政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 1 匿名さん

    中国領 韓国省のことか?

  2. 2 匿名さん

    世界は韓国なんて見ていない

  3. 3 匿名

    嫌いなだけ 後はどうでもよいと思ってます

  4. 4 匿名さん

    世界ではばたく「いあんふ」さんの祖国。

  5. 5 匿名さん

    グレンデール市の「いあんふ」さん像の説明文に

    「追伸 朝鮮戦争のときは、国連軍将兵さんたちに御愛顧賜りましたことに、深く感謝致しますと英文で付け加えましょう」

  6. 6 匿名さん

    世界の政府機関でなく人は、韓国の存在そのものを知らない
    遠いヨーロッパ、アフリカには、日本だって知らない人が多いのだから

    日本人は義務教育で世界の地理、歴史を学ぶので知識はあるが、外国には世界の地理、歴史に無知な人の方が多い

    世界は北朝鮮の存在は悪い意味で良く知っている
    韓国(英語では南朝鮮)と聞かれて、北を連想する程度

    韓国の陰が薄いのは自業自得
    日韓ワールドカップ開催の強要で、韓国は日本の一州と思われてしまった
    サムスンがテレビCМのバックに富士山を使ったので、日本と認識された
    サムスンが急成長したので韓国だ!と名乗るが、サムスンは日本、韓国は日本の一州と思われた

    慰安婦問題、靖国問題
    同じ国同士でいがみ合ってると誤解している人が多い

  7. 7 匿名さん

    ・立ち止まらない

    ・目を合わさない

    ・挑発しない

    ああーこれは、野良犬対策の三原則、関わって噛みつかれない様にね。

  8. 8 匿名さん

    街宣してる団体にも当てはまります。

    ・立ち止まって

    ・目を合わせて

    ・「うるさいぞー」と挑発した御老人が突き倒されました。

    もっとも、動画を見ると、御老人、自分から倒れこんでるようにも見えるんですが。

  9. 9 匿名さん

    そう、関わっちゃイカン。

    非韓三原則を忘れちゃイカンよ。
      ・助けない
      ・教えない
      ・関わらない

    国民は真面目に取り組んでいるのに、国会議員はデタラメ。
    日韓議員連盟の議員は、選挙の怖さを思い知れ!

  10. 10 匿名さん

    そうだな、世界で活躍する慰安婦さんのルーツってことかな。

  11. 11 匿名さん

    小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ 「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。

    経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
    ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情が出た。スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。

    オーストラリアでは韓国で虐待されるフィリピン労働者のニュースを知り激怒した空港従業員が、韓国人訪問客に暴行を加えた事がある。
    スマトラ沖大津波で日本が5億ドルを支援したのに対し、韓国は295万ドルを出すのがせいいっぱい。
    しかも韓国は日本よりも多く金を出すニダとホラを吹いてた。
    国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑されたことがある。

    イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言
    東日本大震災では台湾が180億ドル(現在進行形で増加中)、トルコが100億ドル支援したのに対し、韓国はたったの16億ドル。

  12. 12 匿名さん

    うん、ワシ竹馬に乗る。

  13. 13 匿名さん

    _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   カルト神社靖国のセールスマン安倍壺三です。「政治の師匠」と仰ぐ森喜朗先生が浅田真央に馬鹿にされてしまって悲しいです。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/

  14. 14 匿名さん

    どんと・コリア

  15. 15 匿名さん

    通名クン、アリラン漫画のマルチ投稿のほか、気の利いた反日投稿はないの?

  16. 16 匿名さん

    ねえよ
    気の利いた投稿って
    テヨンに何期待してるんだ?

  17. 17 匿名さん

    『ビジネス・スペクテイター』朴大統領が再三にわたる安倍首相からの2者会談の要請を断っていることについて、「そのジェスチャーは韓国内の大衆の支持を得るのには有効かも知れない。しかし、「大衆迎合主義は韓国の戦略的利益に資することはない」

    デリー大学の東アジア研究家、サンディップ・ミシュラ助教授も、オピニオンサイト『ユーラシア・レビュー』で、朴槿恵(パク・クネ)政権の外交政策に疑問を投げかけている。
     同助教授は、朴政権は一見巧みに軍事的パートーナーのアメリカと経済的パートーナーの中国とのバランスを取った「二面外交」を展開しているように見えるが、「結果的には前政権と同じ道を同じゴールに向かって歩んでいる」としている。そのゴールとは、北朝鮮問題を始めとする韓国の外交課題が何一つ進展しない「袋小路」だという。

    自国のハルビン駅に韓国で抗日活動の英雄とされる安重根(アン・ジュングン)の記念館を作ったように、中国は韓国を引き入れて日米韓の同盟に「楔を打ち込もうとしている」と指摘。「(韓国は)日本をバッシングすることで一時的に歴史的な痛みを癒やすことができるかもしれない。しかし、それは自国を北京の搾取に晒すことにつながる」

    昨年、南スーダンで平和維持活動をしていた韓国軍が自衛隊から提供された弾薬を国民の非難を受けて返却した問題を取り上げ、「これによって、韓国の一般人の中では、自国の部隊に十分な弾薬を与える要求よりも日本への敵意の方が大きいという事が証明された」


    オーストラリアのwebメディア『ビジネス・スペクテイター』は5日付で、韓国のジャパン・バッシングは、戦略的な代償を伴うという記事を掲載している。

    数週間前にシンガポールで開かれた会合で、ある韓国高官が 「韓国は中国がどれだけ核武装しようが北朝鮮が核開発を進めようが、日本が核保有国にならない限りは気にも止めない」と、自嘲的に発言したという。目の前の脅威である中国と北朝鮮よりも日本に敵意を燃やすメンタリティを「不合理な国粋主義的な感情」と表現。それによって「勝者」となるのは中国と北朝鮮だ

  18. 18 匿名

    韓国・第2ロッテワールドに『構造物崩落疑惑が再浮上』して騒動に。構造上の強度に問題はないと必死に弁解

    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50435681.html

  19. 19 匿名

    韓国人の反応

    第2ロッテワールドタワー 高さ555メートル、地上123階
    (ロッテワールドモールの5階、6階の床に亀裂)

    ■行きたいけど怖くて行けない場所。

    ■恐ろしい・・・。

    ■手抜き工事のビルだっけ?

    【関連ニュース】
    ソウル市 第2ロッテワールドの建設工事に中止命令

    123階建て第2ロッテワールドのコア部メガ柱に亀裂=韓国

    ■手抜き工事とよく言われてるからなんか怖いよ。

    ■崩れそう・・・。

    ■シンクホールが生じる可能性もあるそうだね。

    >>7 ごめん、シンクホールってなに?

    >>8 地盤沈下しているという意味ですよ。 あそこの下に流れている湖があるんですが、 工事中にそこの水を全部抜いて地盤が弱くなったそうです。 そのせいでシンクホールができる可能性があるという指摘があったのですがあちら側では 完全無視・・・。

    ■完成すれば行ってみたいけど・・・怖いよ ね。

    ■ずさんな工事で作業員が一人亡くなった記事が出ましたよね。

    ■ここ毎日バスから見てるわwwwww

    ■先週の土曜日見てきたけど一番上の部分を工事してたな。

    ■1日寝て起きて見ると10階以上建設が進んでいるだなんて、 ずさんでなかったとしてもあまり信頼が置けないし、 噂や多くの人が行くなと言うのには訳があると思う。 それにシンクホールの適合地だと言うじゃないですか・・・。

    ■ここから10分圏のところに住んでるけどめちゃくちゃ怖いよ。崩れそうだし。

    ■もしここが崩れたらと思うと恐ろしくなる。

    ■あんな高いビルが手抜きなんて・・・。

    ■いつか崩れるニュースが1ヶ月に渡って流れる だろうね。 できれば行かない方がいい。行きたいならすぐに行け。

    ■手抜き工事の話とかまったく知らなかったけど、 この写真を見ただけでなぜか鳥肌が出 た・・・なぜだろう・・・。 なんか本当に恐ろしいイメージがある。ただの建物のくせに。

    ■「第2ロッテワールド建設後、近くの村の湖の水が減っており、 これにより地盤沈下やいわゆる“シンクホー ル”の憂慮が高まっている」
    というニュース記事を見てから恐ろしい。

    ■近くにある湖の水が全てなくなっているらしいね。

    ■ここでどんな行事があっても行きたくない。

    ■建物を見るたびに不安な気持ちになる。








  20. 20 匿名さん

    世界は韓国を後進国と見ているよ

    だって、国連事務総長を輩出しているもの
    韓国は紛れもない後進国です!キリッ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸