政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 168 匿名さん

    米国のカリフォルニア大学バークレー校で18日(現地時間)、同校の韓国系女子学生が授業料の値上げに抗議するため、半裸姿でパフォーマンスを披露した。複数の韓国メディアが、ロサンゼルス・タイムズなどの報道を引用して伝えた。

     同校の学生約30人は、授業料を5年間に渡り毎年5%ずつ引き上げる案について議論していた大学評議会の会議室に乱入。一部の学生は椅子の上で服を脱ぎ、下着姿になると、「授業料の値上げは学生とその両親に対する学費の借金の負担を大きくするものだ」と訴えた。また、偽の紙幣を会議室の空中にばらまくパフォーマンスも展開した。

     中でも、黒い下着姿で半裸状態になった同校の3年生に在学する韓国系女子学生、クリスティン・キムさんの写真がインターネット上に拡散し、“半裸抗議”として話題を集めた。キムさんが身につけていた下着のブラジャーには「学生」、パンツには「負債」と英語で書かれていた。

     評議会にはジェリー・ブラウン州知事も出席していたが、学生らの抗議により一時中断した。大学警察は、デモ隊に対し、ただちに会議室を退出しなければ逮捕すると警告。学生らは10分ほどで会議室を退出したことから、逮捕者は出なかったという。

  2. 169 匿名

    ↑この女子学生もコールガールですかね。
    でもかなりブサイクな感じでしたがね。

  3. 170 ふざけた自民党にドロップキック!

    コールガール?安倍自民党のキス不倫中川郁子のことか?

  4. 171 ふざけた自民党にドロップキック!

    155~169 134~145 147~150は同一人物ですが、あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  5. 172 匿名

    嘘吐きキムチの時代は終わった!www

  6. 173 匿名

    汚マル・・・マジで皆同一人物にしたいみたい(笑)そう思ってりゃいいけど何か笑えるな(笑)
    奇知害の発想は不思議だ(笑)

  7. 174 匿名

    裸を見て嫁を決めるっていい制度ですね。笑
    これこそ人権侵害かと思うが。
    自国の娼婦にも相手にされないんでしょうか?




    韓国人の国際結婚お見合いツアー 全裸チェックがあることも

    2014.07.22 16:00

     韓国では2000年代以降「貧しい国から来た花嫁」が爆発的に増えており、ここ数年は農村部における結婚の4割が国際結婚と言われる。そうした実情は統計にも表われ、2005年には「農林漁業に従事する男性8027人中36%の2885人が外国人女性と結婚」(『朝鮮日報』2006年3月31日付)し、2009年には「韓国人男性と結婚した外国人女性は、中国・ベトナム・フィリピンの出身者が全体の81%」(同紙2010年4月12日付)となった。

     韓国統計庁によると2012年までに約23万人の外国人女性が韓国に嫁いでいる。

     その多くが韓国人の国際結婚仲介業者が主催する「現地見合いツアー」で結婚した女性たちだ。彼女たちは片言の韓国語もわからないまま韓国人男性と“同伴入国”する。

     現在、韓国国内には国際結婚仲介業者が500社以上ある。韓国紙『中央日報』によると、ある業者は韓国人男性1人あたり1200万~2000万ウォン(約120万~200万円)を集め、現地見合い、結婚、2泊3日の新婚旅行までをパッケージした計5~6日のツアーをベトナムなどで実施している(2014年5月15日付)。

    「現地見合い」では男性1人に女性が10~50人程度紹介されることが多い。女性が下着姿にさせられるのはまだいいほうで、「全裸チェック」まで行なわれることがある。2012年には「見合い」の様子を撮影したと思われる動画がネット上にアップされ、波紋を広げた。

    『ベトナムネット』によると、映像には白いバスタオルを体に巻いただけの若い女性約10人が一列に並び、司会者が1人ずつ名前を読み上げるとタオルを外して全裸で歩く姿が映っていたという。韓国人と思われる男性はそれを座って眺め、指を差して女性を品定めしていた。中には未成年が含まれることもある。まさに野蛮な「売買婚セレモニー」が横行しているのだ。

    文/室谷克実(ジャーナリスト

    ※SAPIO2014年8月号

  8. 175 匿名さん

    在日がいない国は 平和です

  9. 176 匿名

    近親相姦大国か強姦大国。

  10. 177 匿名さん

    でもね、韓国には27万人の慰安婦さんがおじゃる。

    27万人の慰安婦さんのお蔭で、強姦事件は日本の40倍程度に落ち着いているのでおじゃる。

  11. 178 匿名

    60歳越えた現役慰安婦もいっぱいいます。笑

  12. 179 匿名

    しばらく情報戦が続きそうですね。
    ボロが出てくるのは韓国の方が多そうだ。笑




    韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 教授ら現地調査、世界に“告発”へ

     韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、ベトナム国内に多数建てられている。神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟は昨年9月と今年2月、現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

     「慰霊廟の地図はなく、各地の戦争博物館に行き、写真や証言をもとに探し回った。廟にたどり着くと、遺族らが次々に集まってきて『親兄弟が皆殺しにされた』『女性や子供もやられた』『韓国人が憎い』と訴えきた。ベトナム人が証言した韓国軍の所業は鬼畜そのものだった」

     北岡俊明氏は夕刊フジの取材にこう語った。

     朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、日本の地位を低下させる「ディスカウント・ジャパン運動」を世界中で展開するなか、日本が情報戦で勝ち抜くために、北岡兄弟は自費でベトナムにわたった。調査結果の詳細は、2人の著書『韓国の大量虐殺事件を告発する-ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)として先月出版した。

  13. 180 匿名さん

    韓国は、慰安婦さんの国だがや

  14. 181 匿名

    そのうち駐韓米軍がいなくなるんじゃないか?
    そして代わりに中国軍が入ってくる。笑



    韓国政府の「自画自賛」外交を韓国紙が批判―中国紙

    FOCUS-ASIA.COM 4月2日(木)4時46分配信

    3月31日付の韓国紙・中央日報は、韓国政府の外交姿勢について、「大きな口ばかり叩いて、中身が伴っていない」と批判した。1日付で環球時報が伝えた。

    米軍の高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備を受け入れるか、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の創設メンバーになるかで板挟みとなり、結論を出せずにいた政府への批判に対し、韓国外交部の尹炳世長官は30日、「米中双方の『奪い合い』の対象になったことは、幸せなことだ」と発言。国の外交問題を懸念する声を「高難度外交のような多元方程式を単純な方程式とみなすような幼稚な態度」と一蹴し、AIIBへの加入を決めたことは「高難度の外交力を発揮した典型例」とした。

    これについて、中央日報は「米中の板挟みになる境遇が『幸せ』なことなら、なぜその地位を利用して北朝鮮の核問題を進展させないのか。それどころか、南北関係や韓日関係も全く進展していない。それなのに、外交業務に問題はなかったと言えるのは本当に不思議だ」と切り捨て、「木を見て森を見ず」が尹外交の最大の弱点だと指摘した。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

  15. 182 匿名

    世界は韓国をどう見ているのか・・・・マンコミュ政治板の読者がここの3人の在日のすれや書き込みを見て感じるのと同じ感情じゃないかな。・・・・・「おぞましく、みっともない。しかも自分で気が付かない馬鹿」

  16. 183 匿名さん

    少なくとも、イギリスは韓国の嘘に気づいた
    韓国にはもう、騙されない

    ワールドカップ招致問題で、
    理不尽な扱いをされたイギリスは、韓国に非常に腹が立っていた
    これにより、韓国という国の異常性を知った

  17. 184 匿名

    「ふざけた自民党にドロップキック」ことマルちゃんのような、IQが低い奇知害ばかりの国(笑)

  18. 185 匿名さん

    韓国のことなの?

    慰安婦さんがつくりあげた「売春大国」なのよ。

  19. 186 匿名さん

    【あ然】 安倍晋三支持者や櫻井誠・保守速報の信者が生活保護費を不正受給 苦し紛れに韓国人に責任をなすりつけ

  20. 187 匿名さん

    世界は韓国を、「マルちゃんみたいな足りない奇知害ばかり生息する国」と見ている 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸