽい洋服をフォークロアっぽいって言ってるようなもんで、単なるバカ。

    というか、はっきり言ってそんなこともわからないお前がこの世で一番ダサい。

  25. 225 匿名さん

    カントリーちっくって
    なにかの病かと思いました

  26. 226 匿名

    僕って唐突に、オタク女でしょう

  27. 227 匿名さん

    >224
    単なるバカ。とか、いきなり「お前」呼ばわりですか。
    ずいぶん失礼な人ですね。貴方のほうがバカなのではないですか?
    冷静な言葉遣いも使えない方は来ないで欲しいです。

  28. 228 匿名さん

    >>209
    > 家具で競争するより、邸宅で競い合えば? 苦笑

    物件によってピンキリなんだから競い合いようが無いだろ・・ 苦笑
    競いあったところで所詮ここにありがちなネット弁慶(笑)

  29. 229 匿名さん

    >>222

    他にもいるのか笑

    デザインに対してモダンって言葉がどういう風に使われるのか、もう少し勉強してください。

    好き嫌いはどうでもいいから。

    これヤコブセンのセブンチェアな。代表的な北欧家具。これもカントリーテイストって言われたらお手上げだが笑

    1. 他にもいるのか笑デザインに対してモダンっ...
  30. 230 匿名さん

    224は必死ですね。何をそんな言葉を荒らげて焦っているのでしょうね?
    センスがないと言われたからかな?だってその通りだからな。ダセーやつ。笑

  31. 231 匿名さん

    それぞれが自分んトコのインテリアの写真を貼り付けてくれれば、それでセンスが一目瞭然だからぜひともそうしてください。

  32. 232 匿名

    カントリーさんは惨敗ですね
    もうお開きにしたらどうですか?

  33. 233 匿名さん

    >229
    一人じゃないだろ。>223さんもご新規みたいだが鋭いツッコミされてるよ。
    キミは北欧家具が全てモダンだと思ってる痛いやつなんだな。笑

  34. 234 匿名さん

    223
    そういう次元の低いレスするから
    馬鹿にされるんだと思うよ

  35. 235 匿名さん

    >232
    ん?どう読んだらそう見えますか?
    カントリー派は3人、に対して北欧家具はモダンと主張しているのはたった1人ですよ。
    あなた自演してるみたいだけど?笑

  36. 236 匿名さん

    リビングが40畳とか、もうね。。。

  37. 237 匿名さん

    1対1ですよ
    あと傍観が1人

  38. 238 匿名さん

    >>235
    自演とは?
    証明できるから言ったんですよね?

  39. 239 匿名さん

    >>233

    そりゃいくらモダンなデザインでも木製のものは色んな他のスタイルとも融合しやすいから、色々使われてるわな。和モダンとかいう言葉もあるよね。和風家具と北欧家具とか組みわせたり。

    わからんやつだな。

    これもヴェグナーね。いったいどこがカントリーテイストなんだ?

    あえて伝統的な藤を座面に使用しているけどデザインはあくまでもモダンですねー。

    1. そりゃいくらモダンなデザインでも木製のも...
  40. 240 匿名

    田舎臭いじゃん。窓の外の景色見たら明らか。

  41. 241 匿名

    そろそろ白旗かな?

  42. 242 匿名さん

    >237
    223ですが、何か混同されているようですが、僕が書き込みしたのは一回きりですよ。
    なのにいきなりバカか、とかお前が、とか言われたので驚きました。
    ですから、以前から写真をアップさていたカントリーテイストを主張されている方と、
    僕と、あと222さんですから合計3人で正しいと思いますよ。
    この北欧家具はモダンという人、本当に言葉遣いも荒くて失礼極まりなく感じ悪いですね。
    そんな人の言うことを誰が耳を貸すでしょうか?いなくなって欲しいです。

  43. 243 匿名さん

    もっといるんじゃない?
    信じたくないかもしれないけど。

  44. 244 匿名さん

    匿名掲示板で何人とかどうでもいい

    そんなに己の意見に自信がないのかね

  45. 245 匿名さん

    北欧家具はモダンという人、自業自得ですね。
    言葉遣い気を付けたほうがいいよ。
    あなただけ、みんなから嫌われているよ。
    気が付いていないみたいだけど。まるで裸の王様ですね。

  46. 246 匿名さん

    >>240

    それ、デザインがモダンかどうかと関係ある?

    先入観が強いのはあなたですよ。

    私はカッシーナもコンランショップもイデーショップもイームズもヴェグナーもコルビュジェもフランクロイドライトも、ついでにスタルクも全部好きですよ。

    さらに突っ込むとコルビュジェは家具も作ってるけど、建築もちゃんと観ておいた方がいいですよ。建築も内装も手掛けた作品とかも残ってるから。石と木と色んな素材ミックスしてますよ。黒のソファとかシェーズロングのイメージだけで語ってるのがミエミエっす。

  47. 247 匿名さん

    みんなからって、思い込みかもしれないでしょ?
    あなたも負けず劣らず十分しつこいですよ

  48. 248 匿名さん

    勝負つけたいなら、自宅のインテリアの写真を貼って、現実でやりあってよ。頼むから。

    ちなみに、個人的には217の写真をカントリーっていうのは違うと思う。

  49. 249 匿名さん

    カントリーさんは勉強不足だね
    今日はモダンさんの勝ち

  50. 250 匿名さん

    そろそろ「僕が~」と書き込む

  51. 251 匿名さん

    あのーこういう場合は民主主義的に多数決じゃないんですか?
    だったら3対1でカントリー派の圧勝でしょう。
    モダンは自分に甘い人なんですね。
    まあ言葉遣いなどからもう明白ですが。

  52. 252 匿名さん

    3:1が証明できたらね
    地球上では無理でしょうかね

  53. 253 匿名さん

    >>244

    同意。何人とかどうでもいい。

    ついでにそれぞれがどういう家具が好きかもどうでもいい。

    が、北欧モダンのデザインをカントリーテイストってドヤ顔で言い張ってるバカだけは許せない。

  54. 254 244

    >>253
    もう放置でよいのでは?

    こちらも数回遠まわしに揶揄してみたが

    理解力がないため通じない。

    短気で無能な子供の喧嘩に巻き込まれる必要はないと思うよ。

  55. 255 匿名さん

    >>253
    スレチも分からず、どうでも良いミスを繰り返すお前も許し難い。
    スレチが何叫んでも無駄な。

    北欧モダンはカントリーテイストじゃない!ってしつこいオタク人種も気持ち悪がられてることにそろそろ気付けKY。

  56. 256 匿名さん

    これだけレスが延びながらも、このやりとりで書き込んでるのは2、3人、多くて5人くらいなんだろう。
    よく掲示板がこんなにあるからこんな問題(騒音とか)が頻発してるのよ、ってどや顔する人いるけど、ここの掲示板の多さは何のソースにもならないってことがわかった。

  57. 257 匿名さん

    そう、このスレッドに限らないけど、病的に同じことばかり延々と繰り返し書く人が居ますね。使ってない人間の思い込みか嫌がらせも多くて、実際に使っている人が「違いますよ」と訂正しても聞く耳持たずです。

  58. 258 匿名さん

    類似スレッドも乱立されますね。

  59. 259 匿名さん

    1人の意地っ張りなオバサンが荒してるだけ

  60. 260 匿名さん

    >257
    >実際に使っている人が「違いますよ」と訂正しても聞く耳持たずです。
    言葉だけですと当然です、例外は有っても意味は有りません。
    統計とか最低限の根拠が必要になります。
    困難でも実際に使っているなら証拠を出して訂正して下さい、世の中の常識です。

  61. 261 匿名さん

    無いことを証明しろ!っていうのは、でっち上げ人間の常套句ですね。

  62. 262 匿名さん

    そもそも証明する必要もないしな。

  63. 263 匿名さん

    都合の悪い現実は『例外』で終わり。

  64. 264 匿名さん

    >256

    たまにきて書き込みする戸建て民だけど、
    このスレに限っては、ほんとコテハン専用なりID付きなりにしてほしい(笑)

  65. 265 匿名さん

    どしたん?
    建売とか3LDKマンションに住んでる家具屋さん同士で争ってたん?
    家具屋って給料安そうだよね…

  66. 266 匿名さん

    一晩中スレ違ってたんだな。お疲れ様でした。

  67. 267 匿名さん

    とりあえず家具屋じゃねぇわ笑
    超がつくほど有名なインテリアデザイナーとかショップの話しか出きてないんだから、それ聞いて、おっ詳しいな!家具屋か!って思ったんだったら自分は相当無知だと認識しといた方がいいかも笑

  68. 268 匿名さん

    >267

    家具スレじゃねぇわ

  69. 269 匿名さん

    >>268

    家具とか内装の知識もろくにないヤツが戸建てかマンションかきちんと選べるとはとても思えん。

  70. 270 匿名さん

    日本の住宅を駄目にしたのは見た目優先になったからです。
    モデルハウス等の壁紙、内装、家具を見て決めてしまう。

  71. 271 匿名さん

    実際に住み替えて、住宅はとても進化していると思って満足していたけれど、駄目になったと考えている人もいるんですね。何が不満なのかはよく分かりませんが。

  72. 272 入居済み住民さん

    集合住宅民^^

  73. 273 匿名さん

    >>267
    嫌みが通じない人っているよね…

  74. 274 匿名さん

    >>271

    マンションも建売も構造とか設備は進化しているけど、内装に関しては昭和後期の発想のまま、薄っぺらい合板フローリングとビニールクロスがデフォのままよね。昔の家のような漆喰塗りの壁とか珪藻土とか、昔の高級マンションのようなじゅうたんとか、無垢材のフローリングとか、やりたかったら新築リフォームするしかないよね。

    個人的に大嫌いなのが、デフォになってるドアとか建具ね。オシャレ感だそうとメーカーも頑張ってるんだろうけど、妙に装飾的だし下手したら木目シールのタイプもあるし。フローリングとクロスの境目の幅木とかも珪藻土壁とかにすれば、いらないものの代表選手。

  75. 275 匿名さん

    内装のドアはもっとシンプルミニマムになって欲しい。妙な装飾的デザインがとにかく邪魔。

  76. 276 匿名さん

    >>273

    嫌味でしたか。でも内装とか建築とかに興味あるからみんな家建てたりマンション買うんじゃないの?より良い住まいを目指して。賃貸はそこが一番の不満なわけだし。

    私は内装に不満無いような素敵な賃貸が世の中にたくさんあったら賃貸で時々引っ越して楽しむかも。

  77. 277 匿名さん

    結局、マンションも戸建ても予算次第だよ。
    3千万の戸建てもマンションも価格相応。
    3億円の戸建てもマンションも価格相応。ただそれだけのこと。
    お金をかければ立地は勿論、面積、良質の建具、内外装素材を使える。
    要するに予算次第。それで終了!でしょ。

  78. 278 匿名さん

    >277

    いやだから、同じくらいの予算を想定して、
    どっちがいいのかって話だよね。

    たまにいる「同じ予算で戸建ては買えない!」ってひとは、
    単純に狭い安いマンションに住んでるだけなので論外ね。

  79. 279 匿名さん

    >同じくらいの予算を想定して、どっちがいいのかって話だよね。
    全ては立地でしょ。ウワモノなんて所詮は数千万の話。
    東京などの都市圏に関していえば、不動産価格のほとんどは土地代。
    だからざっくり郊外の戸建てと都心のマンションはほぼ同価格。
    で、どっちがいいか?ってなれば、その人の家族構成やライフスタイル、
    通勤場所など加味すれば、自ずと答えは出てくる。
    どっちというより予算だろ。

  80. 280 匿名

    予算か…余裕がない人はマンションでローン組んだら 笑

  81. 281 匿名さん

    無尽蔵に予算がある人以外は予算ありきで、立地で選べばいいでしょうね。
    折衷案というとあれですが、戸建てもいいけど便利な都心がやっぱりいイイ!という方には、
    3階建てぐらいの低層マンションがいいのでは?
    都心の高級戸建て街に位置し、戸建てなら5億ぐらいのところマンションなら半額〜3分の1
    ぐらいで住めて、専用庭のある物件も多いですし、セキュリティなどもマンションならでは。
    そういう選択もアリなのでは。物件そのものと、やはり周りの環境も大事ですよね。

  82. 282 匿名さん

    都心の低層マンション。
    こういうパティオ、プライベートガーデン付きのとか。
    自然も感じられて、コンシェルジュやセキュリティもバッチリでいいね。

    1. 都心の低層マンション。こういうパティオ、...
  83. 283 匿名さん

    ちょっとモダンさに欠けますね
    垢ぬけない感じがします

  84. 284 匿名さん

    >無尽蔵に予算がある人
    だったら、品川駅すぐのこんな戸建ていいですね〜

    1. だったら、品川駅すぐのこんな戸建ていいで...
  85. 285 匿名さん

    写真をどんどんアップしてる人、モロモロ危険だよ

  86. 286 匿名さん

    こんな感じの低層マンションもいいですよ。
    山手線の最寄り駅前もすぐで便利だし、緑も多くて気持ちいいですよ。

    1. こんな感じの低層マンションもいいですよ。...
  87. 287 匿名さん

    でも、都心の戸建てがいいという方にはこのような物件はいかがでしょう?
    表参道から徒歩圏の南青山4丁目, 土地80坪、延床160坪で10億円だそうです。

    1. でも、都心の戸建てがいいという方にはこの...
  88. 288 匿名さん

    >281
    戸建て街の低層マンション。なかなかいい感じで馴染んでいますね。
    目障りな電柱や電線も地中化されているので景観がいいですし。

    1. 戸建て街の低層マンション。なかなかいい感...
  89. 289 匿名

    他には?もうネタ切れですか?

  90. 290 匿名さん

    ちょっと郊外のルーフバルコニー付き物件。なかなかいいね。

    1. ちょっと郊外のルーフバルコニー付き物件。...
  91. 291 匿名さん

    あと、都心にこだわりたい方には、こういう屋上庭園付きマンションはいかが?
    ホテルサービス(ケータリングやルームクリーニングなど)も合わせて受けられますよ。

    1. あと、都心にこだわりたい方には、こういう...
  92. 292 匿名さん

    もう終わりかしら
    大したことない人ね

  93. 293 匿名さん

    写真アップおつかれさま!(笑)
    戸建てにはないサービスや景色など、マンション魅力的ですね。
    やはり立地が大事でしょうね。郊外には緑以外の景色はないので(笑)
    あとは予算次第ですかねえ…

  94. 294 匿名さん

    >283
    モダンですかぁ。ここのキッチンはなかなか…

    1. モダンですかぁ。ここのキッチンはなかなか...
  95. 295 匿名さん

    こういう天井高のある物件は戸建てならではですね。
    窓枠周りパネリングなどかなり凝ってます。

    1. こういう天井高のある物件は戸建てならでは...
  96. 296 匿名さん

    カーテンのカラーと素材感がいいですね。
    ジョージアン様式のブックケースとチャイナのバランスもいい。

    1. カーテンのカラーと素材感がいいですね。ジ...
  97. 297 匿名さん

    ここは欧米か

  98. 298 匿名さん

    欧米か、というより日本は「欧米化」してますよね。
    でもインテリアのセンスは海外に比べるとまだまだ…残念。

  99. 299 匿名さん

    分譲マンションに移る時、収納について考えた。マンションは90㎡台で収納が各部屋複数・
    廊下・洗面室・洗面鏡裏・ダイニングに有り、モデルルームで6通りの間取りに無料で変更可。

    3人家族なので標準の4LDKの和室を減らし、約2畳の収納室、リビングの拡張等に変更。
    タンスを2畳分くらい捨てた。私の趣味のレコード1000枚、LD300枚、CD200枚、
    ビデオ数百とその収納戸、本箱3つもほとんど利用していないので売却、廃棄した。
    オーディオ機器,DVD等も10台以上廃棄。PCに一生掛けても見られない量の媒体有り。

    ホームシアターのサラウンドスピーカーもレコードラック等の上に有ったのを、大工仕事が得意な
    友人に壁の天井近くに付けて貰った。投影機も数十cmの距離で投影可能な小さな液晶型に変更。

    PC6台にHD30台有るが、HDは大容量化しているから、私のPC3台HD数台に変更の予定。
    各PCで各HDに接続可。家族もPC1台ずつ。全部で6畳分以上空きスペースが出来たと思う。
    各部屋は殆ど寝るのが主だから、各人のベッド・加湿空気清浄機設置。家の広さなどどうでもなる。

    家近くに3万㎡を初め広い公園が多数あり、小さな無料動物園も有り、自宅の狭い公園など不要。
    数分に図書館もあり、自宅のネットで区内の全図書館の予約。分譲は有線のマルチコンセントが
    各部屋に1つ、リビング・ダイニングは5つ有り、LAN、テレビ、電話はその近くで接続可。

  100. 300 匿名さん

    昨日のカントリーテイストくんが大暴れだな笑
    モンスター化したのは私のせいかも(^^;;
    もうさすがに相手にしませんが。。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸