政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 208 匿名さん


    訂正します。JAPをKORでした。すいません。

  2. 209 匿名


    KORの女はタダでは乗せないよ。
    強姦被害にあったとか言ってあとですごく高くつきます。
    うそつき。笑

  3. 210 匿名さん

    売春の言葉があるところには韓国、慰安婦の言葉あるところには韓国、

    どなたか、随一の韓国の左に立ってみるかい?

  4. 212 匿名さん

    ↑はははは。
    ご自分の見解でしょう。今回インドネシアの国際会議でも中国以外のアジア、アフリカからも
    歓迎のムード一色だった。実は戦後、アジア、アフリカ共に日本が一番貢献している。
    にわか成金の中国は特別感謝されていない。労働者まで自国人で下心が見え見栄だからだ。
    日本は人的貢献も際立っていてかならず関わった国には日本語学校や大学に日本語科が創設される。
    マナーもよいので韓国人のように施設や特定の場所、店舗などの入場制限も無いし婚約が禁止されると
    いう事も無い。韓国には戦後、言われるままに60兆のインフラ、70兆のお金、13兆の追加金の
    提供までしてきた。甘えの抜けないこの国は日本に対するゆすり、たかりを覚え、自立の出来ない
    国になって行く。世界が見ているのは取り立てて先進工業国でもないのに意味無く他国の代表に
    謁見申し込み、みんな????だろう。二流国の中に留まっていられるか?大きな疑問だ。
    民意は昔から二流にもなれてない。日本ぬきで生きてゆけるのか?

  5. 214 匿名

    韓国人は世界中どこに行ってもカネに汚い。笑


    米国人から見た信頼度、韓国人は48%だが日本人は・・モラル向上訴えるコラムに「どこに行っても同じ」「米国はまた裏切られる」―韓国ネット

    2015年04月16日

    韓国メディア・イーデイリーは15日、「信頼できない韓国人」と題する記者コラムを掲載した。

    コラムはニューヨーク駐在の特派員によるもので、マンハッタンのコリアンタウンの韓国料理店の多くが、現金払いの場合に割引を実施することを脱税目的と指摘する。

    ニューヨークで現金払いを推奨する飲食店は決して多くなく、低価格の中華料理店などでもカード払いが普通だ。しかし、コリアンタウンの韓国料理店だけは様相が異なっているという。その目的はニューヨーク市が課す消費税(8.875%)と所得税の脱税にあると見られている。消費税は消費者に課されているため、現金で支払った客は意識していなくても脱税したことになるという。

    コラムは、米国では韓国人の認識とは違って脱税が大きな犯罪と考えられていることを指摘したうえで、米国人の日本人に対する信頼度が68%と過去最高を記録する一方、韓国人に対しては48%にとどまったとする米調査研究機関「ピュー研究所」の最近の調査結果を紹介。「信頼は一朝一夕で築けるものではない」と、在米韓国人にモラルの向上を訴えている。

  6. 215 匿名

    日本でも昔、岡田有希子が自殺したとき、同じようなことがあったな。



    韓国は「ウェルテル効果」が顕著、有名人の自殺で自殺者増える―中国メディア

    Record China 4月23日(木)23時21分配信

    2015年4月22日、韓国で有名人をまねて自殺する傾向があるとして、韓国の研究チームはメディアに報道を控えるよう呼びかけている。中国新聞網が伝えた。

    韓国の研究チームが22日に公表した調査報告によると、韓国では「ウェルテル効果(自殺報道に影響されて自殺が増える現象)」が顕著。同チームは2005年~2011年の7年間、韓国の自殺者9万人余りを対象に研究を進めた。研究期間中に自殺しメディアが大々的に取り上げた有名人は13人で、13人の自殺報道後1カ月以内に自殺した人数は約1万7000人。全体の18.1%を占めた。

    韓国での「ウェルテル効果」は俳優や歌手が自殺した場合により顕著に表れる。報告ではこれらの特徴に対し有効的な措置を打ち出すよう求めるとともに、有名人の自殺に関して過度の報道を控え、自殺をあおらないようメディアに呼びかけている。(翻訳・編集/内山)

  7. 216 匿名さん

    213
    それについて
    イスラエル政府は、日本大使館の質問に怒った
    アメリカの韓国人団体とユダヤ人団体に対して怒った

    答えは、アメリカのユダヤ人団体はイスラエルと全くの無関係で接点がない
    イスラエルの親日友好は変わらない

    世界中が知っている
    韓国の嘘を

  8. 217 匿名

    次から次に嘘、捏造がバレて、しかも開き直る(笑)。

    マンコミュの汚マル類と同じだね、だんだんまともに相手にする国がなくなる・・・(笑)

  9. 218 匿名さん

    韓国人は遺伝子の中に狡い、ずるいとかが脈々と生きてるんだね。
    本当にベトナムでもタイでも他のアジアの人たちは明るくて、正直だ。
    韓国のように人の国にタカって生きていこうなんて考えてないもの。

  10. 219 匿名さん

    >KORの女はタダでは乗せないよ。
    じゃあ、昔のイエローキャブ(ここに出没するネト鵜よらの嫁)や
    今のイエローキャブは無料奉仕でタダ乗り可能だってことか?
    そんな事、みんな知っているよ!

    でも、ソープランド、女子大生による売春などはお金がかかるけどね。。。。


    >次から次に嘘、捏造がバレて、しかも開き直る(笑)。
    知ってるよ、「スタップ細胞はありま~す!」と言って
    最後まで世界に対して大嘘をつき通した事案とかねwww

  11. 220 匿名

    火病までちんけ(笑)
    やっぱ蟯虫は負け惜しみまで貧弱だわ(爆)

  12. 221 匿名さん

    チンコウインナー=蟯虫

    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 222 匿名さん

    言うことなくてオボちゃん(爆)

    マルちゃんのASKA話みたい

    うすらみっともねぇ~(笑)

  14. 223 匿名

    >韓国は日中韓3カ国の関係回復において主導的な役割を果たしており

    ↑これって何かのコメディか。笑




    韓国外交部、「日韓首脳会談は慰安婦問題の解決後」、日中首脳会談が実現しても「孤立」は関係なし―韓国メディア

    Record China 4月24日(金)12時45分配信

    2015年4月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は同日の定例記者会見で、日韓首脳会談の実現は日本が従軍慰安婦問題を解決することが前提との立場を示した。環球時報が伝えた。

    日韓首脳会談の実施について問われた魯報道官は、「韓国政府は会談実施について柔軟な考えを持っており、会談が持続的な相互信頼関係のきっかけになることを希望している。鍵となるのは慰安婦問題の進展と日本の指導者の歴史認識だ」と述べた。

    このほか、22日にインドネシアで行われた日中首脳会談をめぐり、韓国の孤立化を指摘した質問に対しては、「韓国は日中韓3カ国の関係回復において主導的な役割を果たしており、3カ国首脳会談の実現に向けて努力している」と発言。日中関係が改善することは韓国にとっても良いことだと語った。(翻訳・編集/野谷)

  15. 224 匿名さん

    世界は韓国を東アジアにおけるもう一つのホロコーストの犠牲者と見ている ユダヤ人団体である サイモンヴィーゼンタールセンターもそう認識している 逆に日本はナチと同一視されている 安倍がのうのうと海外で演説出来るのは金をチラつかせているからに過ぎない 日本人は日の丸 や旭日旗は世界からハーケンクロイツと同じに見られている事を知っておいたほうがいい
    平成天皇もそう思っているwwwwwwwww

  16. 225 匿名さん

    小保方や佐村河内みたいなのが出てくる民族は全員同じ穴のムジナなんだろ?wwwwwwwwwネト◯ヨtom類の説だとそうなるよなwwwwwwwwwwww世界は日本をそう見てるwwwwwwwww

  17. 226 匿名さん

    韓国蟯虫界ではそうらしいね 笑

    人間社会では噴飯ものの笑い話 笑

  18. 227 匿名さん

    わかりやすいなwwwwwwwwもう少し悔しさ隠せよネト◯ヨwwwwwwwww

  19. 228 匿名さん

    全然悔しくはないけど?

    そう「思い込み」たいわけね 笑

    お気の毒な蟯虫

  20. 229 匿名

    過去に日本国旗燃やしたのは野放しなんだろ。
    国際的に見れば、他国の国旗を燃やす方が問題になると思うが。笑




    「大極旗(韓国国旗)を燃やしたのはおまえだな」警察が無関係な市民の自宅で粗探し

    ハンギョレ新聞 4月25日(土)12時41分配信

    ソウル都心で18日に開かれたセウォル号1周年集会の途中で太極旗を燃やすパフォーマンスを行っている 

     親を通して「調査に応じろ」と圧迫 全身写真など10カット以上撮影して比較 一網打尽式捜査に職権乱用と批判

     検警が18日のセウォル号惨事1周年追慕集会で太極旗(韓国国旗)を描いた紙を燃やしたデモ参加者を必ず捜し出し、処罰すると公言しているなか、警察が無関係の市民を容疑者とみなし、自宅の衣装ダンスまで粗探しする強引な“一網打尽式捜査”をしていると批判されている。

     23日、大学生のK氏(24)が暮らす京畿道のマンションに、京畿警察庁所属の警察官が訪ねてきた。警察はマンションの管理事務所を通じてK氏の父に、さらに父を通じてK氏に連絡し、「太極旗毀損事件に関連し顔写真の照会など調査を受けなければならない」と伝えてきた。警察は郵便局に勤めるK氏の母にも「職場を訪ねる」と電話をかけてきた。

     当初は「召喚状を送れば調査に応じる」と答えたK氏だったが、警察の圧迫に苦しめられ駐在所で調査を受けた。警察は太極旗を燃やした人物が写る新聞の報道写真を前にK氏の顔と比較した。調査過程でK氏の正面、側面、全身など写真10カット余り撮った。調査が終るとすぐに警察は「犯人が着ていた服が家にあるか確認しなければならない」とK氏の自宅に行って衣装ダンスの写真まで撮っていった。

     追慕集会には参加したというK氏は24日、ハンギョレとの通話で「写真の中の人物の顔は自分の顔と完全に違っていた。にもかかわらず警察に『間違いないなら自首しなさい』『知っている人なら知らせてくれ』と言われた」と話した。K氏は「京畿地域では私を含め6人が捜査対象になっていると警察から聞いた。こんなやり方は過剰捜査ではないのか」と訴えた。

     京畿警察庁は「ソウル警察庁から容疑者の資料をもらった」と答えた。京畿警察庁知能犯罪捜査隊関係者は「調査はK氏の同意を得て行われた。国民的関心事案なので迅速に調査しようと自宅を訪ねた。K氏の父親が息子の服を記憶できず、母親にも電話してある」と釈明した上で、「K氏は犯人でないと判断し捜査対象から除外した。ただし最終判断はソウル庁でする」と答えた。ソウル警察庁捜査課関係者は「容疑者は今も特定中だ。捜査中なのでどう特定したのかは答えることはできない」と明らかにした。

     これに対しパク・チュミン弁護士は「任意捜査は当事者の同意がなければならないが、K氏の同意は警察が家族まで圧迫するなど、捜査に応じる心理状態に追い込んでなされた。これは職権乱用に当たる」と指摘した。

     一方検察は、1992年の大統領選挙直後、野党議員が太極旗を燃やして罰金刑を受けた事件を根拠に、国旗冒とく罪(刑法第105条)の適用も検討している。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸