京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【HAT神戸】 摩耶シーサイドプレイス フェアコースト★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 岩屋駅
  8. 【HAT神戸】 摩耶シーサイドプレイス フェアコースト★☆
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

美術館横を売り物にしていて、それなりによさそうです。
ご検討なさっている方お話しましょう!

①建物について
間口が狭いようなきがしますがどうでしょう?

②周辺環境について
マンション前の高速道路がうるさいでしょうか?
あと、すぐ北側のどうろが西方面につながったら交通量は増えるかな?



こちらは過去スレです。
摩耶シーサイドプレイス フェアコーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-23 09:44:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シーサイドプレイス フェアコースト口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    【お調べましたところ自作自演までされていました方の投稿ですので削除させて頂きました。管理人】

  2. 83 匿名はん

    あのー、81と82って同一人物の自作自演ってバレバレですから。しかもただの通りすがりってあーた。。

    ここは大人の情報交換の場なんですから中学生並みの逆ギレ書き込みは控えてください。
    (自慢の住吉山手で浮きますよ〜)


  3. 84 匿名はん

    81&82ってHAT神戸にマンションを購入したかったが、デベと銀行に冷たくあしらわれてネット上で逆ギレ人しているんですよね?好きな人に嫌いって言われて周囲に悪口を言いまわっているお**さんみたい。こんな人間を迎える事になった住吉山手の住人は気の毒だわ。

  4. 85 匿名さん

  5. 86 匿名はん

    HAT神戸VS住吉山手???
    ちょっと違い過ぎです。
    現金で住吉山手買える人さん、HTA神戸のローン審査に行かなければ良かったのにね。
    ホント、住吉山手なんて高級住宅って事もなくなったのに。。。
    まあ、阪神間は震災もあった事だし、マンションはどんどん建つしどこも大きく変化してきているけどね。

  6. 87 匿名はん

    というか『HAT神戸に住居を購入出来た人』vs『HAT神戸に蹴られ住吉山手にマンションを購入した人』ですよね、これって(笑)

  7. 88 匿名さん

    【全て同一人物の投稿のようですので削除させて頂きました。管理人】

  8. 89 匿名はん

    言っていることが支離滅裂ですね
    現金で購入のつもりなのにローンの相談?
    ローンは税金云々っていってるけど、最初は現金での購入のつもり?

  9. 90 匿名さん

  10. 91 匿名はん

    >79
    >それにローンの審査が通らないと抽選できなかっただろう?(抽選する前にやめたので不明)
    抽選はローンと折らなくても参加できます。

    >この話は無いだろう、それに売れ残りがあるってのは大手財閥系デベに聞いたのだから間違いない
    財閥系デベの言う事は正しいのですね?
    じゃあOAPはどうしてあんなことになったのかな?

    >それに現金があるのになぜ10年ローンかって?
    >そんなことも知らずにあなたは税金を収めてたのですか?ちょっとはずかしいな
    なんで?理由があるならいってくれ。
    現金があるのにローンを組むなんて本当に**な行為なんだけど。
    それともお手持ちの金が表に出てくるとまずい汚い金なのかな?
    >90
    >このマンション購入者は
    マンション購入者はほとんどカキコしてないいんじゃ?
    俺も通りすがり。

  11. 92 匿名はん

    例えば、4000万のマンションを現金で購入出来るとしたら、
    ローンを組まないでいくので、金利はつかないですね。
    全額支払うと税金がかかってくるのですかね?
    税金の方がローン金利より高いって事ですか?
    どこのどの種類のローンでいくかによって金利%が違うとはおもいますが、
    一番有利なローンを使える人での設定で教えて頂けませんか?
    また、現金で4000万支払った場合の税金っていくらかかりますか?
    4000万円を半分ローンにすると、全額現金の時の税金は半分になるのですか?

  12. 93 匿名はん

    ここは住人および本物件に興味を持っている人たちのコミュニティーです。明らかにマンション購入者では無い方達がこの板を荒らすのは控えて下さい。

    住吉山手にマンションを購入された方、デベへの個人的な恨みをここで晴らさないで下さい。よろしくお願いします。

  13. 94 匿名はん

    全額現金で買っても、ローン組んで買っても、税金(住宅取得税)は変わらないと思いますよ?
    ていうか、現金があるのなら現金で買ったほうが、断然得ですよ。
    ローン関係の諸費用、**にならない金額になりますし。

  14. 95 匿名はん

    私はこの物件の上層階を狙っていた者ですが、残念ながら抽選で外れました。でも神戸製鋼の方の対応は非常に良かったですよ。78さんの時はたまたまそういう対応になってしまったのかもしれませんがね・・・。お気を悪くされたのかと思いますが、HAT神戸全体に対し悪印象をお持ちになるというのはちょっとイキ過ぎな気がしました。皆さん仲良くしましょう。

  15. 96 匿名さん

  16. 97 95

    新しく一から造った街に定説も何も無いと思いますが。。
    ところで96さんって先日から熱心にレスを付けれれている方ですよね?異常な粘着性が見え隠れして皆怖がってます。
    そろそろ機嫌を直されてはどうですか?

  17. 98 匿名はん

    まちBBSではブルメールに入る店の情報でにぎわっていますよ。

    109シネマズ,関西スーパー,ベビーザラス,スポーツオーソリティー,
    ユニクロ,ライトオン,ORIHICA,Beach Sound,
    三ノ宮クリーニング,あすか風,
    マクドナルド,ポムの樹,パステル,ドトールコーヒー
    ABC-MART
    本屋(アミーゴ書店?)
    ドラッグストア
    入居するころにはオープン直後の混雑も落ち着いてるだろうし色々な店楽しみですね。
    他に情報持ってませんか?(求人情報で判るそうです)

  18. 99 匿名はん

    ブルメールがオープンするとHAT神戸も賑わいそうですね。楽しみです。
    あとはレンタルビデオ屋が出来れば完璧なんですが。そんな話はないんでしょうか?

  19. 100 匿名さん

  20. 101 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸