政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 250 匿名

    土下差を迫る奴も韓国系ですかね?笑

  2. 251 匿名さん

    韓国には関わらないことですよ、良くわかったでしょう。

  3. 252 匿名さん

    同じ民族が60年も戦争状態を続ける、妥協を知らない悲劇の民族。

  4. 253 匿名

    世界が韓国のマネをし始めた。

    これも韓流?笑



    ギリシャがナチスの蛮行をビデオ上映、ドイツに賠償金の支払い求める=韓国ネット「ギリシャと韓国、何が違う?」「日本の気持ちが少し分かった」

    Record China 5月18日(月)21時56分配信

    2015年5月15日、韓国・聯合ニュースによると、第2次世界大戦中にナチス・ドイツから受けた損害に対する賠償金の支払いを要求しているギリシャが、首都アテネの地下鉄などで大戦中のナチスの蛮行を描いたビデオ放映を開始した。

    約50秒間のビデオには、餓えに苦しむ人たちや強制収容所に送られる子どもたちの姿と「われわれは過去を忘れない。ドイツはギリシャに借りがある」などのフレーズが映し出される。

    ギリシャはナチス・ドイツ占領による被害に対する賠償額は2787億ユーロ(約36兆円)に達すると主張しているが、ドイツは賠償問題は1960年に解決済みだとの立場を示している。

  5. 254 匿名さん [ 20代]

    ドイツも、70年も前の事なのに、大変だね。

    遠い昔、中学で習ったのは、
    ドイツは、親子すら東西分裂で離れ離れ、痛い目に遭った代わるに戦勝国への賠償を免れている。

    日本は、分裂を免れた。
    日本は、戦勝国への賠償金を払った。
    スイスにまで払った。

    韓国に巨額金を払ったのは、理解できなかった。
    韓国にいた日本人は、全財産を韓国に奪われ身包み剥がされ虐待された。

    中国は日本に、賠償金を要求しないと宣言した。
    何でも、日本が残していった中国北東部の莫大な資産のお陰で潤っているからだそうだ。
    それと、日本に金をたかるのは中国人のプライドが許さないそうだ。

    あれから、70年。
    ドイツと日本を取り巻く国々の意識は180度、変わってしまった。

    日本は、中韓の虐めには慣れている。
    ドイツの周りには、日本の中韓に相当する国が無くて、羨ましかったけれど、
    ギリシャが、そうだった。

    ドイツは、日本にお説教してなかったっけ?


  6. 255 匿名

    70年前のことをしつこく言うのは金目当て。

    理由はこれしかないっしょ。

  7. 256 匿名さん

    ドイツのナチスの祟りは、ヨーロッパから北アフリカにかけてが縄張り、
    ドイツは縄張りでは、いろいろ慎重、ドイツにとってしがらみのないアジアは、経済活動の大地。

    第2次大戦のヨーロッパの怨念を、そおーっと日本に振ってきた、
    日本の戦後処理がどう?、慰安婦がどう? もっと研究を深めましょうね。日本の事はね。 
    ユダヤ大虐殺は思い出さないでね、皆さんには関係ないでしょう、

    ユーロ誕生で、ドイツは1人勝ち、とばっちりを受けているのはギリシャなど小国。
    ギリシャは、自国通貨安、観光で細々喰っていけたのに、ユーロ誕生でアウト、
    さあどうしてくれる。ナチスさん、と気楽に開き直り。




  8. 257 匿名さん [ 20代]

    世界は、第二次世界大戦を語る時

    ドイツ+オーストリアを一括りにしている。
    当然だけど。

    しかし、
    日本と韓国を一括りにする欧米人は皆無。(韓国の捏造被害者ロビー活動の結果)。
    でも
    東南アジアはちゃんと日韓を一緒にしている。
    日本軍韓国人兵の凶暴に悩まされたから。
    当時の韓国人は日本人だった(日本人になりたがっていた)という事も承知している。

    戦争を語る時、
    東南アジアの認識は、韓国は戦勝国被害国では無い。
    だから、韓国の対日本被害者ビジネスは軽蔑されている。

  9. 258 匿名さん

    とにかく韓国は、「困ったときの慰安婦頼み」だからね、

    韓国の売春ビジネスが大きな話題を呼んでいるにもかかわらず、
    慰安婦慰安婦と騒ぐのは、韓国は余程、苦しいのだろう。

    おカネくれなきゃ世界中に慰安婦の銅像を建ててやるから、
    こんな祖国に嫌気がさして、海外に逃げ出した人がすでに700万人、

    祖国は捨てたが、海外で苦しい生活を強いられている人も多い、おカネになるなら何でも・・・・・
    海外で売春で稼ぐ人、反日の集会に出かけて日当を稼ぐ人・・・・世の中いろいろ

  10. 259 匿名さん

    世界は韓国をどう見ているのか、

    今の韓国は、なりふり構わぬ超反日だ、相当しんどいのだろう。

  11. 260 匿名さん

    借金漬けの韓国民、ご臨終へ粛々と・・・・・

  12. 261 匿名さん

    アメリカの利上げが命日となるか

  13. 262 匿名さん

    韓国保健福祉省によると、

     中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスへの感染者が3日、新たに5人確認され、
    韓国人の感染者は死者2人を含む計30人となった。

     感染の疑いのある者は398人に増加。
     感染者との接触を理由とした自宅や医療機関での隔離対象者は、
    1日で573人増え、1360人あまりとなった

    韓国民は、反日以外の事は関心がなさそう・・・
    日本へは押しかけないでね

  14. 263 匿名

    性犯罪共和国だそうです。笑



    韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒・・韓国ネットは「性犯罪共和国」「これだから外国人が我々を…」

    2015年04月05日


    韓国メディア・時事ジャーナルによると、韓国の駐ベルギー大使館の駐在武官がセクハラ事件を起こしたことが明らかになった。

    記事によると、被害者はベルギー駐在の韓国大使館に勤務する女性職員で、昨年末にセクハラを受けたとして大使館に武官の懲戒を要求した。武官は韓国海軍大佐で、国防部は監察の結果、問題があると判断して懲戒処分を下したという。

    だが、これに対して大佐は「悔しい」と不満を表明、国防部に対して「人事請願」を提出している。大佐は女性職員のスカートが短すぎることを数回指摘しただけで痴漢扱いされたとし、「文化の違いによる誤解」であってセクハラ事件ではないと主張している。

    通常、人事請願が提出されればすぐに懲戒委員会が開催されるが、国防部はこれまで3か月以上放置している。国防部関係者は「韓国の軍人数は60万にのぼり、他にも報道されているように処理しなければならない事件が多く、この事件だけに集中する余裕はない」と釈明しているという。

    韓国ではこの件のほかにも、海軍准将によるキャディーセクハラ事件、陸軍大佐によるキス事件、外交部職員による性スキャンダル事件など、3月だけで3件の政府高官による性暴力事件が発生。性暴力根絶を掲げる朴槿恵政権だが、政府高官が率先してその約束を反故にしている恰好だ。

    時事ジャーナルはベルギー大使館の事件を「朴槿恵大統領就任で誕生した尹昶重大統領秘書室報道官による性スキャンダルに次ぐ重大な外交的欠礼で、国際的な恥」と厳しく非難している。

    この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

  15. 264 匿名さん

    韓国の事なんか、遠く離れたヨーロッパの人達は知らない。
    日本と韓国の区別が付かず、日本と同じような先進国?くらいに思っている。

    近年の韓国の反日告げ口外交によって、韓国という国を知る事となる。
    日本では無い、韓国という別の国があったんだ、、くらいに。

    韓国という国が、歴史認識を巡って日本の悪口ばかり言うので、
    なんだ、イタリアと同じだ!と思われている。

    ヨーロッパ圏内で、第二次世界大戦に関する狡猾さで好感度が低い国はギリシャ、オーストリアだけじゃない。
    イタリアがそうだ。
    終戦直前に寝返ったまではいいが、『戦勝国』を主張した。
    戦勝国づら、これがイタリアが嫌われる所以。
    戦勝国イタリアは、敗戦国日本に戦争賠償金を要求し、、、、日本は払った。

    ヨーロッパ諸国は、韓国はイタリアと同じ境遇だと誤解している。
    真実は、韓国は敗戦国オーストリアと同じ境遇なのだが、
    韓国が『戦勝国』を主張して日本から賠償金まで取った事実が誤解を生んだ。

    どちらにせよ
    ユダヤ人迫害に知らん顔を決めていたオーストリアと
    戦勝国入りを目論んだ狡猾なイタリアは嫌われている。

    韓国は、その2国の嫌われる要素を持っている。
    韓国を知っている東南アジアの近隣諸国では、十分に嫌われている。

  16. 265 匿名さん

    韓国でMERSウイルス、死者6名、感染者87名、隔離対象者は2361名と拡大。

    感染者と接触した隔離対象者の医師夫妻は、フィリピンにさっさと出国、

    先だっては、韓国の感染者がノーマークで香港に出国、その後、広東省のホテルで中国軍に御用。

    韓国内でのMERSウイルス感染拡大に、クネ政権は無力をさらけ出した。

    クネ政権は、周辺諸国に感染を拡大させて、事態の共有化を図っているのかねえ?

  17. 266 匿名さん

    MERSウイルスもニホンガ、ニホンガなんでしょ、婆政治の国 韓国

  18. 267 匿名さん

    世界一不潔で不衛生な国 韓国

  19. 268 匿名さん

    韓国保健福祉省は13日、感染者が新たに1人死亡し、死者が計14人になったと発表した。

    感染者は12人増えて138人になった。

    このうち1人は
    サムスンソウル病院で三次感染した患者を別の病院に移送した民間救急車の運転手の男性(70)だった。

    四次感染が明らかになるのは初めてで、医療機関外での感染が確認されたのも初めて。


    皆さん、韓国には近寄らないで下さいね。

  20. 269 匿名さん

    韓流スターに上海国際映画祭の欠席要請|
    中国では嫌われ者見たい(^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸