政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 125 匿名


    韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は?

    中央日報日本語版 1月28日(水)16時55分配信


    韓国人サラリーマンの90.18%が「火病(鬱火病)をにかかったことがある」とした。

    就職ポータルの「キャリア」は27日、サラリーマン448人を対象にアンケート調査を実施した。この結果、「職場生活のなかで火病にかかったことはあるか」という質問に90.18%の会社員が「ある」と回答した。

    火病にかかった理由のうち、1位は「上司や同僚との人間関係にともなう葛藤(63.80%)」が占めた。また、「多すぎる業務、業務成果に対するストレス(24.89%)」「人事など考課算定に対する不利益(3.62%)」「早朝出勤および夜勤による睡眠不足(3.17%)」「解雇やリストラに対する不安感(2.71%)」などの理由が後に続いた。

    「火病はどのような形態で現れるか」という質問には34.68%が「慢性疲労を病んでいる」と回答した。また、「躁鬱症(19.02%)」「脱毛(12.30%)」「職業病(9.84%)」「呼吸困難(6.26%)」「パニック障害(4.25%)」「その他(13.65%)」が後に続いた。

    「オンライン上で悩みを解消する自分だけの方法があるか」という質問には、33.92%の人が「フェイスブック、ツイッターなどソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)」を挙げた。次に「オンラインコミュニティ(30.99%)」「スマートフォンのアプリケーションプログラムにコメントを残すこと(17.54%)」「ブログ(12.28%)」「社内イントラネット掲示板(2.92%)」「その他(2.34%)」等の方法で悩みを解消することが明らかになった。

    一方、火病は「くやしいことにあったり恨めしいことを体験して、積もった怒りを抑えることができずに表れる身体や精神のさまざまな苦痛」を称する言葉だ。主に胸にしこりがあるように感じ、苦しく熱がこみ上げてくるような症状が現れるため鬱火病とも呼ばれる。米国精神医学会でも火病を1995年から「火病(hwa-byung)」と表記して認めている。

  2. 126 匿名

    マル虫にピタリと当てはまる。

  3. 127 匿名さん
  4. 128 匿名

    世界に恥をさらしている韓国(笑)

  5. 129 匿名さん

    それよりか、さあーーーー、日本、狙われちゃったね!!


    >「イスラム国」>支配地域住民の映像公開 日本を批判  毎日新聞 1月30日(金)10時14分配信
    【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)は29日、日本人人質事件に関してIS支配地域の住民にインタビューした映像をインターネット上で公開した。住民らは、日本を米軍主導の有志国連合の支持国とみなし、「米国による広島、長崎の(原爆投下による)虐殺を忘れ、なぜ米国がイスラム教徒を殺害するのに手を貸すのか」「十字軍(米欧)連合に参加するという過ちを犯した」などと批判。身代金要求についても「神の法による正当な要求だ」などと強弁しており、ISの意向に沿った発言をさせられている可能性が高い。
     映像は約3分20秒で、ISの広報機関の一つ、ラッカメディアセンターが製作した。住民の発言内容から、ISが仙台市出身のジャーナリスト、後藤健二さん(47)と千葉市出身の軍事関連会社経営、湯川遥菜さん(42)の拘束を公表してから、24日に「湯川さんを殺害した」と主張するまでの間に撮影されたとみられる。
     IS支配地域の住民5人は製作者のインタビューに答え、「日本政府は国民を愛しているのなら、身代金を支払うべきだ」「身代金を支払わないなら、2人は殺害される」などとISの方針を支持した。ISは言論を厳しく規制し、反対派を弾圧しており、住民らがISの意向に反する言動をするのは不可能だとみられる。
     外務省は、米軍主導の有志国連合による対IS空爆について「事態の深刻化を食い止めるための措置だと理解する」などとの立場をとっているが、IS側は有志国連合の一員だとみなしている。

  6. 130 匿名

    ここにもチ○コウインナー(笑)、オマル類はどこでもピント外れのお笑い貼り付けで笑い者~(笑)

  7. 131 匿名

    しかし・・・チ○コウインナーやオマルの書き込みを見ると、世界は韓国をどう見てるかがわかるね。
    「頭の足りない田舎の偏執病患者の国」

  8. 132 匿名さん

    世界は、韓国という国の存在を知らない
    日本の一部だと思っている程度

    日韓ワールドカップが、誤解を招いた
    富士山と桜をイメージした韓国サムスンのコマーシャルが誤解を招いた

    韓国は、日本を利用して良いイメージ作りに成功した、、と思いきや
    最近、韓国の化けの皮が剥がれ始めている

  9. 133 匿名さん

    日本人は中東では中国人のフリをする=専門家の説明に「中東からも嫌われる日本人!」―中国ネット
    配信日時:2015年1月29日 22時40分

    2015年1月29日、深セン衛視は、イスラム国に日本人が人質に取られたことについて、専門家の意見を聞いた。その中で、道紀忠華シンクタンクの庚欣(ゴン・シン)主席研究員は、「日本人は以前、テロリスト対策として中国のパスポートを携帯していた」と述べた。
    庚氏は、「日本人は今回のような状況を想定して、イラクやアフガニスタンなどでは中国のパスポートを携帯していた。これは日本のテレビ局の対策だ。テロリストは日本人と中国人を見分けることが難しい。中国のパスポートを持っていれば良い待遇を受けられ、日本のパスポートを出すと彼らの態度が悪くなるからだ」と述べた。

    これに対して、中国のネットユーザーは強い関心を示している。以下は中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に書き込まれたコメント。

    「恥知らずな日本人め!」
    「また中国をダシに使って。日本人は本当に陰険だな」
    「ずるがしこい小日本」
    「日本には道徳心ってものがないのか?」

    「これは明らかに、中国の国際的な地位が上がっていることの証明じゃないか」
    「中国のパスポートは日本でよく売れるんだろうな」
    「私たちは、海外にいるときに屋外で用を足すのをとがめられたときは『バカヤロウ』と言うように教育されている」

    「お返しとして、海外で恥をかいたら日本人だと言おう」
    「中国人のふりをするとは、中東の人も日本人を敵視してるんだな!」
    「日中韓の人は海外で悪さをするときは必ず自分の国籍を偽る」
    「日本では公然と偽パスポートが作られているのか?」

    「日本人がどうやって中国のパスポートを手に入れるんだよ」
    「これはつまり、中国人を誘拐してもうまみがないってことだろ」(翻訳・編集/北田)

  10. 134 匿名

    世界は韓国を、133のチ○コウインナーのような、ピント外れのお笑いで一人喜ぶ頭の足りない奇痴害ばかりいる国。
    と見てる(笑)

  11. 135 匿名さん

     韓国では、トルコで失踪した18歳の韓国人男性が、
    イスラム国への参加を希望していたことが明らかになり、あとに続こうとするケースも相次いだ。

     人口5000万人の韓国で、海外移住者は、700万人に上る。

     多くの若者が海外移住にあこがれ、イスラム過激派にさえ魅力を感じる背景には、
    受験や就職などストレスの多い社会への不安や不満がある。


    ということで、韓国は「イスラム国」に気をもんでいる・・・・・・・・・・・

  12. 136 匿名

    オマルやチ○コウインナー、日帝朝鮮戦争くんとかの汚物カキコ見てると、韓国を世界がどう見るかわかるね。
    「嘘と捏造、妄想しかない国。相手にするべきではない奇痴害の国」

  13. 137


    ■え、安倍がいれば韓国と断交できるの? 安倍支持するわ


    【朗報】韓国、安倍首相の存在が 都合悪い事を自ら認める!!!!
    「安倍が日韓の架け橋を燃やしてしまった」などと発狂!!!!

    日本と断交状態にある事をようやく認識!!!!
    馬鹿だから「安倍首相が いなくなるまで日本と共存はやめよう」「国民がそういう空気 になるのが心配」などと 意味不明の上から目線で妄言を垂れ流す!!!!

    完全に日本の敵国となった韓国、日本国民は韓国との国交断交を望んでいます。

    2ch
    ・「どうぞどうぞ」
    ・「大歓迎!!!」
    ・「えっ、安倍がいれば韓国と断交できるの?
    じゃあ安倍支持するわ」

    ・「安倍のいるいないに関わらず共存とかする気ないから」
    ・「安倍が去った後も未来永劫 日本と共存しようとか 絶対に思わないでもらいたい」
    ・「やはり安倍しかいないんだなあ。」

    ・「もう日本は後戻りしない 朝鮮人排斥あるのみ」
    ・「朝鮮人が変な気起こさないためにも長期政権待望」

    http://www.news-us.jp/s/article/400830990.html


  14. 139 匿名さん

    マルちゃんは生物のレベルを果てしなく下げている(笑)

  15. 141 匿名

    だから、なんだそりゃ?
    汚物ばらまいてオナってないで早くオムツ替えろよ(笑)

  16. 143 匿名

    オマルほど、オムツの中がウ○コまみれなのはいない(爆)

    オマルにオムツを一刻も早く替えることを要請する(笑)

  17. 144 匿名さん

    世界中探しても、韓国を好きな国ないんじゃね?

  18. 145 匿名

    調子に乗って嘘や捏造ばっかり発信し、バレて馬鹿にされ、それを嘘や火病で誤魔化そうとして失敗し、果てしなく馬鹿にされる・・・・を繰り返す民族だ、と思われている国。

  19. 146 匿名

    辛い物が好きな国

  20. 147 匿名さん

    日本の出来損ないイミテーション

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸