政治・時事掲示板「世界は韓国をどう見ているのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界は韓国をどう見ているのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 16:30:39

世界は韓国をどう見ているのか

[スレ作成日時]2014-10-25 09:26:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界は韓国をどう見ているのか

  1. 21 匿名さん

    満足なものは何一つ無い、キムチでさえ中国・日本産が上だ

  2. 22 匿名さん

    韓国製キムチから大腸菌検出
    中国からも批判された

    韓国には、日本の保健所に当る検査機関がないのかあ?
    バイト先に、保健所が抜き打ち検査に来たから、日々の仕事に戦々恐々だった事を思い出す
    厳し過ぎると思っていたけど、日本の安全に対する姿勢は正解だった

    日本でバイトしている留学生も、韓国に帰ったら日本の保健行政の厳しさを伝授して欲しい

  3. 23 匿名さん

    >厳し過ぎると思っていたけど、日本の安全に対する姿勢は正解だった
    馬鹿も休み休み言えよ!!w

    >日本には、韓国の保健所に当る検査機関がないのかあ?


    レトルトカレー7500個回収=未殺菌処理混入―ニチレイフーズなど
    2014年7月27日(日) 17時17分掲載
     食品大手のニチレイフーズは27日、京王電鉄グループのレストラン京王(東京都府中市)向けに製造したレトルトカレー「新宿カレー ビーフ」の一部で加圧加熱殺菌処理が行われていないものが見つかったため、自主回収すると発表した。対象は賞味期限が2016年3月25日の商品で7508個。食中毒を起こす可能性もあり、食べないよう呼び掛けている。(時事通信)


    <シシャモ>現地従業員が意図的混入か 流通は10都府県
    毎日新聞 7月24日(木)15時0分配信
    山口県の輸入業者がベトナムから輸入した冷凍シシャモに、殺鼠(さっそ)剤や汚物とみられる異物が混入していた問題で、ベトナムの製造会社で現地従業員が意図的に混入した疑いがあり、輸入業者が商品をベトナムの捜査当局に提出していたことが業者への取材で分かった。流通先は10都府県とみられ、業者が自主回収した。



    異物混入:学校給食米飯に、ネズミのふん? 亀岡市、3カ月後報告 /京都
    毎日新聞 2014年07月05日 地方版
     亀岡市教委は、今年3月17日の市立小学校の給食で、1クラス(約30人)分の米飯を入れた容器から異物が見つかった、と4日発表した。検査の結果、ハツカネズミのふんらしい。異物などを取り除いてから米飯を食べた児童に健康被害はなかったが、保護者に異物混入の報告とおわびの文書が送られたのは、約3カ月半後の6月30日だった。
     市教委によると、異物は長さ約3ミリ、太さ約2ミリのものが一つで黒色。児童が京都市伏見区の業者から配達された米飯ケースの蓋(ふた)を開け、露取り用にかぶせた紙を取った際、米飯の表面に見つけた。担任教師の連絡で校長が虫眼鏡で確認し、大きな危険性はないと判断。異物と周辺部分を取り除き、各児童に米飯を配った。 異物の検査は府学校給食会(伏見区)に依頼したが、結果の通知は6月24日に受けた。異物混入の経路は判明していないという。市教委は府学校給食会と業者に衛生管理などの徹底を申し入れた。 市教委は「報告が遅れたのは内部連係の不徹底。異物についての判断も不適切で申し訳ない。危機管理、衛生管理に万全を期し再発防止に努める」としている。【富永浩三】



    ウルイに有毒草混入、都内の男性被害 JA庄内たがわ、自主回収を開始
    2014年5月3日(土) 19時1分掲載
     JA庄内たがわ(鶴岡市、黒井徳夫組合長)は2日、出荷した露地栽培の山菜「ウルイ」に有毒野草が混入したとして自主回収を開始した。県が同日発表したもので、購入した東京都内の30代男性が健康被害を訴えた。混入したのは有毒野草「マムシグサ」か同属の植物という。(山形新聞)


    カルビー、スナック菓子回収=他商品が混入
    2013年12月3日(火) 20時17分掲載
     カルビーは3日、スナック菓子「とうもりこ スイートコーン」に他の商品や包装袋の一部が混入していたと発表した。箱入り(120グラム)と小袋(19グラム)の2商品計約29万袋を回収する。外注先の包装工場の作業工程で不具合が生じ、他社の商品などが混じったという。(時事通信)


    異物混入:ゴソ!?給食パン袋にゴキブリ−−愛知・尾張旭の小学校
    毎日新聞 2013年10月16日 中部朝刊
     愛知県尾張旭市の市立瑞鳳(ずいほう)小学校(児童378人)で15日、給食のロールパン30個が入ったビニール袋(縦約50センチ、横約60センチ)に生きたゴキブリ1匹が混入していたと市が発表した。給食を食べる前にゴキブリを袋ごと学校が回収し、この袋に入っていたパンを食べた児童はいなかったという。 市によると、15日午後0時40分ごろ、5年2組(児童36人)に配られた袋でゴキブリが動いているのを給食係の児童が見つけ、担任に知らせた。このクラスのパンは廃棄し、校内などにあった予備のパンを給食に出した。学校は全クラスを調べ、市も他の小・中学校を調査したが、異常はなかったという。
     パンは名古屋市北区のメーカーが製造。袋は口を閉じずに二つ折りにした状態で配送ケースに入れられ、愛知県瀬戸市の搬入業者が各校に配ったという。尾張旭市が混入した原因を調べている。【花井武人】

  4. 24 匿名さん

    韓国は中国からも見放された
    世界から完全孤立した
    自業自得
    世界中が、韓国とは関りたくないと解ったのだろう

  5. 25 匿名さん

    韓国ねえ、日本の援助でヤリクリしていると思ってる人が多いよ。

  6. 26 匿名さん

    始めはね
    世界は韓国が吐く嘘を信用して、韓国に同情してたんだ
    今はね
    韓国のやる事なす事、矛盾だらけだぞ
    日本は、韓国が言ってたような国と違って、そう悪くはないぞ
    と疑問を持ったんだ
    それで
    世界は、ようやく韓国の反日言動を自分で検証し直した
    そして
    韓国の目に余る反日言動に対する世界の批判記事が増えている

    韓国は中国以外の世界から孤立し始めた
    世界は過去を向いて歩く国、韓国が嫌いらしい

  7. 27 匿名さん

    中国も韓国の頭越しに日中会談、中国にとって韓国は外交の道具でしかないのだ、都合よく利用され続ける韓国

  8. 28 匿名


    韓国人歌手、入国拒否か=竹島訪問を問題視? ―羽田空港

    時事通信 11月11日(火)0時17分配信 .


     【ソウル時事】聯合ニュースは10日、所属事務所の話として、韓国の男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で約4時間、入国を拒否された状態で留め置かれたと報じた。所属事務所は、イさんが8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたようだと説明している。
     所属事務所によると、イさんは日本の知人の招待で、妻と共に9日午前、羽田空港に到着したが、入国管理局の事務所に留め置かれたという。イさんは同日夕の便で韓国に帰国した。

  9. 29 匿名さん

    日本の領土に不法侵入したのだから逮捕するべき、逮捕して日本の法律で裁判をして刑期が終了したら強制送還、以降日本への入国は永久に不能とすべし

  10. 30 匿名さん

    >中国も韓国の頭越しに日中会談、
    習ちゃん、全く笑顔も見せず、視線もあわさず、エスコートも無し。
    安部が挨拶しても、一切返事もなく視線をそらして、ただ握手するだけww
    他国の首脳とは違い、バックには国旗すらもない!
    ただ、会ってくれただけの「首脳会談」w

    会談前に超異例の合意文書までつくらせ、尖閣問題に言及させたのは、中国の勝利だ!!
    それが達成できたので、もう今後は日本には用は無いww

    中国が尖閣諸島を奪還する日はそう遠くなさそうだ。。。。。。。

  11. 31 匿名さん

    朝貢に来たのに手土産これだけアルカ!?

    習皇帝は御機嫌うるわしからず

  12. 32 匿名さん

    >世界は韓国を後進国と見ているよ
    単なる、オマエの1個人見解、希望的観測、願望に過ぎないだけ。


    韓国の人口、5000万人突破   記事入力 : 2012/06/23 10:19
     韓国統計庁は22日、韓国の総人口が23日午後6時36分ごろ5000万人を突破する見通しだと発表した。同庁は3カ月以上、国内に居住している人を基準に人口(外国人労働者を含む)を集計する、昨年末時点で韓国の人口は4977万人で、同庁は人口の増加速度を1分当たり0.43人と推定している。それに基づけば、23日でちょうど5000万人を突破することになる。
    >人口が5000万人を超えることで、韓国は1人当たり年間所得2万ドル(約160万円)、
    >人口5000万人という条件を備えた「20-50クラブ」に世界で7番目に仲間入りすることになる。
     20-50クラブ入りは、1996年の英国以来となる。これまで、名を連ねているのは、日本(87年)、米国(88年)、フランス、イタリア(ともに90年)、ドイツ(91年)、英国の6カ国だ。20-50クラブ入りは、
    >韓国が確かに先進国入りを果たしたことを示す点で意味が深い。
    20-50クラブ入りを果たした国は、例外なく「30-50クラブ」(1人当たり年間所得3万ドル〈約240万円〉、人口5000万人)入りにも成功している。

  13. 33 匿名さん

    世界は韓国という国の存在を知らない

    中国以外のアジアの人々は韓国が大嫌い
    最近は中国人も韓国が嫌い
    アジアでは中国と韓国が嫌われている

    傲慢さ、自国の捏造歴史観の押し付け云々
    嫌われる理由は無限にある

  14. 34 匿名さん

    32
    韓国は張りぼて先進国
    表面を取り繕い中身は空っぽ

    パラオの橋は、その象徴

  15. 35 ビギナーさん

    34 



          「張りぼて先進国
          表面を取り繕い中身は空っぽ 」


      景気回復の実感がないのに、やたらアベノミクス、アベノミクスとから騒ぎしている


            わが日本国のことでありますか?


  16. 36 匿名さん

    朝鮮人て本当に大嫌いです

  17. 37 匿名さん

    韓国人って、性格が汚いから大嫌い

  18. 38 匿名さん

    >朝鮮人て本当に大嫌いです
    >韓国人って、性格が汚いから大嫌い
    やたら、根拠のない誹謗中傷をした奴らが、
    キチンとしてた反論を受けた時の、いつもの大泣きしながらのセリフです! ハイ!ww

    頭がいかれている原因の一つがこれです!!!!
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

  19. 39 匿名

    ↑クリックしたら、
    『安全でない可能性があります。接続しますか?』
    と表示が出ましたよ。
    危ないサイトかな?

  20. 40 匿名さん

    セキュリティソフトの「除鮮」機能で殺さないと危ないでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸