福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-23 10:16:18

ポレスタータワー大手町リーモについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町13番9(地番)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.16平米~89.13平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社松村組 九州支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



こちらは過去スレです。
ポレスタータワー大手町リーモの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-20 16:23:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスタータワー大手町リーモ口コミ掲示板・評判

  1. 207 物件比較中さん

    ここは近頃出てきたタワーマンション等の間取り、設備と比較するとお買い得かも知れない!と思いました。
    全体的に狭いことや外観がチープな感じは否めませんが、とりあえず賃貸から卒業!と思えば納得できます。
    場所は申し分無いので人気があるんでしょうね。
    一応候補に上げときます。

  2. 208 物件比較中さん

    従来から良くあるマンションとは少しばかり良さげかな。
    ディスポーサーや高い天井、今時の作りが可能なオプション等・・・

    ただ、小倉はそれらを上回る上品な間取りが続々登場していますからねー。

    しかも最新設備が破格値!

    なので微妙な感じになっちゃいます。



  3. 209 匿名さん

    >ただ、小倉はそれらを上回る上品な間取りが続々登場していますからねー。
    >しかも最新設備が破格値!

    これはどこの物件のことを指しているのだろうか?
    あまり思い当たる物件がないのだが・・・

  4. 210 匿名さん

    確かに、ミッドエアーとDCタワー位しか思い浮かびませんね
    でも「最新」って事から言うとこの物件は2007年工事開始ですから
    仕様は古いと言えるかもしれませんね。

  5. 211 匿名さん

    子育てするには いい立地だと思いますよ

  6. 212 匿名さん

    この校区でですか?

  7. 213 匿名

    昔に比べて 生徒もいいようですし
    清水小学校も 新しいですし いいんでは?

  8. 214 近所をよく知る人

    小学校は問題ないと思いますが、中学はちょっと問題あると思います‥
    大事なお子様の事ですから、一度登校風景等を自分の目で見てみられてはどうでしょう

  9. 215 匿名さん


    ほどほどにしてくださいね

  10. 217 匿名さん

    白銀、城南と比べてどうですか?

  11. 218 物件比較中さん

    ここはタワーなんですか?
    内廊下ですか?

  12. 219 入居予定さん

    タワーとかどうとか関係ないのでは

    私は 立地 間取り 将来のこと 考えて いいと思い 購入しましたよ

    今週末は いよいよ引き渡しですね 入居のみなさま 今度とも よろしくお願いします

  13. 220 匿名さん

    なんちゃっての自称タワーですから
    内廊下ではありません
    普通のタワーとしての求められるものは
    ありません。

  14. 221 買い換え検討中

    チラシではえらく安っぽい蛍光灯が標準装備みたいでしたが
    まさか、新築のマンションにあれはないですよねー
    雨ざらしの一年間を安っぽい蛍光灯とカーテンで納得できる方々って‥??

  15. 222 入居予定さん

    221さんは、どうして名前をコロコロ変えながら書き込みするの?ひょっとして旧契約者?
    この物件に執着しないで〜 自分に相応しい物件を探して購入すれば?
    安っぽい物件だと言いながら、この物件に執着しているあなたの姿の方が非常に安っぽいですよ。



  16. 224 匿名さん

    内廊下の何が良いの?

    風通しが悪いので全く良いとは思いませんよ。
    夏は蒸し暑いので、エアコンをフル稼働で電気代バンバンですよね。
    家計には最悪ですし、環境にもよくありませんよね。

    湿気でカビそうだし牢屋みたいな感じじゃないですか。

    それでも内廊下買いたいとか、内廊下のマンション買われてて、ここで
    自慢されに来たのでしたら、どうぞご自身の購入されたマンションサイト
    で自慢なさってくださいな。

    ここは風通しもよく、夏涼しく冬は暖かく開放的に暮らす人のサイトで
    すのであなたには価値観が合わないサイトですよー。

    どうぞ環境破壊のマンションで地球に迷惑かけながらご生活くださいな。



  17. 236 匿名

    比較検討の基準って?
    お金持ちでなければ住宅ローンの
    優遇は良いですよ。
    借りる金額によるけどかなり違うかと。

  18. 238 物件比較中さん

    先日初めて現地で見ましたが、古くさい外観の内装だけを今風になんとかした感

    がどうも馴染めませんでした。

    場所を取るか古臭いので妥協するかの選択になりますが

    ここは はずす となりました。

  19. 239 匿名

    マンション購入の決め手は立地、環境、構造〜 

  20. 240 匿名さん

    外観はどうでもいいって事はないと思いますよ

  21. 241 匿名

    え〜〜〜デザインのみを重視するのか〜   外観は普通に良いと思うけど〜 

  22. 242 匿名さん

    結局、買わない人って買わない理由を無理やり見つけるのですね!!
    外観が気に入らない、内廊下ではないetc、とにかく自分を正当化したいのですね!!!
    すべて自分の希望をかなえる物件があれば教えてほしいです!!!
    いままで、いろいろなマンションをみましたがそんなもの存在しませんけど!!

  23. 243 匿名

    確かに!でも価値観は人それぞれ。
    妥協出来る部分も人によって違うので
    そこを悪く言うのもおかしな話では?
    買わないなら個人の見解でいんじゃないですか?

  24. 245 入居予定さん

    価値観は人それぞれですと私も思います。

    外観重視で買う方もいれば、仕様構造重視の方もいますからね。

    私はトータルバランスだと思います。

    まず一番は不動産は立地で決まるといわれてますが、買い物や町の人気、
    交通量、騒音、排気ガス、車の出し入れ、日当たりはどうか
    が一番が重要で、次は構造だと思います。

    床のコンクリートが何センチか、天井の高さはどれぐらいか、窓は多いか
    が重要です。ここは将来リフォームでは変更できません。
    同時に、駐車場が機械式駐車場ではないことも最優先項目です。
    機会式はすごく待ちますからね~。

    その後に、設備仕様、会社の信用度、営業マンとの相性、価格かなぁ。

    外観は別にどうでもいいです。
    外観だけを重視して買ったら、入居後に大変な思いすることになると
    思いますよ。上の階の音がうるさいとかね(笑)。
    全体のバランスが一番重要だと思います。

  25. 246 匿名さん

    デベの信頼度、構造、立地は見た目以前の問題ですよね

    もちろんそれをクリアした物件の中でしか検討しませんので

    比較する物件の中では見た目も重要な判断材料となります

    わたしは‥ね。

  26. 247 入居予定さん

    242さんと245さんにまったく同感です。

    入居者のみなさん、今後ともヨロシクお願いします。


  27. 248 匿名さん

    ここ売れゆき良いですね

  28. 249 物件比較中さん

    あと何戸ですか?

  29. 250 匿名さん

    http://www.polestar-m.jp/property_list/285/outline/index.html

    2LDK(2戸)、3LDK(13戸)、4LDK(12戸)

  30. 251 物件比較中さん

    物が高額になると買った人も買わない人もどちらもその理由を正当化しようとする事はありますね。
    なのでここを見た率直な意見、購入者の意見、どちらも参考になります。

    ちなみに私はパスでしたが。


  31. 252 匿名さん

    全くのウソは風説の流布にあたりますが
    マイナス評価だから全てダメと言う訳ではないですよ

    欠点ばかりを突付くのもどうかと思いますが
    批判されたからとすぐ「訴える」みたいな事をちらつかせるのも
    如何なものですかねぇ

    たかがネットの掲示板ですからもう少し軽く受け流す事も大事ですよ

  32. 253 匿名さん

    あと もう少しですね

    早く完売すると いいですね

    今月末 入居予定です

    住人のみなさま よろしくお願いしますm(._.)m

  33. 254 匿名さん

    自分を正当化するのは勝手ですけど、悪意のある書き込みはダメでしょう〜

  34. 255 匿名さん

    マイナス的な事実も購入者からすると「悪意のある」って事になるのでしょう

  35. 257 物件比較中さん

    お隣の第一マンションの東向き日照を完全に塞ぐ形ですが
    反対運動とか起こらなかったんですかね


  36. 258 匿名さん

    私も気になり担当者にききました

    反対運動など でてないようですよ

  37. 259 物件比較中さん

    しかしその手のお話、担当さんを信じて大丈夫でしょうか‥

    実際情報誌等でお隣のマンションがよく売りに出ているような気がします
    お金に余裕がある方々は環境が悪くなれば見切りを付けて住み替える
    そうでない方々は不満を感じながら我慢する

    もしそう言う感情があったとしたらこの地域に溶け込んでゆく事が
    難しいのか‥とも考えたりします

    考え過ぎですかね。


  38. 260 周辺住民さん

    ↑ ないわけがないでしょう。
     2、3のお隣で聞いてみればすぐにわかることです
    まあ、皆さんもう、話したくもないでしょうけど

  39. 261 周辺住民さん


    260さん 
    反対がないわけないでしょうと書かれてますが、
    ウソの書き込みはやめましょうよ。
    私この辺の住民ですが、これまで1回も建築反対ののぼり旗とか
    見たことないですよ。
    どうしてウソの書き込みされるのですか?

    2,3の隣のマンションの人の聞いてみてと書かれてますが
    実際にそんなことできる方いないですよね。
    皆さん話したくないでしょうけどと書かれてますけど、どうして
    あなたが人の気持ちを分かるの?
    ウソを書くような人に、人の気持ちを代弁するような書き込みは
    やめて欲しいです!

  40. 276 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    なお、削除関しましては、以下ご参照ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  41. 277 匿名

    構造が良いね!

  42. 280 匿名

    免震?縦に揺れたら、どうなるの?

  43. 281 匿名さん

    ここのマンションの注目度は凄いですね
    北九一!早いもの勝ちですよ

  44. 282 匿名さん

    縦揺れの場合は耐震構造とほぼ同じですが、ゴムの分だけ揺れは吸収するでしょうね。
    直下型ではない限り通常縦揺れはコンマ何秒のようです。
    ちなにに阪神の震災は直下型でしたが、免辰構造はほぼ無傷だったようですよ。

  45. 283 匿名

    5年以内に中規模な地震がきそうじゃないですか?こないだみたいな、起きないにこした事無いですけど。

  46. 286 物件比較中さん

    エコキュートの寿命は10年程度と聞きましたが
    ただのオール電化と比較してコストはどちらがかかるのでしょうか?

  47. 287 匿名

    十年間使えばどれも一緒だと思いますが、その頃には別の何かが出てるかもですね。コストで考えると十年先の資産価値が重要な気がします。売って又新しい場所が良いですよねぇ?売れるものなら、、貸しても良いかも。街に近いし!

  48. 288 物件比較中さん

    資産価値についてですが、この物件は再販と言う事で
    低い評価がされないか心配です。
    都会では再販物件はたくさんあり目立たないでしょうけど
    北九には再販物件はあまりないので、評価がどうなるのか

  49. 289 匿名さん

    再販=低い価値 というのは違うと思います。

    例えば入居後に事業主が倒産したとなれば資産価値に影響があるかも
    しれませんが、今は全国的な企業に引き継がれてますので問題ないと思いますよ。

    それ以前に、資産価値というのは、『立地、利便性、仕様構造、管理面』が大事
    だと思います。

    もう1つ例えばですが、超一流企業が建築したマンションが、飲み屋街の隣りとか
    でしたら、中古で買う方は敬遠されてなかなかそのマンションの中古が売れないと思います。
    そうすると値段が下がっていくのですが、これが資産価値だと思います。
    ですので、どんな立派な企業が建てたマンションでも、立地が悪ければ資産価値は低いので
    再販物件=低い価値というのはおかしいと思います。

    逆に言うと、超一流企業=高い価値ともならないと思います。
    立地等が良ければ小企業が建築したマンションや倒産済みのマンションでも中古でもすぐに
    売れますし価値は高いと思います。
    再販や事業主倒産は資産価値にはあまり関係ないですね。

    人に相談するのも良いですが、自分の判断が一番信用が高いと思いますよ。
    まずは見に行ってみたらいかがですか。

  50. 290 匿名

    新築マンションの湿気はどうしようも無いのでしょうか?

  51. 291 匿名さん

    コンクリが乾く迄は特にひどいでしょうね
    プレキャスト工法で作られたマンションを選べば
    湿気は少ないですよ

  52. 292 匿名さん

    いや この梅雨(高温多湿)の時期はどんな工法で建築しても湿気はあります。

    湿気を防ぐ一番の方法は『換気』です。

    最近のマンションは各居室に通気口が付いてると思うので
    通気口を開けたりして風が通るにしてあげれば湿気は和らぐと思いますよ。

    窓等完全に締め切った状態であればどんな工法で建てたとしてもこの時期は
    湿気はでますよ。

    夏になれば随分良くなると思いますよ^^

  53. 293 匿名さん

    除湿機買うといいよ
    購入後の満足度が非常に高い家電らしいです

  54. 294 匿名さん

    住み心地はいかがですか?

  55. 295 匿名

    思ったより良いですよ。
    入居者も良い人ばかりで。
    風通りも程よいので。

  56. 296 匿名

    良いと思います 確かに風はよく通る感じがします 夜は開けていたら ここちよいです

    質問なのですが みなさんキッチンの水はねのところに 防水テープ?みたいなのがはってありますが
    剥いで よいのでしょうか?

  57. 297 匿名さん

    もう値引きされてますね!

  58. 298 匿名

    いくら値引きですか?

  59. 299 物件比較中さん

    再販なんだから最初から値引きしない方がおかしいって

  60. 300 物件比較中さん

    明日商談に行く予定です
    物件事態はまぁ許容範囲内かなって思うので
    後は価格次第ですね

  61. 301 物件比較中さん

    先日見学にいきましたが、値引きはありませんでしたよ。
    それでも、価格は近隣の物件と比べても遜色はありませんでしたので
    前向きに考えています。
    書き込みを見てその情報を信じましたが、正確な情報が欲しいものですね。(==)

  62. 302 物件比較中さん

    >>301さん
    値引きなかったんですね‥
    値引きナシならちょっと我が家では
    検討に値しないと思っていましたんで
    商談はやめておこうと思います。

  63. 303 住まいに詳しい人

    >値引きはありませんでしたよ

    値引きはあるとかないじゃなくて交渉するもんだろ。

    ここは皆値引きの上で購入していますよ。

    あ、私はここの悪口を言うつもりはありません。
    いい立地です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  64. 304 物件比較中さん

    他社も見ているので、当然値引き交渉は当然しましたよ(==)
    その結果を書いたまでのことです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  65. 305 匿名さん

    元々旧契約者には交渉により特別な条件を出していたわけですから
    竣工後は当然条件も緩むものと考えますが

  66. 309 匿名さん

    金田の公団に住む私でも買えますか?

  67. 312 住まいに詳しい人

    >当然値引き交渉は当然しましたよ

    つまり、したけどできなかった。

    ここはそもそも第1期分譲から、値引きされています。
    別にマンションの質が悪いからではありませんよ。
    単に、どうしても全部「売りたい」からです。

    そうですか120万ですか。
    そのくらいは普通でしょうね。

    金田の公団いいところじゃないですか。
    校区も変わりますよ。
    でも買いたい理由があるなら、
    ローンが組めるよう色々と誘導してくれますので、
    まず、話をしに行ってみては?

    ここははっきり言って将来 貸せます
    売れるかはわかりませんが、貸せます
    それが保証できる立地って、北九州では非常に少ないのです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  68. 316 入居済み住民さん

    住み心地とても良いですよ~。
    風通りも良く、エアコンを使わなくても涼しいです。
    とてもお勧めですよ。
    入居者の方々も笑顔で丁寧に挨拶してくれますし、管理人さんも
    毎日がんばって掃除してくれて感謝です。
    環境も静かで本当によかったです。

  69. 318 匿名はん

    【ありがとう40周年】アニバーサリーフェア 開催中
    キャンペーン期間:2010年6月1日(火)~2010年7月25日(日)

    期間中、インターネットから資料請求またはご来場予約の上、ご来場いただくと…抽選で300名様に当る。
    第1回抽選日:7月8日(木) 第2回抽選日:7月30日(金)

    A賞 SHARP プラズマクラスターイオン発生機(10名)
    B賞 ソニー モバイルHDスナップカメラ“bloggie”(10名)
    C賞 ニンテンドーDSi LL(10名)
    D賞 NESCAFE 家庭用ソリュブルコーヒーマシン バリスタ(30名)
    E賞 グルメギフト食撰便「旬」(240名)
    <もれなくもらえる>「竜馬 島原そうめん くら碗揃え」または「日用品ギフトセット」

    ※ご来場プレゼントはフェア期間中に資料請求またはご来場予約の上ご来場いただき、アンケートにご記入の方に限ります。
    ※1名(1世帯)様1回限りとさせていただきます。
    ※未成年者のみのご来場は対象外となります。
    ※プレゼントは数多くご用意しておりますが、万一品切れとなった場合はフェア期間中でも終了させていただきますので予めご了承下さい。
    ※当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。(商品の発送は、抽選日の2週間後頃を予定しております。)
    ※ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
    ※詳しくは係員にお尋ね下さい。

  70. 319 匿名

    何の話やねん

  71. 320 匿名さん

    CM、チラシ、来場プレゼント等もかなり力を入れていたし
    販促費は半端ない金額かかったでしょうね

  72. 321 匿名さん

    316さんの書いていることは、最近のマンションでは当たり前のことだと思うのだが・・・
    他にアピール出来ることがないのかな?
    でもまあ、設備は良いですよね(特にディスポーザー)。

  73. 322 入居済み住民さん

    良いところは沢山あって書ききれませんでしたー。
    是非見学に行ってみたらいいと思いますよ。お勧めですよー。

  74. 323 匿名

    300万程度の値引きがあれば検討してもいいかな
    それ以下なら普通の所を買います

  75. 324 匿名さん

    普通って・・どういうのが普通なんですか?

  76. 325 匿名

    逆に安くなる所は恐いかも。
    値段で買うならこの場所お得かもですね!
    この辺でお手頃なマンションと比べるとここは住宅ローンの優遇があります。結果30年ローンだと金利が結構変わるので比較されてみてはどうですかね、後々の事も考えた上にですよ。

  77. 326 匿名

    >>324 普通=再販とかじゃない普通に建った物件と言う意味です

  78. 327 匿名さん

    ↑ということは、完成して3,4年経っても売れてない物件も普通ですか?
    完成して入居した後に事業主が倒産してしまったマンションも普通ですか?
    完成する前から売れないので何百万も値引きして定価で買った人が悲しむ
    マンションが普通ですか?
    入居者のマナーが悪く、管理人が掃除をちゃんとしないマンションも普通ですか?
    目の前が飲み屋街や工場のマンションも普通ですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】


  79. 328

    熱くなるようなことか?

  80. 331 匿名

    326ですが329ではありません、あしからず
    「批判者は必ず一人」と思いたいのですか?

    再販のこの物件以外は全て

    1.完成して3,4年経っても売れてない
    2.完成して入居した後に事業主が倒産してしまった
    3.完成する前から売れないので何百万も値引きして‥
    4.入居者のマナーが悪く、管理人が掃除をちゃんとしない
    5.目の前が飲み屋街や工場

    って訳ではないでしょうに
    さらに言うと1.2.4の状態に今後この物件がならない
    と言う保障もどこにもない

  81. 332 匿名

    329だが326じゃないよーん♪

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  82. 333 匿名

    まぁ なんでもいいや くだらん

  83. 334 匿名

    ここは水没しましたか

  84. 345 匿名

    建物内いっぱい電気付けて、もったいない!

  85. 346 近所をよく知る人

    もうだいぶ部屋の電気が着いてますが
    どっこも蛍光灯の安っぽい電気ですね

  86. 347 匿名

    ただで貰ったの使ってるからでしょ

  87. 348 匿名さん

    照明とカーテンが標準で付いているようですが、どうせ安物でしょうね。

  88. 349 周辺住民さん

    そろそろ健和会の建物の計画はじまるんでしょ
    情報知りたいんだけど...

  89. 350 契約済みさん

    334から349は全部タラ子の自作自演でしょ!
    DCを購入してもそんなにポレスターが忘れられないんですか
    意地はらないでポレスター買ったらいいんじゃない?
    立地、設備共DCなんかより上ですよ。

  90. 351 入居予定さん

    たら子と、、周辺住民の嫌がらせかも〜  

  91. 352 物件比較中さん

    >>350部外者ですが
    普通に考えてDCタワーとポレスターは
    比較になるような関係ではありませんし
    DC購入した方がポレスターの購入者を妬む
    なんて事は普通考えられないと思います

    タラコが何なのか意味不明
    2chの見過ぎじゃないですか

  92. 353 匿名さん


    熱くなりすぎ

  93. 354 匿名

    楽しそうですね

  94. 355 匿名さん

    DCがブランド品なら、リーモはコピー品ってところかな。
    私は高所恐怖症なので、高層階が苦手。
    まあ、どうせお金がないから買えないけどねw

  95. 356 物件比較中さん

    確かにDC購入可能な方がここに魅かれるとは思えない。笑!!
    ここがそんなに高級とは思えないのである意味幸せかなーーー・・・・・・・・

  96. 357 匿名さん

    架空にタラコなる批判人物を作り上げ
    批判するのはいつもその人間
    そして、その人物が近くの高級マンションを購入した
    とすればおのずと、比較対照となっている
    この物件の価値が上がるとでも思ったか?

  97. 358 匿名さん

    みんな夏ぼけ??

  98. 359 契約済みさん

    今さら騒いでもどうにもならないよ。。。

  99. 360 匿名さん

    そうです、もう取り返す事はできないのです‥

  100. 361 匿名

    夏ボケ夏ボケ

  101. 362 匿名

    アホ

  102. 363 匿名

    アホ

  103. 364 匿名さん

    ↑寝苦しかったの?
    真夜中に意味ナシのカキコご苦労様
    電気代までケチってクーラー消すからだよ

  104. 365 匿名さん

    タラ子の命名者さんは溜まってるのかしら。
    立地・設備がDCよりリーモが良いと思ってらっしゃる・・
    旦那様も安上がりな奥様でさぞお幸せでしょう。
    異常にタラ子に執着してますね。昭和並みのおやじギャグですね。
    更年期を迎えつつある40代のオバサンってとこでしょうか。
    かなり勘違いしてるのに気付いていないアナタはある意味幸せですね!

  105. 366 匿名さん

    一人で比較して買えば.....
    普通そうでしょ
    こんなところで騒いで何がしたいのか不明

  106. 367 物件比較中さん

    そう思うあなたが何故こんなサイトを見てるのかが不明

  107. 368 匿名さん

    住人のみなさま

    電波がよくない気がするのですが みなさんのところは どうですか?

  108. 369 匿名

    値下げのDM来た?

  109. 370 匿名さん

    そんなDM来てませんけど、値下げしているの?

  110. 371 匿名さん

    アウトレットマンションなんだから
    商談上はとっくに値下げしてますよ

  111. 372 物件比較中さん

    どれくらい下げているのでしょうか?

  112. 373 匿名さん

    人気物件ですね〜

  113. 374 匿名

    間取りは何処が良いですかね?

  114. 375 匿名

    電波悪いでしょうね、基本的にコンクリートですから、、、て携帯の話ですよね?

  115. 376 物件比較中さん

    ここはどの間取りもLDKに3部屋以上ひっついているので微妙ですねー。
    2部屋しか隣り合わせになっていない部屋は和室が妙に張り出しているし・・・・

    設備は良いんですが、実際使い辛いと思いますね。
    近頃は家族皆生活時間帯が異なるので。

    もう少し広かったらな。

    と思いました。

  116. 377 匿名さん

    人気物件なのに‥まだ完売してないんですか?

  117. 378 匿名

    またタラ子か‥

  118. 379 入居予定さん

    ヒガミ根性丸出しですね〜
    このような公開掲示板で平気でイヤミを言うなんて、、明らかに度を超えてます。
    嫌がらせもほどほどにしてください。
    あなたの無力なヒガミにしか過ぎないのです。


  119. 380 住まいに詳しい人

    379勘違いもホドホドに。
    アナタかなりプラス思考ですね。
    このマンションに僻む要素はまずないと思います。
    ここは一番に避けるべき物件です。

  120. 381 匿名さん

    379さんは良かったですね。
    これだけみんなに人気のある物件に住めて。
    これからも僻む人はいっぱいいると思いますが、負けずにがんばってください。

    ところで、マリモっていつ潰れ(ry

  121. 382 物件比較中さん

    380さんへ、ここは一番に避けるべきと書いておられまするが、何故、避けなくてはならないのでしょうか。
    購入するのにどのマンションを買うかはその方々が決めるものでしょう。
    あなたはあなたで好きなマンションを買えばいいだけのことではないのでしょうか。
    このマンションも一応見ましたが、場所の割りには安く感じましたし小倉北区の某マンションよりは良く感じましたよ。

  122. 383 ご近所さん

    フツー常識あればこんなの避けるわ。。

  123. 384 匿名

    ↑買ってる人に対して失礼じゃん⁈常識語る資格なし!

  124. 385 物件比較中さん

    物件のHP見ましたが、どういったものがオプションなのでしょうか?
    壁面のつり戸棚とかリビングの壁の間接照明とかは備え付けなのかな?

    クロスのバリエーションは豊富でしょうか?

  125. 386 匿名さん


    そういうことは、モデルルームに行って、直接訊いた方が良いですよ。

  126. 387 購入検討中さん

    前の方で値引き120万とか書いてましたが
    まだ拡大しますか?

  127. 388 匿名

    場所を選ばなければ、サンリヤンとかはかなり値引きあるみたいですよ。

  128. 389 匿名さん

    ここはもちろん大幅値引きされますが、
    値引きなしでも買いたいっていうのが、
    いいマンションですから。
    値引きなしでもし買われた方がいても、
    その方にはそれでいいのではないでしょうか。

    なお、高見の放っておいても即完売、
    みたいなマンション以外は、
    どこでも、建ちあがったものであれば、
    当然、値引きはあります。

  129. 390 匿名

    入居された方に聞きたいのですが、何か不満な点はありますか?

  130. 391 物件比較中さん

    お隣に越して来た方が自分より
    何百万も安く購入してたとしたら
    隣人関係はスムーズに行きますかねぇ
    アウトレットはそれが嫌ですね

  131. 392 匿名さん


    また始まった!

  132. 393 入居予定さん

    ↑いちいち反応するのもそろそろ止めませんか
    スルーすればいい事でしょうが

  133. 394 入居済み住民さん

    タラ子だな~!

  134. 395 匿名さん

    393怪しい!

  135. 396 匿名さん

    アホらしいスレだね

  136. 397 マンコミュファンさん

    管理人さんも夏休みか?

  137. 398 匿名さん

    タラ子って誰やねん!
    リーモに現れる霊か何かか?

  138. 399 匿名

    批判的発言をする者への総称なんでしょ

  139. 400 匿名さん

    このマンションに住んでいる人、入居予定の人はもうこの掲示板を見なければ良い。
    イライラするだけだから、精神衛生上良くないよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸