政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 188 匿名さん

    こんな根の腐った国なんて歴史上、存在しなかった

    韓国は、嫌われる以前の問題
    地球上に存在するなんて、、しかも日本の隣に

    ああ、おぞましい

  2. 189 匿名

    そんな奴らが居着いている日本が恐ろしい。。。

  3. 190 匿名さん

    なるべく早くなくなってほしい国

  4. 191 匿名

    チヂミのある国

  5. 192 匿名

    全身捏造の国

  6. 193 匿名さん

    じゃが、悲劇の民族・・・・

  7. 194 匿名

    ここ何年かで、嘘つきで精神異常が国民の殆どだと世界中が知ってしまった。

    これ以上はヤバイが、多分気付かずにこのまま嫌われ一直線。

  8. 195 匿名

    眼中にない

  9. 196 匿名

    起源なんかどこでもいいんだけど、韓国では正しく分析する人が誰もいないよね。笑



    桜の起源は日本である(1/2)=中国専門家の「驚くべき」発言

    配信日時:2015年4月2日(木) 10時42分

    2015年3月31日、中国のインターネット上に、中国科学院植物研究所の劉夙(リウ・スー)氏が桜の起源に関して記した文章が掲載された。

    毎年、春になると、東アジアで桜の開花と共にメディアをにぎわすのが桜の起源の問題である。中国は今年、「両会(※全国人民代表大会と中国人民政治協商会議)」の期間中に、委員から桜の産業を発展させる提案がなされた。また、韓国が先日、ソメイヨシノの起源は韓国であると主張。この問題に中国桜花産業協会の代表が「桜の起源は日本でも韓国でもなく、中国である」という驚くべき発言をした。実は、桜の定義をはっきりさせれば、科学的にはそれほど論争になるはずがないのである。

    「桜」は学術的にはバラ科モモ亜科スモモ属であり、多くの品種の総称である。しかし、一般に言われる「桜」は人工的に作り出され、広く栽培されている品種のことを指す。そのため、野生の桜と人工の桜は科学的にはまったくの別物である。人工的に栽培された桜は、品種が非常に多いため、いくつかの種類に分けられる。カワヅザクラに代表される早咲き種、ソメイヨシノに代表される中咲き種、カンザンザクラに代表される遅咲き種など、開花の時期によって分類する方法もあれば、桜の花の直径などによる分け方もある。

    現在では、さまざまな品種があるが、その祖先である野生の桜の種類は多くない。すべての人工栽培の桜は、野生種をかけあわせて生まれたものだ。そのため、人工の桜の起源を論じるときは、その祖先に当たる野生の桜の種類を調べければならない。

    自信を持って言えることは、人工栽培の桜のほとんどが、オオシマザクラ、カスミザクラ、ヤマザクラ、エドヒガンザクラ、カンヒザクラの5つの野生種から生まれているということである。この5種のうち、カンヒザクラを除く4種は日本の野生に分布しているもので、オオシマザクラは伊豆や房総半島が原産の日本の固有種だ。

    オオシマザクラは人工栽培の桜の「核」と言っていいもので、多くの種類がこのオオシマザクラの血統を有している。たとえば、カンヒザクラ、ヤマザクラ、エドヒガンザクラを、それぞれオオシマザクラとかけあわせて生まれたのが、カワヅザクラ、カンザンザクラ、ソメイヨシノである。つまり、現代の人工栽培された桜の品種は、明らかに日本の特色を有している。これらの種類は、その核となるオオシマザクラさえ分布していない中国では、誕生することはほぼあり得ないのである。(続く)(翻訳・編集/北田)

  10. 197 一ノ瀬

    自国の国際的評価が気になるという心理は理解出来るんですが、日本人なのにどうしてそう韓国が気になって気になって仕方ないんでしょうか?本当はすきなの?ツンデレなの?(笑)

  11. 198 一ノ瀬

    しかも、世界はどう見ているかってスレッドなのに、自分はどう思っているか書き込んでいる人がいるし。(笑)
    少し冷静になってみてはいかが?

  12. 199 匿名さん

    というかお前らがそこまで韓国に執着する理由が知りたいなwww
    それともお前ら日本が韓国以下だと思ってんの? だとしたら相当めでたいぞwww

  13. 200 匿名さん

    まぁ 福島第一原発とセウォル号事故を見れば何気に韓国が上なのも否定できないかもねw

  14. 201 匿名さん

    在日にも韓国にも心を許せる友達がいるからねえ・・・・、だからこそ嫌韓を助長する書き込みをする輩や、韓国の情けない状況に腹が立つのかもね。

    在日の女の子と同棲したこともあるし、好きか嫌いか自分でもわからんわ(笑)

  15. 202 匿名さん

    >在日にも韓国にも心を許せる友達がいるからねえ・・・・、
    クズもいれば立派な人もいる
    どこでも同じことなんだけど人種差別主義者と工作員はその事柄の否定に必死だからね
    そうすればするほど自分の首を絞めていることなんだけど気がつかない程度のレベルか
    もしくは気づいていながら日本民族の優位性にしがみつかなければ生きていけない臆病な連中だよ
    前者なら知能指数の問題だが 後者なら彼はその宗教にしがみつくことしかできない哀れな人間だと思えばいいのかも

    >だからこそ嫌韓を助長する書き込みをする輩や、韓国の情けない状況に腹が立つのかもね。
    韓国にだって日本だからという理由で批判する輩はいる 結局は両国とも同じだよ
    自己優位性でしか自分の価値を見出せないで知性を捨ててしまった家畜なんだよ
    常に変化する世界情勢の中で変化することに怯え そして自分の殻の仲で居心地のいい妄想をしているだけ
    韓国も情けないが日本も十分に情けない 類は友を呼ぶという言葉があるように両国とも国民の質が低下してきたね

    >在日の女の子と同棲したこともあるし、好きか嫌いか自分でもわからんわ(笑)
    在日は韓国人とは少し違って日本人らしい内気な傾向があるね
    逆に韓国在住の日本人は韓国人のように正直な傾向がある
    国民性は国が作る 国の形が歪めば歪むほどに国民性は荒れていく
    韓国も軍事政権時代は反日でなかったのに民主化してから一気に反日になった
    独裁的な政治から民主的な政治に移行した後の国民の変化に韓国の上層部が怯えたために起こったのだろうか
    同じように日本も福島第一原発で国民からの改革機運が高まっていく腐敗した上層部が危機感を持ったために自民党の恐怖政治になっていったのだろう
    自民党は日本の上層部の鏡だ 彼らが強硬手段を取るのは上層部が国民主導の変化に怯えているからなんだろう

  16. 203 匿名さん

    韓国いじりなんて昼休みん娯楽だ バイ

  17. 204 匿名

    韓国の技術はこんなもんだろ。笑


    韓国の「クリーン石炭技術」でフィリピンに導入の火力発電所、深刻な環境汚染招く・・韓国ネット「これが資源外交か」「発電所を作ってあげたのに、なんで悪口を...」

    FOCUS-ASIA.COM 4月19日(日)20時4分配信

    韓国メディア・オーマイニュースは17日、フィリピン・セブ島に韓国電力公社(韓電)が現地電力会社と合弁で建設した石炭火力発電所のために、地元住民の生命が危険にさらされていると報じた。

    記事によると、韓電は環境汚染や健康被害を懸念した地元民や環境団体の反対を押し切り、セブ島中央部に20万キロワット規模の石炭火力発電所を建設、2011年から稼働させている。

    韓電は、「クリーン石炭技術」を導入して汚染物質の排出を低減し、「1億ドルの輸出相乗効果を創出した」と広報している。だが、フィリピンの環境団体からは、韓電の言う「クリーン石炭技術」は、既存の発電所に比べて石炭灰を4倍も発生させると非難している。発電所では毎日250トンもの石炭灰が発生しているが、しっかりした処理施設もないために近隣に投げ捨てられ、周辺住宅には黒い埃が入り込んだ。地元民の被害の訴えに、裁判所は2011年に「住民の健康に被害を及ぼす可能性がある」として、石炭灰を発電所敷地内で処理するよう命じた。

    だが、発電所周辺には石炭灰が今も放置されたまま。この石炭灰には有害物質の水銀やヒ素、カドミウムなどが多く検出されている。セブ島では、呼吸器疾患やガンの発生率や死亡率が全国平均を上回っているという。

    国際社会では現在、環境汚染や地球温暖化の問題から石炭火力発電所の輸出を抑制しようという動きが出ている。経済協力開発機構(OECD)は石炭発電所の輸出信用支援廃止を検討中だ。

    だが、韓国政府は「発展途上国は安価で豊富な石炭に依存するしかない」と主張。むしろ石炭発電所の輸出を促進する方針。韓電は昨年、セブ島のもう一つの老朽発電所を買収し、新たに30万キロワット級の石炭火力発電所を建設すると発表した。さらに、セブ島以外でも石炭火力発電所の建設を進める意向を示している。

    フィリピンの市民運動家は「我々は、フィリピンの地域社会に害を与える石炭火力発電所の建設に投資しないよう、環境を愛するすべての韓国国民と政府関連機関に訴えている。韓国国民の税金は、フィリピン人の生活を破壊するために使われるべきではない」と呼びかけている。

  18. 205 匿名さん

    198チョンは口出ししないでね

  19. 206 匿名さん

    韓国は慰安婦さんの国、世界の慰安婦さんの頂点は韓国慰安婦さんだよ、

    ワシじゃなく世界は韓国をどう見ているか? だって、

    そんなこと気の毒で言えないだろうに、

  20. 207 匿名さん

    世界はJAPの事を 男は変態 女はタダ乗りイエローキャブと見ています

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸