- 掲示板
極右ファシスト安倍晋三自民党まんせー機関誌はいらない。極右団体の中で回し読みでもしてなさい。
[スレ作成日時]2014-09-26 19:24:22
極右ファシスト安倍晋三自民党まんせー機関誌はいらない。極右団体の中で回し読みでもしてなさい。
[スレ作成日時]2014-09-26 19:24:22
産経新聞の記者が逮捕された件について、すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。
「先ほど来から申し上げているように」を繰り返す安倍に、「安倍総理!何もお答えいただいてないじゃないですか」と質問者が追及すると、「あなたは、そうやって私を貶めようとする」と、唇をわなわなさせる危うい表情を国民は、いやというほど見せつけられてきた。
一時は、弱者を装って、国会で誰でも分かるような嘘を平気でつき続け、「今だけ、口だけ、自分だけ」でその場を有耶無耶にしてしまうのが安倍の常套手段だ。
ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。 湯川さんが殺害された次の日未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。 もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。
私は以前、産経新聞を購読していました。最近、中止して朝日新聞にしました。
理由は、ひなちゃんという漫画に出てくるまさお君です。彼を見ているとすごくストレスを感じます。また、ひなちゃんが通う幼稚園に悪ガキがでてきますが、すごく同様にストレスを感じます。作者の人はいいと思ってるのでしょうが、読者は嫌なストレスを感じているはずです。
じゃあ、物価高対策やるつもりがないってことだよ。
高市早苗首相「円安で外為特会ホクホク」 為替メリットを強調 - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGX... 「円高だったら輸出しても競争力ない。円安だから悪いって言われるが、輸出産業にとっては大チャンスだ」と力説ともある。
高市早苗は調子こいていきなり戦争するぞ。中国あたりに自衛隊を使って。そうなれば中国からとんでもない反撃を喰らうぞ。自民党に入れたバカはそのときどう責任を取るつもりなんだ。高市早苗の悪事を隠したNHKや民放各社のテレビ、高市早苗に媚び売り新聞など大新聞はどう責任を取るつもりなんだ。ま、取れないし、無責任な連中だから取るつもりもないのだろうけど。
北朝鮮がミサイルか。
サナエトークン、統一教会との癒着、松本洋平の不倫、消費税などを巡る発言がいい加減だとわかるブログ削除、所得税控除不正書類発行疑惑など高市早苗自民党への批判をかわすために、高市早苗自民党、小泉進次郎、自衛隊防衛省北朝鮮にお願いしたのでは。
匿名さん 2015/02/03 16:37:00
相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。
連れ去られたのは2人とも昨年。
なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。
改めて検証してみよう。
1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
2 なぜか新年会に出る安倍首相。
3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。
そして案の定悲劇は起きてしまった
高市早苗の犬HK、また高市早苗自民党に媚びまくる。国連で、台湾をめぐる議論で高市早苗自民党が、台湾を口実に中国への軍事侵攻を計画しているにも関わらず、日本が過去の軍事侵攻をもう一度やろうとしているのでは、という中国の指摘に過去のことを「持ち出して」などと一方的に罵倒。 4/30
高市早苗自民党を批判した投稿が消されてしまった。しかもスレごと消されてしまったものも。高市早苗自民党についてはちょっと批判しただけで「誹謗中傷」とし、一方、海難事故を無理やり米軍基地反対、平和学習が原因と罵倒する極右バカ投稿は全く消されない。差別的な投稿も消されない。高市早苗自民党による言論弾圧。高市早苗自民党による独裁国家ニッポン!
しかも、差別的な意図で危害を加え、自慢する投稿も。それなのになぜか「おれは穏健派」などと自分の悪質さをごまかし、さらには自民党や維新が穏健保守だとか高市早苗自民党を批判する人は全て「極左」と言い出す始末。自民党や維新は極右ファシスト・軍国主義者・差別主義者。
こんな高市早苗が支持率70もあるならよほど日本人の民度が低いのだろう。あるいはまた高市早苗自民党に媚び売り新聞による改ざんかな。(笑)(笑)
事故を無理やり辺野古基地建設反対しているのが悪いという謎の論理展開にするネット右翼が急増中。産経もネット右翼の尻馬に乗って社説で大はしゃぎで平和学習を攻撃。これが日本人の民意ならば、日本人の民度は低すぎる。あるいは高市早苗や自民党議員の書き込みか。ならばそういう世論操作に騙されてはいけない。