政治・時事掲示板「産経新聞は廃刊しろ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 産経新聞は廃刊しろ!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-09 17:37:44

極右ファシスト安倍晋三自民党まんせー機関誌はいらない。極右団体の中で回し読みでもしてなさい。

[スレ作成日時]2014-09-26 19:24:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

産経新聞は廃刊しろ!

  1. 3 匿名さん

    廃刊しろサンケイ!

  2. 4 匿名さん

    まだ日本人の大部分が韓国の捏造に気づいていない頃
    韓国を全面的に信頼していた頃
    歴史好きな私に、中学の歴史教師が薦めてくれた歴史本は、産経新聞が長年に渡り足で集めた取材によるものだった

    内容は目から鱗だった
    韓国が主張する矛盾点だらけのチグハグな歴史は、真実に基き書かれたその歴史本では何の矛盾もなかった

    朝日新聞で育った私は、すべてがスッキリした

    日韓共通の歴史教科書を作ろうと言い出した韓国
    日本は真面目に、言い伝えや噂話ではなく、国際裁判所に提出出来る確かな証拠に基いた資料集めをした
    韓国が怒って教科書作成作業が中断した
    その韓国が怒った資料に基き書かれた歴史本

    尚、アメリカの歴史学者は日本の歴史教科書が一番正しいと評価した
    韓国は一番最低で話にならなかった
    感情で教科書を作ってはならない

    韓国など特定の国に媚びない、真実追求の産経の姿勢は創刊時から全くブレていない

  3. 5 匿名さん

    貴重な投稿がありました。産経はこういうのを書けよ!


    by 匿名さん 2014-09-25 15:11:16 投稿する 削除依頼 100円均一ショップ向けキャラクター商品の企画、販売をおこなう井上工業、自己破産申請へ
    帝国データバンク 2014/9/25 11:57

     (株)井上工業(TDB企業コード390121661、資本金4525万円、福井県小浜市遠敷9-302、代表井上正春氏、従業員93名)は、9月24日で事業を停止し、事後処理を宅島康二弁護士(大阪市中央区北浜2-3-9、電話06-6231-3762)に一任、自己破産申請の準備に入った。

     当社は、1965年(昭和40年)6月の創業、73年(昭和48年)11月に法人改組。当初は、若狭塗箸の製造を主体に行っていたが、84年に国内有名キャラクターのライセンスを取得して以降は、次第に各種キャラクター商品の企画および卸売へと業態を転換。卓上用品(箸、スプーン、コップ)を中心に、バス用品、キッチン用品、バッグ、文房具など扱い商品を拡大していた。100円均一ショップ向けを中心に雑貨問屋、スーパー、玩具商などを販路として確立し、東南アジア向けへの輸出も開拓。2005年3月には海外有名キャラクターのライセンスを取得したこともあって受注が大きく伸び、2005年7月期には年売上高約46億1600万円を計上していた。

     しかし、以降は主力得意先の自社生産比率引き上げなどから受注が減少し、2010年7月期の年売上高は約25億200万円にダウン。このため、100円均一ショップ以外の量販店やドラッグストアへ販路を開拓したことで、2013年7月期は年売上高約38億4200万円にまで回復していた。一方、円安基調を要因として仕入れの大半を占める中国からの仕入れコストが高騰し、採算面は低調に推移。昨年秋以降は、支払い遅延も発生し取引先からの警戒感も強まっていたなか、ここへきて代表が死去したこともあって経営を継続することが困難と判断し、今回の事態となった。

     負債は2013年7月期末時点で約33億2700万円。





    アベノミクスにこ・ろ・さ・れ・た。

  4. 6 匿名さん

    朝日新聞社長謝罪会見でハシャぐ読売、産経の"トンデモ誤報集”
    tp://lite-ra.com/2014/09/post-454.html

  5. 7 マンション投資家さん


    貴重な投稿がありました。産経はこういうのを書けよ!

    >総資産6000億円の朝日新聞は本業不動産、副業新聞発行

    2014-03-25 15:10:27
    テーマ:情報・メディア

    新聞は生き残れるのか? 新聞社経営の実態は?
    THE PAGE 14年3月24日(月)10時18分配信

     ネットに押され、苦戦が続いていると言われる新聞業界ですが、その経営実態はどのようなものなのでしょうか?
    新聞は生き残れるのか? 新聞社経営の実態は?

    [表]全国紙5紙の経営比較

     新聞の発行部数は年々減少が続いており、ここ10年で600万部近く、率にして1割ほど少なくなりました。このような市場環境を反映して新聞社の経営状態はよくないといわれています。しかし、新聞社が皆、経営が苦しいというわけではなく、新聞社ごとの差が激しくなっているというのが現実です。

     いわゆる三大紙の中でも朝日新聞は良好な経営状態ですが、毎日新聞はかなり苦しい状況に陥っています。朝日新聞の2013年3月期の決算は、売上高が約4700億円、経常利益は約173億円で、経常利益率は約3.6%でした。上場企業の平均的な経常利益率は5%弱といわれていますから、まずまずの水準といってよいでしょう。一方、苦戦が伝えられる毎日新聞は売上高約2400億円、経常利益は22億円ですから、朝日新聞の7分の1しか利益を上げていません。産経新聞もあまり良くない状況で、売上高約1300億円に対して、経常利益は22億円となっており、毎日ほどではありませんが、収支はギリギリです。

     これは毎年の利益の話ですが、会社の存続性を考えた場合には、資産についても評価する必要があります。この部分を見ると朝日新聞の突出ぶりが非常に目立ちます。

     同社は6000億円近い総資産を持っているのですが、このうち半分以上が純資産となっており、借金は実質的にゼロという超優良企業です。また2000億円近い金額を運用に回しており、ここからの収益もあります。築地の東京本社に加え、有楽町マリオン、大阪の中之島フェスティバルタワーなど、収益性の高い優良不動産を多数保有しています(築地は自己使用のみ)。過去からの利益蓄積がいかに大きかったのかが分かります。

     一方、毎日新聞は、資産のうち8割が負債で占められており、借金依存体質が目立ちます。本社ビル以外には目立った収益不動産はなく、新聞事業の不振を本社ビルの賃貸収入でなんとかカバーしているという状況です。

     日経は規模では毎日と同じくらいですが、収益率はかなり高く、経常利益の額は朝日新聞と並びます。財務体質も良好でしたが、2008年には340億円をかけて大手町に新社屋を建設しました。これが吉と出るか凶と出るかは今のところ分かりません。また売上高に比して従業員数が多く、広告依存度も高いため、今後の部数低下による影響は大きいと考えられます。読売新聞は詳細な決算を公開していないので、実態はつかみにくい状態です。
     今後、紙の新聞が衰退することは確実であり、新聞社の売上や利益は減少が見込まれます。ただ新聞社の給料はかなり高く、朝日新聞や日経新聞の社員は40歳代前半で1300万円近い年収があります(毎日や産経は700万円から850万円程度です)。潤沢な資産を持つ朝日新聞や日経新聞は、当面の利益減少に対しては給与の引き下げで対応し、売上げの減少に合わせて社員数を減らしていけば、すぐに経営が傾くということはないでしょう。

     一方、目立った資産がなく、給与の引き下げも既に実施している毎日や産経は、今後、新聞離れが加速すると、かなり経営が苦しくなるかもしれません。

     また朝日新聞や読売新聞など、有力なテレビ局をグループに持つ新聞社については、テレビ局との合併というウルトラCも理屈的には可能です。社会の移り変わりが早く、多くの新聞社が消滅した米国とは異なり、日本の新聞社はしぶとく生き残る可能性が高いといえるでしょう。(大和田 崇/The Capital Tribune Japan編集長)

    (引用終わり)
    築地の東京本社に加え、有楽町マリオン、大阪の中之島フェスティバルタワーなど、収益性の高い優良不動産を多数保有する朝日新聞社は、本業不動産、副業新聞発行というのが実態だ。明日にでも新聞事業を売却して(多分、中共に)、収益性の高い不動産に専念するのが正しい。

  6. 8 匿名さん

    韓国人が頑張ってるな

  7. 9 匿名さん

    産経新聞、業務拡大のため新入社員を募集 !

    業務不振の新聞社の社員さんも応募して頂戴、小歓迎よ。

  8. 10 匿名さん

    >>7
    読売についてはあまり書いていないですね。 あそこはどうなの?

  9. 11 匿名さん


    産経の元社長鹿内信隆は軍隊で慰安婦集めをしたんだよね。
    産経に問い合わせると、わが社は「慰安婦を認めている」そうだ。

  10. 12 匿名さん

    9はあらたな詐欺か?

  11. 13 匿名さん

    朝日小説に変更して、再建するけんね、 ニュースは止めたけんね、

    みなしゃん、応援してちやふだいね、

  12. 14 匿名さん

    13泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  13. 15 匿名さん

    すっかり、韓国人に嫌われたね、でも、わざわい転じて福だよーん、

  14. 16 匿名さん

    産経なんて今まで読んだことなかったけど、こりゃ面白そうだからね、

    韓国人が嫌いな新聞のようだから、ま、読んでみるかな、

  15. 17 匿名さん

    韓国人が嫌う新聞だから良い新聞
    韓国人が叩けば叩くほど、売り上げは上がる

  16. 18 匿名さん

    産経=ね:うよ新聞

  17. 19 匿名さん

    TWITTERで貴重な投稿がありましたので、紹介したいと思います。産経もこれくらい書けよ!

    南郷 隆盛 ‏@988996dc37a2428 9月7日
    "@prisonopera: 転載:インドやトルコから「原発輸出しないで下さい」と訴えに来た女性を
    日本のテレビ局は大きく報道しない。
    pic.twitter.com/qTr90UkTJW "

  18. 20 匿名さん

    TWITTERで貴重な投稿がありました。紹介させてください。

    柳原滋雄 ‏@yanagihara1965 22時間
    土井多賀子さんが死去。思い出すのは土井氏に朝鮮人のレッテルをはり、「本名は李高順」などと断定的に記載した月刊『WiLL』。WiLLは訴えられ、敗訴。自発的には謝罪広告を掲載した。執筆者は元産経新聞政治部長。産経もWiLLも、事実なんてどうでもいいとの姿勢を鮮明にした事件だった。


    産経は他人のことばかり言ってないで、少しは反省したらどうだ!


    そして安倍はやめろ

  19. 21 匿名さん

    通名くん、火病?

  20. 22 匿名さん

    赤旗「吉田証言」記事取り消しのお詫び記事

     
      共産党機関紙「しんぶん赤旗」は27日の紙面で、

     「『吉田証言』の記事を取り消します」とのおわび記事を掲載した。


    タナシイ事は主張する、間違ったらお詫びする性戯の味方赤旗!

    「どうじゃ、恐れ入ったかぁ―、いんにゃチノータ、皆さんごめんちゃい!」

  21. 23 匿名さん

    21,22 キーセンパーティに行けば、ノーベル賞が取れると暴言を吐いた21,22は訂正しないのか?

  22. 24 匿名さん

    >>22
    「吉田証言」とは、ゲンパツの吉田さんのことだっけ? それとも従軍慰安婦問題の
    吉田氏のことだっけ?
    どっちも吉田だから、よく混同してしまう。 どっちだ?

  23. 25 匿名さん


    27日の赤旗をご覧あそばせ、購読してくれたらポリ袋なんか進呈しちゃう・・・

  24. 26 匿名さん

    また、朝日だよ
    慰安婦記事の捏造、原発の吉田証言の誤報に続く、ゴメンやしておくれやっしゃー!

    「あってはならない、恥ずかしい事態」 報ステの川内原発報道、テレ朝社長が謝罪。

    朝日には新左翼の生き残りが隠れているのかねえ?
    安倍極右政権、カイターイ! とかねえ・・・・  不憫だねえ、すっかり取り残されてね。


  25. 27 匿名さん

    >>26
    川内ゲンパツって”超危険”でしょう。 いよいよ開始するようだけど、日本でも
    有数の危ない立地だっちゅうことじゃねえの。

    阿蘇山、とか周囲に沢山の活火山があって、地震も頻繁に起きる、すかも台風も
    よく襲ってきて、毎年大雨の心配があるため ゲンパツ付近は地盤崩壊の危険もある。

    真っ先に再開されるじゃなくて、真っ先に”廃炉”にされるべきゲンパツだそうです。

  26. 28 匿名さん

    ダマレ鼻くそ!

    資源のない弱みに付け込まれて、石油やガスを高値で買わされて、
    イスラム過激派のテロリストの資金源にされて、誘拐や殺人や自爆テロなど暴れ放題。

    中東の資源ばかりではと、
    北米のシェールガスやオイルの開発に投資した日本の商社は、足元をみられて1700億円の損失。

    石油・石炭にガスを燃やし続けて大量のCO2を発生させ、地球の温暖化による異常気象を誘発、
    異常気象による自然災害では多くの犠牲者を生んでいる。

    日本の労働者の汗は、中東の石油成金国に吸い上げられている。
    働いても働いても貿易赤字の元凶は、1日100億円を超える石油やガスの輸入代金。

    こんなことを続けていたら、日本は崩壊じゃ!
    ビンボーサヨクちゃん、無責任はエエけど、生活保護かね?

  27. 29 匿名さん

    しかし、原発が全部止まってから大分経つけど
    停電しませんね

    1日100億円なら
    原発の後始末の費用より安いんじゃない?


  28. 30 匿名さん

    実家は中日と赤旗、新婦人新聞(父親は自民党支持)
    成人し全国転々として自分で朝日、読売、毎日と変わる
    聖教新聞は知人からの無理やりのプレゼント

    地方新聞は読んだ事はないけれど、読んだ中で一番腹が立たなかったのは産経

    人それぞれで、日本には思想の自由がある
    何を読んだって、書いたって逮捕されない
    誰も人を責めない
    それが一番嬉しい

  29. 31 匿名さん

    >29

    1日100億円、何年も続けたら、どうなる? 倒産じゃろうが、ボクちゃん!

    ま、無邪気は美徳かも知んないけどね。

    年金や健康保険など社会保障制度を維持するための勤労の価値が溶けて流れちゃうもんね。

    ボクちゃんは呑気だけど生活保護かい? ならいいよ、
    国が浮けば浮く、沈めば沈む自然体だものね、国が沈まない努力は他人まかせだからね。

    安保ハンターイ、基地ハンターイ、原発ハンターイ、御嶽山爆発ハンターイ、
    地震ハンターイ、津波ハンターイ でまんだあったか ビンボーはんたーい! か・・・


  30. 32 匿名さん

    >31
    ケツの穴のちいせえおっさんだな

    世の中にはこんな国もあるんですぜ
    >イラン紙テヘラン・タイムズは中国がイランに220億ドル(約2兆1500億円)の石油・天然ガス代が未払いになっていると報じた

  31. 36 匿名さん

    通名おマルちゃん、今日も孤軍奮闘、ティッシュは大丈夫か?

  32. 38 匿名さん

    韓国人、ご活躍

  33. 39 匿名さん

    客観的に言うと
    今年になってねつ造とわかった従軍慰安婦は
    朝日愛読者 日本人はひどいことやっていたんだなあ。
    産経購読者 捏造もいい加減にしろ。

    というようなことだったんだよね。
    朝日はサンゴ事件でも自分の主張を通すためにはねつ造は正義と信じているようである。

  34. 43 匿名さん

    39
    今年になって判ったのではありませんよ
    今年になって、やっと朝日が歪曲記事を認めたのです
    日本人は、日本軍による韓国人慰安婦強制連行が無い事を70年前から知ってましたよ
    朝日新聞が捏造を広めた事も

    朝日新聞が歪曲記事を書く前までは、韓国社会は何も問題にしてなかった事も
    それまでは韓国社会が問題視していたのは、米軍用韓国人慰安婦だった事も

    韓国政府から賠償金を取れなかった韓国人が日本に矛先を向けてきた事も、日本人は完全に見抜いてましたよ

    これが、日本人の嫌韓が増えた理由の一つです
    韓国人の醜い性格を知ったからです

  35. 46 匿名さん

    44
    これぞ韓国人!
    凄い洗脳ぶり

    韓国人の洗脳は溶けない
    創作歴史を信じ抜き息巻き怒る韓国人
    世界の恥

  36. 48 匿名さん

    通名おマルちゃん、静まれー!

    日本の平和を守る「非韓三原則」!  朝日が遵守しておれば捏造に巻き込まれなかった!

      ①助けない  ②教えない ③関わらない

  37. 52 匿名さん

    韓国で、日本軍慰安婦協力団体に言われて一番初めに名乗り出た、元慰安婦の金さんの証言
    「私は14歳の時、母親に平壌のキーセン(朝鮮人経営)に売られました」

    韓国で2番目に名乗り出た、元慰安婦は「慰安婦での稼ぎを全額貯金したのに郵便預金通帳を失くしたから、日本政府に補償して欲しい」
    日本政府が調べた結果、1942年から1944年の通帳原本が見つかりました
    当時の価値では東京の家が5軒、買える金額でした
    日本政府は、1944年当時の価値に見合った、東京で家を買える金額を彼女に渡ました

    日本軍は強制連行をしていない
    性奴隷にしていない
    終戦直後、殺された女性は韓国人でなく日本人の方だった

    この真実は英語発信しているので、欧米に浸透しつつあります
    今の日本人と韓国人を知っている欧米人は、韓国の方がが嘘を付いていると理解するでしょう

  38. 54 匿名さん

    韓国人の話は9割が嘘
    韓国人は嘘つき民族

  39. 56 匿名さん

    韓国人が目の敵にする産経新聞
    韓国人が信頼する朝日新聞

    どちらが事実を書く新聞か?一目瞭然
    産経新聞の購読者激増
    朝日新聞の購読者激減

    日本人は賢明

  40. 58 匿名さん

    どうなんだ?56

  41. 59 匿名さん

    またうそか?56極右ファシスト安倍自民党!

  42. 60 匿名さん

    2013年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は産経新聞、一方の朝日新聞は、09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった。

  43. 61 匿名さん

    朝日新聞は不要です

  44. 62 匿名さん

    60新聞自体が部数を減らしていますので、産経が伸びているというのは、うそではないですか?

  45. 63 匿名さん

    嘘しか言わないのはチョーセン人マルちゃん

  46. 64 匿名さん

    63新聞自体が部数を減らしているのに、産経が伸びているというのは、うそではないか?

  47. 65 匿名さん

    朝鮮日報から産経に替えました

  48. 66 安倍

    嘘じゃないよ、嘘つきマルちゃん。

  49. 67 匿名さん


    新聞自体が部数を減らしているのに、産経が伸びているというのは、うそではないか?

    ところで

    朝日新聞社長が辞めるなら、ファシスト安倍晋三も総理・政治家を辞めるべき。大雪災害のとき官邸へ情報をとりにいくこともせずに高級てんぷらを食べて「あははははははは」言ってる奴は政治家辞めろ!

  50. 68 匿名さん

    朝日新聞は、8897部減った。これに対して、毎日新聞は3万3316部増えている。産経新聞も、8万6801部増えた

  51. 69 匿名

    68はうそだね。

  52. 70 匿名さん

    韓国人の本性見たり!

  53. 73 匿名さん

    産経新聞はエエ事書いとるからよく売れとるのう。
    テヨンはくやしいのうwwwくやしいのうwwwギギギ

  54. 74 匿名さん

    産経新聞捏造報道発見!イスラム国の問題について「2011年の米軍撤退が原因」
    実際は、イラク攻撃が引き金になっているはずだが、それを報じない。
    大量破壊兵器が、イラクにあると嘘をついた自民党
    に乗っかったことを隠すための二重のウソを吐き散らす産経新聞!

  55. 76 匿名さん

    産経新聞購読者が増えたという話はありません。むしろ新聞購読者全体が減ったと聞きました。産経も減っていると思います。また、56はてきとーなうそか?

  56. 77 匿名さん

    韓国贔屓の有名人達
    産経新聞に韓国批判投稿が続く

    彼らは中道
    韓国が嫌いなわけではない
    しかし、産経新聞を応援している

    産経新聞は昔から中道
    真実追求して事実のみ書いていた

    朝鮮人韓国人の北朝鮮帰還事業の奨励
    北朝鮮は極楽だ!と説いて帰還に手を貸したのは朝日新聞と共産党だった
    何十万人もの朝鮮人を地獄に送ってしまった新聞の罪

    あなた達は生きているけど、一歩間違えたら北朝鮮行きで死んでいた
    この問題を追求してきたのは産経だった

    読売新聞の販売店主は言う
    今は産経さんの契約が凄いです
    産経さんは中道、読売の方が右だそうです

  57. 78 匿名さん

    産経が何で中道なんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  58. 79 匿名さん

    No.78が極左だから真ん中が右に見えるだけ、頭相当悪いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  59. 80 匿名さん

    産経新聞が廃刊したら普通の人が読む新聞がなくなっちゃうから困ります

  60. 81 匿名さん

    80

    その通り。
    廃刊すべきは、慰安婦デマ記事を連発し、デマだとわかっても20年も放置した朝日新聞。
    朝日のせいでデマが世界中に広まったのだから、朝日の責任は重い。


  61. 82 匿名さん

    韓国人は、韓国の真実を暴いた産経新聞を憎む
    韓国の反日思想に協力している朝日新聞が大好き

    韓国人は狂ってる

  62. 83 匿名さん

    韓国人は右、左関係なく支離滅裂

    反日なので日本共産党が好き
    北朝鮮の共産党は嫌い
    共産主義者を大虐殺した李承晩は英雄
    韓国の歴史上、一番の被害者だった共産主義者が嫌い

    韓国の闇を暴いた産経新聞が嫌い

    韓国人が成長しない訳だ

  63. 84 匿名さん

    韓国ソウル市でまた、事故が起きた。 よく大事故がある国だな。

  64. 85 匿名さん

    また脱法ドラッグ薬物中毒で交通事故


    日本は薬物事犯が多いな。

  65. 86 匿名さん

    朝日新聞社長が辞めるなら、ファシスト安倍晋三も総理・政治家を辞めるべき。大雪災害のとき官邸へ情報をとりにいくこともせずに高級てんぷらを食べて「あははははははは」言ってる奴は政治家辞めろ!

  66. 87 匿名さん

    >>86
    >安倍晋三総理の高級てんぷら、

    あの辺の店では安い店だそうだ。 でも、地方の天ぷら屋とか、チェーン店の
    天ぷら食わせる店と比べれば、天と地の違いだ。

  67. 89 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?マンションコミュニティサイト
    【政治】「日本国を誇りに思う」
    で安倍首相自民党(支持者?)が「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ見なかったことにしてやる。」と言ってます。

  68. 91 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か?インサイダーか?

    アベノミクス撃沈!

  69. 92 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

  70. 93 匿名さん

    「加藤、韓国国民に謝罪せよ」「加藤を即刻拘束しろ」。27日、ソウル中央地裁で開かれた産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)の初公判では、冒頭、傍聴席にいた年配の韓国人男性数人が大声でやじを飛ばし、連れ出されるなど緊張する場面もあった。
     34席の傍聴席には、日韓の記者が詰めかけ、約30人が立ち見した。異例のすし詰め状態となり、裁判への関心の高さをうかがわせた。
     加藤氏は人定質問で職業を聞かれ、「新聞記者です」と落ち着いた様子で応答。公判の最後に「韓国に深い愛情と強い関心を持っている。現代的法治国家である韓国で、裁判が法と証拠に基づいて厳正に進行されることを期待する。誠実に裁判に臨みたい」と日本語で語った。
     閉廷後、加藤氏の乗った車に何者かが生卵を投げ付けた。 

  71. 94 匿名さん

    すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。

    1. すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言...
  72. 95 匿名さん

    すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。

    1. すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言...
  73. 96 匿名さん

    国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(HRW)は15日、声明を発表し、韓国政府がメディアを沈黙させるために名誉毀損(きそん)罪を使っていると指摘し、「名誉棄損罪は表現の自由を萎縮させる力を持つ」と非難した。
     声明は、朴槿恵大統領の所在をめぐるうわさを報道した産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴されたことや、大統領の元側近が国政に介入しようとしたとの内容の大統領府の内部文書を入手した韓国紙の記者らが告訴されたケースを挙げた。

  74. 98 匿名さん

    インチキは共産党。開票アルバイトに党員を潜入させて全国で比例票を操作。

  75. 102 匿名でおねがいします。

    インチキは自民党15000000票を水増し

  76. 103 匿名さん

    水増し自民党

  77. 105 匿名さん

    *千葉県警我孫子署は28日、朝日新聞出版の契約社員谷本雅彦容疑者(50)(千葉県柏市豊住)を
    県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。

    発表によると、谷本容疑者は同日午前0時50分頃、JR常磐線我孫子駅に停車中の電車内で、
    寝ていた同県松戸市の女性会社員(30)のスカートの中にスマートフォンを差し入れて撮影した疑い。

  78. 106 匿名さん

    「朝日新聞を糺す国民会議」では、「朝日新聞集団訴訟」の原告団に参加して頂ける方を募集いたします。
    希望される方は、下記URLより訴訟委任状(PDFまたはWord)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、「朝日新聞を糺す国民会議」まで必ず郵送にてお送りください。費用は切手と封筒代くらいですので奮ってご参加お願いします。

    http://www.asahi-tadasukai.jp/

  79. 110 匿名さん

    産経新聞は中道の論調だよね。

  80. 112 匿名さん

    110 産経は 

            極   右







  81. 113 匿名さん

    産経はニュートラル 

  82. 114 匿名さん

    113産経はファシスト

  83. 115 匿名さん

    産経新聞は朝鮮人についても正確に伝えるマスメディアです

  84. 116 匿名さん

    産経は捏造です。安倍自民党に都合のよいことしか書きません。

  85. 117 匿名さん

    日本人人質事件 安倍首相「引き続き緊張感を持って・・・」
    しかし安倍首相は22日新年会で「あはははは」安倍首相が一番緊張感がない。 結果、人質が殺害される。
    安倍晋三人質見殺し人殺し

  86. 118 匿名さん

    マルちゃんはISILに日本人人質が殺害されて、これで当分安倍叩きのネタには事欠かぬと、大喜び大はしゃぎ。

    それに引きかえ、安倍総理は後藤さん殺害の報に接して悔し涙をにじませていたぞ。人間性の違いですな。

    改めてマルちゃんに代表される反日サヨクやチョンどもはクズだなぁと思ったよ。下衆の極み!

  87. 119 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

    連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。


    そして案の定悲劇は起きてしまった

  88. 120 匿名さん

    安倍自民党、高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

  89. 121 匿名さん

    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。

  90. 122 エシディシ [女性 20代]

    しらん爺がいきなり、訪問
    マンション内住民関係以外立ち入り禁止なのに
    主人と約束したんだってさ、
    お前なんか知らねーよ
    私の家だここは
    何言ってるかわからんって言って帰した
    もっと嫌味言えばよかった
    不法侵入と虚偽罪のサンケイは 消えろ!!!

  91. 127 匿名さん

    産経は 

              極      右


            ゴ シ ッ プ


              捏      造     の     嵐



    みんなそれを知ってるから、産経がめちゃくちゃなことを書いていても話題にもならない。wwwwwww

  92. 128 匿名さん

    産経新聞の記者が逮捕された件について、すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。すが官房長官は表現の自由の重大な侵害と言ってるが、日本ですがや安倍首相らがやったネット洗脳工作や報道規制は表現の自由の侵害にならないのだろうか。

  93. 129 匿名さん

    「先ほど来から申し上げているように」を繰り返す安倍に、「安倍総理!何もお答えいただいてないじゃないですか」と質問者が追及すると、「あなたは、そうやって私を貶めようとする」と、唇をわなわなさせる危うい表情を国民は、いやというほど見せつけられてきた。

    一時は、弱者を装って、国会で誰でも分かるような嘘を平気でつき続け、「今だけ、口だけ、自分だけ」でその場を有耶無耶にしてしまうのが安倍の常套手段だ。

  94. 130 国民の生活が第一 [男性 30代]

    産経新聞は嘘つき大魔王!
    即刻廃刊せよ!

  95. 131 A

    ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。 湯川さんが殺害された次の日未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。 もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

  96. 132 匿名さん

    産経新聞は廃刊しろ!

  97. 133 匿名希望 [男性 50代]

    私は以前、産経新聞を購読していました。最近、中止して朝日新聞にしました。
    理由は、ひなちゃんという漫画に出てくるまさお君です。彼を見ているとすごくストレスを感じます。また、ひなちゃんが通う幼稚園に悪ガキがでてきますが、すごく同様にストレスを感じます。作者の人はいいと思ってるのでしょうが、読者は嫌なストレスを感じているはずです。

  98. 134 匿名さん

    >>133 産経をやめたのは正解だと思います。

  99. 135 匿名さん

    安倍自民党の違法献金疑惑の追及についての産経新聞の投稿欄「しゃらくさい」・・・は?本当に新聞なの?

  100. 136 匿名さん

    「韓国大統領が男とヤッタ」と書いて大はしゃぎの産経新聞。品格のかけらもない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸