- 掲示板
血液型ばっかりじゃん。じゃあ兄弟学は?
一人っ子はわがままなのかい?
長女はしっかりものが多いのかい?
末っ子はたくましいのかい?
[スレ作成日時]2009-10-23 15:54:41
血液型ばっかりじゃん。じゃあ兄弟学は?
一人っ子はわがままなのかい?
長女はしっかりものが多いのかい?
末っ子はたくましいのかい?
[スレ作成日時]2009-10-23 15:54:41
B型のひとりっ子は手に負えないってことになりそうですね。
あたし、末っ子。
血液型よりは兄弟の有無、人数なんかの方がよっぽど性格形成に影響あると思うけど。
極貧の寒村で長男として生まれ
6人の兄弟の面倒を見ながら苦労して進学し
社会的成功を築き上げた人物がB型
先祖代々の資産家に長男として生まれ一人っ子として
お手伝いにかしずかれ何不自由なく育ち
父の地盤を引き継ぎ政治家になった人物がB型
ここに血液型傾向が介在するのか?
ここはそれを討論するスレだよ。♪血液型は関係ないっていうね。
「物心ついた頃から姉には負けたくないっていつも思ってた。」
って話を聞いたことがあります。兄弟でライバル意識なんてあるんだね。
うちは仲良しだったから(私は次男)
兄(長男)の妹(長女)の印象は
要領がよすぎる
気がきつい
恐妻家
B型にも、BBとOBがあるしプラスマイナスがあるし。
1人がどうだこうだと、全体の平均的傾向は別物。
で、どっちにしろ私はB型兄弟は嫌い。
恐妻家・・・当たってるかも。
兄から見たら、要領のいいやつと思われて当然でしょう。
だって、上の失敗をまじかでみれて、学習してんだもん。
いやな奴だよね~、でも下に生まれた者の宿命なんだもん。
小さい頃は兄の下僕になるが必須なのも宿命。
そりゃ、要領よくなるって。
当方3人兄弟の真ん中。(すべて男)
親友は同じような男兄弟で育った連中ばかりです。
お互いガサツで妙に気が合います。
姉がいる奴は意外と繊細なように感じます。
こっちの適当でおおざっぱな感じに戸惑っているようにも感じます。
長男長女は早起きが苦手なのかな。
うちの夫婦、長男長女だけど…確かに早起きは苦手だ。
何でだろ~?
なぜでしょうね