政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 230 匿名


    なげーよ

  2. 231 匿名さん

    早くね、韓国との国交を断絶しておけば良かったのにね。

    いいまま、からまれるままに、技術支援や経済援助をしてきたのでね、自己責任だね。

    韓国は助けない、韓国には教えない、韓国には関わらない、ことの大切さを学んだものね。

  3. 232 匿名

    韓国はどの国からも「かかわり合いになりたくない国」とみられている。

  4. 233 匿名

    そのとうり!

  5. 234 匿名

    パックンチョ大統領の枕外交が始まるのでは?

  6. 235 匿名さん

    ははは
    近平も相手にしないだろー

  7. 236 匿名さん

    模造国家

  8. 237 匿名さん

    韓国に関わってきたことに反省をしなくてはね、相手をしたら絶対にダメだもんね

  9. 238 匿名さん

    世界のほとんどの国が韓国とは前向きな話ができないから邪魔だと思っているに1票。

    一緒に働いてる韓国人(韓国生まれ韓国育ち)はいい人。
    でも歴史の話になると教わってる内容が180度ちがうのでかみ合わない。
    教育の問題=国家の問題。
    個々人は悪くないと思うので個人を誹謗中傷する内容はやめようね。
    向こうから仕掛けられても無視、同じ土俵には降りないことが肝要。
    それは日本の韓国に対する姿勢についても言えること。
    事実を淡々と述べればよい。レベルの低い国家には付き合わない方が良い。

  10. 239 匿名

    今は韓国と中国は、日本に対する政策が似ているのでアメリカでも一緒にプラカードあげたりしてるが、中国はもうすぐ韓国を見棄て、日米寄りになる。
    韓国は世界で孤立する。今までの世界の嫌悪感が一斉に韓国に向かう。

  11. 240 匿名

    早く南北が統合されるといいですね。笑



    安倍首相の米議会演説、北朝鮮と韓国がそろって批判「歴史をわい曲している」―仏メディア

    2015年4月30日、仏AFP通信によると、安倍晋三首相が米議会演説で、第二次世界大戦中の旧日本軍による従軍慰安婦問題について謝罪をしなかったことを受け、北朝鮮と韓国がそろって非難する声明を発表した。

    安倍首相はこのほど行った米議会演説で、第二次世界大戦中の隣国に対する行為について、深い反省を表明したものの「謝罪」はしなかった。これについて北朝鮮と韓国の外相はこのほど、それぞれ別々に声明を発表。安倍首相は歴史をわい曲していると非難した。北朝鮮は「精神錯乱状態」との極端な表現を用いた。

    韓国の外務省は声明を発表し、安倍首相の米議会演説は「真心と誠意に欠けた。周辺国と真の和解を達成するチャンスを逸した」と指摘した。(翻訳・編集/大宮)

  12. 241 匿名さん

    嘘でできた教科書を使う国をまともに相手する国なんてないでしょう

  13. 242 匿名さん

    お荷物国家

  14. 243 匿名

    こういうアンケートに納得できないのは韓国人だけですね。笑


    米国人は韓国よりも日本を信頼、在米韓国人は冷静「当然の結果」=韓国ネット「日本人を嫌う理由はない」「この雰囲気では竹島を差し出すことに…」

    Record China 5月6日(水)5時17分配信

    2015年5月4日、韓国・東亜日報によると、米国民は韓国より日本を信頼しているとする調査結果が出ている。

    米世論調査機関ピュー・リサーチ・センターは先月7日、第2次世界大戦終戦70周年を記念して、米国と日本の国民1000人を対象に、周辺国に対する信頼度を調査した。その結果、米国民の68%が「日本を信頼する」と回答した一方、「韓国を信頼する」とした回答は49%に過ぎなかった。

    記事はこの結果について、記者が見た米国人や在米韓国人の反応はより衝撃的だったと伝えた。一言で「当たり前のことではないか」という答えであった。非営利団体に勤務する韓国系米国人は、「米国社会では、韓国人は民族的感情のために日本を卑下したり、ばかにしたりする傾向があるとみられており、日本は『最も先進的で高級なアジア国家』と認識されている」と述べた。

  15. 244 匿名さん

    もう、いいでしょう、

    これまで随分と韓国の面倒をみてきた、

    韓国の常識外れの反日にも、日本は大人の対応をしてきた。

    もう、いいでしょう、

    日韓関係は解消して、それぞれの道を歩めばね、

  16. 245 匿名さん

    そうですね、もう韓国には関わりたくありません。

  17. 246 匿名さん

    世界は、韓国の嘘に騙されている。

    韓国は可哀想な被害者。
    これはあと10年は、揺るぎない。
    戦後70年、80年と、韓国の歴史捏造、日本悪玉説を吹聴するロビー活動はますます過激になり
    韓国への同情は強くなっていく。

    日本は歴史の真実しか語らない。
    これは、韓国の捏造が正当化されてしまった世界に、もはや認めて貰えない。

    歴史冤罪は諦めよう。
    後進国支援、平和維持活動などで戦後70年間貫いてきた日本独自の誠実な姿勢を守り通せばいい。

    世界は、韓国に同情している。
    しかし、韓国を好きではない。
    世界は、日本に歴史修正主義のレッテルを貼っている。
    しかし、日本が好きだ。

    この矛盾は何故か?
    と疑問を抱く外国人が現れ、
    韓国の歴史を研究し真実を炙り出し、韓国の捏造が白昼に晒される日が来る事を願う。

  18. 247 匿名さん

    韓国には、関わらないことが大切、

    同じ民族がふたつに分かれて、罵り合い罵詈雑言、激しい気性でだましだまされ・・・

    日本人なんかのお付き合い出来る人達ではない。

  19. 248 匿名さん

    ああ、もう、うんざり
    謝罪、謝罪、謝罪、、軽い単語になったもんだ。

    今度は、ニューヨークタイムスの記事に激怒、謝罪要求。

    韓国人経営のネイル店で働く東南アジア系、ヒスパニック系への差別待遇の記事に発狂。
    韓国人は、反省しないんだね。

    とうとう、アメリカ人を敵にしちゃった。
    しかも、報道機関を。

    ニューヨークタイムスも、この理不尽を黙っちゃいない
    対抗宣言した。

    日本政府も見習って欲しい。








  20. 249 匿名さん

    韓国人は気性が激しく感情的で、常識は通じない場合が多い。

    助けない、教えない、関わらない、ことだな、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸