政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

1. 170 ふざけた自民党にドロップキック!

コールガール?安倍自民党のキス不倫中川郁子のことか?

2. 171 ふざけた自民党にドロップキック!

155~169 134~145 147~150は同一人物ですが、あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 

以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

3. 172 匿名

嘘吐きキムチの時代は終わった!www

4. 173 匿名

汚マル・・・マジで皆同一人物にしたいみたい(笑)そう思ってりゃいいけど何か笑えるな(笑)
    奇知害の発想は不思議だ(笑)

5. 174 匿名

裸を見て嫁を決めるっていい制度ですね。笑
    これこそ人権侵害かと思うが。
    自国の娼婦にも相手にされないんでしょうか?

韓国人の国際結婚お見合いツアー 全裸チェックがあることも

2014.07.22 16:00

韓国では2000年代以降「貧しい国から来た花嫁」が爆発的に増えており、ここ数年は農村部における結婚の4割が国際結婚と言われる。そうした実情は統計にも表われ、2005年には「農林漁業に従事する男性8027人中36%の2885人が外国人女性と結婚」(『朝鮮日報』2006年3月31日付)し、2009年には「韓国人男性と結婚した外国人女性は、中国・ベトナム・フィリピンの出身者が全体の81%」(同紙2010年4月12日付)となった。

韓国統計庁によると2012年までに約23万人の外国人女性が韓国に嫁いでいる。

その多くが韓国人の国際結婚仲介業者が主催する「現地見合いツアー」で結婚した女性たちだ。彼女たちは片言の韓国語もわからないまま韓国人男性と“同伴入国”する。

現在、韓国国内には国際結婚仲介業者が500社以上ある。韓国紙『中央日報』によると、ある業者は韓国人男性1人あたり1200万~2000万ウォン(約120万~200万円)を集め、現地見合い、結婚、2泊3日の新婚旅行までをパッケージした計5~6日のツアーをベトナムなどで実施している(2014年5月15日付)。

「現地見合い」では男性1人に女性が10~50人程度紹介されることが多い。女性が下着姿にさせられるのはまだいいほうで、「全裸チェック」まで行なわれることがある。2012年には「見合い」の様子を撮影したと思われる動画がネット上にアップされ、波紋を広げた。

『ベトナムネット』によると、映像には白いバスタオルを体に巻いただけの若い女性約10人が一列に並び、司会者が1人ずつ名前を読み上げるとタオルを外して全裸で歩く姿が映っていたという。韓国人と思われる男性はそれを座って眺め、指を差して女性を品定めしていた。中には未成年が含まれることもある。まさに野蛮な「売買婚セレモニー」が横行しているのだ。

文/室谷克実(ジャーナリスト

※SAPIO2014年8月号

6. 175 匿名さん

在日がいない国は 平和です

7. 176 匿名

近親相姦大国か強姦大国。

8. 177 匿名さん

でもね、韓国には27万人の慰安婦さんがおじゃる。

27万人の慰安婦さんのお蔭で、強姦事件は日本の40倍程度に落ち着いているのでおじゃる。

9. 178 匿名

60歳越えた現役慰安婦もいっぱいいます。笑

10. 179 匿名

しばらく情報戦が続きそうですね。
    ボロが出てくるのは韓国の方が多そうだ。笑

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 教授ら現地調査、世界に“告発”へ

韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、ベトナム国内に多数建てられている。神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟は昨年9月と今年2月、現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

「慰霊廟の地図はなく、各地の戦争博物館に行き、写真や証言をもとに探し回った。廟にたどり着くと、遺族らが次々に集まってきて『親兄弟が皆殺しにされた』『女性や子供もやられた』『韓国人が憎い』と訴えきた。ベトナム人が証言した韓国軍の所業は鬼畜そのものだった」

北岡俊明氏は夕刊フジの取材にこう語った。

朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、日本の地位を低下させる「ディスカウント・ジャパン運動」を世界中で展開するなか、日本が情報戦で勝ち抜くために、北岡兄弟は自費でベトナムにわたった。調査結果の詳細は、2人の著書『韓国の大量虐殺事件を告発する-ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)として先月出版した。

11. 180 匿名さん

韓国は、慰安婦さんの国だがや

12. 181 匿名

そのうち駐韓米軍がいなくなるんじゃないか?
    そして代わりに中国軍が入ってくる。笑

韓国政府の「自画自賛」外交を韓国紙が批判―中国紙

FOCUS-ASIA.COM 4月2日(木)4時46分配信

3月31日付の韓国紙・中央日報は、韓国政府の外交姿勢について、「大きな口ばかり叩いて、中身が伴っていない」と批判した。1日付で環球時報が伝えた。

米軍の高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備を受け入れるか、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の創設メンバーになるかで板挟みとなり、結論を出せずにいた政府への批判に対し、韓国外交部の尹炳世長官は30日、「米中双方の『奪い合い』の対象になったことは、幸せなことだ」と発言。国の外交問題を懸念する声を「高難度外交のような多元方程式を単純な方程式とみなすような幼稚な態度」と一蹴し、AIIBへの加入を決めたことは「高難度の外交力を発揮した典型例」とした。

これについて、中央日報は「米中の板挟みになる境遇が『幸せ』なことなら、なぜその地位を利用して北朝鮮の核問題を進展させないのか。それどころか、南北関係や韓日関係も全く進展していない。それなのに、外交業務に問題はなかったと言えるのは本当に不思議だ」と切り捨て、「木を見て森を見ず」が尹外交の最大の弱点だと指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

13. 182 匿名

世界は韓国をどう見ているのか・・・・マンコミュ政治板の読者がここの3人の在日のすれや書き込みを見て感じるのと同じ感情じゃないかな。・・・・・「おぞましく、みっともない。しかも自分で気が付かない馬鹿」

14. 183 匿名さん

少なくとも、イギリスは韓国の嘘に気づいた
    韓国にはもう、騙されない

ワールドカップ招致問題で、
    理不尽な扱いをされたイギリスは、韓国に非常に腹が立っていた
    これにより、韓国という国の異常性を知った

15. 184 匿名

「ふざけた自民党にドロップキック」ことマルちゃんのような、IQが低い奇知害ばかりの国(笑)

16. 185 匿名さん

韓国のことなの?

慰安婦さんがつくりあげた「売春大国」なのよ。

17. 186 匿名さん

【あ然】 安倍晋三支持者や櫻井誠・保守速報の信者が生活保護費を不正受給 苦し紛れに韓国人に責任をなすりつけ

18. 187 匿名さん

世界は韓国を、「マルちゃんみたいな足りない奇知害ばかり生息する国」と見ている 笑

19. 188 匿名さん

こんな根の腐った国なんて歴史上、存在しなかった

韓国は、嫌われる以前の問題
    地球上に存在するなんて、、しかも日本の隣に

ああ、おぞましい

20. 189 匿名

そんな奴らが居着いている日本が恐ろしい。。。

21. 190 匿名さん

なるべく早くなくなってほしい国

22. 191 匿名

チヂミのある国

23. 192 匿名

全身捏造の国

24. 193 匿名さん

じゃが、悲劇の民族・・・・

25. 194 匿名

ここ何年かで、嘘つきで精神異常が国民の殆どだと世界中が知ってしまった。

これ以上はヤバイが、多分気付かずにこのまま嫌われ一直線。

26. 195 匿名

眼中にない

27. 196 匿名

起源なんかどこでもいいんだけど、韓国では正しく分析する人が誰もいないよね。笑

桜の起源は日本である(1/2)=中国専門家の「驚くべき」発言

配信日時:2015年4月2日(木) 10時42分

2015年3月31日、中国のインターネット上に、中国科学院植物研究所の劉夙(リウ・スー)氏が桜の起源に関して記した文章が掲載された。

毎年、春になると、東アジアで桜の開花と共にメディアをにぎわすのが桜の起源の問題である。中国は今年、「両会(※全国人民代表大会と中国人民政治協商会議)」の期間中に、委員から桜の産業を発展させる提案がなされた。また、韓国が先日、ソメイヨシノの起源は韓国であると主張。この問題に中国桜花産業協会の代表が「桜の起源は日本でも韓国でもなく、中国である」という驚くべき発言をした。実は、桜の定義をはっきりさせれば、科学的にはそれほど論争になるはずがないのである。

「桜」は学術的にはバラ科モモ亜科スモモ属であり、多くの品種の総称である。しかし、一般に言われる「桜」は人工的に作り出され、広く栽培されている品種のことを指す。そのため、野生の桜と人工の桜は科学的にはまったくの別物である。人工的に栽培された桜は、品種が非常に多いため、いくつかの種類に分けられる。カワヅザクラに代表される早咲き種、ソメイヨシノに代表される中咲き種、カンザンザクラに代表される遅咲き種など、開花の時期によって分類する方法もあれば、桜の花の直径などによる分け方もある。

現在では、さまざまな品種があるが、その祖先である野生の桜の種類は多くない。すべての人工栽培の桜は、野生種をかけあわせて生まれたものだ。そのため、人工の桜の起源を論じるときは、その祖先に当たる野生の桜の種類を調べければならない。

自信を持って言えることは、人工栽培の桜のほとんどが、オオシマザクラ、カスミザクラ、ヤマザクラ、エドヒガンザクラ、カンヒザクラの5つの野生種から生まれているということである。この5種のうち、カンヒザクラを除く4種は日本の野生に分布しているもので、オオシマザクラは伊豆や房総半島が原産の日本の固有種だ。

オオシマザクラは人工栽培の桜の「核」と言っていいもので、多くの種類がこのオオシマザクラの血統を有している。たとえば、カンヒザクラ、ヤマザクラ、エドヒガンザクラを、それぞれオオシマザクラとかけあわせて生まれたのが、カワヅザクラ、カンザンザクラ、ソメイヨシノである。つまり、現代の人工栽培された桜の品種は、明らかに日本の特色を有している。これらの種類は、その核となるオオシマザクラさえ分布していない中国では、誕生することはほぼあり得ないのである。(続く)(翻訳・編集/北田)

28. 197 一ノ瀬

自国の国際的評価が気になるという心理は理解出来るんですが、日本人なのにどうしてそう韓国が気になって気になって仕方ないんでしょうか?本当はすきなの?ツンデレなの?(笑)

29. 198 一ノ瀬

しかも、世界はどう見ているかってスレッドなのに、自分はどう思っているか書き込んでいる人がいるし。(笑)
    少し冷静になってみてはいかが?

30. 199 匿名さん

というかお前らがそこまで韓国に執着する理由が知りたいなwww
    それともお前ら日本が韓国以下だと思ってんの? だとしたら相当めでたいぞwww

31. 200 匿名さん

まぁ 福島第一原発とセウォル号事故を見れば何気に韓国が上なのも否定できないかもねw

32. 201 匿名さん

在日にも韓国にも心を許せる友達がいるからねえ・・・・、だからこそ嫌韓を助長する書き込みをする輩や、韓国の情けない状況に腹が立つのかもね。

在日の女の子と同棲したこともあるし、好きか嫌いか自分でもわからんわ(笑)

33. 202 匿名さん

>在日にも韓国にも心を許せる友達がいるからねえ・・・・、
    クズもいれば立派な人もいる
    どこでも同じことなんだけど人種差別主義者と工作員はその事柄の否定に必死だからね
    そうすればするほど自分の首を絞めていることなんだけど気がつかない程度のレベルか
    もしくは気づいていながら日本民族の優位性にしがみつかなければ生きていけない臆病な連中だよ
    前者なら知能指数の問題だが 後者なら彼はその宗教にしがみつくことしかできない哀れな人間だと思えばいいのかも

>だからこそ嫌韓を助長する書き込みをする輩や、韓国の情けない状況に腹が立つのかもね。
    韓国にだって日本だからという理由で批判する輩はいる 結局は両国とも同じだよ
    自己優位性でしか自分の価値を見出せないで知性を捨ててしまった家畜なんだよ
    常に変化する世界情勢の中で変化することに怯え そして自分の殻の仲で居心地のいい妄想をしているだけ
    韓国も情けないが日本も十分に情けない 類は友を呼ぶという言葉があるように両国とも国民の質が低下してきたね

>在日の女の子と同棲したこともあるし、好きか嫌いか自分でもわからんわ(笑)
    在日は韓国人とは少し違って日本人らしい内気な傾向があるね
    逆に韓国在住の日本人は韓国人のように正直な傾向がある
    国民性は国が作る 国の形が歪めば歪むほどに国民性は荒れていく
    韓国も軍事政権時代は反日でなかったのに民主化してから一気に反日になった
    独裁的な政治から民主的な政治に移行した後の国民の変化に韓国の上層部が怯えたために起こったのだろうか
    同じように日本も福島第一原発で国民からの改革機運が高まっていく腐敗した上層部が危機感を持ったために自民党の恐怖政治になっていったのだろう
    自民党は日本の上層部の鏡だ 彼らが強硬手段を取るのは上層部が国民主導の変化に怯えているからなんだろう

34. 203 匿名さん

韓国いじりなんて昼休みん娯楽だ バイ

35. 204 匿名

韓国の技術はこんなもんだろ。笑

韓国の「クリーン石炭技術」でフィリピンに導入の火力発電所、深刻な環境汚染招く・・韓国ネット「これが資源外交か」「発電所を作ってあげたのに、なんで悪口を...」

FOCUS-ASIA.COM 4月19日(日)20時4分配信

韓国メディア・オーマイニュースは17日、フィリピン・セブ島に韓国電力公社(韓電)が現地電力会社と合弁で建設した石炭火力発電所のために、地元住民の生命が危険にさらされていると報じた。

記事によると、韓電は環境汚染や健康被害を懸念した地元民や環境団体の反対を押し切り、セブ島中央部に20万キロワット規模の石炭火力発電所を建設、2011年から稼働させている。

韓電は、「クリーン石炭技術」を導入して汚染物質の排出を低減し、「1億ドルの輸出相乗効果を創出した」と広報している。だが、フィリピンの環境団体からは、韓電の言う「クリーン石炭技術」は、既存の発電所に比べて石炭灰を4倍も発生させると非難している。発電所では毎日250トンもの石炭灰が発生しているが、しっかりした処理施設もないために近隣に投げ捨てられ、周辺住宅には黒い埃が入り込んだ。地元民の被害の訴えに、裁判所は2011年に「住民の健康に被害を及ぼす可能性がある」として、石炭灰を発電所敷地内で処理するよう命じた。

だが、発電所周辺には石炭灰が今も放置されたまま。この石炭灰には有害物質の水銀やヒ素、カドミウムなどが多く検出されている。セブ島では、呼吸器疾患やガンの発生率や死亡率が全国平均を上回っているという。

国際社会では現在、環境汚染や地球温暖化の問題から石炭火力発電所の輸出を抑制しようという動きが出ている。経済協力開発機構(OECD)は石炭発電所の輸出信用支援廃止を検討中だ。

だが、韓国政府は「発展途上国は安価で豊富な石炭に依存するしかない」と主張。むしろ石炭発電所の輸出を促進する方針。韓電は昨年、セブ島のもう一つの老朽発電所を買収し、新たに30万キロワット級の石炭火力発電所を建設すると発表した。さらに、セブ島以外でも石炭火力発電所の建設を進める意向を示している。

フィリピンの市民運動家は「我々は、フィリピンの地域社会に害を与える石炭火力発電所の建設に投資しないよう、環境を愛するすべての韓国国民と政府関連機関に訴えている。韓国国民の税金は、フィリピン人の生活を破壊するために使われるべきではない」と呼びかけている。

36. 205 匿名さん

198チョンは口出ししないでね

37. 206 匿名さん

韓国は慰安婦さんの国、世界の慰安婦さんの頂点は韓国慰安婦さんだよ、

ワシじゃなく世界は韓国をどう見ているか? だって、

そんなこと気の毒で言えないだろうに、

38. 207 匿名さん

世界はJAPの事を 男は変態 女はタダ乗りイエローキャブと見ています

39. 208 匿名さん

訂正します。JAPをKORでした。すいません。

40. 209 匿名

KORの女はタダでは乗せないよ。
    強姦被害にあったとか言ってあとですごく高くつきます。
    うそつき。笑

41. 210 匿名さん

売春の言葉があるところには韓国、慰安婦の言葉あるところには韓国、

どなたか、随一の韓国の左に立ってみるかい?

42. 212 匿名さん

↑はははは。
    ご自分の見解でしょう。今回インドネシアの国際会議でも中国以外のアジア、アフリカからも
    歓迎のムード一色だった。実は戦後、アジア、アフリカ共に日本が一番貢献している。
    にわか成金の中国は特別感謝されていない。労働者まで自国人で下心が見え見栄だからだ。
    日本は人的貢献も際立っていてかならず関わった国には日本語学校や大学に日本語科が創設される。
    マナーもよいので韓国人のように施設や特定の場所、店舗などの入場制限も無いし婚約が禁止されると
    いう事も無い。韓国には戦後、言われるままに60兆のインフラ、70兆のお金、13兆の追加金の
    提供までしてきた。甘えの抜けないこの国は日本に対するゆすり、たかりを覚え、自立の出来ない
    国になって行く。世界が見ているのは取り立てて先進工業国でもないのに意味無く他国の代表に
    謁見申し込み、みんな????だろう。二流国の中に留まっていられるか?大きな疑問だ。
    民意は昔から二流にもなれてない。日本ぬきで生きてゆけるのか?

43. 214 匿名

韓国人は世界中どこに行ってもカネに汚い。笑

米国人から見た信頼度、韓国人は48%だが日本人は・・モラル向上訴えるコラムに「どこに行っても同じ」「米国はまた裏切られる」―韓国ネット

2015年04月16日

韓国メディア・イーデイリーは15日、「信頼できない韓国人」と題する記者コラムを掲載した。

コラムはニューヨーク駐在の特派員によるもので、マンハッタンのコリアンタウンの韓国料理店の多くが、現金払いの場合に割引を実施することを脱税目的と指摘する。

ニューヨークで現金払いを推奨する飲食店は決して多くなく、低価格の中華料理店などでもカード払いが普通だ。しかし、コリアンタウンの韓国料理店だけは様相が異なっているという。その目的はニューヨーク市が課す消費税(8.875%)と所得税の脱税にあると見られている。消費税は消費者に課されているため、現金で支払った客は意識していなくても脱税したことになるという。

コラムは、米国では韓国人の認識とは違って脱税が大きな犯罪と考えられていることを指摘したうえで、米国人の日本人に対する信頼度が68%と過去最高を記録する一方、韓国人に対しては48%にとどまったとする米調査研究機関「ピュー研究所」の最近の調査結果を紹介。「信頼は一朝一夕で築けるものではない」と、在米韓国人にモラルの向上を訴えている。

44. 215 匿名

日本でも昔、岡田有希子が自殺したとき、同じようなことがあったな。

韓国は「ウェルテル効果」が顕著、有名人の自殺で自殺者増える―中国メディア

Record China 4月23日(木)23時21分配信

2015年4月22日、韓国で有名人をまねて自殺する傾向があるとして、韓国の研究チームはメディアに報道を控えるよう呼びかけている。中国新聞網が伝えた。

韓国の研究チームが22日に公表した調査報告によると、韓国では「ウェルテル効果(自殺報道に影響されて自殺が増える現象)」が顕著。同チームは2005年~2011年の7年間、韓国の自殺者9万人余りを対象に研究を進めた。研究期間中に自殺しメディアが大々的に取り上げた有名人は13人で、13人の自殺報道後1カ月以内に自殺した人数は約1万7000人。全体の18.1%を占めた。

韓国での「ウェルテル効果」は俳優や歌手が自殺した場合により顕著に表れる。報告ではこれらの特徴に対し有効的な措置を打ち出すよう求めるとともに、有名人の自殺に関して過度の報道を控え、自殺をあおらないようメディアに呼びかけている。(翻訳・編集/内山)

45. 216 匿名さん

213
    それについて
    イスラエル政府は、日本大使館の質問に怒った
    アメリカの韓国人団体とユダヤ人団体に対して怒った

答えは、アメリカのユダヤ人団体はイスラエルと全くの無関係で接点がない
    イスラエルの親日友好は変わらない

世界中が知っている
    韓国の嘘を

46. 217 匿名

次から次に嘘、捏造がバレて、しかも開き直る(笑)。

マンコミュの汚マル類と同じだね、だんだんまともに相手にする国がなくなる・・・(笑)

47. 218 匿名さん

韓国人は遺伝子の中に狡い、ずるいとかが脈々と生きてるんだね。
    本当にベトナムでもタイでも他のアジアの人たちは明るくて、正直だ。
    韓国のように人の国にタカって生きていこうなんて考えてないもの。

48. 219 匿名さん

>KORの女はタダでは乗せないよ。
    じゃあ、昔のイエローキャブ(ここに出没するネト鵜よらの嫁)や
    今のイエローキャブは無料奉仕でタダ乗り可能だってことか?
    そんな事、みんな知っているよ!

でも、ソープランド、女子大生による売春などはお金がかかるけどね。。。。

>次から次に嘘、捏造がバレて、しかも開き直る(笑)。
    知ってるよ、「スタップ細胞はありま~す!」と言って
    最後まで世界に対して大嘘をつき通した事案とかねwww

49. 220 匿名

火病までちんけ(笑)
    やっぱ蟯虫は負け惜しみまで貧弱だわ(爆)

50. 221 匿名さん

チンコウインナー=蟯虫

wwwwwwwwwwwwwwwwww

51. 222 匿名さん

言うことなくてオボちゃん(爆)

マルちゃんのASKA話みたい

うすらみっともねぇ~(笑)

52. 223 匿名

>韓国は日中韓3カ国の関係回復において主導的な役割を果たしており

↑これって何かのコメディか。笑

韓国外交部、「日韓首脳会談は慰安婦問題の解決後」、日中首脳会談が実現しても「孤立」は関係なし―韓国メディア

Record China 4月24日(金)12時45分配信

2015年4月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は同日の定例記者会見で、日韓首脳会談の実現は日本が従軍慰安婦問題を解決することが前提との立場を示した。環球時報が伝えた。

日韓首脳会談の実施について問われた魯報道官は、「韓国政府は会談実施について柔軟な考えを持っており、会談が持続的な相互信頼関係のきっかけになることを希望している。鍵となるのは慰安婦問題の進展と日本の指導者の歴史認識だ」と述べた。

このほか、22日にインドネシアで行われた日中首脳会談をめぐり、韓国の孤立化を指摘した質問に対しては、「韓国は日中韓3カ国の関係回復において主導的な役割を果たしており、3カ国首脳会談の実現に向けて努力している」と発言。日中関係が改善することは韓国にとっても良いことだと語った。(翻訳・編集/野谷)

53. 224 匿名さん

世界は韓国を東アジアにおけるもう一つのホロコーストの犠牲者と見ている ユダヤ人団体である サイモンヴィーゼンタールセンターもそう認識している 逆に日本はナチと同一視されている 安倍がのうのうと海外で演説出来るのは金をチラつかせているからに過ぎない 日本人は日の丸 や旭日旗は世界からハーケンクロイツと同じに見られている事を知っておいたほうがいい
    平成天皇もそう思っているwwwwwwwww

54. 225 匿名さん

小保方や佐村河内みたいなのが出てくる民族は全員同じ穴のムジナなんだろ?wwwwwwwwwネト◯ヨtom類の説だとそうなるよなwwwwwwwwwwww世界は日本をそう見てるwwwwwwwww

55. 226 匿名さん

韓国蟯虫界ではそうらしいね 笑

人間社会では噴飯ものの笑い話 笑

56. 227 匿名さん

わかりやすいなwwwwwwwwもう少し悔しさ隠せよネト◯ヨwwwwwwwww

57. 228 匿名さん

全然悔しくはないけど?

そう「思い込み」たいわけね 笑

お気の毒な蟯虫

58. 229 匿名

過去に日本国旗燃やしたのは野放しなんだろ。
    国際的に見れば、他国の国旗を燃やす方が問題になると思うが。笑

「大極旗(韓国国旗)を燃やしたのはおまえだな」警察が無関係な市民の自宅で粗探し

ハンギョレ新聞 4月25日(土)12時41分配信

ソウル都心で18日に開かれたセウォル号1周年集会の途中で太極旗を燃やすパフォーマンスを行っている 

親を通して「調査に応じろ」と圧迫 全身写真など10カット以上撮影して比較 一網打尽式捜査に職権乱用と批判

検警が18日のセウォル号惨事1周年追慕集会で太極旗(韓国国旗)を描いた紙を燃やしたデモ参加者を必ず捜し出し、処罰すると公言しているなか、警察が無関係の市民を容疑者とみなし、自宅の衣装ダンスまで粗探しする強引な“一網打尽式捜査”をしていると批判されている。

23日、大学生のK氏(24)が暮らす京畿道のマンションに、京畿警察庁所属の警察官が訪ねてきた。警察はマンションの管理事務所を通じてK氏の父に、さらに父を通じてK氏に連絡し、「太極旗毀損事件に関連し顔写真の照会など調査を受けなければならない」と伝えてきた。警察は郵便局に勤めるK氏の母にも「職場を訪ねる」と電話をかけてきた。

当初は「召喚状を送れば調査に応じる」と答えたK氏だったが、警察の圧迫に苦しめられ駐在所で調査を受けた。警察は太極旗を燃やした人物が写る新聞の報道写真を前にK氏の顔と比較した。調査過程でK氏の正面、側面、全身など写真10カット余り撮った。調査が終るとすぐに警察は「犯人が着ていた服が家にあるか確認しなければならない」とK氏の自宅に行って衣装ダンスの写真まで撮っていった。

追慕集会には参加したというK氏は24日、ハンギョレとの通話で「写真の中の人物の顔は自分の顔と完全に違っていた。にもかかわらず警察に『間違いないなら自首しなさい』『知っている人なら知らせてくれ』と言われた」と話した。K氏は「京畿地域では私を含め6人が捜査対象になっていると警察から聞いた。こんなやり方は過剰捜査ではないのか」と訴えた。

京畿警察庁は「ソウル警察庁から容疑者の資料をもらった」と答えた。京畿警察庁知能犯罪捜査隊関係者は「調査はK氏の同意を得て行われた。国民的関心事案なので迅速に調査しようと自宅を訪ねた。K氏の父親が息子の服を記憶できず、母親にも電話してある」と釈明した上で、「K氏は犯人でないと判断し捜査対象から除外した。ただし最終判断はソウル庁でする」と答えた。ソウル警察庁捜査課関係者は「容疑者は今も特定中だ。捜査中なのでどう特定したのかは答えることはできない」と明らかにした。

これに対しパク・チュミン弁護士は「任意捜査は当事者の同意がなければならないが、K氏の同意は警察が家族まで圧迫するなど、捜査に応じる心理状態に追い込んでなされた。これは職権乱用に当たる」と指摘した。

一方検察は、1992年の大統領選挙直後、野党議員が太極旗を燃やして罰金刑を受けた事件を根拠に、国旗冒とく罪(刑法第105条)の適用も検討している。

59. 230 匿名

なげーよ

60. 231 匿名さん

早くね、韓国との国交を断絶しておけば良かったのにね。

いいまま、からまれるままに、技術支援や経済援助をしてきたのでね、自己責任だね。

韓国は助けない、韓国には教えない、韓国には関わらない、ことの大切さを学んだものね。

61. 232 匿名

韓国はどの国からも「かかわり合いになりたくない国」とみられている。

62. 233 匿名

そのとうり!

63. 234 匿名

パックンチョ大統領の枕外交が始まるのでは?

64. 235 匿名さん

ははは
    近平も相手にしないだろー

65. 236 匿名さん

模造国家

66. 237 匿名さん

韓国に関わってきたことに反省をしなくてはね、相手をしたら絶対にダメだもんね

67. 238 匿名さん

世界のほとんどの国が韓国とは前向きな話ができないから邪魔だと思っているに1票。

一緒に働いてる韓国人(韓国生まれ韓国育ち)はいい人。
    でも歴史の話になると教わってる内容が180度ちがうのでかみ合わない。
    教育の問題=国家の問題。
    個々人は悪くないと思うので個人を誹謗中傷する内容はやめようね。
    向こうから仕掛けられても無視、同じ土俵には降りないことが肝要。
    それは日本の韓国に対する姿勢についても言えること。
    事実を淡々と述べればよい。レベルの低い国家には付き合わない方が良い。

68. 239 匿名

今は韓国と中国は、日本に対する政策が似ているのでアメリカでも一緒にプラカードあげたりしてるが、中国はもうすぐ韓国を見棄て、日米寄りになる。
    韓国は世界で孤立する。今までの世界の嫌悪感が一斉に韓国に向かう。

69. 240 匿名

早く南北が統合されるといいですね。笑

安倍首相の米議会演説、北朝鮮と韓国がそろって批判「歴史をわい曲している」―仏メディア

2015年4月30日、仏AFP通信によると、安倍晋三首相が米議会演説で、第二次世界大戦中の旧日本軍による従軍慰安婦問題について謝罪をしなかったことを受け、北朝鮮と韓国がそろって非難する声明を発表した。

安倍首相はこのほど行った米議会演説で、第二次世界大戦中の隣国に対する行為について、深い反省を表明したものの「謝罪」はしなかった。これについて北朝鮮と韓国の外相はこのほど、それぞれ別々に声明を発表。安倍首相は歴史をわい曲していると非難した。北朝鮮は「精神錯乱状態」との極端な表現を用いた。

韓国の外務省は声明を発表し、安倍首相の米議会演説は「真心と誠意に欠けた。周辺国と真の和解を達成するチャンスを逸した」と指摘した。(翻訳・編集/大宮)

70. 241 匿名さん

嘘でできた教科書を使う国をまともに相手する国なんてないでしょう

71. 242 匿名さん

お荷物国家

72. 243 匿名

こういうアンケートに納得できないのは韓国人だけですね。笑

米国人は韓国よりも日本を信頼、在米韓国人は冷静「当然の結果」=韓国ネット「日本人を嫌う理由はない」「この雰囲気では竹島を差し出すことに…」

Record China 5月6日(水)5時17分配信

2015年5月4日、韓国・東亜日報によると、米国民は韓国より日本を信頼しているとする調査結果が出ている。

米世論調査機関ピュー・リサーチ・センターは先月7日、第2次世界大戦終戦70周年を記念して、米国と日本の国民1000人を対象に、周辺国に対する信頼度を調査した。その結果、米国民の68%が「日本を信頼する」と回答した一方、「韓国を信頼する」とした回答は49%に過ぎなかった。

記事はこの結果について、記者が見た米国人や在米韓国人の反応はより衝撃的だったと伝えた。一言で「当たり前のことではないか」という答えであった。非営利団体に勤務する韓国系米国人は、「米国社会では、韓国人は民族的感情のために日本を卑下したり、ばかにしたりする傾向があるとみられており、日本は『最も先進的で高級なアジア国家』と認識されている」と述べた。

73. 244 匿名さん

もう、いいでしょう、

これまで随分と韓国の面倒をみてきた、

韓国の常識外れの反日にも、日本は大人の対応をしてきた。

もう、いいでしょう、

日韓関係は解消して、それぞれの道を歩めばね、

74. 245 匿名さん

そうですね、もう韓国には関わりたくありません。

75. 246 匿名さん

世界は、韓国の嘘に騙されている。

韓国は可哀想な被害者。
    これはあと10年は、揺るぎない。
    戦後70年、80年と、韓国の歴史捏造、日本悪玉説を吹聴するロビー活動はますます過激になり
    韓国への同情は強くなっていく。

日本は歴史の真実しか語らない。
    これは、韓国の捏造が正当化されてしまった世界に、もはや認めて貰えない。

歴史冤罪は諦めよう。
    後進国支援、平和維持活動などで戦後70年間貫いてきた日本独自の誠実な姿勢を守り通せばいい。

世界は、韓国に同情している。
    しかし、韓国を好きではない。
    世界は、日本に歴史修正主義のレッテルを貼っている。
    しかし、日本が好きだ。

この矛盾は何故か?
    と疑問を抱く外国人が現れ、
    韓国の歴史を研究し真実を炙り出し、韓国の捏造が白昼に晒される日が来る事を願う。

76. 247 匿名さん

韓国には、関わらないことが大切、

同じ民族がふたつに分かれて、罵り合い罵詈雑言、激しい気性でだましだまされ・・・

日本人なんかのお付き合い出来る人達ではない。

77. 248 匿名さん

ああ、もう、うんざり
    謝罪、謝罪、謝罪、、軽い単語になったもんだ。

今度は、ニューヨークタイムスの記事に激怒、謝罪要求。

韓国人経営のネイル店で働く東南アジア系、ヒスパニック系への差別待遇の記事に発狂。
    韓国人は、反省しないんだね。

とうとう、アメリカ人を敵にしちゃった。
    しかも、報道機関を。

ニューヨークタイムスも、この理不尽を黙っちゃいない
    対抗宣言した。

日本政府も見習って欲しい。

78. 249 匿名さん

韓国人は気性が激しく感情的で、常識は通じない場合が多い。

助けない、教えない、関わらない、ことだな、

79. 250 匿名

土下差を迫る奴も韓国系ですかね?笑

80. 251 匿名さん

韓国には関わらないことですよ、良くわかったでしょう。

81. 252 匿名さん

同じ民族が60年も戦争状態を続ける、妥協を知らない悲劇の民族。

82. 253 匿名

世界が韓国のマネをし始めた。

これも韓流?笑

ギリシャがナチスの蛮行をビデオ上映、ドイツに賠償金の支払い求める=韓国ネット「ギリシャと韓国、何が違う?」「日本の気持ちが少し分かった」

Record China 5月18日(月)21時56分配信

2015年5月15日、韓国・聯合ニュースによると、第2次世界大戦中にナチス・ドイツから受けた損害に対する賠償金の支払いを要求しているギリシャが、首都アテネの地下鉄などで大戦中のナチスの蛮行を描いたビデオ放映を開始した。

約50秒間のビデオには、餓えに苦しむ人たちや強制収容所に送られる子どもたちの姿と「われわれは過去を忘れない。ドイツはギリシャに借りがある」などのフレーズが映し出される。

ギリシャはナチス・ドイツ占領による被害に対する賠償額は2787億ユーロ(約36兆円)に達すると主張しているが、ドイツは賠償問題は1960年に解決済みだとの立場を示している。

83. 254 匿名さん [ 20代]

ドイツも、70年も前の事なのに、大変だね。

遠い昔、中学で習ったのは、
    ドイツは、親子すら東西分裂で離れ離れ、痛い目に遭った代わるに戦勝国への賠償を免れている。

日本は、分裂を免れた。
    日本は、戦勝国への賠償金を払った。
    スイスにまで払った。

韓国に巨額金を払ったのは、理解できなかった。
    韓国にいた日本人は、全財産を韓国に奪われ身包み剥がされ虐待された。

中国は日本に、賠償金を要求しないと宣言した。
    何でも、日本が残していった中国北東部の莫大な資産のお陰で潤っているからだそうだ。
    それと、日本に金をたかるのは中国人のプライドが許さないそうだ。

あれから、70年。
    ドイツと日本を取り巻く国々の意識は180度、変わってしまった。

日本は、中韓の虐めには慣れている。
    ドイツの周りには、日本の中韓に相当する国が無くて、羨ましかったけれど、
    ギリシャが、そうだった。

ドイツは、日本にお説教してなかったっけ?

84. 255 匿名

70年前のことをしつこく言うのは金目当て。

理由はこれしかないっしょ。

85. 256 匿名さん

ドイツのナチスの祟りは、ヨーロッパから北アフリカにかけてが縄張り、
    ドイツは縄張りでは、いろいろ慎重、ドイツにとってしがらみのないアジアは、経済活動の大地。

第2次大戦のヨーロッパの怨念を、そおーっと日本に振ってきた、
    日本の戦後処理がどう?、慰安婦がどう? もっと研究を深めましょうね。日本の事はね。 
    ユダヤ大虐殺は思い出さないでね、皆さんには関係ないでしょう、

ユーロ誕生で、ドイツは1人勝ち、とばっちりを受けているのはギリシャなど小国。
    ギリシャは、自国通貨安、観光で細々喰っていけたのに、ユーロ誕生でアウト、
    さあどうしてくれる。ナチスさん、と気楽に開き直り。

86. 257 匿名さん [ 20代]

世界は、第二次世界大戦を語る時

ドイツ+オーストリアを一括りにしている。
    当然だけど。

しかし、
    日本と韓国を一括りにする欧米人は皆無。(韓国の捏造被害者ロビー活動の結果)。
    でも
    東南アジアはちゃんと日韓を一緒にしている。
    日本軍韓国人兵の凶暴に悩まされたから。
    当時の韓国人は日本人だった(日本人になりたがっていた)という事も承知している。

戦争を語る時、
    東南アジアの認識は、韓国は戦勝国被害国では無い。
    だから、韓国の対日本被害者ビジネスは軽蔑されている。

87. 258 匿名さん

とにかく韓国は、「困ったときの慰安婦頼み」だからね、

韓国の売春ビジネスが大きな話題を呼んでいるにもかかわらず、
    慰安婦慰安婦と騒ぐのは、韓国は余程、苦しいのだろう。

おカネくれなきゃ世界中に慰安婦の銅像を建ててやるから、
    こんな祖国に嫌気がさして、海外に逃げ出した人がすでに700万人、

祖国は捨てたが、海外で苦しい生活を強いられている人も多い、おカネになるなら何でも・・・・・
    海外で売春で稼ぐ人、反日の集会に出かけて日当を稼ぐ人・・・・世の中いろいろ

88. 259 匿名さん

世界は韓国をどう見ているのか、

今の韓国は、なりふり構わぬ超反日だ、相当しんどいのだろう。

89. 260 匿名さん

借金漬けの韓国民、ご臨終へ粛々と・・・・・

90. 261 匿名さん

アメリカの利上げが命日となるか

91. 262 匿名さん

韓国保健福祉省によると、

中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスへの感染者が3日、新たに5人確認され、
    韓国人の感染者は死者2人を含む計30人となった。

感染の疑いのある者は398人に増加。
     感染者との接触を理由とした自宅や医療機関での隔離対象者は、
    1日で573人増え、1360人あまりとなった

韓国民は、反日以外の事は関心がなさそう・・・
    日本へは押しかけないでね

92. 263 匿名

性犯罪共和国だそうです。笑

韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒・・韓国ネットは「性犯罪共和国」「これだから外国人が我々を…」

2015年04月05日

韓国メディア・時事ジャーナルによると、韓国の駐ベルギー大使館の駐在武官がセクハラ事件を起こしたことが明らかになった。

記事によると、被害者はベルギー駐在の韓国大使館に勤務する女性職員で、昨年末にセクハラを受けたとして大使館に武官の懲戒を要求した。武官は韓国海軍大佐で、国防部は監察の結果、問題があると判断して懲戒処分を下したという。

だが、これに対して大佐は「悔しい」と不満を表明、国防部に対して「人事請願」を提出している。大佐は女性職員のスカートが短すぎることを数回指摘しただけで痴漢扱いされたとし、「文化の違いによる誤解」であってセクハラ事件ではないと主張している。

通常、人事請願が提出されればすぐに懲戒委員会が開催されるが、国防部はこれまで3か月以上放置している。国防部関係者は「韓国の軍人数は60万にのぼり、他にも報道されているように処理しなければならない事件が多く、この事件だけに集中する余裕はない」と釈明しているという。

韓国ではこの件のほかにも、海軍准将によるキャディーセクハラ事件、陸軍大佐によるキス事件、外交部職員による性スキャンダル事件など、3月だけで3件の政府高官による性暴力事件が発生。性暴力根絶を掲げる朴槿恵政権だが、政府高官が率先してその約束を反故にしている恰好だ。

時事ジャーナルはベルギー大使館の事件を「朴槿恵大統領就任で誕生した尹昶重大統領秘書室報道官による性スキャンダルに次ぐ重大な外交的欠礼で、国際的な恥」と厳しく非難している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

93. 264 匿名さん

韓国の事なんか、遠く離れたヨーロッパの人達は知らない。
    日本と韓国の区別が付かず、日本と同じような先進国?くらいに思っている。

近年の韓国の反日告げ口外交によって、韓国という国を知る事となる。
    日本では無い、韓国という別の国があったんだ、、くらいに。

韓国という国が、歴史認識を巡って日本の悪口ばかり言うので、
    なんだ、イタリアと同じだ!と思われている。

ヨーロッパ圏内で、第二次世界大戦に関する狡猾さで好感度が低い国はギリシャ、オーストリアだけじゃない。
    イタリアがそうだ。
    終戦直前に寝返ったまではいいが、『戦勝国』を主張した。
    戦勝国づら、これがイタリアが嫌われる所以。
    戦勝国イタリアは、敗戦国日本に戦争賠償金を要求し、、、、日本は払った。

ヨーロッパ諸国は、韓国はイタリアと同じ境遇だと誤解している。
    真実は、韓国は敗戦国オーストリアと同じ境遇なのだが、
    韓国が『戦勝国』を主張して日本から賠償金まで取った事実が誤解を生んだ。

どちらにせよ
    ユダヤ人迫害に知らん顔を決めていたオーストリアと
    戦勝国入りを目論んだ狡猾なイタリアは嫌われている。

韓国は、その2国の嫌われる要素を持っている。
    韓国を知っている東南アジアの近隣諸国では、十分に嫌われている。

94. 265 匿名さん

韓国でMERSウイルス、死者6名、感染者87名、隔離対象者は2361名と拡大。

感染者と接触した隔離対象者の医師夫妻は、フィリピンにさっさと出国、

先だっては、韓国の感染者がノーマークで香港に出国、その後、広東省のホテルで中国軍に御用。

韓国内でのMERSウイルス感染拡大に、クネ政権は無力をさらけ出した。

クネ政権は、周辺諸国に感染を拡大させて、事態の共有化を図っているのかねえ?

95. 266 匿名さん

MERSウイルスもニホンガ、ニホンガなんでしょ、婆政治の国 韓国

96. 267 匿名さん

世界一不潔で不衛生な国 韓国

97. 268 匿名さん

韓国保健福祉省は13日、感染者が新たに1人死亡し、死者が計14人になったと発表した。

感染者は12人増えて138人になった。

このうち1人は
    サムスンソウル病院で三次感染した患者を別の病院に移送した民間救急車の運転手の男性(70)だった。

四次感染が明らかになるのは初めてで、医療機関外での感染が確認されたのも初めて。

皆さん、韓国には近寄らないで下さいね。

98. 269 匿名さん

韓流スターに上海国際映画祭の欠席要請|
    中国では嫌われ者見たい(^^;

99. 270 匿名さん

妥当なところだ、中国人もいやなんだね

100. 271 匿名さん

さっきまでトイツやスロベキアに遺産登録阻止で必死の外遊してたのに、
    舌の根も乾かぬうちに遺産登録に協力?意味が判りません。
    異常な国であることを、今回も自ら証明してしました。

101. 272 匿名さん

韓国外交は日本の金目当てで、金さえもらうために恥も外聞もないのじゃろう、みっともない国

102. 273 匿名

ウンチを食べる国と思っている だから変な病院になるんだよ

103. 274 匿名

自国の利にならないことを悟ったんだろうね。
    ただでさえMERSで観光客が減っている韓国に、
    日本人観光客はさらに減るだろうし。

104. 275 匿名さん

韓国でデマ大発生 「キムチがMERSに効く」議員の発言で急拡大

世界にまた恥を晒す(笑)

http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230026-n1.html

105. 276 匿名さん

ギリシャ以下であることは全世界が認識しているところ

106. 277 匿名さん

>世界にまた恥を晒す(笑)
    これぞ、正真正銘の嘘つき、パクリ国家!!

「半径300メートル以内で汚染水はブロックされていま~す」と、
    世界に堂々とまったくのデタラメを公言し、東京オリンピック開催をもぎ取った。
    今度は、ロゴ問題で、盗用、パクリの数々が発覚。それでも、悲しい言い訳に終始。
    世界に大恥をさらす!!

修学旅行に行ったら集団で万引き(パクリ)。
    水泳の海外遠征先ではカメラをパクリ、いったんは認めたものの一転否認。
    更なる、恥の上塗りとして、現地の裁判所に提訴するも当然の敗訴。

恥さらしめ!!!!!!!!!!

>佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出   スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴなどのデザインに似ていると指摘された問題で、大会組織委員会が28日に公開した佐野氏のデザインの原案に対して、インターネット上で、「パクリの元ネタがあった」などと批判が噴出している。
     「元ネタ」とされているのは、13年11月に東京・銀座で開催された、タイポグラフィ(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」の展覧会で使用されたロゴ。元ネタで使われている三角と長方形と円のパーツの形や配置は、原案と似ている。色は、原案の円が赤だったのに対して、元ネタは黒となっている。

またネット上では、当時、佐野氏とみられる人物が「展覧会いくべしいくべし。ヤン・チヒョルトもやばい」などとツイートした画像が掲載された。
     佐野氏は14日、複数のデザイナーとともにデザインしたサントリーのキャンペーン賞品が模倣だったことを認めていることもあり、今回の「元ネタ発覚」について、ネット上では「パクリ常習犯!」、「エンブレム白紙撤回しろ」などと抗議の声が相次いでいる。
     エンブレムを巡っては、ベルギーのリエージュ劇場とマークを手がけたデザイナーが国際オリンピック委員会(IOC)に使用差し止めを求める訴訟を起こし、9月22日に初公判が開かれる予定。

>東京五輪エンブレム問題、新たな疑惑?   2015年8月29日16時13分 スポーツ報知
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題にからみ、新たな“疑惑”が29日までに浮上し、インターネット上などで物議を醸している。

取りざたされているのは、エンブレム問題を受け、28日に大会組織委員会が都内で開いた記者説明会で、エンブレムの展開例として示された羽田国際空港のロビーとみられる画像。だが、この画像が、個人ブログに2012年5月に投稿された写真と、角度や人のいる位置が全く同じに見えることから「無断借用ではないか」「著作権侵害に当たるのではないか」などと指摘されている。 ブログ画像では天井に旗が吊されているが、説明会の画像では、その部分だけが五輪エンブレムと入れ替わっている。また、元画像には著作権を示す透かし文字が入っていたが、説明会の画像では消されていた。 ブログはアジアをテーマにしたブログで海外の人物によるものとみられるが、氏名などは明かされていない。 組織委員会は、この件について「説明会でこの画像が使われたのは間違いないが、制作過程を含めて事実関係を調べる」としている。

107. 278 匿名

眼中にないんちゃう?

108. 279 匿名さん

>ウンチを食べる国と思っている だから変な病気になるんだよ
    糞尿を愛する、糞尿を食する民族

http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

109. 280 匿名さん

パクリは良くない

110. 281 匿名さん

世界に冠たるハッタリ・パクリ・嘘つき国家、日本!!!  ちゃちゃちゃ・・・。
    どんどんとボロが垂れ流し状態。
    反論したつもりが、さらなるパクリを提示する。
    そして、挙句の果ては、知らぬ存ぜぬ。      世界は呆れかえっているぞ~~!!!ww

>佐野氏デザインの五輪エンブレム使用中止へ 組織委が方針固める
    スポニチアネックス 9月1日(火)12時55分配信
     佐野研二郎氏(43)がデザインした2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題で、大会組織委員会が使用を中止する方針を固めたことが1日、分かった。決定した五輪公式エンブレムを見直すのは極めて異例の事態となる。
     1日午後、大会組織委員会や東京都などの代表者で構成する臨時の調整会議が開催され、今後の対応を協議する。
     7月24日に発表された佐野氏のデザインを巡っては、ベルギーの劇場ロゴのデザイナー、オリビエ・ドビ氏が差し止め訴訟を起こしたほか、佐野氏が提出したエンブレムの活用例の写真がインターネット上の個人サイトから転用されている、デザインの原案が別の展覧会のポスターの一部に似ているなどといった疑惑が浮上するなど問題が続出していた。

佐野氏は五輪エンブレム以外の作品についても8月14日に、複数のデザイナーと共同制作したサントリービールのキャンペーン商品に、他作品の模倣があったことを認めて謝罪。事務所のスタッフが佐野氏の管理の下で作成し、自身の作品ではなかったとしている。
     会議には組織委の森喜朗会長、遠藤利明五輪相、東京都の舛添要一知事、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長らが出席する見通し。

><東京五輪エンブレム>ベルギー劇場側 スイスでも提訴用意
    毎日新聞 8月29日(土)15時1分配信
    【ブリュッセル斎藤義彦】2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴと似ているとして同国で裁判になっている問題で、劇場側の弁護士が27日、毎日新聞に対し国際オリンピック委員会(IOC)本部のあるスイスでも提訴する用意があることを明らかにした。また、大会組織委がエンブレムの原案を公表したことについて「裁判には重要ではない」と述べ、あくまで現在のデザインの類似性が焦点だとの見解を示した。
     劇場の代理人を務めるベレンブーム弁護士は27日、「どんな原案があったとしても、公式採用されたデザインが劇場ロゴの著作権を侵害していることが問題だ。裁判でも制作の経緯は重視されないだろう」と述べた。
     また「最終案を作る際、オリジナルである劇場のロゴをまねた可能性がある」とも主張。商標登録については「公立の劇場には関係ない。著作権侵害が問題だ」と指摘した。
     そのうえで「劇場側の修正要求を拒否しているのは理解できない。類似しないようエンブレムを修正すれば裁判は終わる」と、IOCに妥協を促した。

現在、デザイナーを含む劇場側はベルギーで裁判を起こしているが、別の代理人のモタル弁護士は、スイスで訴訟をする意味について、ベルギーでの裁判が仮に勝訴しても国内での効力しかないためだとしている。
     モタル弁護士は、IOCの対応を見て「段階的に(訴訟準備を)進める」として、時期は明示しなかった。
     劇場側は、差し止め要求をIOCが受け入れず、エンブレム使用を続けた場合、スポンサーが使った場合も含め、使用1回につき5万ユーロ(約670万円)支払うよう求めている。弁護士はこうした支払いに実効性を持たせるためスイスでの提訴を検討している。

>佐野氏ロゴ:群馬の公共施設も「酷似」 米デザイナー指摘
    毎日新聞 2015年08月21日 10時22分(最終更新 08月21日 13時27分)
     2020年東京五輪の公式エンブレムを制作したアートディレクター佐野研二郎氏が手掛けた群馬県太田市の公共施設のロゴについて、米デザイナーが自身の作品と酷似していると指摘していることが20日、分かった。 米西部コロラド州のデザイナー、ジョシュ・ディバイン氏は取材に「形や色、姿において酷似している。私の作品から派生したデザインかもしれない」と述べた。法的措置を取るかは最終判断していないが、弁護士とは相談している。 ディバイン氏の作品は、インターネットのアドレスなどに使われる英語の「Dot」を表現。円と直線を組み合わせ、11年に発表した。(共同)

>佐野氏デザイン:また類似? 東山動植物園と海外のマーク
    毎日新聞 2015年08月20日 東京朝刊
     2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムを制作したアートディレクターの佐野研二郎氏が手がけた名古屋市東山動植物園(同市千種区)のシンボルマークが、中米コスタリカの国立博物館が30年近く使ってきた公式ロゴマークに似ているとの指摘があり、名古屋市が、デザインを提案した東京都内の会社に調査を依頼したことが分かった。ただ、同博物館は問題視しない姿勢を示している。
     動植物園を管理する名古屋市東山総合公園によると、シンボルマークは2012年10月にデザインを公募。3社から共同提案された佐野氏のデザインを採用し、13年4月から使用している。 今月14日、市民から「マークの類似がインターネット上で話題になっている」との情報提供があった。つぼみを表す六つの円を結んだマークが、コスタリカの首都サンホセにある国立博物館のロゴに似ていると指摘されていた。国立博物館によると、ロゴマークができたのは1987年。六つの円は、自然史など博物館の展示内容の6部門を象徴しているという。

佐野氏のデザインを提案した会社の担当者は「事実関係を確認中でコメントは差し控える。結果は速やかに名古屋市に伝える」、東山総合公園の担当者は「愛着もあるので問題がなければ使い続けたい」と話した。【町田結子】

111. 282 匿名さん

世界は韓国を
    中国、ロシアの仲間だと見ている。

つまり、非民主国家、侵略国家だと見ている。

そういう理由で、中国とロシアは、世界の民主先進国から嫌われている。
    韓国は、そこに堂々仲間入り。

112. 283 匿名

んだんだ。笑

113. 284 匿名さん

>世界は韓国をどう見ているのか
    これも一つの見方だ

>S&Pが日本の国債を格下げ、韓国より下に=「胸がすくニュースだ」―韓国ネット
    配信日時:2015年9月17日(木) 12時32分
     2015年9月16日、韓国・アジア経済によると、国際格付け機関スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が日本国債の格付けをAA-からA+に1段階格下げした。
    >S&Pは、脆弱な財政状態により、日本の信用リスクが高まったとし、格付け降格を決定。
    S&Pは今年から2018年までに、日本の年間政府債務が国内総生産(GDP)の5%以上増加し、
    1人当たりのGDPは2015年度基準で3万3100ドル(約400万円)と予想。
    >一方、韓国の国家信用格付けはA+からAA-に一段階上方修正した。
    >これによって、日本の信用格付けが韓国より下になった。
    >ムーディーズ・ピッチも韓国の信用格付けを日本より上に設定している。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
    「サムスンがソニーを追い越して、さらに大韓民国の格付けが日本を追い越すなんて、胸がすくニュースだ」
    「韓国の信用格付けが上がったことに驚いた。そして日本が韓国よりも信用格付けが低いことに、もう1回驚いた」
    「日本は、国としての規模は先進国だが、政治を見れば確かに後進国だ」
    「電子大国日本を太平洋に沈めた企業がサムスンだ。サムスンの売上高は、日本電子企業全体の売上高よりも多い、日本の悲劇はサムスンがつくった」
    (翻訳・編集/三田)

114. 285 匿名さん

>韓国は日本の中国侵攻に加担しておいて、なぜ謝罪しなくていいのか=仏華字メディア
    http://news.searchina.net/id/1589186?page=1

>1931年以降の日本による中国侵略戦争においても「多くの朝鮮人はわれ先にと日本軍に加入し、彼らが中国で犯した罪は、正規の日本軍よりもひどかった」

言ってしまったか。。。

115. 286 匿名さん

↑
    韓国以外の外国では、知られている。

ネットが浸透してから、中国でも韓国の矛盾が書き込まれるようになった。
    中国には言論の自由がないから、逮捕を恐れ遠慮がちな内容だけど。
    中国人が韓国人を高麗棒子と呼ぶのは有名、
    戦時争、日本軍韓国人兵の残虐行為に対して憎しみを込めて呼んだ。

その韓国人兵を、韓国は強制徴集されたと嘘を言い触らしているが、
    韓国人の場合は、全員が倍率の高い志願兵だった。
    終戦の半年前から日本人同様に徴集されるようになったが、彼らは出征前に韓国内で終戦を迎えた。

日本側からは、韓国の嘘に対してグッと耐えて今まで何も言わなかったけれど。
    韓国がばら撒いた嘘を世界中が信じてしまったので、遅まきながら訂正している所です。

116. 287 匿名さん

「反日教育」っていうけど、そりゃあ、誰でも反日になるわな~ww

>韓国、日本に対抗して「朝鮮人徴用記録」を世界遺産申請へ=国内では政府支持の声
    Record China 9月15日(火)11時3分配信
     2015年9月15日、韓国が日本統治時代の朝鮮人徴用記録資料を、ユネスコの世界記憶遺産に登録申請する方針であるとの報道について、日中韓3国のインターネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。
     韓国・聯合ニュースによると、韓国政府内では登録推進の方針が固まっており、来年3月にユネスコに申請し、17年の登録を目指すという。韓国が「強制労働」を理由に反対した「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録への対抗措置とされる。先月末で締め切られた韓国文化財庁の「2016年世界記憶遺産登録申請に向けた記録物公募」には「強制動員」の記録に関する資料が33万6797件含まれているという。

韓国のネットユーザーからは、
    「日本は強制労働の過去を消そうとしているが、韓国が必ず阻止しなければならない」
    「必ず登録して、被害者らの恨みを晴らしてほしい」
    「世界遺産としての価値が十分にある」
    など政府の方針を支持する声も少なくなかった。

一方、中国のネットでは、
    「韓国と協力して中国も申請していいと思う。南京事件や慰安婦、人体実験など、かつて日本が行った暴挙は忘れてはならない」
    と韓国を支持する声もあった。(編集/長澤)

117. 288 匿名さん

争え
    もっと、争え

118. 289 匿名さん

中国軍事パレード出席で、中国、ロシア、韓国の3ヶ国が仲良く肩を並べる。
    韓国が英雄視している慰安婦像って?
    ユネスコでの、日本遺産登録反対の韓国の発言
       ・
       ・
       ・
    世界で知られていなかった韓国という国が、浮き彫りになった。

119. 290 匿名さん

北朝鮮は出席しなかったのか

よし、陰で手を組んで挟み討ちにしよう

120. 291 匿名さん

反日は、ごく自然に湧き出る、世界の人々が共有する心情

>日本の女子大生「教師になったら慰安婦の歴史必ず教える」(1)
    中央日報日本語版 9月22日(火)11時37分配信
    「今になって、していなかったと…それでは誰がやったの。学生さんたち、よく聞いてください。学生さんたちが歴史をしっかり学んで立派な人なって、韓国をしっかり守ってくれたらと思います」〔李玉善(イ・オクソン)さん〕。15日、韓日の大学生5人が慰安婦被害者のおばあさんたちが集まって住んでいる京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)の「ナヌムの家」を訪れた。映像を通じておばあさんの証言を聞きながら、大学生らの表情は少しずつ暗くなった。学生たちは証言を几帳面にノートに書き取ったり、李玉善(イ・オクソン)さんが服をたくし上げてお腹の傷を見せてくれた時は顔をしかめたりしていた。

しばらく沈黙が流れた。先に口を開いたのは日本の大学生Aさん(20)だった。Aさんは「慰安婦という単語だけを知っていたが、どんな状況なのか全く知らずにいた」として「日本人たちが過去にこのような過ちを犯していたことを知って大きな衝撃を受けた」と言った。同じ日本人大学生のBさん(21)も「当時の苦痛を語るおばあさんの表情を見ると、これは実際に起きたことなのだなという気がした」として「日本の教科書ではまともに教えていないので、多くの人が正しく知ってくれたら良い」と話した。

学生たちは特に被害を直接証言したおばあさんたちの勇気に拍手を送った。キム・サンホンさん〔24、釜山(プサン)大〕は「息子に知れるかと思って慰安婦だった事実を言うのが難しかったというおばあさんの話を聞いて、私が息子で母が被害にあっていたらどうだろうかと考えてみた」として「おばあさんが勇気を出したおかげで忘れられるところだった日本の蛮行が知らされて感謝する」と話した。シン・ジインさん(22、釜山大)は「この頃も性暴力やセクハラ被害者は被害事実を明らかにすることを躊躇するのに、1991年(最初の証言の時)にはどれほど大変だっただろうか」と述べた。

>「慰安婦の連行に協力を」 日本軍発行の証明書を発見   2015年04月09日08時19分
      旧日本軍が慰安婦を連行したと明示した過去の日本の記録が発見された。安倍首相が慰安婦の強制動員を否認し、日本政府が中学校の教科書から慰安婦連行の絵を削除するよう指示した中で出てきた文書だ。
     金文吉(キム・ムンギル)韓日文化研究所長(70)は8日、「従軍慰安婦関係資料集成」と題した報告書の写本を公開した。日本の財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(以下、国民基金)が1997年に出版し、日本のある市立図書館が所蔵している報告書だ。

600ページ分量の報告書の152ページには、中国と戦争をした日本軍塩田塩田兵団の林義秀部隊長が1940年6月27日、部隊傘下の慰安婦所の管理者に発行した証明書が出てくる。国民基金が報告書で「外務省と警察庁で確認した」とする証明書だ。証明書は「この人は当部隊付属の慰安婦所の経営者であり、今回慰安婦を連行して帰ってくる。慰安婦は当部隊に慰安をするために必要であるため、渡航に便宜を図り、問題がないようにするべき」という内容だ。
     金所長は「『連行』という言葉を日本軍が直接使ったという点で、慰安婦強制動員を否定する日本政府の主張に反論できる資料」と述べた。証明書には慰安婦の国籍が出ていない。金所長は「海を渡り中国に行くという内容からみて、韓国人である可能性が高い」と分析した。
     その間、日本は93年の河野談話をはじめ、いくつかの裁判の判決文で慰安婦動員の強制性を認めたが、日本軍が直接作成した文書で慰安婦を連行した事実が明らかになったのは初めて。

◆慰安婦を正しく知る教材を制作=女性家族部は8日、小中高校生と教師のための「日本軍慰安婦を正しく知る」教育教材を今月中旬に配布する計画だと発表した。生徒を対象にした慰安婦関連の初めての教育資料だ。女家部は昨年11月、教材の制作に着手した。教師からなる「韓日歴史交流会」の会員10人と教育部傘下の東北アジア歴史財団所属研究員5人が、生徒用の自習書(40ページ分量)や動画(35-45分)など5種類を準備した。教材は慰安婦被害者サイト(www.hermuseum.go.kr)と北東アジア歴史ネット(contents.nahf.or.kr)でダウンロードできるようにする。

121. 292 匿名

嫌いな国

122. 293 匿名さん

韓国は、悪口ばかり言うから最も信用できない国

123. 294 匿名さん

世界は、韓国はバイシュン大国と見ている。

またまた韓国で「バイシュンさせろ!」デモがあった。

韓国人女性の性倫理は低下している?
    のではなく、
    韓国人女性の性倫理は、500年前から何ら変わらない。

彼女達にとって、悲劇と謳っている慰安婦像は、商売上邪魔な存在である。

帰化した韓国人女性が言うには、
    戦時中(~1945)の洒落たワンピースの慰安婦は女の子の憧れだった。

戦後(1946~)の韓国軍の慰安婦は性奴隷だった。
    韓国人には、1946頃の歴史は複雑で混沌としていたから、
    時の暗黒政権にとって、洗脳は簡単だった。

124. 295 匿名さん

>日本人の女の子の10人に1人が「風俗の仕事をしたことがある」
     今回は気になるけど、人にはなかなか聞けない「風俗」のお仕事について調査してみました。
    みなさんは「風俗」のお仕事って、どのくらいの女性が働いているかご存知ですか?
    一般の仕事とはかなり違ったイメージがあると思いますが、最近では女の子の10人に1人がお仕事したことがあると言われているそうです。

「えっ、そんなに!?」と思われたでしょうか。
    都内にある風俗のお店はなんと5000店以上ということで、
    この数には私もビックリしてしまいました。

もちろんお店によって従業員の人数も違いますが、
    1つのお店には20代の女の子が10人位は所属しているそう。
    東京都内だけで単純に計算すると5万人もいるということになります。

本人の意向により写真は公開できませんが、
    お仕事について伺ったところ
    「大好きなブランド物のバッグを買いたいっていう、アルバイト感覚です」
    「事務職が稼げないから、副業としてやってます」という声が上がりました。

また、風俗をはじめたきっかけを聞くと
    「貯金をするため」「友達に誘われたから」という理由が大半。
    「親の借金を返済する為に泣く泣く・・・」
    と いうイメージが強かったのですが、
    昔に比べると風俗の仕事もライトになってきているように感じました。

そして、もう一つ気になるのが仕事の探し方。
    今回調査にご協力いただいた「ビガーネット」のような、専門サイトなどから探すようです。

不景気なのもあり、「若いうちに頑張って将来の為の貯蓄をしたい」という女性も増加。
    それに伴い、現代の女の子の中には風俗を
    「副業の選択肢のひとつ」と考える方も増えてきているようでした。

125. 296 匿名さん

>都内にある風・俗のお店はなんと5000店以上
    >1つのお店には20代の女の子が10人位は所属しているそう。
    東京都内だけで単純に計算すると5万人もいるということになります。

とすると、30代、40代の日本人慰安婦もいる訳だから、
    東京だけで10万人以上の慰安婦がいることになる。
    そうすると、日本全国で約30都市をピックアップしたとして、
    余裕で300万人以上の慰安婦が体をはって仕事をしている事になる!!
    そりゃ、稼ぎの悪くなる外国に行く必要はなく、日本国内でしっかり「仕事」出来るわけだ!

126. 297 匿名

>一般の仕事とはかなり違ったイメージがあると思いますが、最近では女の子の10人に1人がお仕事したことがあると言われているそうです。

すごい数ですね。笑
    韓国の4人に一人よりは少ないようですが。笑

127. 298 匿名さん

韓国人のバイシュンは世界中に知られているからね
    アメリカ、カナダ、オーストラリア、台湾では、韓国女の逮捕者が続々だもの

日本人?聞かないなあ

128. 299 匿名

出張サービスも充実しています。笑

129. 300 匿名さん

韓国人のバイシュン婦は、世界から軽蔑されている。
      ↑
    これ事実。
    日本人ガー 日本人ガー でなく
    この事実は受け入れた方がいいと思う。

韓国人の女性はそういう目で見られているので。
    女性Kポップグループは世界で人気?と思っているけど、セクシー露出度だけが注目されている。
    韓国人女性は、尻軽女と思われている。

これから世界中に蔓延るだろう、無垢で可憐な韓国人慰安婦美少女像まで邪魔物扱いされかねない。

130. 301 匿名さん

>無垢で可憐な韓国人慰安婦美少女像

あんな慰安婦さんは、まずいなかったと思いますよ。
    ほとんどは
    「兵隊さーん、お金持ってる?いっぱつどお」
    こんなの。

131. 302 匿名

慰安婦像の慰安婦さんは、いかにも親に売られた子供っぽいですよね。

132. 303 匿名さん

ここの韓国人の日本貶しは、ワンパターンで
    もう飽きた

133. 304 匿名さん

ドイツは韓国を蔑んで見ている。

第二次世界大戦中、ドイツは慰安所を設けていた。
    それこそ、綺麗な女性を拉致していた。

何故、ドイツのそれが世界的問題になっていないか?
    それは過去の事だから、欧州は取り立てて喚かないだけ。

世界で韓国という国だけが特異なだけ。

韓国自身も慰安所を設けていた。
    日本軍が去った1946年以降は女性を拉致強姦していた。
    ベトナムに慰安所を設けていたし、現地女性を強姦虐殺していた。

こんな韓国を少なくともドイツは嫌っている。

134. 305 匿名さん

>日本人?聞かないなあ
    そりゃあ、聞かないよ!
    日本人の場合は、イエローキャブと言って、売春じゃなくて体を張っての完全無料奉仕だから。
    だから、欧米を中心に大歓迎されている。記事になるわけないじゃん。

そうそう、チミ達の奥方達がそのはしりだよww

135. 306 匿名さん

思ってなさい
    韓国人お得意の妄想を

136. 307 匿名さん

305はエロDVDを観すぎた在日でしょ

あのタイトルみたいな主婦とかOLは実際にはいないって

137. 308 匿名

んだんだ。笑

138. 309 匿名さん

>>306
    イエローキャブ(yellow cab)は、日本の俗語。
    元々控えめで穏やかな性格だった日本の少女が西洋の大都市(通常ニューヨーク)に渡り、日本の厳格な文化的束縛から放たれ誰とでも見境なく性交をするようになった様を表す。

日本のノンフィクション作家・家田荘子は自身の作品のタイトルでこの言葉を用いた。この作品はアメリカに渡った日本人女性を描いたルポルタージュである。これにより、日本国内において、日本人女性は欧米でイエローキャブと呼ばれているという俗説がひろまった。実際には、もともとのイエローキャブがアジア系売春婦を表す俗語としても米国では使われていた。

139. 310 匿名さん

↑
    そうなんです。
    アメリカ人は、いいえアメリカ国家が日本人を蔑視していました。

戦争中、アメリカ政府が作成した日本人のプロパガンダ映画が残されています。
    戦後50年経て、アメリカは不利な資料も公にしだしました。

アメリカ人のアメリカ兵士の戦闘意欲高揚の為に、
    日本を日本人を憎しみの対象にさせる事が目的でした。

アメリカ政府作成映画のアナウンサーの声は、ハッキリ『じゃっぷ!(カタカナはエラー)』と軽蔑を込めた発音をしていました。

アメリカ国家が率先して日本人への人種差別をしていたのです。
    ドイツ人、イタリア人への自由は約束され、収容所送りは日本人だけでした。

その名残りでしょうね。
    今のアメリカ人は、昔と違います。
    今の日本人も違います。
    ともに未来に向かって前進していけるから、お互いに信頼度が高いのだと思います。

140. 311 匿名さん

>イエローキャブとは
    一般には、アメリカでよく見かけられる黄色く塗装されたタクシーのこと。
     また、売春婦を指す米俗語。
     黄色くて、金をもらって人(男)を乗せることから。
    >日本人女性(の振る舞い)を指す蔑称。外国人(特に白人)に対して強い憧れを持つ
    >日本人女性はタクシー(キャブ)のように気軽に乗れる(性交ができる)と思われているところから。

実際に海外版Yahoo!知恵袋等で、そういった質問がされているのも、たまに見かけます。
    「(アメリカで)不細工な男性でも、日本に行ったらモテるって本当かい?―本当だよ。日本人の女の子は金髪碧眼に弱いから、あなたが白人ならモテモテだよ」みたいに

私がNYに住んでいた頃は、街中にバスケットボールコートがあり、黒人さんや白人さんが草バスケをしているのですが、フェンス越しに日本人女性が群がり、試合後、お持ち帰りされていました。私は黒人さんの友達が多かったのですが、「あんな事するのは日本人の女の子だけだよね」と笑われていました

また、別のアメリカ人の友達からは「軍隊に入った人のほとんどが日本の基地への配属を希望する為、非常に人気がある」と言っていました。これは、ご想像通り、日本の基地に配属されれば、日本人の女の子を抱き放題だからとの事です

ここ海外のカテゴリーで、「日本人女性はイタリア人のナンパに弱いか?」という質問がありましたが、イタリア在住者の男性が「日本人女性は『プッターナ』(売春婦の意味)に見えるからイタリア人男性がナンパする」という回答を書いていました。

141. 312 匿名

ただで抱かれるより売春したほうが偉いということですか。笑

142. 313 匿名さん

ここの韓国人の思考回路
    そういう所が世界から嫌われるのだと思う

143. 314 匿名さん

そうか、・・・・
    ここに出没しているネト兎よらの奥方はイエローキャブだったのか・・・・。

ねえねえ、勇気出して、イエローキャブを暴走させていた時代について
    聞いてみてくれないか?!そして、ここで報告してほしい。

あ、・・・いや、正直に告白してくれないだろう、・・・な。

144. 315 匿名

■在日韓国人の道徳的感覚の異常性

※大前提、朝鮮人(韓国)に日本人の常識は通用しない

1:韓国人との契約は交わしても無駄、
    平気で約束を破り、さらに被害者面をしてきます

2:韓国人は妬み嫉みを妄想で恨に変え、末代まで恨み続けます

3:韓国人にとって良い事は自分のおかげ 悪い事はすべて日本人のせいである

4:韓国人は恩を受けても感謝することなく、仇で返すのが通常である

5:韓国人は常に日本人の悪口を真偽問わず吹聴して回ります、しかし日本人に対しては 韓日友好と叫んでいます

6:韓国人はフェアプレイの概念が存在しません

7:韓国人は努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。

8:韓国人は何事も「ゴネればゴネるほど得だ!」という価値観を持っています。

9:韓国人は震災や事件、事故で日本人が死んだと聞いたらとても喜びます

10:韓国人にとって英雄になる手っ取り早い方法は日本人を殺す事です。

11:日本人は韓国人に殺されても文句を言ってはいけないと本気で思っています

関連記事

■私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    (明治18年(1885年)3月16日) 福沢諭吉『脱亜論』

■もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない= 外務省
    http://www.j-cast.com/2015/03/03229378.html?p=all

145. 316 匿名

>>314

>あ、・・・いや、正直に告白してくれないだろう、・・・な。

そうですね。
    日本の女は、韓国の女のように売春合法化を求める運動なんて出来ませんから。笑

146. 317 匿名さん

「花魁道中」

これは売春婦のパレードだったニカ

147. 318 匿名さん

>>316
    >日本の女は、韓国の女のように売春合法化を求める運動なんて出来ませんから。笑
    「出来ませんから」じゃなく、「する必要はない!」と言うべき笑笑笑笑

主婦売春、中高生による援助交際(売春)、家出少女売春、ソープランド、デリヘルなどなど
    暗黙のうちに認めてくれてるから。

イエローキャブという裸体奉仕隊なんて自由奔放に活躍してし。。。。笑笑笑笑

148. 319 匿名さん

どうして韓国は嫌われているのか

このスレに出没中の韓国人の言動そのものが、その理由。

世界に、このスレのような韓国人を好きな人は一人もいない。
    100人いれば100人が嫌いになる。

149. 320 匿名

んだんだ。笑

150. 321 匿名さん

311
    アメリカ軍人が、日本への転勤を希望するのは本当です。

でも、その理由は、311の主張とは全く違います。
    転勤先希望は、消去法なのです。

韓国は、一番嫌われています。
    韓国転勤は地獄で、軍人家族が行きたくない国だそうです。

日本転勤は天国だそうです。
    軍人家族もこぞって行きたがります。
    日本の米軍への思いやり予算のお陰で、住居費の他に水道光熱費までもが無料です。
    基地の外の住居を希望する軍人には、横浜横須賀で40万円位の家賃補助金が支給されます。
    世界にある米軍基地の中では、日本が一番整備された上に出費が浮きます。

日本への転勤希望が多いのはこういう理由です。

311、日本人を貶めて楽しいですか?

151. 322 匿名

馬鹿な大統領のいる国とガチで思われてる

152. 323 匿名さん

>米有力シンクタンクの上級研究員はこういう見方を示しています(週刊ポスト2013年11月29日号)
     「第2次世界大戦の戦勝国を訪問しては敗戦国である日本の悪口を言いふらすというのは、いかにも中堅国家だからできること。品格のある大国のリーダーがやることではありません。フランスの大統領が外国を訪問し、わざわざドイツの悪口をいったことがあるでしょうか。やれば間違いなく品位を疑われる。
     そんな情けない外交をして損をするのは韓国自身です。幸いにも朴大統領が言い回るので、各国は慰安婦問題について学び、正確な知識を持ちつつある。日本は国際社会における主要パワーです。その程度の“告げ口”で、戦後、世界に貢献してきた日本を貶めようとする国などあるはずがない」

>朴大統領が言い回るので、各国は慰安婦問題について学び、正確な知識を持ちつつある

一応、成果は上げたのでは。
    次の大統領は、今のチンパンジー国連事務総長らしいので、さらに期待できそう。

153. 324 匿名

んだんだ。笑

154. 325 匿名さん

ノーベル平和賞(のみ)受賞国

大韓民国(2000)
    イエメン(2011)
    イラン(2003)
    ガーナ(2001)
    ケニア(2004)
    コスタリカ(1987)
    パレスチナ(1994)
    バングラデシュ(2006)
    東ティモール(1996)
    ミャンマー(1991)

155. 326 匿名さん

>325
    どこが平和賞なんだよ

ランボー怒りのなんとか
    の舞台になりそうなヒャッハー国ばかりじゃないか

156. 327 匿名

まぁ、同じぐらいのレベルだってことだ。笑

157. 328 匿名

(朝鮮日報日本語版) 自分の力ではどうにもならないことに激怒、無意味な抗議をする韓国人

朝鮮日報日本語版 10月11日(日)5時9分配信

怒りによって完全に自分自身を見失うのではなく、自分の怒りをうまく表現できれば、新たな人生が切り開かれるといっても過言ではない。知恵深くスマートに怒りを抑えることさえできれば、家庭や職場における不和はほぼ解消できるからだ。怒りはそのほとんどが「自分は正しいのに、なぜ自分が損をするのか」という不満から出てくる。つまり「間違った言動を取った相手が変われば全てが解決するのに、相手は絶対に変わろうとしない」という一方的な考えにとらわれているのだ。しかしこのように責任の所在ばかりを自分勝手に突き詰めても、対立や不満の解消や相手との関係改善には何のプラスにもならない。このことを理解することが、怒りを和らげる最初のステップになる。

怒りを抑えられないときは、まずその場から離れなければならない。怒りによる急性のストレス反応が原因で心臓の拍動が大きくなって息苦しくなり、全身の血液が筋肉に集まって硬直するようなこともあるだろう。そのような場合、何か特別な対策を取るよりも、まずはその場を離れることが最も良い方法だ。それができれば、その次は自分の思いや感情を整理することだ。本当に怒るべき状況なのか、あるいは自分が目の前の状況について何か誤解をしていないか、落ち着いて考えることが必要だ。

その次は怒りを感情のままに表出した後の結果を考えることだ。その場で怒りをぶちまけた場合、瞬間的にはすっきりするかもしれないが、実は何も問題が解決していないことを後から悟る。相手に対する怒りから自分の感情をそのままぶつけることは、言い換えれば「自分はもっとパワーを持ちたい、相手よりも強くなりたい」と考える弱さから来るものだ。これは専門家も指摘している。
     次に自分の意思や感情をうまく相手に伝える方法を学ばねばならない。ストレートで率直なことは良い点もあるが、その上で相手の立場にも配慮する話し方をすれば、自分が本当に望む結果が手に入る。このことも悟らねばならない。相手を非難してプライドを傷つければ、その場は勝ったように感じるかも知れないが、自分自身には何も残らないのだ。

その上で「今日の怒りは今日で全て終わらせること」だ。感情のしこりが残れば、これがまた新たな怒りを生み出すからだ。現実に対する恨みや自責の念は、相手への憎悪を大きくする結果しかもたらさない。問題が解決すれば、一日も早く気持ちを整理することが必要だ。

最後に、それでも自分は素晴らしい人間であることを理解する。これは「自分には何か特別な能力があって、その気になれば何でもできる」と変に傲慢(ごうまん)になることではなく、むしろ逆だ。あるがままの自分自身、つまり足りない点も受け入れ、そのままの自分自身を受け入れて愛する「自己尊重心」を持たねばならない。この自己尊重心があれば、それだけで怒りを和らげる力が得られる。認められたい欲求が強すぎるとか、あまりにも高い目標意識がある場合、これらは逆に病的ともいえる劣等感を生み出してしまうからだ。

セブランス病院精神健康医学科のナムグン・ギ教授は「怒りを確実に和らげるには、それが爆発する前にその兆候を感知し『タイムアウト』を使えるよう訓練を重ねることが必要だ」と指摘しており、その上で「慣れれば相手と顔を合わせて対話をしているときも、内面ではタイムアウト状態に入って怒りを沈めることができるようになる」と語る。「タイムアウト」とは野球の「タイム」のように、怒りの「タイム」を取ることだ。

158. 329 匿名さん

高齢者の住み易い国 ランキング

順位  国名

1位   スイス
    2位   ノルウェー
    3位   スウェーデン
    4位   ドイツ
    5位  カナダ
    8位  日本
    9位  アメリカ
    10位 イギリス
    16位 フランス
    34位 タイ
    52位 中国
    60位 韓国
    71位 インド
    74位 インドネシア
    96位 アフガニスタン

159. 330 匿名さん

UNNKOだらけの国に住みたいものか

160. 331 匿名

世界中から嫌われる朝鮮人

161. 332 匿名さん

火病発作中

162. 333 匿名さん

>>94
    よく考えろ…
    韓国って人口5千くらいしかいないのに売春婦さんの人数は人口1億2千を超える日本とほぼ同じってことだぞ?

163. 334 匿名

韓国って世界中に売春女性を送り込んで外貨を儲けている国だろ。

164. 335 匿名

日本の売春女性が30万人ってこのスレに書いてあったけど、そのうち韓国人が5万人だとすると、6人に1人が韓国人か。笑

165. 336 匿名さん

国際的に幼稚な国だね。

他国批判で国の代表者の支持率が動くようでは未開の国とも言える。

ただ大国は横綱相撲の度量が必要だけど国として付き合う事に何かメリットがあるのかね?

アメリカも西側体制の維持って言ってもアメリカ製の戦闘機を分解して

中国に情報提供するチンピラ国家だぜ・・・

166. 337 匿名

タイでも嫌韓が広がってるんですね。
    世界に広がる嫌韓の輪。笑

新・名言「『韓国するな』は各国から強い支持」タイ発・嫌韓動画300万回再生突破の大人気
    配信日時:2014年10月9日 14時00分

タイに進出している韓国企業は、イメージダウンを心配している。(モバイルショップのスマートフォン)

2014年10月9日、タイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目が集まり、ついに再生回数は300万回(各国版を含め)を超え、タイ発の動画としては、この秋一番の大ヒットになっている。

ことわざ的、新語『韓国するな』は、新しい明言といえそうだ。日本のポータルサイトのコメント欄でも、多くの評価を集めた。
     アジア大会は、韓国への不信感を増すような判定が多かった。この韓国での判定についての疑問をテーマにしたタイ制作のYouTube動画は、欧米などのネットユーザーの注目も集め、韓国を批判するコメントが数多く書き込まれている。

「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」
    「韓国に正義の報復を」
    「アジアの詐欺師。恥を知れ、金泥棒、韓国」
    「消えうせろ、韓国」
    「韓国は品格が低く、横柄すぎる」
    「韓国には、羞恥心が無いのか」
    「韓国は面子を重んじると聞いたが、損得勘定ばかり」
    「韓国には、中立公正という言葉は無いのか」
    「韓国には、謙虚さは無いのか」
    「韓国には、信用を大事にする習慣は無いのか」
    「韓国は、いつも短絡的で長期ビジョンを持たないのか」
    「韓国は、今回の大会を成功と考えているが、そんな低レベルで国際社会の信用を得られると思っているのか?」
    「韓国は大きく狂っている」
    「韓国はいつも相手をだまして、嘘ばかり」
    「真剣にサムスンの製品を買うのは、もうやめる」
    「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌い。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃならない、君たちを気の毒に思っている」など。

YouTubeで公開されている動画は、陽気で明るいメロディー。テンポの良いタイ語の歌声。ダンスや大会の映像など、クオリティ高く仕上がっている。

映像はレスリングでイラン選手が判定に怒っている場面や、テコンドー、サッカー、ボクシングと続く。韓国選手と対戦して「疑問が残るジャッジ」を経験した選手たちが、次々と登場。ほんわかした牧歌的な、コミカルなムエタイやダンスシーンも織り交ぜている。

また、2002年のサッカーW杯の映像まで使用され、韓国代表 vs イタリア代表の試合で世界から注目された「? ? ?」の判定を批判し、バドミントン会場で吹いた「不思議な風」も。

歌詞は、「我らがホスト国サマ、万歳! 金を願えば金メダル、銀を願えば銀メダル。どんな試合でも韓国が相手なら、もう練習も特訓も必要ない。死ぬほど特訓したってまだたりない。教えてやるよ、ホスト国とぶつかったら、あいつら確実にインチキしてくるから。インチキ、ひたすらインチキ、ひたすらインチキ、ただひたすらインチキ。すべてのチームを騙くらかす。ボクシング、サッカー、バトミントンでは風が吹く。人呼んで、詐欺師韓国」といった痛烈なもの。

この「嫌韓」動画のオリジナル版タイトルは、Mafiarecord -Parody。日本語字幕のタイトルは、我らがオッパ(兄貴)、万歳! 話題沸騰! タイ発の「嫌韓」。この他にも、英語字幕版。中国語字幕版がある。

産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴を取消し、韓国はこれまでの非を改め、言論の自由や国際社会の常識を理解し、アンフェアな国からフェアな国になることを強く願う。

167. 338 匿名さん

クネさん、

「ニッポンなめずに、アメなぁめてぇ ♫ ♫ 」

168. 339 匿名さん

韓国は不景気でねえ、
    韓国の慰安婦さんは、アメリカにカナダ、日本、台湾、オーストラリアなどに出張中、

169. 340 匿名さん

韓国とは条約などの約束事は一切できないことが分かりました、裁判所の判決もめちゃくちゃ、国交断絶が日本の正しい道・在日韓国人・在日朝鮮人の強制帰国が必要だろう、その前に在日への監視強化は急務だ

慰安婦デモはSEALDsデモと似てるな

170. 341 匿名さん

韓国は売春大国、北の工作員もウジャウジャ

171. 342 匿名さん

うん、工作員だらけで盛り上がってる国

172. 343 匿名さん

早く国交を解消すべき、
    こんな国と付き合いしていると、日本まで下品になりそう

173. 344 匿名さん

反日工作員の入国を禁止しなくてはね。

174. 345 匿名さん

韓国は工作員の国だからなあー
    南北戦争は引き分けだったからなあー
    刈り上げクン、決戦を狙っているのかねえー

175. 346 匿名さん

刈り上げくん、朝鮮半島統一のチャンス到来かな、今度はしくじらないようにね。

韓国の大統領選で、刈り上げクンにひざまずく大統領が出来そう。

176. 347 匿名さん

刈り上げくん、ソウル目がけて、ミサイルしごいたー 飛ばしたー

177. 348 匿名さん

北も南も糞喰い近親相姦ヒトモドキだな。

178. 349 匿名

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

179. 350 匿名さん

真実を暴露され発狂するヒトモドキ。

180. 351 匿名さん

世界は韓国を嘘吐きコジキと見抜いている。

181. 352 匿名

んだんだ。笑

182. 353 匿名さん

韓国は、刈り上げクンにひれ伏したからねえ、
    平昌五輪には、慰安婦さんも無料招待かねえ、

183. 354 匿名さん

糞食い朝鮮ヒトモドキは人類ではありません。

この真実は人類すべてが知るべきですよ。

184. 355 匿名さん

韓国は、中国かロシアの自治区として生き延びる運命。

日韓の国交は解消しておかないと、大きな危険をはらんでいる。

185. 356 匿名さん

生き延びる?絶滅してください。

186. 357 匿名さん

金沢の海岸に、漂着木造船 男性7遺体 船内に北朝鮮バッチ

オリンピックは日本じゃないって! 韓国だろうに
    反日通名クン、徹底しといてよ、

積み荷に、VXガスなんか無いよね

187. 358 匿名さん

韓国の旅客機は大丈夫かねえ?
    この前は、インド洋での墜落事故は、北の工作員による爆発、
    樺太の撃墜は、北の工作による領空侵犯での撃墜、

今回の北朝鮮は、世界からの制裁で手も足も出ないので、戦略転換?
    慰安婦さんどっさり引き連れて、喰いのばしにオリンピックへ!

韓国は、飛行機は落っこちない手配しているから、おこしやすな・・・
    ああーとは知らない ♫♫   皆さん、自己責任って言葉、ご存じ・・・

188. 359 匿名さん

日米中露4大国首脳全員がヒラマサ五輪不参加!
    世界中が韓国から孤立しているな。

189. 360 匿名さん

平壌オリンピック大会開催へ

北のひれ伏した韓国、行く末は北の自治区とかかねえ

190. 361 匿名さん

平壌五輪、性交を祈る

191. 362 匿名さん

平壌五輪騒ぎの間に、刈り上げクン、核ミサイル頑張るもん、

もう少しで、ワシントン、ホワイトハウスへ届くもん、もっと伸ばして・・・・

192. 363 匿名さん

平壌五輪に北から、慰安婦さんの大軍が押し寄せて来たー

193. 364 匿名さん

北の工作員と慰安婦さん、いらっしゃーい

194. 365 匿名さん

韓国は、北の金将軍が併合するのだろうね

195. 366 木下藤吉郎

モルゲッソヨ!

五輪の終焉とともに韓国も終焉となるのじゃ。

開会式の禍々しい人面鳥フケイが戦争の始まりを告げておる。

196. 367 匿名さん

反日通名クン、良っく聞け!

韓国は、北朝鮮に併合されて消滅、アウトパー!!

197. 368 匿名さん

うん、韓国大統領、アッチへペコリン、コッチへペコリン、

頼もしいねえ、反日通名クン

198. 369 匿名さん

韓国大統領の両親は、北朝鮮出身。
    脱北して韓国に潜入し、現在の大統領は韓国で生まれた。

工作員か?長期にわたるスパイ活動か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK