福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-23 10:16:18

ポレスタータワー大手町リーモについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町13番9(地番)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.16平米~89.13平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社松村組 九州支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



こちらは過去スレです。
ポレスタータワー大手町リーモの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-20 16:23:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスタータワー大手町リーモ口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    身内から「考えてるんだけど、どう思う?」って言われてから、アーバンのコミュを見はじめました。
    でも、あちらのコミュは大変そうなのでこちらに書き込みします。

    早速ですが、31日の土曜日に身内の見学に便乗してモデルルームに行ってきました。

    なんだかすごくたくさんのお客さんでしたけど、オープン初日だったからかな?
    行かれた方は知っていると思いますが、駐車場が2段になってて、
    下の駐車場には車がなかったから「えっ?誰も来てない?」と思ったら、上にはいっぱい停まってました。(笑)

    で、みなさんのお話によく出てた価格を聞いてみたんですが、やっぱりアーバンの時と変わってないそうです。
    ちょっと意地悪かなと思いつつ、1年も工事止まっていたのに?と聞いてみたら、
    「この物件は入札だったのでそこまで安くは買えなかった」
    「アーバンさんはもともと3棟計画していたので、1棟目は使用の割りに安く価格設定していた」
    「マリモとしても、立地や免震構造などの付加価値を考えた結果、妥当な価格と判断した」と言ってました。
    話半分として、もっともな理由かなと感じましたが、だまされてます?

    あと、瑕疵保険(?)についても、№467さんがおっしゃってたように、10年間は保障されていると言ってました。

    モデルルームは、以前(アーバン)と同じなのかどうかわかりませんが2タイプあって、
    1部屋は標準タイプ、1部屋はフルオプションと言ってました。
    そのわりに、今からカラーなど選べるのは17階以上だけとか…。ちょっと???

    あと、後からあれ?と思ったのが、
    今モデルルームがあるところとマンションの横の土地(現場事務所辺り)
    健和会病院が買って、病院と寮を立てるとか言ってましたけど、
    そっち向きのお部屋って、窓開けると病院が目の前って事?

    他にもいろいろ聞いてみたけど、他に見学に行かれた方いませんか?

  2. 7 匿名さん

    窓あけると美人看護師の寮が目の前です。

  3. 10 元契約済みさん

    身内が…ですか…
    もう少し慎重になって考えるべきです。
    駐車場いっぱいでしたか??(苦笑)

  4. 11 匿名さん

    "この物件は入札だったのでそこまで安くは買えなかった"と言う話ですが
    ほんとに?
    他の入札者がいたなら何故に1年も放置だったんでしょ?普通に疑問です
    大和ハウスさんやら色々と模索して全て蹴られた最後に→マリモ
    と言う感じで、それでも入札なんて事あるんですか?

  5. 13 購入検討中さん

    先日MRに伺いましたが
    2階駐車場にも業者関係の車ばかりで
    来場者も私達がMRに居る間は一名も来ませんでした‥
    ちょっと不安が残ります
    本当に完売できるんですかね?

    少し待って東宝さんやアースコーポレイションさんも検討した方が良いのかも

  6. 14 物件比較中さん

    東宝さん、アースコーポレイションさん共に予定地に遺跡が見つかったようで
    発掘作業のため工事が遅れそうですね
    まりもタワーが来年の7月入居でしたっけ?
    上記の二件はもう少し先になりそうです

  7. 15 age

    検討している方、モデルルームへ行かれた方いませんか?

  8. 17 匿名さん

    今回分譲分はまだ半分も売れ残っているようですね。
    もっと売れると見込まれていたのではないでしょうか?
    立地と価格、自走式Pなどからして、こんな苦戦なのはちょっと意外です。
    マリモさんも別に何も問題ないし。
    やはりアーバンの問題でしょうね。

  9. 18 近所をよく知る人

    私は転勤族ですが、
    北九州永住の方で戸建てとかにこだわりがなければ、
    本当にお勧めだと思いますよ。

    評判のいい清水校区。買い物便利。
    病院はもうすぐ近く。
    高速出入り口すぐ。バス停すぐ。
    この辺りは歩道がとても広い、
    夜も明かりがついていて安心。
    少し入っているので静か。
    北九州では暮らしやすさ、安全性で一等地ですね。
    近所にいろいろな方が増えるのは楽しみです。

  10. 21 購入考え中

    場所は好きなんですが…今一歩です…
    申し込みされた方とか検討中の方居ませんか??

  11. 22 いつか買いたいさん

    私も今一歩です。
    近辺の分譲と比べて狭いこと、
    アーバンからの取り置き優遇購入者とは、
    きっと管理上などで対立する可能性があること、
    などから。かな。
    契約された方のご意見お聞きしたいです。

  12. 23 購入検討中さん

    私は来週契約します。
    多少迷いはありましたが、なかなか良い物件だと思い、購入することにしました。



  13. 24 購入考え中

    リビングがもう少し広かったらな…

    何階にするんですか

  14. 25 購入検討中さん

    18階です。

  15. 26 購入考え中

    18階イイですね〜
    まだ建具とか希望できますよね!!

  16. 27 匿名さん

    ポレスターのマンションは立地とか住居スペースとかが良くても中々売れないよね。
    価格も安いんだけど。何故だろう。不思議だね。

  17. 29 ビギナーさん

    「リーモ」って「再生」だかなんだかの意味だってチラシかHPかなんかに書いてありましたが。
    中古とは言えないけれどもバッタ市で売ってるワケありの新古品みたいなイメージでやっぱり安くないと買いたくないですよね。
    それと競合物件のチラシが入り始めたのでどうしてもそちらに目が行ってしまいますね。

  18. 30 マンコミュファンさん

    立地が良くて購入しようと思っていた客をほったらかしたアーバン、
    マリモになっても一度離れた客は帰ってこないわな。
    再販イメージの強い物件を買うか買わないかは、人それぞれ。
    私はやめたけど。

  19. 31 匿名さん

    まだ大部残っているという事実は、
    この立地では普通はやはり考え難いですね。

    この週末も案内看板持って座るバイトさん見かけそうですね。
    最初からマリモだったら全然イメージも違っていたと思います。

    便利な南側からスピナへ歩道が取れないこと、
    お風呂追い焚きがないことなどは、私にはかなりマイナスです。

    もう少し色々考えようと思います。




  20. 32 購入考え中

    南側には 歩道がないのですか?

  21. 33 ご近所さん

    >>32
    南側は道路を渡った側にしか歩道がないという意味です。
    車の通りは少ないものの車道を歩くのは危険な場所ですが大通りに面してない以上これは仕方のないことです。
    片側でも歩道があるだけまだましです。

  22. 34 購入考え中

    追い焚きはあってほしいなぁ…

  23. 37 匿名さん

    皆さんの言うとおりですね。
    リーモって名付けたのは失敗なのでは。
    「ああリーモね」って「ああ中古ね」って感じだもん。

  24. 39 マンション投資家さん

    オークランド城内公園通りとかも案内始まりましたね。
    安心感もずっと上でしょう。
    この近辺別にここが最後でもないですよ。
    慌てなくていいと私も思います。

  25. 49 匿名さん

    大手町にどれほどの価値が?

  26. 58 マンコミュファンさん

    そのまんま書いてるのに、消されるなんて;;

  27. 59 購入考え中

    なぜこんなに消されてるんですか??

  28. 61 匿名さん

    >>60
    そう思うなら来なきゃ良いのに。

  29. 63 購入検討中

    もう 値下げされてるのですか?販売から 一ヶ月とかで?

  30. 67 サラリーマンさん

    全く同感です。

  31. 71 匿名さん

    マリモの財務状況を何故把握してるの?
    むしろ、何故そこまでマリモを毛嫌いしてるの??

  32. 72 匿名さん

    ここまで感情的になるのは、ここのマンションを購入したくても
    実現できなかった、ごくごく一部の抵抗勢力でしょう。

  33. 73 匿名さん

    >>72
    それはこの会社の評判が悪すぎだからでしょう。
    デベスレ読んだら絶対買いたくないなぁ。

  34. 74 匿名さん

    >>71
    それはこの会社の評判が悪すぎだからでしょう。
    デベスレ読んだら絶対買いたくないなぁ。

  35. 77 匿名さん

    そんな高いわけでもなくさらに値引き続行中ですので
    欲しい人は買えてるんじゃないの?決して公団的建物とまでは言わないし
    値引き考えたら安く買えてお得感はあるけど・・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 80 匿名はん

    結局のトコロいくら引きなんですか?
    ココの物件にはそれしか興味ありません

  37. 81 購入検討中さん

    まだ、値引きはないみたい。

    でも、半数近くは契約済みということらしいよ。

  38. 83 匿名さん

    いまどき設計変更できる段階で半分以上売れるとか
    普通のマンションでも難しいんじゃないですか?
    よほど売れ行きの良いマンションしか売ってないデベにお勤めなんでしょうかね。
    友人からの情報で証拠はないけど
    値引きはあるらしい(こっそりなんで無いって言われてる人もいる)
    半分くらいではなく、半分も売れてない(契約はしてないけど悩んでる人は多いらしい?)
    まーどうせ噂なら書き込むなとか削除対象にされるかもですが
    交渉次第で値引きはあるかと個人的に思います。と言うか値引き無しで半分も契約した人がいるとは・・・・ねぇ?

  39. 84 匿名さん

    売れ残ったときは修繕積立金なんかはデベが負担するって説明を受けましたが、デベが潰れた時はどうなるんですかね?住民の負担が跳ね上がったりしませんか?

  40. 85 申込予定さん

    構内モデルルームはAタイプ以外はまだできていないのですか?他のタイプを見てみたいのですが・・・。ご存知の方教えてください。

  41. 86 物件比較中さん

    >>85はなんぼ引きですか??

  42. 87 匿名さん

    契約前に一度じっくりデベスレ読めって
    ちょっと普通じゃねーよ

  43. 88 物件比較中さん
  44. 91 申込予定さん

    とても気に入っていますので、いちいち嫌味はやめてください。罰があたりますよ。

  45. 95 購入検討中

    東宝は重機が入って何か作業をしてました。

    オークランドも杭打ち機?みたいな重機がはいってました。

    ポレスターもいいんですけど、校区が清水小+篠崎中というのが引っかかります。

    また、ベランダが狭いですね。

    価格は手ごろで、その他問題ないのですが。

  46. 98 匿名

    一年もの間放置されたところが気に入ったのかな…?

  47. 101 入居済み住民さん

    ポレスターに住んでますが本当に快適に生活してます。管理人さんも毎日笑顔で掃除してくれて本当に気分が良いです。私はポレスターはお勧めです。ここに書いてあるような悪いことばかりではないですから安心して購入されてもいいと思います。

  48. 106 匿名さん

    どっちも買わない…

  49. 131 物件比較中さん

    工事用の幕が取り払われてましたね
    概観はまぁまぁいい感じ

    ココが普通に建ってればね‥
    楽勝で完売したろうに

  50. 132 近所をよく知る人

    外観はいいですね。

  51. 133 匿名さん

    外観良くても売れない理由は‥

  52. 134 匿名さん

    間取りによっては、ほぼ完売しているタイプもあるようですよ。

  53. 135 マンコミュファンさん

    まぁ あの場所なら売れて当然ですよね

  54. 136 匿名さん

    安いしね

  55. 137 匿名さん

    同感です。
    免震構造で立地は良いし、安いしなかなかだと思います。

  56. 140 匿名さん

    事業主が変わってることは検討してる人なら皆知ってると思いますよ。
    こんな嫌味なことしてると、自分にきっとはねかえってくるのでやめたほうがいいと思いますよ。
    『胃を痛めた』と書かれてるので、以前買っていたけど今は契約解除した方でしょうかね。
    そんなに未練があるならもう一度買えばいいのに。
    かなり人気のマンションみたいなので、以前買われたことは間違いないのない行動だったと思いますよ。


  57. 145 購入検討中さん

    ゴミ置き場みたいなとこはまだ作ってる途中?ペンキ塗りたてみたいな…
    MR行きましたが収納含め全体的に狭いですね、設計変更もできないし、リフォームするしかないですね。

  58. 146 匿名さん

    私もMR見学行きましたが、マンションの広さってどこも同じような感じだと思いますけど…。設計変更はできると思いますよ。

  59. 148 匿名

    残り 50戸数ぐらいだそうです なかなか順調に契約すすんでるのでは?

  60. 149 匿名さん

    私もMR見に行ったけど、狭く感じた。

  61. 150 物件比較中さん

    36戸くらい残ってるんじゃなかったでしたっけ??

  62. 151 買い換え検討中

    広さは平米通りだから
    狭く感じたなら広い平米の部屋にするしかないでしょう
    売れ残り物件は最終的にはかなり値引かないと売れない部屋がありそうですね
    東向きが目の前の健和の建物に影響される部屋は
    南に窓がなく‥一日中電気付けないといけないよう
    ウン百万引かないと売れないかもねー

  63. 152 契約済みさん

    ここはデザインが賃貸っぽいですね。中も外も・・・・

    しかし場所が良いし、設備がある程度充実しています。
    内装のデザインは分譲っぽいです。でもおしいです・・・・^^

    全てが微妙な所なので価格に妥協出来る(しないといけない)人はそこそこ満足できるのでは?と思いました。





  64. 153 購入予定さん

    いろいろと 中古から 新築と 見て回りました
    なかなかこの地域は 中古物件がでませんね

    将来 資産価値がどのくらいか予想はつきませんが
    場所 地域をみて 購入に
    ふみきりました

  65. 154 匿名さん

    ここの隣の戸建てエリアの物件が中古2700万で出てたけど売れたかな。
    駅前はミッドエアより中古戸建てのほうが魅力。あんまり中古でないけど。

  66. 155 匿名さん

    間違えました。すみません。

  67. 156 匿名さん

    いよいよ 今週末内覧会です。楽しみです。 入居予定の方 いらっしゃいますか?

  68. 157 入居予定さん

    うちは、7月中旬~
    入居が楽しみです。

  69. 158 入居予定さん

    我が家は、6月中旬~引越予定です。とても楽しみです。
    外観は確かにシンプルだなあっと思ってましたが、
    入り口側の夜の照明はけっこう気に入ってます。

  70. 159 入居予定さん

    みなさん オプションは
    どのような仕様に しましたか?

  71. 160 物件比較中さん

    ここって再販でしたよね?
    交渉次第で値引きありますか?

  72. 161 入居予定さん

    オプションでカップボード購入しました。


  73. 162 入居予定さん

    無事 内覧会も終わり
    入居に向けて楽しみになってきました
    うちは 和室の除湿シートを頼みました

    ベランダが思ったより広かったです

  74. 164 入居予定さん

    大手町は 住みやすくていいですね

    我が家は 転勤族ですが
    家賃ももったいないし
    借家にしても 治安がいいのですぐ借り手がみつかるらしいので 購入しました

    入居予定の方は 決め手は何でしたか?

  75. 165 入居予定さん

    我が家は6月下旬入居予定です。
    オプションは特に選びませんでしたが、設計変更を色々しました。
    立地と、広さ、価格、設備のバランスがとても良いと感じたのが決め手でしょうか。

    コンシェルジュとかいらないし、各階にゴミ捨て場とか無くて良いし、内廊下とかも不要。
    駐車場は機械式は維持費が高いので、自走式であること。
    利便性が高く、日当たりが良く、間取りが良いこと。
    ぐらいが希望で、全て当てはまるように感じました。
    現在も、大手町周辺に住んでおり、スピナを使ったり、
    勝山公園や、リバーウォークをぶらぶらしているので、
    大手町の環境は気に入っていますし、
    仮に賃貸に出すにしても、借り手がいるだろうというも、
    転勤で北九州に来た私には大きかったですね。

    購入された方は、これからもよろしくお願い致します。
    購入を検討されている方は、是非、1度モデルルームを見てみてください。

  76. 166 匿名さん

    >>コンシェルジュとかいらないし、各階にゴミ捨て場とか無くて良いし、内廊下とかも不要。

    それでタワー名乗っちゃうから安っぽいんだよね
    屋上(?)の安いオレンジ色のポレスターマークも品がないね

  77. 167 入居予定さん

    ここで書き込みすると、他社マンションの営業マンや、悪口だけを目的としている人が単に悪口だけを書き込むだけなので何もしないほうがよさそうです。

    残念ですけど、悪意のある人が多いので、せっかくのコミュニティサイトも本来の目的を成してないですね。

    入居者だけでコミュできるサイトがあればいいのにね!

  78. 168 入居予定さん

    >No.166さん
    なるほど、そのように感じる方もいらっしゃるんですね。
    小倉DCタワーならお眼鏡にかなうのではないでしょうか。

  79. 169 入居予定さん

    もうすぐ入居ですね

    悪意ある書き込みは 無視して 入居者だけで
    語りましょう

    なかなか難しいと思いますが[苦笑]

  80. 170 物件比較中さん

    >>166さん
    安っぽいと言いますがお値段相応じゃないでしょうか
    価格が高いのに安っぽいって言う訳じゃないですし‥
    安いから安っぽいんですよ

  81. 171 入居予定さん

    これから新居での生活が楽しみですね〜〜 入居予定の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


  82. 172 物件比較中さん

    お近くの方がおられたら教えて頂きたいのですが
    篠崎中学の評判って実際どうなんですか?
    知人からの情報でその部分が大きなネックになり
    購入に踏み切れません、ご存知の方お願いします。

  83. 173 入居予定さん

    篠崎中は、小倉北区では、評判は人気NO1らしいですよ。我が家はこれまた評判の清水小ということで選びました。通学には小学校の場合は遠いので、それは少し不安でしたが、集団登校されているということで安心しました。

  84. 174 近所をよく知る人

    あんたそれ誰から聞いたの?
    故意か無知かは知りませんが‥
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42194/all
    No13が言っているように篠中は北九の中でも
    避けたい中学ですよ(昔から)
    いくら売りたいからって事実と違う情報はいけません

  85. 177 物件比較中さん

    172です、私たち家族は全く地縁がないため判りませんでしたが
    塾関係の知人に聞いてみたところ、あまり良くはないようですね
    校区外に越境する事も検討してみます。

  86. 179 入居予定さん

    みなさん ここは他社マンションの営業マンと悪口目的の人が待ち構えているところです。

    何か書き込むと待ってました!と悪口を書き込みします。

    お願いですから書き込みはやめて下さい。

    何も書き込みがないと悪意ある方は何も書き込みしません。
    悪口が目的なので悪口だけ書くと削除されるからです。

    私達の選んだマンションの資産価値を守る為にも書き込みはやめましょう。

    悪い人は居ないと信じたいですが、そのような世の中ではないようです。

    みなさん、書き込みの中止のご協力どうぞお願い致します。

  87. 181 匿名

    前の寺、毎日鐘なるんかな?

  88. 183 入居予定さん

    みなさん 書き込みを暫くやめて下さい。

    反応したら、また悪意ある人が『待ってました!』と嫌がらせの書き込みをしてきます。

    何を書き込まれてもスルーをお願いします。

    書き込みをしなければ、悪意のある方は登場してきません。

    私達のマンションは私達が守りましょう。

    えらそうなことを言いまして誠に申し訳御座いませんが、どうぞ書き込み中止の
    ご協力をお願い致します。

  89. 184 匿名さん

    あなたが見なければいいのではないですか。
    もしくは下げて投稿すればいいのでは。

  90. 185 匿名さん

    匿名掲示板で書き込みをやめましょうって・・・・
    ある意味運営妨害じゃないのかね・・・・
    引越し始まるなら住民板作ればいいのでは?

  91. 191 匿名さん

    情報操作すればするほど
    「何かある」と疑うのは私だけ?

  92. 192 物件比較中さん

    一年放置された以上に何か欠陥があるって事なんですか?

  93. 193 匿名さん

    お隣の老健?みたいな施設はもう早々に
    工事に入るようですね

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  94. 194 匿名

    隣は 看護婦の寮ですよ

  95. 198 周辺住民

    北九州のマンションはほとんど14階までですよね。
    それは、北九州の消防署は、14階までしか対応できないからだと聞いた事が有ります。
    周辺住民としては、不安の種がふえました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸