政治・時事掲示板「櫻井よし子は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 櫻井よし子は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-05-06 19:51:20

櫻井よし子は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?脅迫文の内容は、従軍慰安婦における日本軍の強制連行を認める記事を書いた教員に退職を迫る内容だったというぞ。櫻井やおともだちの安倍首相の主張に沿うものじゃないか

[スレ作成日時]2014-10-06 16:26:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

櫻井よし子は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か

  1. 37 匿名

    安倍はやく出頭しろwwwwww

  2. 38 匿名さん

    中東へ逃走中

  3. 39 匿名さん

    安倍首相は中東で「過激主義の流れを止めなければならない」と言ったそうだが、

    そしたら、まず安倍が首相を辞めるべきだ。

  4. 40 匿名さん

    >>39そのとおり。過激主義は集団リンチや虐殺予告をする組織を応援する安倍首相。

    またファシスト安倍政権の

    菅(すが)官房長官の

    お膝元神奈川で

    自民党の県議会議員

    脱法ドラッグで逮捕。

    1. またファシスト安倍政権の菅(すが)官房長...
  5. 42 匿名さん





              見殺しの安倍







  6. 45 匿名さん

    日本軍でも朝鮮人部隊は統制の利かないレイプ部隊だあった 朝鮮人部隊だけは

  7. 46 匿名さん

    45また外国人に責任をなすり付けか?日本人として恥ずかしくないのか?勉強しろ!どうせ高校生か中学生だろ?

  8. 47 匿名さん

    日本人人質事件 安倍首相「引き続き緊張感を持って・・・」
    しかし安倍首相は22日新年会で「あはははは」安倍首相が一番緊張感がない。 結果、人質が殺害される。
    安倍晋三人質見殺し人殺し

  9. 48 匿名さん

    マルちゃんはISILに日本人人質が殺害されて、これで当分安倍叩きのネタには事欠かぬと、大喜び大はしゃぎ。

    それに引きかえ、安倍総理は後藤さん殺害の報に接して悔し涙をにじませていたぞ。人間性の違いですな。

    改めてマルちゃんに代表される反日サヨクやチョンどもはクズだなぁと思ったよ。下衆の極み!

  10. 49 匿名さん

     安倍は~~~~~ 今す~~~ぐ 政治家やめるのよ~~~~~~~~~~~~~~~安倍は~~~~~今す~~ぐ 総理をやめるのよ~~~~~~~♪

  11. 50 匿名さん

    早く自首しろ櫻井よし子さんwwwwwww

  12. 51 匿名さん

    早く出頭!櫻井よし子!

  13. 52 匿名さん

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は在日朝鮮人」「北朝鮮の手先」などとのビラを暴力団にバラ撒かせた。その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕された。

    例えば、2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  14. 53 匿名さん

    by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

    子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。


    by 匿名 2015-02-19 15:27:18
    安倍晋三は日本の平和国家を“根底から危険に晒し、暗黒の恐怖国家”にしようとしてます。
    信用するかは個人の考えですが、これは事実です。

    自衛隊が直接日本と関係ない地への戦闘に駆り出されれば…想像通り、若き自衛隊員の命は半減…いや、それ以上犠牲になるはず。そうなれば今でさへ、自衛隊に入ろうとする人が激減しているのに、さらに自衛隊員はいなくなる。で、将来的には必然的に“徴兵制度”せざるを得なくなる。
    それこそ、安倍晋三の生涯の野望。が実現するのです。 まさかそんなことあり得ないと考える人。よく考えて!!
    遠い話しでは済まなくなって来てます。安倍晋三は とにかく危険人物です!

  15. 54 匿名さん

    48=tom工作員は韓国人に唾を吐いたり、罵声を浴びせたり、暴行を加えたり、韓国人殺害を叫ぶのが好きなようです。

     その証拠に、いろんなサイトで、韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」という顔をしている、バカ,櫻井誠と同じ主張をしています。しかもそのような悪辣な投稿を批判した人に、逆ギレした上、汚い言葉で罵っています。

     実際、上記NO.5でも「当然童貞で常に欲求不満」「オムツに汚物を漏らします。」と根拠不明な悪口を並べています。

    このようなファシストの大きな特徴のひとつとして「矛盾したことを平気で言う」ということが挙げられます。

    「あまりかまうと穢れますよ」と言いながら、本人はストーカーのごとく安倍首相を非難をした者に食って掛かっています。






    よほど暇なのでしょう。www安倍・自民党のネット工作員はwwwwwwwww。

  16. 55 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  17. 56 匿名さん

    安倍総理自民党また問題発言

    財務省安倍清三記念小学校文書改ざんを「悪質でない」と妄言。

    自殺者が出てるんですけど。

    http://5.tvasahi.jp/000128330?a=news&b=ne

  18. 58 購入経験者さん

    48はしゃいでるのはおまえだろ。

  19. 59 購入経験者さん

    >>52ケチって火炎瓶事件

  20. 60 周辺住民さん

    韓国ドラマをやるのは、電波ジャックだと叫ぶ櫻井よし子さん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸